ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
262
投稿者: アホ兄
妹からのメールで今日は半休です。

「女子会行ってもいい?」と、
パート先のママさんたちと仕事帰りにお茶がてらパスタ屋さんに行くらしい。帰りは6時過ぎとか、
「たまにはいいだろ、楽しんでおいで」と返すと
「そっちもね(笑)」だ、そうです。
て、ことで午後は昼間っから姪っ子と楽しみます(笑笑)
22/07/22 12:01 (b4/Z0s.7)
263
投稿者: アホ兄
愛か、

愛って、悪魔に魂と肉を捧げることなのかな
俺にはその覚悟がまだできてなかったな。

て、何だかわけがわからないですね。
思いとどまった自分を誉めるべきか、根性なしと責めるべきか……
その答えはまだ先の未来に委ねましょうか。


22/07/22 22:33 (/QD9aBI/)
264
投稿者: アホ兄
未遂とは言え、姪っ子の膣口に射精をしてしまいました。
たとえそれか姪っ子が望んだことだとしても、もし射精が起こらなければ入れたいという欲求は抑えることができなかっただろうと思います。
射精をしたおかげで何とか頭が少しだけ冷えて堪えることができた。
◎◎◎はそれだけでも満足したみたいです。
パパがママにするのと同じ行為を自分にもしようとしてくれたことに、です。
幼くてもそこは女としてのプライドなんでしょうね。それともオスを勝ち取って受精をしようとする動物的な本能なのかな。
ただ、亀の先っぽに感じた姪っ子の膣口の温もりは言葉にならない感動的なものでした。
本音を伊恵は入れたかった、いや、いれようとしていた。
でも、あまりに強い興奮が射精ゎするってことで俺を救ってくれた、かな。
姪っ子はこの事をママには話していないみたいです。

「ママみたいにしないの?」
「ママみたいにって?」
「パパぁ、……くふふっ?」
「なぁに?」
「オチンチン、ママにはさあ、いれてるじゃん」
「え?、……入れて欲しいの?」
「くふふふっ?、ほんとはいれたいくせにイ~」
「いや、それはさ……」
「いれたくないの?」
「…………」
「◎◎◎はいーよ?」
「痛いかも知れないよ?」
「ん、パパならがんばる……いれたい?」
「もちろん……入れたいさ」
「パパ」
「ん?」
「◎◎◎のことスキ?」
「好きだ、好きで可愛くてかわいくて。好きでパパはたまらないよ」
「くふふっ?、ならいれていー……?」
「そっか、……でもさ、でも……、、んん……」
「なに?……でもなに?」
「チョッとでも痛かったら言うんだよ?、パパ、直ぐにやめるからね」
「んー、わかった」
「…………」
「…………」
「あ、あは、、ああっっ!」
「パパ?」
「ああっ!、ああダメだっ!」
「あー、でてる」
「うう~っ、、お気持ち、、おおいい!っ」
「くふふふっ?、まだはいってないよパパ」
「ごめん、……パパ、失敗しちゃったね」
「スッゴ、いっぱあい……」
「いま、まって、拭いたげるから」
「くふふふっ?、なんででちゃったの?」
「だってさ、あんまり◎◎◎が可愛くてさ、これから◎◎◎に入れるんだって思ったらさ……」
「コーフンしちゃったから? 」
「うん、ごめんね」
「あははっ、だからこんなにたくさんでたの?」
「そうだね、沢山出しちやったな」
「もお~パパぁ、しっぱいしないでよお~」
「ごめん、て」
「またする?」
「いや、、出したから無理」
「あはははっ」


そんな会話……でも、その時は姪っ子も俺も真剣だったんっですよね。無言で入れようとして◎◎◎の出してるヌルヌルを先っぽに塗りつけて、姪っ子は頭をもたげてそれを真剣な眼差して見つめていた……

いまはね、失敗して良かったと俺は思ってるんです。
情けない話しでごめんなさい。
カッコわる…………
だけど、、これでよかったス
22/07/23 07:57 (Ags6hkM.)
265
投稿者: アホ兄
女心というものはよくわからないところがあります。
夕方ママが女子会から帰ってくるまでまだたっぷりと時間があったので姪っ子をじっくりと時間をかけて愛撫しました。
逝かせず、焦らしてじらして、……
最近は白く泡立って粘るミルクみたいな汁を生意気に出すようになってます。
最初のころは透明な汁しか出なかったのにね。この年齢でですよ、驚きですを
今ではその味も楽しみの1つになりました(笑)

夕方に妹が帰って、俺に言ったんです。
「なんかあった?」と、
妹が言うには◎◎◎の様子がいつもと違うんだと。
言われてみればそうかも……
いつもはベタベタと俺に抱きついていたのに
「あの子、帰ってきたらにーちゃんの隣に座ってたよね」と、
「ん、座ってたな、……で?」
「足を組んでさ」
「そうだったか?……それが?」
「私を見てさ、お帰りってさ」
「それのどこが変?」
「どこって……なんか自信たっぷりって感じ」
女の観察力、て言うか勘ってのはマジで恐いものがあります。
でも、それ以上は追求してはきませんでした。
「お風呂も済んでるみたいね」ドレッサーから声をかけてきたので返事をすると
「◎◎◎ー、ご飯食べにいこーかー」と、娘の部屋のトアこしに声をかけました。
「わかったー」◎◎◎の可愛い声が聞こえると
「……ほらね?、変でしょ?」と、俺を見て妹が言うんだけど俺にはさっぱり意味がわかりませんでした。
妹は珍しく俺たちのしていた行為を聞き出そうとはしなかったですね。
そっちの方がぜんぜん俺にとっては変でしたけと(笑)
22/07/23 10:08 (OQhlvvjp)
266
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc

良いも悪いも手をつけたなら
最後までやり通さないと・・・・・
 アホ兄は泣くことになっても最高の愛を!
捧げる義務がある

9ヶ月 ブルースじゃあないですが
スロースローでクイックはなしに(笑)
こつんとあたってからは止めました
言う夢を見ました。

見てます
22/07/23 13:45 (f7Ylgb7a)
267
投稿者: アホ兄
暑いですねえ。

実は俺自身おどろいているんです。
あんなに直ぐに射精するなんて、
高校中退で働き始めて、社長の奥さんに初めての大人のフェラをされたときと、初めてその人の中に入れたい時は早かったけどね(笑)
その時はあの奥さん、喜んでたっけ(笑)
俺に入れるのが初めてかと聞いたので頷くと途端に息を荒くして仰向けの俺にいきなり跨がってきてさ。
あのときと今回の◎◎◎は同じくらい直ぐに射精してしまった。

たぶん、もう姪っ子は次も入れる事を要求するだろうから、逃げられないと思います。
妹との約束は守れないかも知れない。
「入れるのはまだもう少し待ってあげて」と言う……

でも、実際のところ入るんだろうか……
22/07/23 15:00 (jU6j325r)
268
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
2年生・・・・大人サイズは無理かと・・。
アホ兄さんがどの位指でなじませてるかにも?

 姪っ子さんのおまんこは避ける可能性大。
安全パイは最低5年生になるまで・・・・。

色んな夢を見ました。

見てます。
22/07/24 00:54 (JKS7zIc/)
269
投稿者: アホ兄
指も入れたことはありません。
俺のペニスは大きくはないけど……普通?
ただ、勃起状態が一般的なサイズかと言えば、正直なところわかりません。誰かに聞いたり計らせてもらうわけにもねえ(笑)

そうですか、ヤッパそう思いますか……
そして裂ける可能性がありますか……
早漏でよかった(笑)
まだ止めときます。もう少し姪っ子の逝く顔で満足しておくことにします。

22/07/24 04:01 (07wbO5qB)
270
投稿者: アホ兄
姪っ子とイチャつきながら色んな話をしたなかで、学校のエロ話がたくさん聞けました。
まあ、話が本当かどうかは置いといても、今時の子供達のエロは俺の時代のセンスでは想像もつかないほど進んでます。
これもネットの影響なんでしょうかね。
4年生で大学生のカレシとセックス三昧の子がいるとか、クラスでフェラを経験した子がした話とか、男子のオナニーや精子の話なんか普通に話題になるらしい。
これ、みんなまだ8歳ですよ?すごくないですか、
まあ、奥手な子もたくさんいると言うけど、◎◎◎はその中の一人として「ふーん?えー?そーなの?スゴーイ」に徹してるという賢い子です(笑)
そのクラスメイトでエロ話の中心の子が姪っ子にこんな事を言ったんだとか。
「◎ちゃんはさ、ママとパパの三人ですんでるんでしょ?」と、
そうだと答えると……
「パパにエッチなことされたりしない?ってきかれてさ、パパはそんなことしないっていったらね?」
「ん、そしたら?」
「△△△(そのエロっこ)のパパって、△△△のオマンコをいつもいじるんだって」
ずっと小さい頃からされてるみたいで、その子がエロくなった原因はそのパパにあるみたいですね。他にも色々とされるんだとか。
母親は何年も前に離婚していてお祖母ちゃんと三人暮らしの子のようです。
意外とそんなことをされてる子供がいるんだなと……
「でもね、パパのことは◎◎◎、ぜったいにいわないから、しんぱいしないでね」だ、そうです。
もしも△△△という子の話が本当ならお友達にベラベラ話してるとそのうち確実にそのパパは逮捕されることになりますよね。実話ならば、の話だけど。
他人事ではないスけど……
22/07/24 09:26 (07wbO5qB)
271
投稿者: アホ兄
ナツヤスミ……
ヤバイっす
22/07/24 21:27 (07wbO5qB)
≪ 前 125 26 27 28 2996 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.