ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
282
投稿者: アホ兄
妹はママ友と近所でお茶をするのかと思っていたら、なんと新幹線で湯河原まで日帰り温泉に行くらしいです。
「駅前にね、足湯があるんだって」と嬉しそうに言ってました。
何気なく「誰と行くの?」と聞いたら
「あー、心配した?、浮気じゃねって?」
嬉しそうに俺の脇腹を突っつきました。
「そんなんじゃネエけど」
「けど?、心配?」笑います。
そして俺のほほにキスをすると
「そーよね、こんなカワイー女、世のヤロウどもがほっとかないよね~」だって、
「だな」と納得すると
「そこはさ否定するとこだよ」また笑いました。
「ホントのことだから否定できねえだろ」そう言った俺の顔を真顔になって少し眺めたあと
「マジで?」と聞きます。
「ん、マジで」と答えました。
すると「まだ私がカワイーって言ってくれるの?」と聞いたので
「ああ、今もドキドキするほど可愛いままだよ」そう答えました。これは正直な答えです。
「あのさぁ、」と俺のほほを撫でながら妹……
「ん、なに?」
「ヤッパ、今夜、してよ」
「えっ?」と、答えたけど、考えてみれば昨日の夜に一回抜いてもらう(かるくw)約束だったのに疲れていて眠ってしまったから、それもあって思い直しました。
「ん、……するか」と、

もうすぐ風呂から出てくるころかな?
出てきたら…………
22/07/29 22:53 (vCYqnob5)
283
投稿者: アホ兄
今日の風呂は長げえな~
22/07/29 23:01 (vCYqnob5)
284
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
アホ兄のも
なげ~~んおちんぽだろな?!

綺麗に洗って・・・・

見てます
22/07/30 03:59 (3IXr3nnl)
285
投稿者: アホ兄
何から書こうかな……

結果は、まあ姪っ子も頑張ってくれて、パパも満足でした、ってところです。
入りました。でもヤッパ痛がったので入ったのは頭だけでした。けど、姪っ子も俺もそれで十分に満足だった。

時間をおいて、姪っ子が求めてくれたので2度目をチャレンジ。
2度目も亀頭が入ったところでヤッパ痛さから顔をしかめたのでそれ以上は押し込みませんでした。
でも、その先はペニスも細くなってくるので無理すればもっと深く入っただろうと思ったんだけど、始める前に姪っ子と約束したからやめました。
「痛かったら言ってね、パパ、直ぐにやめるからね」
緊張からか逆に少し微笑んだ(ひきつった?)姪っ子が頷いたんです。だから…………
「痛いか?」
「……ん、、チョッと、」
「ん、わかった」
「……」
「◎◎◎?」
「ん?、」
「パパね、出そうなんだ」
「んー、」
「出してもいい?」
「このまま?……だすの?」
「うん、パパね◎◎◎の中に出したい」
「んー、いーよ?」
「ごめん、……パパ、気持ちよくって我慢できないから」
「んー、ままみたいにだしてもいーよ?」
「ああっ、◎◎の……◎◎◎!大好きだよ◎◎◎!」
カリまで咥えてピチピチにひきつって、シリコンでテカった姪っ子の赤く充血させた膣口を眺めながら人生で最高の快感と共に射精を果たしました。
両ひじをベッドについて上半身を起こした姪っ子もトクトクと痙攣するパパのそれを眺めます。
背中を支えてあげて助けると俺の顔と痙攣の終わったペニスを咥え込んだ自分の幼い性器を交互に眺めていました。
「ごめん、終わったけどもう少しだけ、入れたままでいい?」
「んー、いーよ?」
「痛い?」
「いま?、だいじょうぶ」
「そっか、……入ってるね」
「くふふふっ?、、ねっ?」
「ふふふっ?」
「こんどはしっぱいしなかったねパパ」
「ねっ?」
「◎◎◎、どー?」
「どうって、、もう、、こんなに気持ちいいのパパ、初めてだよ」
「くふふっ?、そなんだ……よかったねパパ」
そのような幸せな会話をしていると少し萎んだせいかプルっと亀頭が小さな穴から絞り出されてしまいました。
ゆっくりと閉じていく姪っ子の穴を眺めます。
姪っ子もそれに気づいて両手をベッドについて体を起こすと自分の膣口を覗きこみました。
妹にもらったシリコンの潤滑剤でテカった単純な膣口から俺の出したものがゆっくりと流れ出てくるのを二人で感動的に見つめていました。目の周りを赤らめた姪っ子が俺を上目で満足そうな俺をニヤニヤして見ていました。
前日に妹が早漏気味の俺のために一度抜いてくれたとは思えないほど、それはいつまでも小さく赤く充血した穴から出てきました。
お尻の割れ目を伝い、シーツに一旦たまり、少しずつ染み込むまで二人で微笑みながら見ていました。
「あんま、ないね」姪っ子がいつもパパが出すより少ないと言って笑います。
「ははっ、◎◎◎の中に染み込んじゃったかな」と、冗談を言うと
「じゃーさ、あかちゃんできるかな」と、トンデモ発現をされました。
「おいおい、まだ◎◎◎はできないよ」
慌てたように俺が言ったのがおかしかったらしくゲラゲラ笑うと
「パパぁー、わかってるよお~、じょーだんにきまってるでしょ?」
「そっか、パパ、焦っちゃったよ」
「あはははっ」
「◎◎◎」
「ん?」
「パパね、◎◎◎にキスしたい」
「くふふっ?、すれば?」
「ハア……◎◎◎、、、、◎◎◎!」
「……、、ん、……、ん……」


結果を報告しました。
22/07/31 09:09 (ArtUBQm8)
286
投稿者: アホ兄
「優しくね?、うんと優しくして、安心させてからだよ?、時間があるんだからいきなりはダメだよ?」玄関ドア開ける前に妹はそう言って出掛けたんです。駅まではママ友の旦那が車で迎えに来てました。
階段を上がってリビングに入ると妹からLINEが鳴ったので開けてみると
「◎◎◎をお願いします」と、
複雑な思いでぼんやりしていると姪っ子が部屋から起きてきました。
「ママは?」と聞いたので今出掛けたところだと答えると抱きついてきたのでダッコしてソファーに腰かけました。
キスをしました。いつもの朝のキスのつもりだったのに姪っ子の方から舌を差し出してくれたので応じてあげます。
「顔を洗って、ご飯にしょうか」唇を離すと抱き締めたままそう言うと姪っ子が笑って
「はなしてくれないとできないよパパぁ」と言います。
「そっか、じゃあパパが連れてってあげるっ!」
姪っ子を抱き上げて洗面台までダッコで行きました。
ママが支度をしてくれた朝食が済むと朝の散歩がてらいつも行く調整池のある公園まで車で行きました。
残念ながらお友だちの白鷺はいないようでした。しばらく二人で遊具で遊んだあと暑かったので涼むために車で小ドライブをしました。
会話が途絶えると、途端に二人とも何となく気まずい雰囲気になるのでわ頑張ってあれこれ話しかけながら意味もなく車を走らせていたんです。
信号待ちをしていると姪っ子がシートを少しリクライニングさせ両膝を抱えました。
思わず目が姪っ子のミニスカートに泳いでしまいました。
眩しいくらいの蛍光ピンクのミニスカートから見える横文字の散りばめられた白地のパンツが蛍光のピンクよりも眩しく見えました。
目が合いました。
「それさ、……昨日の?」そう聞くと「くふふふっ?、そーだよ?」と照れたように身をよじって笑います。
昨日のお風呂で脱いだパンツを今日も履いていてくれていたんです。
もちろん、パパを喜ばせるためでした。
俺の心を見透かしたように姪っ子が言います。
「パパ、……もーかえろ?」と。
信号が変わるとウインカーを出してハンドルをアパートへと向けて回しました。
とうとうたまらずに左手を伸ばして姪っ子の細い太ももにおくと、その手を姪っ子が小さな手を上から重ねてきました。
二人とも無言で前を見たまま、車はアパートへと走ります…………
22/07/31 15:54 (ArtUBQm8)
287
投稿者: アホ兄
もう迷ってる時間はないと思いました。
◎◎◎は明らかに俺を誘ってくれていたんです。直ぐに応えてあげないと、そう思いました。
玄関ドアのオートロックがかかると同時に姪っ子の体を抱き締めました。
姪っ子も俺の腰に腕を廻してくれます。
前屈みになるとパパの要求を察した姪っ子が顔を上に向けてくれます。
キスのあと姪っ子をお姫様ダッコで階段を上がります。姪っ子の細い腕が俺の首を抱えて……
登る途中で何度もなんどもキスの雨をふらせながら。
そのまま真っ直ぐにママとパパの寝室に入り、姪っ子の体をソッとベッドに寝かせました。
出かける前にエアコンは着けていたので暑くはありません。そして部屋にはもうひとつ、内緒の仕掛けが事前にしてありました。
ベッドの縁に腰かけてシャツを脱ぐ俺の横で姪っ子も黒いプリントシャツを脱ぎます。
白の薄い肌着も脱ぎました。
俺がパンツを脱いだとき、姪っ子は蛍光P!nkのミニスカートを脱いだところです。
俺がベッドに膝をついて上がると硬く勃起させたぺニスを見て「くふふふっ」と◎◎◎が笑います。
パンツの腰ゴム辺りを自分の両手の平でポンポンと叩いて「ぬぐ?」と言います。
「いや、まだそのままでいて」と俺が言うと「ヤッパそーだとおもった、くふふふっ」そう言って笑いました。
「バレてた?」横に寝ると姪っ子のほほを撫でました。
「あのね?◎◎◎はパパのエッチなかんがえはぜ~んぶわかるんだから」
「そっか、ヤバいな」
「このあとパンツのニオイかいでえ~」
細い肩を撫でました。
「うん、……それから?」小さな小さな膨らみとピンクの豆粒より小さな乳首を人差し指の腹でクルクルと撫でました。
「それからね、くふふふっ、」
「ふふっ?、それからパパはどうするの?」
「あのね?、、なめるの」
「何処を?、パパは◎◎◎のどこを舐めるの?」
「もおー、、パパのエッチ!、いわないもん!」
股を開かせるとパンツの汚れた部分に鼻を押し付けて音をたてて臭いを嗅ぎました。
「ほらね?、ヤッパでしょ?」
「ね、◎◎◎、パンツを横にずらして」
姪っ子の指を摘まむとパンツのマタグリに当てます。
「え~?」
「ほら、お願いだから、早く」
「んー……」
「……、、……、、お、お……、ん、」
素晴らしい姪っ子の汚臭の元を舐めまわしました。わざとペチャピチャとイヤらしい音をたてながら……
姪っ子が黙ります。

実は部屋の棚にはベッドへ向けて俺が仕事で使ってるゴープロが仕込んであったんです。
恥ずかしい会話もバッチリ録音されていました。
22/07/31 17:19 (ArtUBQm8)
288
投稿者: アホ兄
色んな事を話しながらでした。
姪っ子の緊張を和らげてあげる意味もあったんです。
かなり長くクンニをしてましたね。
多分、姪っ子はこのクンニで一回逝ってます。
俺も興奮していてその時は分からなかったですけど、映像で見返すとそう見えました。

妹にもらったシリコンを中指に塗ります。
言われた通り、指先に盛り上げて膣穴にゆっくりと差し込みました。
姪っ子の表情を確かめながら、ゆっくりとです。
一度抜いてまたシリコンを塗ると……差し込みました。第二関節まで入ることを確認。でも、ヤッパリ思った通りの締め付け感があって(こ、れは……ペニスはむりか?)そう思いました。
姪っ子が頭をもたげてそれを真剣な顔で見ていました。
「痛い?」と聞くと頭を左右に振ります。
「それ、なに?」と潤滑剤が何かを聞きます。
「あのね?、まだ◎◎◎の穴は小さいから、滑りを良くしないといけないからさ、これで滑りをよくするの」
「ゆび、……いまはいったよね……」
「うん、……痛くなかった?」
「んー、なかった…へんなかんじしたけど」
「そっか、……じゃあ、今度はパパのオチンチンでやってみようか」
「んー、」
亀頭にシリコンを塗ると、改めて◎◎◎の穴にも塗りつけました。
姪っ子の股を広げるとお尻の下から両手で持ち上げるようにして高さを合わせました。
俺の太ももの上に小さなお尻を乗せるとぺニスを掴んでシリコンまみれでテカる小さな膣穴に亀頭を合わせました。
両肘をついて上半身をあげて、真剣な眼差してそこを見つめる姪っ子。
ゆっくりと押し付けるとヌルッと滑ってクリトリスを擦ってしまいました。
「んっ!」姪っ子が呻きました。相当敏感になってたんですね。音声に入るほどの声です。
もう一度……
また滑って失敗。
3回目でようやく少しだけ入りました。
ゆっくりと、ゆっくりと押し付けて、半分ほど入ったところで姪っ子が俺の腹を押しました。
「痛いか?」
「んー、……すこしだけ」
「そっか、わかった……ごめんな?」

ティッシュで丁寧におマンコを拭うと添い寝をして抱き締めました。
キスをして、諦めようと思ったんです。
しばらくすると姪っ子が聞いてます。
「パパ、◎◎◎のあそこにいれたいんでしょ?」と、
「そりゃあな、入れたいけど痛いならもう少し◎◎◎が大きくなってからにするよ」
「パパ……」
「ん?」
「◎◎◎のこと、すき?」
「好きだよ、もちろん好きだよ、◎◎◎が大好きだよ」
「◎◎◎、がんばるからさ、……もういっかいヤろ?」
「大丈夫か?」
「んー、だいじょうぶ」
「わかった、……じゃあ痛くなったら直ぐにいうんだよ?、パパやめるからね」
「んー、わかった」

そのあとは全身を愛撫して盛り上げたあともう一度チャレンジしました。
シリコンの滑りも使い、腰を使い何度も割れ目に沿ってぺニスを滑りあげて……
「いい?やるよ?」
「んー、」
この時点で実は俺の物は熱く痺れはじめていたんです。なのでもう時間あまりありませんでした。
またゆっくりと、ゆっくりと押し込みます。
姪っ子の表情を確かめながら……
口を半開きにして口呼吸をしています。きっと痛かったんだろうと思います。健気に耐えてくれているのが分かりました。
亀頭を心地よく締め付ける◎◎◎の膣穴。
カリまで潜ると姪っ子が顔をしかめました。
「痛いね?」と聞くと
「んー、、すこしだけ」と答えます。
でも、温かく締め付けられた亀頭から下腹部全体に甘く怪しい快感が始まってしまっていました。

動かさず、ジッとしたまま◎◎◎の膣の中で射精をしました。
そのよかったこと、興奮したこと、
弾ける快楽の中、フラッシュのようにあの15の暑い夏の妹が甦りました。
もしもあの頃、妹に入れたら、こんなに素晴らしかったのか……
サブミナル効果のように甦ったんです。
辛うじて◎◎◎の名前を何度も呼んでいました。
22/07/31 20:36 (ArtUBQm8)
289
投稿者: アホ兄
いつまで書くんだ?と、お叱りをもらうかも……
でも、俺にとっては物凄く特別な出来事だったんです。
今回で昨日の話はやめようと思ってますので、お許しを下さい。

湯河原から妹が帰ってきたのはもう夜の10時を過ぎていました。
たっぷり時間をくれたのに結局姪っ子とヤったのは午前中で、その後は姪っ子の膣に入れることはしませんでした。
少しずつゆっくりと拡張してあげるつもりです。
日中は二人ともスッポンで過ごして、イタズラしあいながらクスクスと笑いあって楽しく過ごしていました。
姪っ子もパパがオチンチンを入れたこと、そして自分の性器を使って快楽に悶え、射精をしたことで満足したようです。
後で「また◎◎◎にだしてもいーからね?」とも言ってくれました。
妹が言ってたように姪っ子に生で出せるのはそう長くないはずです。それまでに何とか完全な挿入をしたいもんですよね。
姪っ子も妊娠の仕組みを知っていましたから、まあ、生理がどんなものなのかは始まってみないとわからないと思いますが、その点はママに任せるしかありません。
妹が帰ってきて寝る前にベッドで姪っ子との事を聞いてきました。
「今日はあの子と、どうだったの?」と、
経緯と結果を誤魔化さず、正直に全部話しました。
「そっか……ありがとう」と、何故かお礼を言うと抱きついてきました。
◎◎◎の中に射精をしてるとき、あの頃の妹としていた光景をストロボ式に思い出してた事を話すと俺の顔を見て言いました。
「あのね?私もにーちゃんがね?、初めて私に入れたとき、同じだったんだ」と、
ヤッパリ昔、子供の頃に俺としていたエッチを思い出していたと言うんです。
そういう意味で俺と妹、そして姪っ子との関係は特別な繋がりなんだと実感しました。

長々とごめんなさい。終わりにします。
22/07/31 22:23 (ArtUBQm8)
290
投稿者: 五十男
アホ兄さん
素敵な週末でしたね。
もっともっと詳しく話を聞きたいくらいなので、書くのは大変でしょうけど遠慮なく思う存分書き連ねて下さい。
22/07/31 23:33 (Vdnf/sa6)
291
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
亀頭の先っちょだけなんですね?

カリまで入れてたなら 入ったと同じ
痛さが慣れたら入りますね

まあ深さは無くかり先が隠れてちょっと
入るくらいかな?

 リアルなら見たい!

姪っ子に生理が始まったら
ピルの様な薬は怖いかと思う。

コンドームですね・・・。

もっとこの先の投稿を求む



∴ 今までアホ兄さんと妹さんとのつながり・・・
  引き取られてからの妹さんのされたことは痛々しく
  お二人の真理を聞いても 理解できないでいます
  これは当人同士の葛藤の心・・第三者にはね
   ごめんねこんな事を言って・・・・・・。

  100%貫通式を・・・・

見てます。
22/08/01 00:20 (4mGEuvS2)
≪ 前 127 28 29 30 3196 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.