ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
252
投稿者: アホ兄
コロナで観光地へのお出掛けは控えてるので近隣のあまり混雑しない場所を選んで動いてるけど、今日は家でゴロゴロしてます。
姪っ子は金曜の事があってから俺へのベタベタは更に激しくなっていて四六時中俺に抱きついてます。
抱きつかない時はいつでも腕を組んで体を寄せてスリスリしてますね(笑)
ソファーに座ると正面から跨がって抱きつきます。
「あんたたちさぁ~、見てて暑苦しーんだけど、少しは離れてらんね~?」
妹がため息をつきながら呆れたように言います(笑)
姪っ子の腰に腕を回して引き寄せながら唇に軽くキスをすると「キャハハハッ」姪っ子が笑います。
「だってさ?、だってさ、パパがはなしてくれないっ!」俺のせいにします。
「◎◎◎が抱きつくんだろ?」そう言ってまた唇にキスをしてその口を塞ぎました。
「あ~あ、はぁいハイ、もお好きにしてなさい」
とうとう妹に見放されてしまいました(笑)

俺、思うんです。
同じセックスをするのにも、やっぱり互いに愛し合って楽しくヤらないとダメなんじゃないかって。
そのためにその時、最高の関係になっておかないといけないってね。
姪っ子とヤれるのがいつになるかわからないけど、今はそのための基礎づくりをしておきたいんです。
可愛がって、可愛がってかわいがって…………
22/07/18 12:28 (g0xe/tWa)
253
投稿者: アホ兄
そう……
遠い記憶の妹を可愛がっていた、あの頃のように姪っ子を可愛がっています。
それもまた妹が俺を過去へと戻してくれるアイテムとしてプレゼントしてくれた素晴らしい贈り物「◎◎◎ 」。
あの頃の妹に瓜二つの顔立ちと体を持った◎◎◎。
妹は言いました。
「あの子を可愛がってくれるのは私を可愛がってくれるのと同じだから」と、
今の妹を抱くとき、未来の大人になった姪っ子を抱いてる錯覚にとらわれることがあります。
逆に姪っ子の体を愛撫してるとき、俺は15のガキに戻った錯覚に落ちることも……
たくさんの不幸を重ねながら、結果的に俺との関係に戻ってきてくれた妹。
そして◎◎◎という宝物まで抱えてきてくれた。
毎朝妹の顔を見るたびに感謝の想いがこみ上げてきます。
22/07/18 14:12 (g0xe/tWa)
254
投稿者: (無名)
ひまぁ~
楽しみですね・・・・。
確か4年生でしたね?(見返すのが面倒)←(笑)
小1同士なら入ります・・・と思う。ここからやり続けたら
小6になったら大人サイズは可能ですね・・・と思う。
貴方アホ兄さんのサイズによりですが・・・ね。

 アホ兄さん今はお指でこね回すだけで我慢ですね?
楽しみは後に残しておいて・・・・妹さんの解禁と言う声で・・・。

そんな夢を見ました 楽しい報告を待ってます。


みてます。
22/07/18 15:14 (LiEPz.A/)
255
投稿者: アホ兄
(笑)まだ2年生です。
まだ無理ですね。俺のサイズは幸いに一般的だと思うけど、他の物と計ってみたことがないのでわかりません(笑)特に勃起した状態は難しいし。
まあ、アダルトの男優さんとかのサイズはないですね。
でも、妹は姪っ子の年齢ではもうヴァージンじゃなかったんだって言ってます。
お相手は小さなサイズの「ナス」を叔父に入れられたらしい。笑えない話だけど……その時の動画も撮られたらしい。キチガイだ。
22/07/18 18:39 (BdIvnF3o)
256
投稿者: アホ兄
「パパ、◎◎◎のことスキ?」
今日も姪っ子からお風呂で聞かれました。
お風呂でなくても俺が体を触る時には必ずと言っていいほど聞きます。
「好きだよ、大好きだよ、パパは◎◎◎が大好きだよ」必ずそう答えます。
すると目を閉じて頷くんです。安心したように……
子供心にもヤってはいけないことをパパにされているって分かってるんですよね。
その「イケナイこと」を唯一許される免罪符が彼女にとっては「スキだから」であり、「愛されている」からなんだろうと思います。
妹も同じです。
この二人は性的な行為に愛情を受けてこなかったんだろうと思います。
だから「愛してる」「好き」さえ感じられるなら性行為のどんなことも許されると思っているのかも知れない。
姪っ子が「◎◎◎のこと、スキ?」と俺に聞くたびに胸に刺さるものがあります。
もちろん姪っ子は可愛い、もちろん大好きです。もちろん愛している……
だけど、それでもヤってはいけないことをしているって罪悪感はあります。そして、それは姪っ子のあんなに小さな心にさえも重くのし掛かっている……

一番病んでるのは実は俺の方なのかも知れない。
そう思いながらもこの幸せから抜け出せない。
だからこそ「病」なんだろうけど。
このアパートの空間で、三人だけの愛の秘め事とするつもりです。
来年には妹と俺の子が生まれて四人になるけど、こんなに強い愛で結ばれた家族なんて他にあるだろうか、
このアパートの外の全ての社会から非難され、謗りを受けたとしても、このアパートの中だけの幸せな世界は絶対に手放さない。
「好き」「愛している」この2つだけが俺たちの砦なんです。
そういう意味では、セックスに愛を感じてこなかったのは、俺もまた同じなのかも知れない。
三人が互いに引かれ会うのは、同じ臭いがするからなのかもね……
22/07/18 22:12 (BdIvnF3o)
257
投稿者: アホ兄
困ったことに、ヤッパ妹もたまりません(笑)
アホ兄を惑わす得意のリップサービスを駆使して俺を奮い立たせてくれます。
しかもアイムつきでは…………

「でもさ、にーちゃんてスゴいよね」
ベッドの上で全裸で抱き合って俺に乳を揉まれながら妹が囁きます。
「スゴい?、なにが」乳首を舐めて尋ねました。
「あの子、毎日パンツを2回も替えてるの知ってた?」と、
「2回?」顔を上げて聞き返しました。
「朝、起きた時とお風呂のあとに替えてるよ?」と言うんです。
「そんなに?、なんで?」また妹の乳に吸い付きながら聞くと、妹が言うには朝にはもう姪っ子はけっこう汚してるんだとか。
「朝に?、お漏らしするのか?」と聞くとクスクス笑った妹が
「ちがうよ、にーちゃんのせい」と言うんです。
どうもお風呂のあと部屋に入ると自分でまたヤってるらしいんですね。しかも指とかじゃなくて以前に買い与えたバイブを使って逝くまでヤるんだとか。
あの小さな◎◎◎が股にバイブを当てて悶え狂ってる姿を想像して勃起してしまいました。
「これがさ、……あ~~あ?、立っちゃってるよもおー、スケベ」
俺のぺニスを握って扱きながら笑われてしまいました。
朝に履き替えたパンツは姪っ子のマン汁でカピカピなんだとか。
「見たい?」と妹
「え?、あるの?」と聞くと枕の下から◎◎◎の木綿のパンツを取り出し、俺に手渡しました。
「ね?、スゴいでしょ……にーちゃんに仕込まれた◎◎◎のオツユだよ」
妹が俺のぺニスを舐め始めました。
「パパにされてることを考えながらさ、……、、アンアンしてんだよ?」妹が挑発します。
「おまえさ、、」言いかけた俺に
「いーから、そのパンツの臭いでも嗅いでなよ」

一度目は寸止めされ、2度目で膣に入れてくれるとウンコ座りのポーズで激しく上下に打ち付けられて敢えなく発射させられてしまいました。

ヤッパ妹の膣にナマで中だしはたまりません。
22/07/20 07:50 (9XAulbnL)
258
投稿者: アホ兄
もうじき妹との激しいセックスはできなくなります。
(今のうちに)って、意地汚い思いもあってつい妹の体を求めてしまいますね。
思えば俺のセックス経験数は多くなくて、高校を中退して働き始めるまで童貞だったんです。
その後、職場の社長の奥さんとヤりはじめてからは相当な好き者の奥さんとけっこう回数はやったんだけど、バレて会社をクビになってからはまた暫くやってません。
血迷って結婚したけど(籍を入れただけ)相手がセックス嫌い(笑)
ま、それもあって一年足らずで離婚してからはまた長く自慰で何年も処理する生活でしたから。
不幸にもそんな俺のところへ生々しい女の臭いをさせた妹が肉体関係を条件に生活支援と同居を求めてきたんですからね。そらもう、ヤりまくりますよね。
しかも想い出のあの頃の妹に瓜二つの姪っ子まで連れて……
妹とヤるってだけで倫理を外れているのに、その幼い娘にまで手を着けて(まだ入れてないけど)。
明日はまたその姪っ子の可愛らしいフェラで抜いてもらう日です。
なので今日は妹とはヤらない日です。
あのただじっと亀頭だけを含んで亀の首もとを舌でクニクニとされる感触は、妹の大人テクニックとはまた別物の喜びですね。
姪っ子の頭を撫でながらどんなにパパがいま気持ちいいかを伝えると大きな瞳を上目で見て嬉しそうにその目で笑うんです。
小さな舌と上顎に擦られながらピクッ、ピクッととんでもない快感を伴った射精をすると、口にためずにその場でコクン、こくん、と一生懸命に飲み込んでくれます。
聞くと精液ってなかなか飲み込めないんだそうです(笑)
妹に聞くと別れたDV亭主は姪っ子を脇に座らせてセックスはもちろん母親へのフェラも強制的に間近で見せていたらしいので、幼いけど◎◎◎は全てを知っていたんですよね。
母親がクチを開けさせられてトクトクとペニスからそのクチの中に白い精液を出されたあと飲み込むまで娘に見せることを強要してたようです。
不思議なのは、そんなキチガイでも娘には一切性的な事をしなかったらしいですね。
そこだけは救いかも知れません。
それなのに今は俺から受けてしまってるわけで、ヤッパ不幸な子ですけど。
それでも妹が言う、「にーちゃんには愛があるから」と言う言葉に救われています。
明日が今から楽しみでワクワクのアホ兄です(笑)
22/07/21 07:47 (m7NUSlRT)
259
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
愛・・だけど・・・

8ヶ月まではやれます。ただ激しい動きはね。
9ヶ月の初め頃、先っちょにトンとぶつかるのを感じました。


そんな夢見ました。

みてます


22/07/21 14:47 (SGTIp3bt)
260
投稿者: アホ兄
9ヶ月はヤバくないスか(笑)

とにかく母子共に健康で無事に出産して欲しい。今はそれだけです。
考えてみれば仮に姪っ子がこの先に俺の子を妊娠してくれたとしたら少し薄まってはいても、やはり近親交配になるわけで、遺伝子の劣化が心配ですよね。
もちろん妹とは兄妹だから危険性は高いけど、今のところ異常は無さそうです。
男の子でも女の子でも?どちらでもいいので早く顔が見たい!
姪っ子もメッチャめちゃ楽しみにしてるしね。
無事に生まれてきて欲しい。とにかくそれだけを願ってます。
なんてね、あまりにも月並みでつまらないですね。まあ、たまにはこんなのもいいじゃないですか。
明日の姪っ子との一戦に備えて今夜はおとなしく寝る……つもり?
それも妹しだいかな(笑)
22/07/21 21:38 (/7aTWILq)
261
投稿者: アホ兄
「する?」
妹が分かっていながら意地悪く聞きました。
「いや、…今夜は」と答えると俺の前髪を摘まんで捻りながら
「そんなにあの子のがいーんだ」とニヤニヤ。
「まあね、◎◎◎も楽しみにしてるしね」そう言って鼻先に軽くキスをして昨夜は諦めてくれました。
て、報告まで……。
22/07/22 08:24 (/QD9aBI/)
≪ 前 124 25 26 27 2896 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.