ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
242
投稿者: アホ兄
読んでくれてる方々がいると思うと、何だか緊張しますね。
俺はその辺にいるただの人なので誰かを楽しませたりする才能は無いから……
それでもこれからもよろしければお付き合いを頂ければ幸いです。

俺だけじゃないのかも知れないけど、10代って本当に信じられないほど精液を生産してましたよね。
高校を中退して働き始めた会社……じゃないな、個人の看板屋の社長の奥さんとヤってた時なんて何日も連日の射精ができてましたから(笑)
そこには幼い姉妹がいてね、その子供たちに見つかってしまい、パパにチクられてソッコーでクビにされて、……まあ、当たり前だわね。
時には1日に2回も射精ができたのに、今じゃ週に3回はキツイとか、情けないもんです。1日あけないと出ない(笑)

明後日は金曜で◎◎◎が抜いてくれる日です。それまではただ楽しくさわりッ子しただけで、明後日まで溜めておくつもりです。
ヤッパリ射精は量が多いほど気持ちいいですからね、ガマンガマン。
真新しい報告ができたら書きますね。
22/07/13 22:09 (qiJaR/Lp)
243
投稿者: アホ兄
読み返して見て思ったんですけど、
姪っ子の行動がもしかすると誤解をされてるかも、って。
急激に暑くなった最近は、さぞかし姪っ子も妹も肌の露出が異常に増えたと思われているならそれは誤解です。
つのは、昨日の話だけど姪っ子は三人でお出掛けをするときや遊びに行くときなどは意外に露出度は低いんです。
生パンも殆んどしなくなり、最近はスカートの時は必ずオーバーパンを履いてるし、そもそもショートパンツを履くことが多いんですよね。
俺と暮らすようになった頃は全然そんな事を気にする様子はなかったのに。
俺とエッチを始めた辺りから露出度が下がり始めたように思います。
なので、昨日本人に聞いてみたんですよね。
すると涙ものの答えが返ってきました。
「パパだけしかみせたくない」だ、そうです。

妹にそれをベッドで話すと「ずいぶん上手に手懐けたものね」と言って笑われました。
マジで大事にしてあげなきゃな……って思いましたね。
明日は…………の、日です。今から楽しみで仕方がないです。
22/07/14 22:17 (xZ0PDpvM)
244
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
今日、さんぽ よんぽ(笑)の時児童公園を横切り・・・。
小1?位?に見える体の女の子がいて、ミニスカート。
何気なく見ていた。見た時はお父さんだろう?とじゃれて
遊んでる様に見えた。その女の子は豚ではないが近い体系で
むっちりの太股。そんなのを見てしまった。
 俺に気が付いたお父さんの手は確か、スカートから離れたように見えた。
そんな何かをしてると見てなかったので、はっきりスカートの中へとは
断言できないが、確かスカートの中に手と思わずにはいられない光景だった。
むっちりとした太股・・・・。

 アホ兄さんのここを見だしてから・・・・。
アホ兄さんの責任だあ~(笑)
22/07/14 22:50 (0uHqQT2C)
245
投稿者: アホ兄
俺のせいスか(笑)
楽しみの世界が広がるのは良いことです。
他人様のお子さまは眺めるだけにしといて下さいね(笑)。
つか、自分の子供でも逮捕されますから、妹が言うように「よく手懐ける」ことは大事です。
もっとも特別に手懐けたつもりはなくて、それはむしろ姪っ子の実の父親の虐待があの子の心を育てたと言えるのかも知れませんね。

「今日は金曜だよな」今朝、何気なく妹に確かめると姪っ子が俺の顔を見たんです。
妹も目が娘にチラッと泳がせたのを見て(あ、しまった)そう思ったけど遅かったですね。
金曜は特別な曜日です。
◎◎◎とエッチをする日なんです。
「あの子、みた?」姪っ子がトイレに行ったスキに妹が俺に囁きました。
「楽しみにしてんだから、シッカリね」
お知りを叩かれてしまいました。
我が家は相当にヤバいです(笑笑)
22/07/15 07:41 (DwAN6Gtm)
246
投稿者: (無名)
やばいよやばいよ(出川バリに)
あはは

 お婆に話して女の子作るかな(笑)

ここを見だして
用事に目を向けてる自分に気がついて・・・・
おい!アホ兄~~~~(笑)
22/07/15 18:40 (B6lfF8k1)
247
投稿者: アホ兄
でもね、マジでヤバいところに足を踏み入れないで下さいね。
安部元首相を暗殺した犯人ですら精神科医が擁護発言したりシテモ、幼女への性的なイタズラに社会は爪の先ほどもかばってはくれません。
俺だって姪っ子が一言でも「ママのお兄さんにエッチをされてる」と誰かに話したら翌日には白のワンボックスに乗った目付きの険悪な奴らに囲まれて連れていかれる事になります。
て、……、そんなもっともらしい事を言っていながらね、昨日の姪っ子は俺の期待を遥かに越えて楽しませてくれました。感謝しかありません。

仕事から帰ると玄関インターフォンを押します。
いつもは妹の声がした後にドアロックが外れるのに昨日は姪っ子が出てくれました。
「パパおかえり~」と。
暗証番号でも開くけど家族の約束なので必ずインターフォンでやり取りして開けてもらうことにしています。
これはねアパートのタイプに因るものです。
このアパートは4世帯が入っていて玄関は全て1階にあるんです。
俺たちは2階だけどドアを開けると玄関フロアーで靴を脱いですぐに正面の階段をあがってリビングに入るスタイルなんです。
黙って鍵を開けて入ると……もうわかりますよね、
誰かが来たのに気付かずに夢中でエッチをしてる最中にバッタリ出くわす可能性があるんです(笑)実はそんなニアミスが実際にあってから妹と取り決めをしたんです。もちろん姪っ子にもね。

姪っ子の可愛い声に迎えられて階段を上りリビングに入ると同時に姪っ子が飛び付いてくれました。
お尻の下から腕を回して高く抱き上げて「ただいま◎◎◎」と言うと妹が対面キッチンから「あら、私には?」とからかうのて妹にも声をかけます。
「お湯、入れてあるからご飯前に二人で入っちゃえば?」と妹が言うので姪っ子の顔を見ると意味深な目で見たあと小さく頷いたのでそうする事にしました。
「んー、じゃあそうするわ」と答える俺に「もう全部支度してあるからさ」と妹が料理をしながら言いました。
「オラッ」と声をかけてお姫様ダッコすると「キャハハハッ」と楽しげに笑う姪っ子をお風呂に運びます。
妹から見えないところに来ると姪っ子からキスをしてきたので応じました。
小さな唇から舌を吸出して絡めると細い腕を俺の首にまわしてくれます。
姪っ子とのこのディープキッスはエッチと同じくらい幸せな楽しみの1つなんです。
姪っ子の体を脱衣場で下ろすと以前、恥ずかしいからと断られた事をもう一度耳元に囁いてお願いをしてみました。
「パパが脱がせたい……ダメ?」と
すると照れ笑をしながら頷いてくれたので
「おっ、やった!」と嬉しそうにする俺に「パパぁ、なんで◎◎◎をそんなにぬがしたいの?」と聞きます。
「ん?、んー、可愛いから」と意味不明な返事をしながら黒のシャツを\(^-^)/させて脱がします。
小さな小さなチョッとだけ尖ったように膨らみかけた乳を親指で優しく揉むと擽たがってクスクス笑う姪っ子の可愛いこと、この世の極楽にいる想いでした。
しゃがんで白のカラーショーパンの前ボタンを外す俺の肩に両手をついて片足ずつ上げて脱がすのを助けてくれました。
足を上げるたびに白地に黒のワンニヤンがちりばめられた可愛いパンツの割れ目部分に黄色の尿染みが見え隠れ、そしてそこから立ち上る特別な臭いにめまいがするほどに興奮をしました。
「ヤッパやだ」そう言うと姪っ子が後ろを向いてしまい自分でパンツを素早く脱ぐと洗濯機に放り込んでしまいました。でも、あとでこれは妹が洗う前に回収して俺にプレゼントしてくれるんですけどね(笑)
やっぱりそこは幼くてもレディです。恥ずかしいんでしょうから無理強いはしません。
先に姪っ子がユニットバスの折戸を押し開けて入ったあと俺も服を脱いだんだけど、それはもう恥ずかしい位に勃起していました。
22/07/16 07:53 (Xti/vIqi)
248
投稿者: アホ兄
書いてる時間がなかなか無くて……

姪っ子をお姫様ダッコしたときから感じていたパパのために付けておいてくれた特別な臭いがバスタブのお湯で温められた狭いユニットバスの中に漂っていて、鼻で深く吸い込むとめまいがするようでした。
バスタブの縁に座って閉じ会わせた足の股を手で隠した姪っ子も自分のその臭いを明らかに気づいてましたね(笑)
俺のイキリ立ったぺニスをじっと見つめて、そして顔を見上げると「ククッ?」と照れて笑いました。
「スッゴ……」と、嬉しそうに笑うその笑顔の頬を両手で包むように挟んで撫でました。
「ありがとうね、すっごくいい臭いがする」
俺がそう誉めると照れ笑いをしながら小さくコクンと頷きました。
「パパに……くれる?」囁くとまた頷いてくれたのでユニットバスの床に膝をつきました。軽く両膝に手を触れただけで姪っ子が自分から足を広げてくれました。
ユニットバスの壁にある白い手すりを掴んで体を支える姪っ子。
大きく広げた股の割れ目に信じられないようなピンク色の幼い性具が眩しいほどでした。
一旦顔を上げて目の周りを赤らめた姪っ子の唇にキスをします。
「いただきます」そう笑顔で囁くと「もお、パパのエッチ」と言われてしまいました(笑)
「ごめんね」謝ると頷いて「うん」と返事をくれます。
まだ飛び出すほどもないピンクの乳輪を舐めると姪っ子の暖かな片手が俺の肩を掴みます。
お腹へ……おへそを舐めて、次第に臭いの元へと舌を這わせます。
大きく膨らませては吐き出す姪っ子の呼吸を感じながら、小さな尻の下から手を差し入れて親指で割れ目を左右に広げました。
その途端、噎せるような素晴らしい香りが更に立ち上ります。
我慢できずに妹に良く似た極太のクリトリスの袋をいきなり舐めてしまいました。
本当はその周辺から舐めはじめて、焦らして焦らして、そして姪っ子が泣いて欲しがるほど焦らして楽しむ予定だったのに、その可愛らしい眺めと臭いに計画の全ては一瞬にして振り出しに戻ってしまいましたね。
舌の上に感じるこの世のものとは思えないほどの柔らかな舌触りと、そしてその濃厚な味に狂ってしまったパパ。
「ア、あ、ア、」たまらずに先に唸ったのは俺の方でした。
俺の肩に置いた姪っ子の手の指先に力が入るのを感じます。
ヌルリと滑りを帯びた透明な液を垂らしている割れ目をベロリとゆっくり舐め上げると、ようやく姪っ子も、それまで詰めていた息を大きく吐き出して声を聞かせてくれます。
舐めるたびに息を詰め、舐め終わるタイミングで吐き出すを繰り返す◎◎◎……
恥ずかしさを感じさせるようにわざとペチャピチャと子猫が皿のミルクを舐めるような音をたてながら舐めました。
時おりビクッと細い太ももが俺の頬を挟んで痙攣をさせ始めました。
いつもなら一気にオーガズムまで追い込むんだけど、昨日はいつもよりずっと姪っ子を楽しませるつもりだったので「寸止め」を繰り返しました。
体勢が辛いかと思い、寸止めの間に抱き上げるとソッと床に仰向けに寝かせました。
待ちきれないように姪っ子が両足をカエル足に広げて待ちます。
狭いユニットバスです。縦になるのは難しく、姪っ子の顔を跨いで69スタイルになって舐め始めました。
妹も俺たちがヤってる事をわかってるので邪魔をする心配がなかったためこんな乱暴なこともできたんですよね。

そして、金曜のイベントはまだまだ続きました。
22/07/16 18:29 (Xti/vIqi)
249
投稿者: アホ兄
何度も逝くことを制限された姪っ子は一番いい所を高速で情け容赦なく刺激されて。あっという間に俺の顔を細く白い太ももで挟みつけ、ピクピクと痙攣させながらお尻を競り上げて逝きました。
ようやく我慢から解放された姪っ子が逝く時に、初めて聞かせてくれた声にならない苦しみを訴えるような切ない呻き声に、それだけで俺も射精をするかと思うほど興奮していました。

俺の脇腹を両手で掴みながら荒い呼吸を続けている姪っ子の割れ目を避けて周辺やおへそ足の付け根辺りを舐めてあげながら余韻を楽しませてあげます。
姪っ子の呼吸がやや整ったのを見計らって69の体勢から普通に抱き起こしてアグラに跨がらせ抱き締めると幸せ一杯のキスをしました。
「気持ちよかったね」そう囁いた俺に小さく頷いてくれます。
「◎◎◎?」俺
「ん?………」◎◎◎
「可愛かったよ」俺
「んふ?、かわいかったの?」◎◎◎
「気持ち良くてピクピクしてたよね」俺
「それがかわいかったの?」◎◎◎
「もうね、可愛くて最高だった」俺
「んふふっ?、へんなの」照れ笑いができるほどに余韻の波が曳くのを待ってからパパへの愛撫を頼みます。
アグラの上に跨がっているので勃起したぺニスを押し潰すように姪っ子の性器が当たっているので俺もたまらず我慢ができずにいたんですよね。
「くふふっ?、パパのコリコリしてるもんね」姪っ子がお尻をクネクネさせて意地悪をします。
「あっ、、バカ、やめろよ」その刺激だけで逝きそうになるほど高まっていた俺が情けない声を上げると「でちゃうから?、、えいっ、エイッ」ふざけて割れ目をぺニスに押し付けて更にグリグリと尻を振ります。
そんな姪っ子の体を抱き上げて立つとバスタブの縁に腰かけさせました。
もうパパがどうして欲しいのか理解している姪っ子が俺の目を見上げながらぺニスを指先で摘まみます。
やや前屈みになって摘まんだぺニスを上に押し上げると付け根から亀の首もとまでゆっくりと温かく濡れた舌でベロリ……ベロリと舐めあげてくれます。
「おおっ、、」思わず声をあげる俺を見上げる姪っ子の目が笑います。
その頭を撫でながら俺も自然と前屈みになって快感に耐える姿勢に……
暖かな◎◎◎の吐息をぺニスに感じながら姪っ子の名前を繰り返し呼んでいました。
「◎◎◎、……んん、、、◎◎◎」
間もなく先走りの透明な粘液が出始めた事を知った姪っ子が舐めるのを中断すると俺を見上げます。
無言で(でる?)と、目が言っていました。
俺も無言で(うん)と頷くと小さな口を大きくいっぱいに開けて……………………
「◎◎◎っ!、、◎◎◎、すごいっ、、お、おっ、、ダメだっ、デルよっ」
殆んど叫ぶように声を上げた俺を姪っ子の大きな目が見上げます。
自分で竿を前後に扱きながら射精が始まりました。
俺の太ももに両手をついた姪っ子が口の中にパパの歓びの体液が迸るのを感じるとアゴをひき、目を閉じて受け止めてくれます。

射精の痙攣が収まると姪っ子がゆっくりとぺニスを口をすぼめながら口の中に溜まってる精液をこぼさないように抜きます。
床に膝をついて姪っ子の体を抱き締めました。
「◎◎◎……ありがとうね……ありがと」
何度も感謝の言葉を繰り返す俺に微笑みを返してくれる姪っ子が囁きます。
「きもちよかったの?」と、
もうその時には姪っ子のクチの中に精液はありません。全部飲み込んでくれていました。
「スッゴく気持ちよかったよ、◎◎◎のクチはサイコーだったよ」そう誉めて抱き締めると耳元で姪っ子が「うふふっ?」と嬉しそうな笑い声を聞かせてくれました。
まだ精液の青臭い臭いの残る口に激しいキスをします。
懸命に応じてくれる姪っ子が愛しく、可愛くてたまらずに、キスは長い時間をかけて続けられました。
22/07/17 07:09 (MrZx7Wv4)
250
投稿者: アホ兄
長くなってすみません。

その夜ね、姪っ子にすっかり出してもらって軽やかになってベッドでウトウトしてるところにお風呂あがりの妹が登場、ヤな予感(笑)、そして予感的中。

「寸止めの地獄、オニだね」と笑います。
てっきり姪っ子が話したんだとばかり思ってたら違いました。俺たちはムチャな体位でヤってたので気付かなかったんだけど、扉の外でずっと妹が聞き耳を立てていたみたい。
「生意気にあの子、アンアン喘ぐんだね」そう言って笑うんです。
「いや、あれは俺も初めて聞いたよ」もう隠しても無駄だと知って素直に答えました。
「何回我慢させたの?」妹が俺のぺニスを揉みながら聞きます。
「?、んー、わかんないけど、多分4回?」
「あははっ、◎◎◎かわいそ~、このオニ」そう言ってパンツの中に手を入れてきてぺニスを握ると
「へっ、まだ立つんだ」と、そしてニヤニヤしながら
「そっか、あの子のイキ顔、思い出してか」と、一人で納得してました。
姪っ子のパンツを脱がそうとして断られたことも聞かれていたようです。
「ん、残念だったけど、小さくてもヤッパ女の子だなって思ったよ」俺も笑って答えると
「残念?、パンツ脱がしたあとどうするつもりだったの?」妹が聞くので「どうって、ただ脱がしてみたかっただけだよ」そう何気なく答えたんです。
妹が寝室に入って来たときにはウトウトしていて暗かったし気付かなかったんです。
「へえ~?脱がすだけ?」と妹
「なにが?」と俺
「こーしたかったんでしょ?」
妹がいきなり俺の鼻に布を押し付けたんです。
「なっ、、!あっ、、、ああ…………」目を閉じてその布の臭いに金縛り状態の俺をみて妹がクスクス笑います。
洗濯機から洗う前に姪っ子が脱いだ汚れパンツを取り出して持ってきてたんです。
「見せたげるよ」そう言うと枕元のリモコンで部屋の照明を明るくしました。
白地に小さな犬と猫のさまざまなポーズが黒い絵でちりばめられたあのパンツ。所々に横文字で何かが書いてありました。
妹が二重重ねの部分を裏返して見せつけます。
「こんなだよ、どうこれ、パパのためにさ」
それはマジで黄色く尿染みでとんでもなく汚れていました。
「よっぽどパパのこと好きなんだねあの子」
そう言うとその部分を俺の鼻に押し付けたんです。塩気を含んでいるせいか、そこはまだしっとりと湿った感じがしました。
「嗅いでていいよ」そう言うと俺のハーパンとパンツを引きずり下ろしぺニスを舐め始めました。
「にーちゃんのそれって、へんなクセよね」
そう言いながら姪っ子の使えない大人の舌技で攻められます。
そのものすごい感覚と姪っ子の汚臭のダブルではたまりません。あっという間にフル勃起してしまいました。
「ブヂュッ!」音を立ててクチからぺニスを抜くと扱きながら妹が詰ります。
「こんなにしてさ、◎◎◎の臭いがそんなにいい?」
そしてとうとうこんな事を……
「◎◎◎に、入れたいんでしょ」と、
「ばかっ、そんな……」俺がパンツの中から答えると「あのころ、私に入れなかったこと、後悔してるんだよね」
そう言ってショーツを脱ぐと俺にまたがりました。
「気持ちはわかるよ、でも、もう少し妹でガマンしてて」
腰を沈めて、根本まで温かな膣に入れられてしまいました。
そして自分のお腹を押さえると囁いたんです。
「わかる?……あなたのパパのオチンチンだよ?、、感じる?」
お腹の子にそう語りかけました。
妹の心の闇を、病んだ心を垣間見たような想いがしました。
それでも激しく腰を前後左右に振りながら膣壁で捏ねられた上に姪っ子の臭いとではたまりません。
間もなく2度目の天国へと誘われてしまいました。
最後の瞬間を知った妹が上下に股を打ち付けながら俺の胸に両手をついて囁いたんです。
「パパ、ど?、、◎◎◎のオマンコ、きもちい?、、◎◎◎に入れて、、きもちイ?」
「おあっ、、ああいいよっ、、◎◎◎!、、◎◎◎、でるっ!でるっ!」

病んでるのは俺も同じでした。

そんな特別な金曜の話はこれで終わります。
長々とごめんなさい。
22/07/17 10:15 (MrZx7Wv4)
251
投稿者: アホ兄
妹には小手先の嘘は通用しません。
言うとおり、あの幼かった妹に入れなかったことは俺にとって長く後悔する事になっていたんですよね。
そして今、確かに大人になった妹のギュッ、ギュッと締める技も気持ちいいけど、子供の頃に見た妹の小さな穴と、姪っ子の同じような穴が重なって
(このナチュラルに小さな穴に入れたらどんな感じなんだろうか……)
そんなことをつい考えてしまうんです。
妹はそんなアホ兄の下心をちゃんと見透かしていましたね。しっかりと釘を刺されてしまった感じです。
でも、「まだもう少し待ってあげて」と言うことは、そのうち姪っ子が熟したらヤらせてくれるって事でもあるわけで、それがいつになるかはわからないけど楽しみに待つことにします。
俺なんかまだ体験する可能性があるけど、イタズラ目的で可愛らしかった妹を養女に引き取った叔父はとうとう勃起不全のために妹の小さな穴を体験できず仕舞いだったことを思えば、もう少し待つことくらいは全然OK。
その時には姪っ子の名前はもちろんだけど、妹の名前も呼ぶつもりです。
遠いとおい昔に妹とやっていたエッチへのタイムスリップを◎◎◎がきっと体感させてくれるはず。その日まで……妹が姪っ子との性交を許してくれるまで待つことにしています。
あ、でもね妹が最後に言ったんだよね
「でもさ、ナマで出せるまで、そんなに時間もないからなぁ……」と、
つまり姪っ子の中に出せるのは妊娠の可能性のない年齢までで、それはあと一年位しかないと言うんです。最近の早い子は10歳にもならないうちに生理が始まるんだとか。
そういう意味では妹の言うとおり◎◎◎とヤれるまでは「もう少し……」なのかも知れません。
22/07/17 12:24 (rF3SSfhn)
≪ 前 123 24 25 26 2796 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.