ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2   pixy17
2016/05/01 06:43:22    (NE/UdDG5)
おはようございます。

pokotaroさん、ご指摘ありがとうございます。
少しガッついてしまいました。
自分の中では画像の要求までしたつもりは無かったのですが、文面を見れば要求しているようにもとれますね。
江藤さん、ご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。
江藤さんがどんな人か気になっていたのは事実なので!

今日は、日曜日ですね。
誘われている日ですね。
どうなるかはわかりませんが、江藤さんが楽しむ事を望んでいます。
88
投稿者:次郎
2016/04/30 22:33:04    (UbXST7.Y)
江藤さんこんばんは。(^.^)

ID登録されましたでしょうか?

捜してるんですが見分けがつきません。良かったらID表記でカキコしてもらえませんか?

カキコなんていいので個別でお話ししましょうよ!
(^.^)
87
2016/04/30 21:44:29    (ZN4mkLJ6)
気持ちはわかるけど、早まらないで!(^^;;
これって漫画雑誌の「長い間、応援ありがとうございました。スレ主先生の次回作にご期待ください」的なムードでしょ。
スレ主さん、まだ完全に決めたわけじゃないんだから。まだ近くにいるよ~(; ̄O ̄)

でもスレ主さんも、メモ入れられてから、ずーっとギリギリの心境で葛藤してるから、ちょっとした詮索にも敏感に反応しちゃうんだよ。
「バレないためにはどうするか」なんて、ここの読者が心配するまでもなく、本人が一番心配して色々と考えてる。特にここのスレ主さんは警戒心が強いから、学生たちに連絡先さえ教えてない訳で。

前に俺が出入りしてた、他の長期継続スレが終わった時も、終わった原因はアンチや嵐の書き込みじゃないんだよね。
ファン的な立場の常連が、心配という名の説教や詮索的な書き込みを繰り返して、そこのスレ主さんがいい加減、嫌になって来なくなっちゃったんだよ。

だから、このスレを末長く楽しむ為には、要らぬ詮索や余計な心配をしないことが絶対条件なんだよ。

そりゃ俺だってスレ主さんが「彼と深い関係にならない為に友達2人とも会います」って書き込んだ時は、正直何考えてんだと思ったよ。
でもそれが「4Pの可能性も視野に入れた、学生をのめり込ませない為のリスク分散」だということに遅まきながら気づいた時に、「すげーなこの人」って思ったし、余計な心配はやめようと思った。
それが正解なのかどうかまだわからないけど、学生と実際に会ったスレ主さんがその方が危険が少ないと判断したんだから、俺たち外野が出る幕じゃないんだ。

俺たちに出来ることは、スレ主さんが心置き無く性欲解消に没頭し、ここの書き込みに対するモチベーションを維持できるようなレスじゃね?
スレ主さんの警戒心を刺激するような余計な詮索や必要以上の心配なんて愚の骨頂だよ。

自分語り的な駄文を長々と書きましたが…言いたいことは、



「スレ主ちゃんはお父さんの転勤で、転校するとお知らせしましたが、転勤の話が中止になったので、またみんなと一緒にお勉強できます」

ですよね?スレ主さん。
廊下でモジモジしてないで、教室入ってきて~(^^)/
明日の鍋パーティーレポ、楽しみにしてるからね~^ ^
86
2016/04/30 10:28:09    (6gzGuYkP)
江藤さんへ

もう書き込みはしないとおっしゃっていたのでこのレスも読まれないかもしれませんが、どうしても一言言いたかったものですから投稿します。

江藤さんの書き込みが楽しみで、1日に何度もチェックしていました。
今後、状況や心境が変わって、また吐き出したい事が有りましたら、またこのサイトに来てください。
自分以外のたくさんの江藤ファンも同じ気持ちだと思います。

江藤さんと再会出来る日をお待ちしています。



85
2016/04/30 03:04:34    (ZN4mkLJ6)
↑誰のおかげでこういう状況になってるのさ?↑

前ページでの、あなた方2人の「画像クレクレ」に対して、スレ主さんは「画像は無理」ってやんわり断ってるよね?

スレ主さんの投稿を最初から読んでたら、画像なんて絶対上げたりしない人だってわからない?
スレ主さんにとっちゃ、今の立場と生活を絶対に失う訳にはいかないんだよ。
だからこそ性欲と葛藤して「迷って」たんでしょ?

学生たちはスレ主さんに対して「性欲解消のチャンス」を与えられる。だからこそスレ主さんはリスクを取ってチャンスに賭けてる。

この掲示板にそんなものないのに、なんでリスクとれるのさ?それがわからないってのは、いくらなんでも読解力がなさすぎでしょ。

一回拒否られてるのにグダグダ言うってのは、はっきり言って、昨晩の江藤ファンとかいう嵐がやってたことと大差ないんだよ。

ここは18歳以上専用なんだから、それなりに振る舞えない人は嵐になっちゃうのをわかって欲しいよ…



84
投稿者:未知駅3189   michieki
2016/04/30 01:15:30    (ghqYDlQa)
もっと今後の展開知りたかったなあ
83
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2   pixy17
2016/04/30 00:38:56    (meF3PopV)
こんばんは!
もうここには書き込まないんですね!
残念です!
楽しみだったので…
男の子達と楽しんでくださいね!
ありがとうございました!m(_ _)m
82
2016/04/29 23:07:43    (e2Ky9DU4)

無理強いはダメだってば~。なんでわからないのかな~。

投稿直前で修正したんで、文章が変ですがこのまま投稿します。お許しを。

このスレ主さんは頭の切れる人ですから、車内で起こるであろうことを事前に色々想定をして、車に乗ってますよ。

しかし、そこは江藤愛似の清楚な奥様ですから、自分からガッついたりするようなことは決してありませんw
男たちがガッつきやすいようにふるまうだけですよねw

車内で着替える時、「も~、しょうがないな~」とか言いながら、待望のチンポを目の前にして、上の口からも下の口からも涎が溢れ出て来たんでしょw

ちなみに、細かいことですが、コンドームは誰が用意したんですか?
俺はスレ主さんが1箱ぶん用意してバッグの中に準備してたと確信してるんですがw
フェラは生に限りますが、スレ主さんみたいな清楚系の女性がするゴム有りのセックスって「私も合意の上で今からセックスします」って宣言してるみたいで違う興奮がありますw

エッチの時に使ったスーツはその後仕事で使いましたか?
仕事前にロッカーでスーツに着替えるとき、「この服を着て4Pに備えてる自分」を思い出してパンツの中がムズムズしたんじゃないですか?
で、その直後にいつもと同じさわやか笑顔で「おはようございます~^ ^」と同僚たちに挨拶して回るんですよね´д` ;

で、日曜の鍋パーティーですが、スレ主さん的にはやる気十分ということはわかってますんでw、あとは事前の準備をしっかりと。もう入手済みかもしれませんが、できればメモを入れてきた学生以外の2人からも、免許証と学生証のコピーを入手しましょう。
男が3人も集まると、集団心理で一人じゃできないバカなことも実行しちゃったりします。
なんだかんだで男3対女1な訳ですから、トラブった時に一発で黙らせる為の切り札があると安心ですからね~。
ま、釈迦に説法だと思いますんでこれ以上は書きませんが。
で、事前に完璧に準備したら…あとはマンションでの4Pを思いっきり楽しんでくださいw
この前の車内セックスでは、色々動きなどが制限されたと思いますんで、日曜日はスレ主さんの本気で、3人をメロメロにKOしてやってください^ ^
「気持ちが全然違う」って言うのは全裸の方が興奮するって意味ですよねw

そしてドロドロの4Pを楽しんだら、しっかりとシャワーを浴びて、いつもと同じ顔で「ただいま~」って言ってくださいね^ ^
家にいる時も、職場にいる時も、全く以前と変わりなし。違うのはチンポにむしゃぶりついてる秘密の時間が加わっただけw
清楚な人妻がどんどん堕ちていくのに興奮する人もいるでしょうが、個人的には、完全犯罪者でいてほしいですw

色々と要望はあると思いますが、俺としては画像よりもスレ主さん自身による詳細なエロ描写に期待してます。「よく覚えていない」は次回はナシですよ~^ ^









81
投稿者:江藤
2016/04/29 22:56:55    (Cb03zdJv)
皆様、たくさんのアドバイスを頂きましてありがとうございました。


おかげさまで今までにない経験をすることが出来ました。笑


男の子達との関係はどうなって行くのか分かりませんが、ID登録してやりとりしたいと思います。


こちらの書き込みはこれで終わりにしようかと思います。


ありがとうございました。
80
2016/04/29 22:01:42    (zDve.d3H)
詳細な報告ありがとうございます。
うんざりしてしまわないか、少々心配していました。
刺激的なドライブを堪能されたようですが、次もありそうですね。
是非今後も報告して下さいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。