ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雨宿り
2016/04/15 08:02:36    (N591xeJg)
電話番号を教えてもらって
でも「番号教えてもらっても困る」と
いいながら実はそんなに嫌ではないとは
どういう感じですか??
相手がタイプだと嫌ではないのかな、、
3
2016/04/15 09:25:36    (NzXkptVm)
受け入れるべきだと思います。
きっと貴女は魅力満天の熟女なんでしょうね♪
女を取り戻してますます磨きをかけてください。
続きの話を聞かせてくださいませ。
4
投稿者:迷い
2016/04/15 22:49:29    (JkoboQHO)
今日も朝の通勤電車で彼からのメモが入りました。


やっぱり私と「エッチしたい」との内容でした。

彼も私に気付かれていることは分かっているようでした。


私的には彼の容姿ならいいのかな…と


旦那との関係も冷えてますし、タイミング的に男性が欲しいかなって感じだし…

遊ばれてみようかな(^.^)
5
投稿者:女性は
2016/04/16 06:47:15    (OhmAxTxc)
40過ぎると性欲が増すといいますし、女盛りのカラダを持て余してるスレ主さんに、これまた性欲を持て余した学生がアタックしてる構図でしょうか?

スレ主さんは学生から見て魅力ある容姿なんでしょうし、学生の容姿もスレ主さんのタイプなんでしょう。

毎日のようにエッチしたいというメモを入れるくらいですすから、学生はスレ主さんの服の下の姿を想像してギンギンになったチンポをシコシコしまくってますよ。
もしかしたら、朝の電車を降りた直後にトイレに駆け込んでいるかも知れません。

そしてスレ主さんもOKしようか葛藤しているということは、学生とのエッチを想像して、もしかしたら家でオナニーとかしてませんか?
20歳も年下の、容姿もそこそこの男に求められている女としての優越感と、普段はチンポに飢えていることなんか、おくびにも出さずに澄ましている自分にとって、千載一遇のチャンスだからこそ、葛藤していてここに書き込んでいるんでしょう。

互いの容姿(誰に似ているかなど)や、スレ主さんの表の顔など、詳しく教えてください。

6
2016/04/16 08:16:19    (/la1dUh5)
あと一歩を踏み出せば極楽の世界が待っていますょ♪

7
投稿者:迷い
2016/04/16 12:03:01    (VYYZleVw)
コメントして頂いたとおりです。笑


店舗のお化粧品売り場の販売員をしていますが、最近は新人の教育もしています。
普段から新人に対しての指導をしたりする立場ですから、さすがに誰にも相談せずにいました。


いろんな体験談を検索していると、ここのサイトを見つけました。


男の子とのこと…想像します。笑
清潔感のある今風?の男の子です。私より20センチ以上は背が高いから170後半くらいでしょうか。


ただやはり接触を持つことは危険だと思います。現実的ではないかな。

でもこんな経験はなかったので、年甲斐もなくドキドキしました。

8
2016/04/16 12:46:00    (/la1dUh5)
あれ~(笑)
その後の展開を楽しみにしていたのでちょっと残念です(T_T)
でもそのドキドキ感がますます貴女を綺麗にしますよ♪
9
投稿者:迷い
2016/04/16 13:04:21    (VYYZleVw)
ご期待に沿えず、申し訳ありません。笑


男の子と関係を持っていいかな…と思いましたがやっぱり現実に考えると勇気がありませんしリスクがありすぎるのかなと…


ストレスや不満と、人恋しい淋しさのタイミングが合えばあり得るかもしれませんが…笑


電車の時間を替えてみます。
10
2016/04/17 15:46:39    (Io1WFQED)
迷いさん、どうしてあきらめるのですか?
俺も高校のとき40代前半の女性に興味を持ちメモをカバンの中に入れたことがあります。
朝、途中の駅から同じ電車の同じところの乗ってくる女性で、とても魅力的な人でした。
満員電車にかこつけて5回ほどメモを入れ5回目に入れている所で目が合ってしまいました。
やばいと思ったのですがその時は何も言われなく、これでもう同じところには乗ってこないと思いましたが、あくる日も乗ってきました。
1週間ほど経ったある日、女性から声をかけられ付き合うようになりました。
俺の初めての女性がこの時の女性で高校を卒業するまで30回以上はエッチしたと思います。
彼女は既婚者で会うのはいつも日曜日とか仕事帰りの2時間程度。
俺が地方の大学へ行ったので終わりましたが今では懐かしい経験です。
迷いさん、一歩踏み出してはどうですか。



11
投稿者:迷い
2016/04/17 23:39:37    (Gp2kjarb)
コメントありがとうございます。

考えましたが…やっぱり自分の子供くらいの年齢の子とお付き合いするやのは抵抗がありまして…笑


でも未練もあるからここに書き込んでいる自分もいます。笑


大人っていろいろ考えちゃって素直になれませんね。笑
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。