ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

PTA

投稿者:アツシ ◆bm2X0mGmNU
削除依頼
2018/04/24 11:42:24 (EZi8CT6B)
私は40代二児の父親です。
世間ではPTAに関して色々な事が話題になっていますが、PTAの役員を嫁さんの代わりに引き受けました。

いざ、やってみると大変な事も多いですが、子どもの事も学校の事もよくわかり意外と楽しくやれてます。

何が1番楽しいかと言うと…ママ友さんらと定期的に顔を合わせていくとお互いに色々な話をする仲になります。

LINEでも連絡事項だけの内容が自然とプライベートな話に。

その流れで下ネタに(笑)

40代になるとママ友もぶっちゃけてきます!

レスだけど旦那とはしたくない…とか(笑)

そうなったらやっぱりカラダの関係に発展しちゃいます!

お互いに家庭を壊さない事を前提にそれなりに楽しんでます!

同じような関係な人って他にも沢山いるのかな〜
1
2018/04/24 10:23:22 (lDZ7Dp/A)
僕の母親は結婚歴のないシングルマザーです。
母親に僕の父親は誰なのか聞いても話をはぐらかされ
て教えてくれません。
僕は母親が結婚してる男性と不倫して僕が生まれたんだと思ってます。
2
2018/04/22 18:00:04 (DSqe5jC8)
私は、既婚者で、45才のです。

もう5年半付き合ってる未婚の彼氏がいます。

好きなんですが、最近性欲がとまらず、他の人としてみたいと思ってる自分がいます。

でも、少し怖いですね、やっぱり。一方では、朝から晩までしてみたいと思う自分もいます。

東京に住んでいます。

3

田舎で

投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2018/04/20 00:29:24 (FUYI50eD)
数年前夫の実家がある田舎に移住、休耕田の一部を畑にしてを町の人に貸してます。
Aさんは若い(20代前半)のに熱心で毎週土日やってきて色々作っていて、私は農業経験が浅く相談されたりしても近所の方に聞いて答えていました。
その日もAさんは朝から来てました。私は休憩所にして使ってもらっている古い母屋を掃除していました。
ふとした気配にふり返るとAさんがいて「何か?」と聞くと同時ぐらいに押し倒されていました。
「ダメ」「やめて」必死で抵抗しても力の差はどうしようもなく、半裸の状態で激しく愛撫されアソコがやらしい音をたてはじめてしまい、そのままバックから犯されました。
10年以上夫とはしてなかった私でしたが、太く固いAさんのそれに忘れていた快感を呼び起こされてされるがままになっていきました。
私が抵抗しなくなったからか、Aさんは一度抜いて私と向き合いキスしながら正常位で突いてきました。
そして、そのまま中に出されました。私はAさんに力いっぱいしがみついていました。ただ気持ちよくて幸せでそれ以外何もありませんでした。


4
2018/04/19 16:48:26 (P6dWXlKb)
つい二週間ほど前 8年前に不倫をしていた人妻(36歳)から突然メールが来ました
何かあったのかと思いましたが メールをしたくなっただけ とのことでした

8年前 不倫をしていた時は ちょっとしたことで私の妻に不倫がバレてしまい 土下座して謝った経緯があり こちらから彼女に連絡をすることはなかったのですが 元気にしているか気にはしていました

今回 突然のメールでしたが こちらも気にはしていたので嬉しく思い メールのやり取りを始めました
前回のこともあったのでかなり控えめのメールから始まったのですが お互いに嫌いになって別れたわけではなかったので 平日に時間が合えばデートをしようという事になりました
そして先日 平日の休みがお互いに取れることになり デートをすることになりました
お互いの家の中間くらいの場所で待ち合わせ8年ぶりに会いましたが 以前の彼女と変わらず 可愛い笑顔でした 多少体重が増えたとのことでしたが気になるほどではありませんでした
しばらく話をして近くのショッピングモールをブラブラして
はたから見たら普通の夫婦に見えたと思います
軽く手を繋いだり 腰に手を回したり スキンシップを取りながら お互いに変わらないね とか 8年間にあった事とか 8年間の隙間を埋めるように話をしました

口には出さなくても お互いにホテルへ行くつもりで会っているので
昼食をすませ 車でラブホテルへ移動しました
部屋へ入るとすぐに抱きしめ 熱いキスを交わしました そのままお互いの服を脱がせあい 彼女に唇から首筋 胸とキスをしていきます 彼女の口からは艶かしい吐息が漏れ 下着越しにあそこを触ると熱く濡れているのがわかります
ベッドへ移動し キス
彼女の手が大きく熱くなった逸物をさすり 大きくなってる と嬉しそうに耳元で囁きます その声にさらに硬さを増してしまいました
そこからはお互いの体を貪るように舐め合いました
しばらくして ボクの大きくなったモノを彼女の濡れたあそこにあてがい ゆっくりと挿入します
彼女に眉間に軽くシワがより大きい とひとこと 大きい
後から聞くと 旦那さんのものよりかなり大きいそうです
正常位で交わってからは 対面騎乗位 騎乗位へと移行していきます 騎乗位だとすぐにいっちゃうと言いながら 気持ちよさそうに腰を打ち付けて来ます 部屋の中にはいやらしい音が響きます しばらくすると イク と小さく呟いて 体をビクビクさせ いったようでした

続きはまた後ほど書かせて頂きます
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕