ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/03/24 17:25:19 (FPPYKufT)
初めまして!今年27歳のMonaです^^
新宿住んでます!
-スタイル-
(163cm/46kg/Ecup)もともと水着モデルしながらアパレルで働いてました♪( ´θ`)
服飾の専門学校に通ってた頃は1人暮らしだったので、沢山勉強してお料理も得意です!☆

実は私、先日婚約したんですけど先日から旦那が1年間海外出張に行ったので、1年間限定でたくさんエッチなことしたいと思い登録して見ました。。!!
年上の彼で性欲があまり無い人なので正直ずっと欲求不満でした(泣)

人生一回きりだし、楽しみたいので秘密を守ってくれるエッチな方であれば容姿年齢全く問いません♪
良いパートナーになってくれる方からの連絡お待ちしてます(*´∀`)
1
2019/03/19 13:55:34 (lquTqmUQ)
2年前、私は同期のAと不倫をした時の話です。
私が結婚して1年目、待望の赤ちゃんが出来ました。
妊娠初期はつわりが酷く、時々会社も休んでいました。つわりが収まり安定期に入ると妊娠初期の頃が嘘だったみたいに体調は良くなり産休に入るまでの期間、仕事に励みました。それと同時に私の体に変化してきたのです。それは異常な性欲です。元々は余り性欲は無かった私ですが安定期に入ってから気付くと「SEX」の事ばかり考えてしまいます。
主人にお願いしてしてもらっても朝にはムラムラが収まらず、駅や職場のトイレでオナニーしてしまう私でした。主人は私の体を気遣って本当にたまにしか触ってこなく、家でも主人が寝てからオナニーする毎日でした。
そんな時、とうとう過ちを犯してしまいました。
同期のAは、チャラい男で職場の子は勿論、取引先の子にも手を出すヤリチン、しかもデキ婚で新婚なのに話はナンパの話ばかり、私はそんなAを軽蔑していました。なのに私もこのAの手に落ちていました。Aは私が職場でAのオチンチンを欲しがる目で見ていたと言いました。
噂には聞いていたAのベッドの上のテクニックは本物で私は軽蔑しているAの上に乗って喘いでいました。私のプライドは崩れ去りAのセックスに屈しました。それから、何か理由を付けてはAと密会し、時間が合わないと職場の非常階段で交わりました。
産休に入るまでAとセックスを続けました。
出産すると不思議な事に性欲が0、むしろマイナス。Aとはそれっきりで私が職場に復帰したらAは転職していました。
そして現在2人目を妊娠中、最近また性欲が爆発しそうです。
Aの事を思い出してしまう私でした。
2
2019/03/17 20:21:22 (bDmMKZ3S)
雪が降る日だった。「今飲んでるけど来ない」と中学の同級生から連絡がきた。以前から誘われていたが気がのらず断っていたが、この日は一日中楽しかったこともありテンションも上がっていたせいか誘いにのった。
他にも友人たちがいて色々な話で盛り上がった。
帰る時になり「俺のこと家まで送って行って」と言われお酒を飲まなかった私は送っていくことにした。

車に乗せると「ラブホ行こう」と言い出した。同級生ということもあり「ふざけるな!」と私は言った。

すると突然、車の中で無理矢理キスされ胸を揉まれ私は必死で抵抗した。それでも止めずパンティの中に手を入れてきた。
「湿ってるよ」と言われ何も言えなかった。

そしてラブホに行き続きを楽しんだ。クンニが上手くおまんこはビチャビチャになった。フェラもして男の方も反り立っていた。
旦那よりも大きく気持ちよかった。

この日から毎月、二人で楽しむようになった。
3
削除依頼
2019/03/16 11:38:34 (CxTPWh70)
こんにちは。
いつ頃からは忘れましたが、たしか子供が手を離れた頃に、
ふらっと地下街やいくつかのショッピングモールとデパートがある大きな駅を学生時代を思いだしながら歩いているとき、
すごくタイミング良く声をかけてきた男性にランチを誘われ一緒に食べた…
その後、映画か少しゆっくりお茶でもと言われ特に用事もないので、お茶なら…と。

彼は私を心地よく笑顔とおしゃべりでリードしてくれて10分位歩いたと思います。
すっーと手を引かれ入ったところはラブホテル、方向的にあるのは知ってはいたが、新しく建て替えたボウリング場のビルに行くのだろうと勝手に思い込んでいた、わたし。

彼は部屋を選びエレベーターに手をひいた。
走って出たかったが取り乱すのを恥ずかしく思い、手を引かれ部屋に…。
部屋に入り立ちすくんでいると笑顔と優しい言葉でベッドに座るよう促されたが、ソファを選び座った。

彼はコーヒーを入れてくれ横に座ってお話しながら少しずつわたしの身体に手をのせてたり、撫でてくる…
緊張はいつの間にか取り払われて、身体を引き寄せられ、身を任せてしまった。

その時のなにも考えず、快楽に没頭し、乱れ、堕ちていったわたし…その時から心の奥にもう一人の私が女の本性を現したみたい。

それからというもの、月に一度の絶対安全日が来るとその町に出かけてしまう…なにもなく帰宅することが多いけど…心の中のもう一人のわたしは、されることを期待し、買ったばかりの下着を身に纏い、口紅のトーンを一段あげて出かけます。

今日はその、絶対安全日…。
向かう電車の中から投稿してます。
4
2019/03/15 09:01:16 (5xEHNWxP)
私は電話にでました。
相手は、ほぼ確信してました。
木曜日に旦那が夜勤を知ってる?と、言うか私が話たんだけどね。
予想、通りでした。
結婚前に交際してた人、パート採用で、勤めた会社の上司?
彼は既婚でしたが、週末はほとんど一緒でした。
私も婚約者よりも、彼との時間を優先してました。
色々と教え込まれました。仕事では、有りません。
セックスの楽しさ、
それこそ、人には言えない過去?
まあ、色々でした。
その彼からでした。
帰りに会いたいとの事。
幸いと言うべきか、不幸?嫁いだ先が、彼の通勤路に近いのです。
待ち合わせは、近くの駐車場でした。
彼の会いたいは、私とのセックスです。
私は、車でを想定して、コンドームを持参しました。ティッシュは彼の車にを知ってたから。
駐車場には、彼が先に着いました。
私が「遅くなって、ごめん」と言うと、キスされました。
と、彼から、「朝まで、大丈夫?」
私?「えっ、はい」と思わずに返事してました。
以前にも、帰りに逢ってました。
その時は、車の中でした。林の中とかで、全裸にされて、まっ、それなりでした。
彼の車で、ホテルに行きました。
「久しぶりだね、変わりない?」彼の問いかけ。
私は、日頃の不満を話てました。
「今夜は、可愛がってあげるから」と、彼。
私から、キスしてました。小降りの胸を愛撫されてました。
結婚前の様に、しっかりと抱き合って、お風呂にも一緒に入りました。
互いに、全裸で互いに、互いの性器を舐めあい、奥深くまで、彼を受け入れ、数回は、絶頂を迎えてました。相性が良いのかも。
終わった後に、結婚してからの私についての質問が有りました。
毎晩?週に何回?体位は?答えてました。
旦那とは、相性がいまいちなのか、あまりに喜びが無いのです。
週に1度か2度。
正常位のみ。
彼の様に遊びは、有りません。
一般的には、彼が変なのかも知れませが。
女としては、彼の方が良いかな?
旦那は、一応は公務員?
ゴミの処理だけど。
彼は、ベンチャー?企業の管理職。
女も数人?もっと多いかも知れないけど。
私は、又、彼の電話を待ってます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM