ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/10/16 10:34:58 (LT0jcB.C)
カラオケの会で知り合った50代の女性と、二人だけでしっかりカラオケを歌わないかと誘いカラオケボックスへ。

まあ、カラオケをすると言うより、ラブホテルの代用で女性も解ってて、俺の誘いに乗った訳。

二人だけで限られた時間で女からカラオケを始める、他に誰もいないからお互いが寄り添い歌う、最初は肩に手を廻し女の気持ちを伺う、俺に身体を押し付けてきたから太股を指すってみた、自分から両足を少し開きはじめたから、俺はスカート中に指を這わせ下着の脇から中に二本押し込んでみた。

ヌルッと指に女の興奮が伝わってくる、大きく女が足を開く、オマンコのサネを親指の先で小さく廻しながら二本の指で膣壁をさすりだすと、ギュっ、ギュっと 気持ちが良いのかしきりに俺の指を閉めてきた。

一曲目の三番は、カラオケだけが流れ、マイクを椅子に置いてしまった女、スリッパを履きすて爪先をピーンと伸ばし痛がゆい顔をしながら俺にしがみついて来た。

気持ちが良いのか自分で尻を持上げながら、同じしぐさを二回繰り返していた、俺の指で三回逝ったわけだ。

女に逝ったかとも聞かず、今度は俺がカラオケを歌い出す、その横で女は平気で下着脱ぎ店のおしぼりで濡れてる俺の指を綺麗にふき、オマンコにしばらくあてがった後、今度は貴方の番よと言わんばかりに、開いたらファスナーの中からチンボを取りだし舐めだした。

実に慣れたしゃぶり方、舌の使い方に年季が入ってる、一曲3分の途中で俺はマイクを離して、両手で女の頭を押さえるとそのまま中だしした、俺が出しきるまで、先程のお返しと言わんばかりに飲み干してくれた。

二時間のカラオケは終わり、二人は店を出た、夜十時になっていた。
店の駐車場の端、人通りはない、ドア開け女をアシストする時シートに掴ませる形で背後からスカートをまくりあげ(もう一度したい)と話すなり、バックから挿入、ぬるんでるから ズボっと 簡単に入った、後は一目散の出すだけの動きだけ、感情がたかぶってくる(もう、心配しなくても良いんだろう?、中でも)と荒い声を女にかけた。

(んん、、ああぁー、、、大丈夫よ、、、んんー、、あぁ、、、)と女も荒い声を返してきた、その声を耳にした途端一揆に射精した。


身震いするような快だるい快感が脳天にはしる、抜かないでと言わんばかりに閉めてくる。

脈打ちが終わり、離れたオマンコにサッとティッシュを数枚つかんであてがい押し込み、自分も数枚まきつけ身なりを整え、女が車を置いてるパチンコ店の駐車場に向かった。









1
2019/10/15 02:24:00 (0vdxB26J)
もう何年も前の話ですが、職場内で私の上司の課長(旦那)と主任(奥さん)が結婚しました。奥さんは結婚して直ぐに退職しました。奥さんの方は入社したときから可愛らしい女性だなと思っていました。結婚してからはメールで旦那の愚痴を聞くようになりました。ある時に、私から「○○さんかわいいのになんであの課長と結婚したの?」と聞いたら、「飲みに行った時になんか雰囲気でやっちゃったんだよね。でも、1分も持たずに直ぐ終わるからさ・・・」。俺は「なら俺とする?」と聞くと少し考えたので、「なら今から少し会って考えてよ」と言うとOKだったので、会うなりキスをしてそのままカーセックス。セックスはいつも中出し。その中で1番興奮したのが、その夫妻が暮らすアパートで3人で食事会をしようとなった時の日のこと。私は有休を取りアパートに行く前に奥さんに旦那の車で迎えに来て貰いカーセックスで中出し。そんなセックスをした車とも知らずに食事会の待ち合わせ時間に旦那に駅まで迎えに来て貰いアパートへ。車中いやらしい匂いがしないかドキドキしちゃいましま(笑)この日は泊まっていってもいいよと旦那に言われていたので、旦那が風呂中にキスとフェラ。翌朝旦那が仕事に行くなりセックス開始。もちろん中出し。最高の思い出となりました。この先、もうこんな夢のような事は無いでしょう。
2
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (bhsAbU1f)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。
3
2019/10/12 16:45:14 (ezhbPZJW)
22歳の女子大生ですが、バイト先の店長と不倫してしまっています…。

彼氏もいるのですが、彼と喧嘩して相談してたら凄い大人な店長に惹かれてしまい…2人で飲みに行ってそのまま店長が個人で借りているアパートにお持ち帰りされてしまい…エッチしました…。

最初は普通だったんですが…徐々に店長が要求してきて…終業後に店内で全裸にされておチンチンしゃぶらされたり…両手縛られて身体中舐められたり…沢山エッチな事されるようになりました槌

続き話したら需要ありますかね??汗





4
削除依頼
2019/10/10 14:22:49 (52243xiB)
先に、謝罪します。
まとまりがなく、長くなってしまいました。

仙台までは、新幹線。
生まれて、初めてのグリーン席。
快適なんですね。
少し年の離れたカップル?兄弟にしては、離れ過ぎ?まさか、親子には、見えないと、思ってました。
昼過ぎに、仙台に着くと
『お腹空いただろう、牛タンで良いかな?』
タクシーで、牛タン屋さんに。
焼肉屋さんとは、違いますね。
美味しいと思いました。
『由実さん、楽しみだね』食事中に?
『痛くはしないからね』
縛られても痛く無いの?
『由実さん、たぶん、旅館までは、30分ぐらいだと思うけど、どっかで、1回したい?それとも、楽しみは、後にして、少し飲む?』
お任せします。
『夜は長いから』
と、ビールにおつまみをオーダーしてます。
『由実さん、これが今夜のおとも』
って、バックを開けました。
赤面したと思います。
縄です。
これが、私を縛るのか。
『触って、ごらん、柔いから』
確かに、柔いのです。
『由実さん、楽しみ?』
恥ずかしいでしょう。
『少し、早いかも、知れないけど、向かうか』
地理勘の悪い私には?
タクシーの距離みたい。
タクシーの中で、手繋いでました。
マジ恋人ですね。
車中で、縄、縛りの単語が。
運転手さんに聞こえてるよね。
旅館までは、40分ぐらいでした。
3時前に、チェックイン。『早いかも、知れないけど、予約した佐々木です』
お待ちしておりました、佐々木様って、大丈夫みたい。
宿帳記入、お願いします。なんと書くの?見てました。
妻?姉?
がっかり、佐々木信一郎、同伴者、友人女性?でした。
お部屋にご案内致します。ん?離れってお話は?
廊下で、繋がってました。大浴場もございますが、お部屋にも、温泉ですよ。
わぉ、バブリーな、部屋までに温泉も初めてです。
お食事は、お部屋でも、食堂?どちらでも、利用できますが?
『部屋で』
お時間は?
『5時半は?』
ご用意出来ます、お飲み物は?ビールは、冷蔵庫にも準備してございますが。
『お酒を3いや5本を』
かしこまりました。
・・・避難経路・・・・
では、おつろぎください。ごようの際は、内線電話で・・・
『由実さん、やっと2人になれたね』
と、キスしてました。
友人とも、こんなキス?
『ごめんね、書いて欲しかった、妻?』
いいえ、良いのよ。
今だけの妻で。
『夫婦なんだから、風呂入ろうか』
はい、貴方って。
少し、笑えた。
だって、完全な不倫ですからね。
風呂でも、キスしたり互いに愛撫してました。
勃起したので、この竿って、何人に入れたの?
『んー、7人かな?』
思ったよりは少ないかな?だって、1人は私で、百合も入れたら、他5人です。聞きにくいけど、回数は?『回数って?』
一夜と言うか、1日の。
『数えて無いけど、あの人とは7回かな?3時間ぐらいで、由実さん、身上調査?』
調査って、気になったから、ごめんなさい。
『夕飯前に、1回しよ』
って裸のままに。布団の部屋に、私も。
全裸でしました。
愛し合ったでは、無く快楽の為の性交ですから。
『由実さん、好きだよ』は、挨拶みたいなものと、思ってます。
5時を過ぎたから、浴衣を着てました。
『由実さん、エッチ遊びは、食事の後からね』
かしこまりました。貴方と笑い。
1泊いくらなの?
豪華過ぎる夕飯。
カニ、伊勢海老に、アワビの踊り焼き、余談ですが、アワビって自分のみたい?性交中って、あんなみたいに、なってるのかもね。
他にも、牛ステーキに、刺身。
互いに、酌しながら、5本の酒は無くりました。
『由実さん、いける口だね』って、追加5本。
食べた飲んだで、7時半でした。
でも、これからが、本番なんだよね。
きっとお腹出てるから、恥ずかしいけどね。
中年になると、乳房は垂れるし、下腹もね。
『由実さん、仕上がりは、こんな』って図?写真集でした。亀、海老の文字が。『はじめは、これかな?』亀甲?
あの女の人の写真で見たのでした。
『由実さん、支度してよ』脱げって事ですよね。
浴衣と、ブラは脱ぎました。
『下もね』
図集は、上半身だけだったから?
理解出来ました。
首からの縄が、股間を通るんです。
次第にきつくなるけど、痛みは無かったです。
股間に、結びが有るから、刺激が有るんです。
乳房の垂れも、矯正された感じ?手フリーでした。
『由実さん、浴衣、着て』??
酒を頼んでました。
まだ、飲むの?
長居さんが、持って来ました。
『長居さん、少し良い?』何か?ごようですか?
『由実さん、脱いで』
恥ずかしかったけど、脱ぎました。
長居さん、きょとんとしたけど、見てました。
恥ずかしいです。
同性とは言えね。
『こいつの趣味でね、将来のかみさん』
それは、おめでとうございます。
『他に、見たい人には、話てね、女性だけにして欲しいけど』
受けたまりました、ありがとうございました。って退室しました。
恥ずかしいでしょう。他人には。
それと、何よ、将来のかみさんって。
『ごめん、ごめん、見て欲しかったの、作品を、決めるのは貴女次第だけどね』本気なの?
『貴女次第ですよ、貴女となら、やってけそう、相性も良いし』
相性?
『はめ具合がね、回数とかも』
まあ、私自身、性欲旺盛は、認めるけどね。

その後に、記念写真撮って、快楽求めてね。
朝までに、五回戦かな?

その後の色々は、お話出来ないけど、まあハッピーエンドかな?
お世話に、なりました。ありがとうございました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM