ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/25 20:21:04 (NfZJFPza)
たまにソープ行くと最高で・・今の嫁の尻に敷かれた生活にうん
ざりする。

離婚したい・・嫁がこの書き込み見て向こうから離婚届けを渡してくれんかな・・
1
2017/05/20 09:27:42 (MZ5.SgJJ)
今夜は、15年振りの同窓会 聞くと昔の彼も出席になってると言う

昔は、まだキスまでしか遣らなかったけど 今なら絶対!

今夜は、家の事なんか忘れて 楽しんじゃいま〜す!

旦那への仕返しの為にも 遣ってやる!
2
2017/05/16 05:19:27 (XHxUX1cB)
54歳の女性です。
パート先の大学出たての男性社員とカラダの関係があります。
最初は飲み会後の酔い任せに関係を持ったのですが、彼は所謂熟女好きらしく、その後も関係を求められ、私自身も彼との週2回のセックスが何よりもの楽しみになっています。

彼のテクニックに魅了されるうちに、私自身の性への欲求もどんどん高まっていきました。
昔は男の人のアソコを舐めるなんて信じられませんでしたが、今ではこちらから頼んでフェラチオをさせてもらう程です。
まて、2回目以降のセックスからは、コンドームも使ってません。

若い彼にとっては、私は性欲を処理するためだけの女なのかもしれません。ですが、それはそれでいいとも思ってます。
私みたいな普通のおばさんが、30以上も若い男性に抱いてもらえるだけでも感謝しなきゃと思ってます。

しかし、最近困ったことが。
ここ数日、久々に夫に求められています。
もちろん、夫にはフェラチオなんて絶対にしないのですが、彼のための私の身体が汚されそうで、夫からは普通に抱かれるのすら嫌で嫌で仕方がなく、断っています。

いつまでも断り切れるものでもないので、諦めてくれればいいのですが、それも難しそうです。
せめて、夫相手にはコンドームを使いたいのですが、ここ数年、閉経後はコンドーム無しでセックスしてたので、いきなりそれは不自然ですよね?
彼は夫ともセックスしていいと言ってますが、私自身が嫌で嫌で仕方がありません…。
3
2017/05/12 15:54:35 (Y1Je.Cjd)
妻の友達で、恵美子と私はダブル不倫でした。
家に遊びに来る恵美子、妻の目を盗んではイチャイチャ
妻が入浴中には、恵美子とキッチンで激しく求め合ってました
妻がトイレに行くなり、私に近寄りズボンを脱がしフェラや 逆に私から触りにいったり…
恵美子と計画を立てて、妻を酔わせて寝かせて目の前で抱いた事もありました
平日も恵美子から連絡があり仕事帰りに待ち合わせホテルに
4
2017/05/10 01:47:18 (X9Zk5.tQ)
48歳女性。シングルです。
8年前から以前働いていた派遣先の上司(5歳年下の既婚の方)と不倫関係に
あります。彼からの熱心なアプローチもあり、相手が既婚者であることや
派遣先の上司であること、年の差などに戸惑いを感じながらも、私も以前から
彼に憧れていたこともあり、カラダの関係を持ちました。今も続いています。

当時は以前からお付き合いしていた人と結婚する予定でしたが、相手の都合で
急遽、結婚が取りやめとなり、失意の中、私を支えてくれたのが彼でした。
そんな彼の優しさに甘えるように自然にカラダの関係を持つようになりました。

最初は「1回くらいならこの身を委ねても・・・」と甘い考えで関係を持って
しまいましたが、いざ彼に抱かれてみたら「こんなに気持ちいいと感じたこと
はない!」と認めざるを得ないような彼のSEXでした。
そして再度、彼と関係をもった時のSEXは正直、過去に経験したことがない
くらいの気持ち良さを身体全体で感じる大きな絶頂を何度も教えられました。
40歳にもなって初めて知るSEXの素晴らしさに自分自身でも驚くくらいに、
心底、「SEXってこんなに気持ちいいの?」と思うほどです。そして何よりも
彼とのSEXを通じて心身ともに本当に癒されるのです。

それからは私が生理でない時は、会える時はほぼ毎週、私から彼を求めるよう
になり、彼のテクニックと優しさに酔いしれる感じで、我を忘れて夢中で
SEXにのめり込むようになりました。
彼は年齢を忘れさせるくらい体力・精力共に充分で、それにペニスもこれまで
経験した中でも一番大きく、立派なモノなので何度も私は本当に天にも昇る
感覚ですべてイカされてしまうのです。
完全に彼ペースで「気持ちいいんだろ?」とサラリと言われても、私としても、
グゥの根もでません。本当に気持ちよくてたまらないのです。
自分なりに何となくこれまでSEXというものを経験はしているつもりでしたが、
過去の経験を全て否定され、塗り替えられた感じです。
例えばSEXで体の力が抜けて力が入らないなんて、あり得ないことだと思って
いましたが、私自身がそういう状況になって、初めてその感覚が掴めました。
それに何度もイカされ続けると声すら出なくなることや、自分がよだれを
垂らしていても気付かなくなるのも、彼との行為で初めて経験しました。
特にバックで挿入されて、指でクリトリスを刺激とかされると恥ずかしい
くらいにノタウチ回ったりします。でも最高なんです。
何よりも(彼は避妊をしないと嫌がるのですが)私のカラダが彼の射精を
待っているのも実感としてわかります。
そして、しばらく経つと、強烈にまた彼のカラダが欲しくなるのです。

今まで何人かとセックス経験がありますがこんな経験はありません。
もちろんSEX以外でも一緒に居て楽しさや安らぎ、良き相談相手、パートナー
として私をいつも支えてくれています。
なかなかこんなにカラダの相性とフィーリングが合う人とは出会えないと
思っています。8年間もこんな関係を続けてしまっているのがその証拠です。

でも最近、50歳に近づくにつれて、これからの人生とか考えるようになって
いるもの事実です。結局、彼を独占することはできないし、彼自身、奥様とは
別れるつもりもないし、と言って、今から誰かと結婚することを意識しても
常に彼と比較してしまい、どうなのかと考えてしまいます。
それに精神的な支えとあれほどの気持ちのよいSEXを私に与えてくれるのは、
これまでの人生経験でも彼以外いないと思っているのも事実です。
正直、彼と愛し合うことだけを楽しみにしている自分がいるのです。
同年代(結婚対象)の男性で、彼を超えるSEXができる人がいるのかな?
アラフィフ女が、はしたなく情けないけど、彼のSEXナシではムリかもしれません。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕