ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/12/22 21:29:08 (auxKay.o)
これをする事で、明日の貴方は、今日のあなたに感謝をする事でしょう。
詳しくは私のプロフィールに書いてあります。
1
2014/12/19 06:58:58 (AKKt6rv3)
今から3年前、私が勤務する会社に、一人の女性(39歳)が、営業のためにやって来た。その彼女を見るや、私は一目惚れ、当時の私は社内で人事を預かる責任者の立場で、周りの眼もあることから彼女への気持ちを隠しておりましたが、内部異動後3年を掛けて少しずつ自分の気持ちを彼女に伝える事に成功し、今ではW不倫の関係に発展しています。

彼女はバツイチ再婚の子供2人を持つ人妻ですが、私は単身赴任中の気儘な一人暮らしをしていますので、彼女に合わせて自由に逢うことが出来ます。

先日、酒好きな彼女を我が社の忘年会に招待し、職員と共に2次会、3次会と梯子酒、当然として終電に乗り遅れ、そのまま、職員には知られないように我がマンションに連れ帰り、始発電車で帰しましたが、手離したくない可愛い人妻です。

2
削除依頼
2014/12/17 04:43:46 (hZwpBCJX)
私が山形某市の支店長として、単身赴任をしていたときでした。
事務をしていた女性が、一身上の都合により退職するとなり、後釜の求人を出しました。
一人の募集に対し、13人もの応募があり、私が面接しました。
20代〜50代と年齢層も幅広く、私は誰を採用するか、迷っていました。
長く勤めれる人が希望だったので、50代は除去、結婚退職とかされそうな20代も外し、30代と40代既婚者、30代のバツイチ女性二人の四人に絞ったときです。
四人に絞った一人、39才バツイチ、高校生の息子、中学生の娘ある人から電話がありました。
再面接の希望でした。
誰を採用するか、決めかねていた私は、その人の再面接を受け入れました。
他の人には公平ではないと思いつつも。
場所は会社近くの茶店、その女性、名前は仮名で貴美代、二人の子を抱え、就職がこれ以上決まらない状況だと困ることを切々と訴えられました。
不況の中、応募者は皆同じだと思うのですが、特にバツイチの子供有りの人は厳しいとは思いました。
私はその時点で、貴美代を採用とほぼ固めていましたが、返事は後からすると、回答を持ち帰ろうとしました。
すると貴美代は、時間あるなら付き合ってほしいと言われ、しつこいなと思いながらも、時間はあったので付き合うことにしたら、貴美代はなんと自宅アパートに私を連れてきました。
三人の生活感溢れる部屋で、貴美代は何でもするから採用してほしいと懇願、着衣を脱ごうとしました。
ちょっと待ってと慌てる私、それを構うこともなく脱いでいく貴美代。
下着姿になった貴美代は、細い身体に似つかわしくない、ボリュームある胸をしていました。
困ったな、そう思いながらも私当時まだ40代前半、しかも単身赴任で溜まっていて、意外なほどある胸を見て、このチャンス逃したら、そんな気持ちがもたげてきました。
しかし社に戻る時間もあるし、私は気持ちはわかったからと言い、私は自分が住むアパートの住所を名刺に書き、その場を去りました。
何故名刺に住所を書いたか察した貴美代は、その週末日曜、私のとこに来ました。
私はその数日前に、貴美代採用を本社に伝えて、許可をもらっていました。
それを貴美代に告げると喜んで、何回もお礼を言いました。
そして貴美代は衣服を脱ぎだしました。
私が脱げと言ったわけではありません。
続きます。
3

仕返しだけど

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2014/12/16 23:57:17 (fNCeRHb3)
38歳の主婦だけど、これまでに主人の浮気は
知ってるだけで3回目!
それで、私も仕返しに遊んで遣った!
今日の人は一回り下の男性だったけど
凄かった!!
何回 逝かされたか分からない位!
やっぱり、男は顔じゃ無いね!
4
2014/12/15 17:04:29 (yfZR60N3)
会社のパートの女性で、
シングルマザーのひとがいる。
いつも机を並べて仕事をしているので、
妻より会話することが多くなった。
真由という名前にふさわしく、
同い年にしてはなかなかかわいい子だった。
不倫してみようかな・・・
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕