ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/08/01 01:37:08 (8Y/g5/LD)
大手建設会社の管理職として13年
ある日、中途入社でよしえが隣の部署に配属されました。
営業でかなり苦戦しているよしえを配置転換で直属の部下となりました。

単身赴任7年の間、社内では恋愛感情は全くなかったのですが、よしえの笑顔に癒される日々でした。

お互いに好意があると理解している中、同支援の車の中で告白しました。数日後、よしえのアパートに少々強引に行きました。

快く迎え入れてくれ、ビールを飲みながら雑談していた。よしえは、酔うとスイッチが入る様で突然覆い被さりキスをしてきました。
そのキスは、凄く柔らかくまた舌はねっり絡みつき最高のキスでした。
キスが10分・20分と続きその間服の上からソフトに触り続けました。
よしえは、我慢出来なくなり、私のベルトに
手をかけ、ブリーフを下ろしくわえてきました。風呂にも入っておらず、汗ばんだア
レを
いとおしそう頬ばっていました。
それはキスと同じく、ねっとりと舌が絡みつき最高の快感が全身に走りました。

よしえ2に続く。

1
2014/08/01 01:03:01 (8Y/g5/LD)
大手建設会社の管理職として13年
ある日、中途入社でよしえが隣の部署に配属されました。
営業でかなり苦戦しているよしえを配置転換で直属の部下となりました。

単身赴任7年の間、社内では恋愛感情は全くなかったのですが、よしえの笑顔に癒される日々でした。

お互いに好意があると理解している中、同支援の車の中で告白しました。数日後、よしえのアパートに少々強引に行きました。

快く迎え入れてくれ、ビールを飲みながら雑談していたよしえは
2
2014/07/28 15:30:13 (zgENsztx)
私には現在二人の恋人がいますが、どちらとも結婚できない人です。
私は35歳で、2年半前に離婚して子供はいません。実家から通勤していますので、家にお給料から毎月少しずつ家に生活費として入れていますので、母が家事などはすべてやってくれています。
離婚してから、急に近づいてきた退職が近い家庭持ちの上司と、断りきれず何となくズルズルの関係です。また、最近、本社から地方支社の研修ということで働いている新卒の男の子から、飲み会の度に口説かれて付き合っている上司に黙ってデートしていたら深い関係になってしまいました。
男の子は、私の前を通る度にメモを置いていきますが、上司も何となく彼の行動を気にしているようですが、本社から預かっているエリートですから何も言えないようです。
私は、ある時二人の男性を比較してしまうようになっていました。食事の場所とか、嗜好やセックスの内容・私の抱き方・気の使い方などです。
正直、どちらも一長一短あります。こんな結婚もできない男性とお付き合いをしていても時間と体の無駄ばかりと思うようになりました。
そんな時、私がズーッと気にしていた同僚の男性社員が、私の2歳後輩の女子社員と婚約しました。大変ショックでしたので、その夜は上司を無理やりお酒に誘って抱かれました。セックスの後、上司は逃げるように家族の下に帰っていきましたので、男の子に電話してデートして思いっきり抱かれました。
その夜は、ホテルで二人泊まりました。夜明けも抱かれました。彼に「私と結婚してくれる?」と聞きましたら、「いいね!考えておくよ。」と言ってくれましたが、最近私を避けているような気がします。
私は、ここで何を言いたいんだろうか?とりあえず、お付き合いをしている男性とは縁を切られる前に私から切ります。
二人とも、他の人には渡したくないので、上司には奥様に「ご主人が浮気されていますのでご注意ください。」とお伝えします。男の子には、研修先の女子社員に手を出してまじめに仕事をしていない旨の内部告発をしてあげようと思っています。
3
削除依頼
2014/07/26 09:04:40 (OoYCyc9J)
私は33歳で、お付き合いしている彼がいます。
彼は私が既婚で小学生の息子がいる事を知っています。
夫婦仲が上手くいってなくて、つい彼に甘えてしまって、
勘違いした彼が告白してくれました。
既婚で子供がいると断りましたが、突然、泣き出して、
可愛そうになり、身体を許してしまいました。
1度、そういう関係になると、なし崩し的に、会えば
SEXという関係になってしまいました。
幾ら夫婦仲が冷めているとは言え、夫の誘いを断る訳にも
いかず、彼には申し訳ないと思いながら応えるしかありま
せんでした。
いざ、夫のSEXが始まると、私の身体を知り尽くした
夫の性技に何度も昇天してしまいます。
彼に、昨夜、夫とSEXしたと正直に言うと、悲しい顔を
して、夫の匂いを消すように激しく求めてきます。
SEXが上手な夫、最愛の息子、心を癒してくれる彼と、
今が私の人生の1番幸せなときかも知れません。
4

無題

投稿者:kukuruza
削除依頼
2014/07/26 05:27:49 (NRSxtpD8)
私は52歳のバツイチで子供3人います。もう皆社会人です。私の外観は完全にオバサンでエッチとは無関係に見えますが、妻子ある男の愛人を12年間もしています。それに私はMです。今でも男から耳元で「いぢめたろか」と言われるとジュンと感じてしまいます。挿入されると狂います。途中から泣きます。完全にマインドコントロールされていて、他の男とは全く無理で近寄られるだけでもイヤです。でも、いつか捨てられるのかと思うと、うつ病になりそうなので考えないようにしてます。捨てられるくらいなら無理心中をと思いますがきっとできません。15年前に旦那がパワハラでうつ病になり、働けなくなり離婚しました。子供3人抱えて途方にくれている時、男に出会い今に至ります。52年間で男は二人しか知りません。これも人生です。今日も叩かれ縛られ剃られます。男のイビキを聞きながら私も少し眠ります。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕