ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2015/01/27 06:53:07 (gXR9puOO)
で、弟、デ、出た!ここまでくると…次はどんな名前なのか楽しみになるかも(笑)
1
2015/01/26 21:09:51 (CCQ/JuaT)
詳しくは
私のプロフィールに
書いてあるので、読んでください!
2
削除依頼
2015/01/25 17:39:41 (tmgL3RUi)
もう何年もの関係だが、転勤で遠距離になり年に数回しか会えない。
冬はスキーが趣味で平日に休暇を取って出掛けるのは家族も承知しており、仲間との日程の前日に彼女と会うことが楽しみになっている。
彼女は保険営業なので平日の昼間に会うことが可能である。会うのはスキー場近くの彼女の街のスーパーの駐車場で、お互いにすました顔で私の車に乗り込み、ラブホに直行する。
過去に何件ものラブホを経験したが、二人の好みで最近は「野天風呂付きホテル」が気に入っている。ホテルに入ると、立ったままで長いキスをしてから私が湯加減を調節し、彼女はコーヒーの用意をする。
そして、お互いに服を脱いで部屋の外に付属している野天風呂に直行する。
ラブホなのに温泉地のハズレなので掛け流しで透明なお湯とふたりが向かい合って入る大きさが気に入っている。今の季節は雪景色で暫くお互いを触りっこした後は、浴槽外で早速後ろからハメルと「アー」と声を上げながらも「雪で大きな声も消えるから安心」と喜んで雪見セックスに興じる。
もう一度湯船で温まったら、ベッドイン。知り合った頃からの彼女が大好きなディープキスを楽しみつつ、お互いの手で相手をまさぐり合い、足もからみつけて前儀を楽しむ。私の手が彼女の秘部の濡れ具合を確かめた後に69、そして姿勢を変えて私が股の間に顔を入れてクリを舐めまわすと、堪らずに一回絶叫と共にイク。
さらにクリを攻めると「お願い入れてぇ」との言葉でゆっくりと挿入する。いろいろな体位で過ごした後に正上位に持ち込む頃は彼女の息使いが激しくなり、挿入したまま下腹部をグリグリと廻すとクリも刺激するので一気に燃え上がり、二人が同時に絶頂を迎える。日にちの計算をしているので生で楽しんでいる。
野天風呂付きのラブホが大好きな不倫関係はまだ続く・・・
3
2015/01/24 05:03:18 (q7NydFIA)
私(31歳、独身)は今、社長(56歳)と不倫中です。
社長と言っても町の不動産屋。
社員は専務の奥さんと部長の男子営業社員と私の3人。
きっかけは3年前、依然勤めていた会社が潰れてしまい、田舎に帰るため住んでいたマンションの解約を申し込んでからです。
「だったらうちで働かないか。」と言われ、半年後関係を持ってしまいました。
給料のほか、マンションの家賃の半額は免除。
半額は社長のポケットマネーから出て、他に10万円のお手当てが出ています。
ほかに親睦会といって1ヶ月に1度みんなで飲み会、そのとき社長は酔って、
「俺は痩せている女が好きだ。」と言っているので小太り(ポッチャリ型)の私と関係があるなんて奥さんも知りません。
仕事は朝の9時からでも奥さんが来るのはお昼から。
部長は物件を見に出てしまうので、午前中に社長の物を咥えて処理をしてあげたり、たまにパンティーを脱いでお尻を差し出したり。
もちろん薬を飲んでいるので社長は中出ししています。
そして月に1、2度は夜に私のマンションへ来てじっくりベッドで抱いてもらうんです。
そのときの社長は奥さんには会合と言っていたり、接待と言っていたり、でも遅くには帰ってしまうのでセックスが終わってもゆっくり抱いてもらうことはありません。
田舎に帰っても海と畑だけだし、若い男は少ないし、今はここで満足しています。
そんな若い女性って多いんじゃないですか。


4
削除依頼
2015/01/24 01:01:09 (xOlAVh2l)
男のいる女性を奪ったことがあります。

菊川怜を少し色っぽくしたような容姿で、彼女の茶髪が光に当たると、実にキレイなものでした。

まあ、それはともかく、当時のことを振り返ると、やはり冷静ではありませんでした。確実に、仕事やブライベートに悪影響が出ていました。彼女の存在自体が私の生活の中心になっていましたが、それは良い意味ではありません。

男のいる女性ですから、しあわせのゴールというものが期待出来ないシチュエーションの為、むなしい気持ちが強くなってきていました。彼女とホテルで密会する際はもちろん楽しかったのですが、ある日、その楽しさを空しさが上回った感覚を覚えました。

まあ、結果的にそれが良かったのかもしれませんが。

変な表現ですが、他の男の女に手を出すことは、またそういう妄想にふけることは、麻薬みたいなものかもしれません。よろしくないこととわかっちゃいるけど、止められない。

まあ、願望だけで済ませられるよう、頑張りましょう。他人の生身のオンナがいい、という人は自己責任で。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕