ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/11/12 22:54:14 (OU3VMruC)
子供の学校で知り合ったママ友が居るんです。
家族ぐるみのお付き合いをしているのですがある時を境に男・女の関係になってしまいました、最初はダメ・ダメって自分に言い聞かせて居たんです。
でも会う度にのめり込む私が居たのです。

会っちゃダメなんだって思えば思うほど我慢出来なく彼の優しさや…セックスに溺れていきました。

子供が学校に行くと彼からのLINEに返信して家の近くで彼の車に乗り込み家から離れた山間の公園の駐車場で抱かれました。

旦那は自分勝手に出して終わりってセックスに対して彼は何回も私を逝かせてくれる、我慢出来ずに彼に跨ってしまう私。

褒めてもくれない旦那とは違い綺麗とか好きとか言ってくれる彼。

段々と彼の言いなりに変わってしまった私。
1
2018/11/12 12:52:42 (K4y6Hro.)
彼は隣の課の課長さんなので、パソコン画面を見ている振りをしながら、見ている。
しかし、いつも彼に馴れ馴れしいおばさんが、彼の横に座って長々と話をしている。
好意の有無は目を見たら大体分かるので、あのおばさん、課長が好きなんだろうな、まあ私のものだけと既に、、、なんて思いつつも、ニコニコしながら彼が話しているのに、少し焼きもち。

見ていられなくなり、会社を出る。
出たら、メールで、
「あのおばさんに、気があるんじゃない?嬉しそうだよねいつも槌」

「もう、LINEでも、大丈夫だよ、ごめんごめん、しつこくてさあ」

今度はLINEで、
「ランチ一緒に食べられそう?」
「いつものところで、昼過ぎでどう?」
「いいよ、でもお弁当買ってきてね」
「しょうがないなあ、すぐ出来るように、下脱いで待っててね」
「は、エロいよ、まさくん、気が向いたらね」

少し外回りしてから、いつもの場所へ。
私の活動エリアから、彼の課のエリアに少し入った河川敷へ向かう。
着いたら、ショーツを脱いで、彼を待つ。

彼の車が見えてくる、彼の顔が見えただけで、濡れてくる。

彼はお弁当を持って、助手席へ。
「会いたかったよ、まさくん、愛してるよ」
助手席の彼に抱きつき、キス。
「ごめん、しつこいおばさんだよね」
彼にキスしながら、右手で、彼のスラックスの上から、堅くなったものを触る。
「もう、ガチガチだね」
「可愛いやっさんにキスされたら堅くなるよ」
嬉しくなって、チャックを下ろし、パンツの中の堅いものを取り出す。
「コラコラ、ここじゃダメだよ」
「えー、焼きもち妬いた上に待たされたから」
「こっちはどうかな、あ!はいてないね」

河川敷の奥の人のいないところへ移動する、彼のを左手でしごきながら。
車を停めたら、すぐにフェラ開始、更に堅くなる。
「いきそうだよ、やっさん」
「ダメだよ、ここじゃダメだよ」

彼は少し座席を倒す、私は彼の上に乗って、キス攻撃を再開、エッチも、好きだけど、キスも大好き、一時間でもしてしまう。
「大丈夫な日だよね、やっさんの中でいかせてもらうよ」
「うん、やっさんの中に一杯出してね」

ミニスカートの中の彼のものが、アソコの辺りで行き場を探している、そして、
「あ、気持ちいい」
彼とひとつになる。

リアガラスを見ながら、キスしながら激しく動く。

「ごめん、やっさん。イク」
「きて、お願い」
アソコが温かくなる、幸せな一時。
いつまでもこの時間が続けばいい、といつも思う。

そして、ご飯食べて解散。

別れてから、私のBカップをなめてくれなかったことを思い出す。
LINEに、「私の胸、なめてくれなかったよね、飽きちゃった?物足りなくなった?」
「ごめん、外から見えるから、上着は脱がせなかっただけだよ」
「ほんとかなあ、おっぱい星人じゃなかったっけ」
「ほんとにごめん、今度はホテルでランチしようね、一杯吸ってあげるから」
なんて会話して、LINEは、終わり。

あー、思い出しただけで、また濡れてしまった。
2
2018/11/12 10:49:27 (/Cl1N6.3)
今から美人の人妻Mとデート
今日は中に出したいなぁ生入れは最低でもしたい


3

(無題)

投稿者:みき
削除依頼
2018/11/12 09:53:53 (3BdEf/IG)
2年前に別れた旦那のお父さんからアタックされてます。

恋愛は感情はないけど、体の関係だけならいいかな?!

なんて考える今日この頃
4
2018/11/11 08:53:28 (/AdOwn97)
10月28日に投稿した大型トラックドライバーの美智子です。
一昨日九州から帰って来ました。
生理も終わりすっきりとした気持ちで昨日20代の後輩君とセックスしてきました。
後輩君も昨日はお休みで久しぶりのラブホのベッドで交わってきました。
今月初めてのエッチで盛り上がってしまい、気が付けば後輩君にコンドームを渡すのを忘れてしまっていました。
すぐにコンドームを着けて貰い再開したのですが、その間後輩君は10分余り私の中に生でいたと思います。
しかし、気を取り直して思い切り抱いてもらいました。
1回目後輩君が出した後、一緒にお風呂に入りもう一度ベッドで。
今度は最初からコンドームを着けて2回目を出して休憩。
トラックのベッドではないフワフワなところでなので気持ちよくて、3度目、コンドームを着けて貰い抱いてもらいました。
二人とも上になったり下になったり、前から付いてもらったり後ろから突いてもらったり、4時間はホテルに居たと思います。
私もその間10回近く上り詰めました。

今日は主人が帰ってくるのでそれまで子供と買い物に行ったり遊んだり。
夜には主人に抱いてもらうつもりで「楽しみだね。」とメールを送っています。

明日からは東北、みんなと合流して月1回の楽しみを与えて与えて貰わないと。
寒くなったので荷台での性行為は無理かな。
キャビンのベッドで限られた体位で楽しむくらいしかありません。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】