ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/19 15:23:15 (l1ZQ.gSw)
45♀です。


娘の旦那さんに会員制の大型ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

当初は娘も含め、3人でいく予定でしたが、娘の急な用事で私と旦那さんの2人だけで行きました。


普段は2人だけで出掛けるなんて事は無いので、かなりぎこちない感じでした。

ショッピングセンターに着くといろんな物が有って、私は年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

でもそのお陰か、かなり打ち解けてあって、何だかデートしてる気分でした。

そのせいか、帰りの車内ではちょっとアダルトな話しをするくらいに(笑)


娘の旦那は独り身の私に興味が出たのか、私のエッチ事情などを聞いてきたりしてきて…


結果的に勢いでその日にキスしちゃった!


ちょっとマズイ(笑)
1
削除依頼
2018/07/17 14:53:35 (IYmJ./Vs)
裕子と電話。
結論は、2人とも、不倫で一致しました。
旦那以外に性欲を求めるから?
それと、家以外のラブホだから?
それが、同性であっても、許されない行為。

裕子したいね。
私から誘いました。
幸、好きよ。
裕子好き。
脱ぐわ。
わたしも。
電話エッチです。
玄関はロックして、カーテンは締めました。

幸は何色?脱いだ下着の色。
黒のサイドリボン。
裕子は?
剥いで無いの、電話の前からしてたのよ。
幸を思いながら。
裕子って、好きね、エッチが。
まっねー。
そうそう、キャンプ行かない?
なんで?私には面倒に思えました。
道具は?なんか面倒。

今どきは、レンタルだよ。ネットで、予約すれば、テントの設営から、食事まで、管理者が準備してくれるらしいよ。
そんなのキャンプ?
自然に抱かれて眠るんだよ。良いじゃん、行こうよ、幸。
あまりにしつこいから、了解しちゃった。
ではね。
2
削除依頼
2018/07/17 01:33:51 (IYmJ./Vs)
裕子との関係は、不倫?
定義が良く分かりません。まっ、いけない関係とは思ってますけどね。
でも、異性では無いし、性交も無いですよ。
以前の様に、殿方の性器が私の中にも有りません。
裕子の変な嗜好は気にはなりますけどね。

大嫌いなアナルです。
男性との性交中に、男性の指が侵入したのが、嫌いになった要因。

裕子から、優しく手解き?浣腸。
アナルにゼリーを塗られから、大型の注射器で、入れられました。
限界まで我慢してトイレにを数回繰り返してきれいになるまで。
裕子はアナルでも、感じるらしいけど、私は感じません。

裕子は、そのうちに、感じるなんて言ってるけどね。まっ、裕子との関係は継続の方向ですね。


3
2018/07/16 11:26:23 (ujlV53w7)
47歳の主婦です。子供は二人・・子供たちが大きくなると、夫は私に手を出さなくなりました。
近隣のママ友とスポーツジムに入っています。
シャワールームやスポーツマッサージを受ける事ができます。
そこのトレーナーとイケナイ関係になっています。
マッサージルームは簡単なカーテンで仕切られていますが、彼は私の胸を丹念にマッサージ?してくれます。
 声が出そうになるのを、必死で我慢していると、彼の手は、私のパンツの上から、クリを愛撫して、私の苦しむ表情を楽しんでいます。
隣のベッドが空くと、彼は私の下着を脱がして、お○○この中に指を入れてきます。
私も愛液で濡れた、お股を広げて、彼の口でのサービス?に酔いしれてしまいます。
「おちんちん、入れて欲しい」と小声でおねだりする、イケナイ人妻・・・・。
少し後で、彼の車で、近くのラブホに入ると、もう合体するしかありません。
私はメスになってベッドの上で、いやらしい体位で、彼のペニスを受け入れて、中だしされます。
この快感は、もう止める事はできません。
4
削除依頼
2018/07/15 14:19:48 (RY/Re5Gm)
息子の部活の保護者会へ初めて参加、夫婦で参加は3年生の親は殆ど来ていて、我が息子は2年生で。1年からレギュラー次期キャプテン候補だとかで、妻が親の手術に実家へ帰省するので参加してくれとお願いされ参加、総勢120 人以上が懇親会へも来ていて初めて行った者としては隅の方で大人しくしていると監督からマイクで呼ばれ、次期チームは息子がキャプテンに決まっていますので協力お願いします、と言われ、次年度の役員を数名の方へ打診して承諾頂いていますので、紹介されたのは敦子さんでした。敦子さんは2年生のマネジャーの母親で、保護者会の会計はマネジャーの親が例年担当していますのでと言われ、顔をお見ると彼女からお元気でしたかと声を掛けられびっくりでした。宴が終わった後、現会計さんと会長を交え10分程雑談、敦子さんとラインや携帯番号の交換をして、二人で二次会をしました。彼女とは高一の冬から付き合い、お互い卒業式前日ラブホで初体験、彼女は三姉妹の長女、親は会社経営者で地元の地主、我が家は転勤族で私が大学速業後海外勤務になり、友人から結婚したことを聴き、その後の連絡は途絶えていて、彼女は大学卒業後親の会社入り7歳上と見合結婚。直ぐに妊娠し双子の男の子 次に娘二人誕生、娘がマネジャーに成っていました。旦那さんは5年前に交通事故に遭い亡くなっていて、彼女は親の会社の役員として、頑張っていました。二次会で高校の時の思い出になり、初体験に行ったモーテルでの話から、もう一度体験したいと言うと。結婚ご旦那の女遊びが異常だった、初夜は生理が急に始まり、2回目の体験で痛く処女と思われていたそうで、旦那から病氣も数回移され苦労したと言ってました。明日は役員会名目で朝からデートします。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕