ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/01/15 20:43:57 (FW56xqdd)
今私はは38ですが、9年前から知っている現在主婦の女性がいます。
彼女が19の頃に私が通ってた飲み屋で知り合いました。
今は28の女性です。
当時から口説いてましたが、その当時全く相手にされず、
たまに数名で遊びに行く以外は客として通うだけでした。

つかず離れずの関係のまま、彼女が24の時に
飲み屋で泥酔した彼女を送る流れで自宅に連れ帰り、
念願のSEXを楽しめました。

付き合うわけではないですが、気を許したのか、
週一くらいのペースでSEXを楽しむ期間が半年続き、
その間は激しく楽しい期間を過ごす事が出来ましたが、
私が他にも遊び相手ができた頃から疎遠になり、
連絡も途絶えてきてました。

が、当時の飲み友達(あまり親しい訳ではなかったですが)
と再会し、酔って自宅に泊めてもらうとそこに彼女の姿が。
知人曰く、驚かせたくて私を連れて帰ったらしい。

彼女の電話番号も変わってなかった為、後日連絡。
一度だけ2人で食事したが、何もなし。

結婚して他人のものになったとわかると、急に犯したくてたまらない。

結果、ご主人と飲み歩き、いつも以上に飲ませて泥酔したご主人を
送る程であがりこむ古典的な方法に行き着きました。

結果、ご主人が寝込んだ同じ屋根の下で奥さんの身体を頂きました。
昔以上に感度よく、下半身が奥さんを求めて次の合体を待ってます。
1
2019/01/14 14:57:25 (1/wD6vyw)
熟年同士の不倫です 互いに愛撫に、たっぷり時間をかけ愛し合う ゴムも必要ないから彼女の中に出します その後は綺麗に舐めて掃除してくれる お忍びで旅行に行くとラブラブな熟年夫婦です
2
2019/01/13 08:29:22 (BjRZ7R8d)
三十代半ばのおばさんです。
夫と娘の三人暮らしです。

娘が生まれて少し経ってから、かれこれ五年近く夫とはレス状態です。
本当にごくたまにお情け程度にお誘いがある程度。
一度私から誘った時、性欲強いねと笑われて以来トラウマになって、私からは誘えません。

いい歳してお恥ずかしいのですが、私の方はこの一年ぐらいで前にも増してしたい気持ちが強くなってしまいました。
この際、カラダだけの関係の人を探すのもありなのかなと考えてます。
心ではなくカラダだけの人、不倫というよりはセフレですね。

昼間は仕事、夜は家や家族のことで、一人でする時間もありません。というか、あんまりしたことないし…
心はちゃんと家族のところにあって、一時だけでもカラダが満たされて、家族と良好な関係が築けらるなら、これもありじゃないかなと真剣に考えてます。

同じような悩みや経験のある方いませんか?
3
2019/01/12 07:29:44 (07n.PryJ)
現在、私はどちらかといえばグレーな立ち位置です。
そのため浮気不倫する上で注意する事などを経験者様にご教示頂きたいです。(今後浮気に発展する可能性があるので)
また浮気不倫あるあるなどもございましたら。
4
2019/01/11 15:28:41 (WatHtr65)
44歳パート勤めの主婦です。夫と子供が二人います。
夫との仲は良く夜の営みも月に2回位はありますが、昔ほどの頻度ではなくなりました。
昔はそれ程積極的ではなく、むしろ夫から誘われなければ自分からはしなかったのですが、数年前に子宮筋腫で子宮を取ってからホルモンバランスが変わったのか、かなり性欲が強くなってしまいました。
でもあわり頻繁に私の方から誘うのも恥ずかしいので、日中家族のいない間にオナニーしたりして性役を抑えていました。
昨年の年末は夫も仕事が忙しくて、中々エッチが出来ず悶々とした日々を過ごしていました。
そんな中パート先の忘年会があったんです。忘年会は会社だけでなく親しい取引先も参加する結構大人数での立食パーティーでした。
私はパートなので社内でも知り合いは限られていて、喋る相手もおらずに隅でお酒を飲んでいました。するとそこに取引先の若い子が来ました。彼とは発注のときとかによく会うので取引先の中では親しい方です。
彼もあまり喋る相手がいないと言って私と一緒に飲んでいました。
一次会は9時前にお開きになり帰ろうかとしたら、彼がもう少し飲まないかと誘ってきました。
少し迷いましたが、たまには若い子とお酒を飲むくらいいいかとお誘いにのることに。彼が連れて行ってくれたのは何だかお洒落な個室バーで、窓辺に向かって二人並んで小さなソファに腰掛けるタイプのところでした。
自然と肩が触れ合うような距離感に少しドキドキしてしまいました。
少しお酒が入っていて気が大きくなっていたせいもあり、私も少し彼に寄り添うように座り話していました。
時折彼の手が私の太ももに触れましたが、こんなおばさんがそんな事気にしてるのかと思われるのも嫌なので敢えて指摘はしませんでした。
でも段々と彼が私の身体に触れることが多くなり、話してる最中に彼の手は私の足の上にすっかり置かれていました。
私は戸惑いながらもドキドキしっぱなしで、正直それだけで自分でも分かるくらい濡れていました。
話題も職場の話から下ネタに完全に移っていました。
彼は彼女がいなくて性処理も困ってると言い、私にまだ旦那としてるのか?ときいてきました。私はしてるわよと答えると、幸さんとできる旦那さんが羨ましいと言います。
こんなおばさんの身体なんて興味ないでしょ?と聞くと彼は、そんなことない。実は時々幸さんの身体を想像してオナニーしてるんですって言うんです。
そして私の手を取り、ほら考えただけでこんなに、と言って自分の股間に導きました。ズボン越しに触れた股間は石でも入っているかのように固くなっていました。
触れただけなのに私の身体に電流が走ったように感じてしまいました。
さらに彼はズボンのチャックを開くとこっそりとアレを出したんです。私は、だめよ、他の人に見られちゃうからと言いましたが、ソファは仕切りで隠れていて、更に窓辺に向いているので見られる心配はありませんでした。
彼もそれがわかっていて、大丈夫ですよ、みえないから。と私の手を直に触れさせました。
結婚してから夫以外の股間に触れたことなんてありません。でも確実に夫より固く大きいものでした。
触れているだけなのに、割れ目からは透明な液体が溢れていて、私も自然とそれを握って上下に動かしてしまいました。
彼は気持ちよさそうにして、私の胸を服越しに触ってきました。しばらくしてあげると、あっいきそうです、と言われました。でもまだティッシュも用意してなくて、テーブルの上には紙ナプキンがあるだけです。
もう迷っている暇はなく、彼の股間に覆い被さり彼のアレを口に含みました。その途端に口の中にビュッと出されて結局出し切るまで口で受け止めました。
ようやく出し終わると口から離して、鞄からティッシュを出してそれに吐き出しました。
彼にどう?落ち着いた?と聞くと、彼はまだ全然です、もう出ましょう、と私の手を引いて店を出ました。
そして手を引かれたまま近くのホテルに連れ込まれました。
さすがにダメよと断りましたが、彼の力は強く、私自身体に火が付いていて強く断れませんでした。
部屋に入るなら抱き締められ熱く唇を奪われました。唇を重ねたままスカートをたくしあげられ、お尻を鷲掴みにされました。そのまま押し倒されるようにベッドへ。
私はせめてお風呂に入ってからと抵抗しましたが、彼は完全に我を失ったように夢中で私の服を剥ぎ取り、露わになったアソコに顔を埋めました。
獣のように舐められ私も理性を失ってしまいました。
彼も舐めながら服を脱ぎ、固く反り返ったアレを私に突き立てました。
反り返ったアレが私の一番気持ちいい部分にあたります。そこを突かれるとすぐに潮を吹いてしまい、はしたなくピュッピュッと潮を撒き散らしながら喘いでしまいました。
夫は少し早いので私が中でいくことはあまりないんですが、彼は先程一度出しているせいもあるのか激しくピストンを繰り返し私は何度も何度も中でいってしまいました。
そしてもう体中が痙攣するようにビクビクしている中、彼が一番奥に打ち付けて動かなくなり、私の中でアレだけが脈打つのが分かりました。
彼が抜くと二人でベッドに寝そべりました。自分の股間を触ると彼の精液が中から垂れていました。
彼は、ごめんなさい、我慢できなくてと謝りましたが、私は、子宮もう無いから大丈夫よと言いました。
時間を見るともう11時を回っていました。さすがにシャワーを浴びなければ帰れないのでシャワーを浴びに向かうと彼もいっしょに来て二人でシャワーを浴びました。
そしてその最中に立ったまま後ろから犯されました。
ホテルを出るともう12時を回っていました。
夫には少し遅くなるかもと言いましたが、さすがに夫も心配したのか携帯には何度も着信がありました。
家に帰ると夫はまだ起きていて、電話出なかったけどどうしたの?と心配そうに聞かれました。
鞄に入れたままだったので気づかなかったと言い訳しましたが、夫は少し疑ってそうでした。
もう二度とこんなことしないと誓いました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM