ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

現地妻

投稿者:
削除依頼
2014/09/21 23:56:06 (kZbfxbJ2)
昨年春から週末のみ帰宅する平日単身赴任生活をしている29歳です。
この生活になって3ヶ月が過ぎた頃、現地妻ができました。
彼女は6歳年上の姉の元クラスメイトで今も姉と親しくしている友人の一人。
娘をもつシングルマザーです。
彼女は私の赴任先の隣街に住んでおり、ある日突然姉から知らされたといって私に会いにきたことから付き合いが始まりました。
そのうちに社宅にしているマンションの部屋に家事仕事をしに来てくれるようになったある日、一緒に酒を飲んで盛り上がっているうちにどちらからともなく求め合ってしまいました。

実は彼女は私が子供の頃から憧れ続けた理想の女性。高校時代には女子大生だった彼女に恋心焦がれていました。勿論片思いですが。でも私の思いは通じていたのです。
彼女は結婚する直前、大学一年生だった私を抱き締めて熱いキスをしてくれたのでした。
やがて大学を卒業して社会人になった私が今の妻と出会い婚約して間もなく、彼女が離婚したと姉から教えられました。

愛し合う関係になって1年余り、今では妻としたこともないセックスをタブーなく楽しむ最高のセックスパートナーです。
目の前で本気の自慰をして見せ、私の精液をすべて飲み干し、ローター使ってアナルと膣両責めしてやると決まって悶絶し、目隠しや軽い緊縛状態で犯されるセックスが大好きな彼女です。何度かカーセックスや野外セックスも楽しみました。生理中でも構わず犯されに来ます。
身体の相性もセックスの満足感も一体感も妻を遥かに凌駕しています。
但し逢える曜日が限られている上に時間制限があるのが寂しい。週中の祭日のみ朝からたっぷりセックスできます。
いつか泊まりがけで愛し合いたいと思っていても、なかなかチャンスがありません。

私はどうやら選択を間違えたようです。
とは言え、彼女は再会した当初から結婚は懲り懲りと言っているため、今の関係を永く続けたいと思っているだけですが。
社宅に戻ってきて彼女を思いながら独り寂しく酒を飲んでいます。今度の火曜日が堪らなく待ち遠しい。
1

不倫の後遺症

投稿者:ダニ ◆VjCnOYG8L2
削除依頼
2014/09/20 21:59:08 (Qe70Sv09)
妻は3つ年下、不倫の相手も3つ年下です。でも妻は寸胴、彼女は括れた腰に丸く綺麗なお尻、妻より肌はすべすべで触り心地も最高。締まりも女の方がいいし、体も柔らかいから、屈脚位で膣奥深くまで挿入し先が当たる感覚がとってもいい。あのときの声も可愛いし痙攣しながらイク彼女を見ながらのフィニッシュは快感MAX。
感度もいいから弄り甲斐があるのです。
だから、彼女が生理で出来ないときの夜、我慢の限界の時は、たまに仕方なく妻を抱くのですが、体が固くて屈脚位どころか挿入しても半分ちょっと、喘ぎもほとんどなく、つまらない。
やっぱり不倫はやめられない。生きててよかった。
2
2014/09/20 11:42:55 (OMq.FrU/)
その人とは3年前に別れてから一度も会っていませんが 彼の事を考えない日はありません

お互いに不倫の関係で 8年ほど付き合いました

彼とは 主人とは絶対にしないような事もしました


それは彼の好みに合わせたものではあったけれど彼を喜ばせる事が出来るならと 私も一生懸命頑張りました 毎回下着をつけないでデートしたり 写真や動画を取ったり別のカップルを募集して相互鑑賞とかSWもしたりしました 二人だけの時には ロープで縛らたりもしたけど 痛くされたり嫌がる事をされたりはしませんでした


彼は それまでに会った男の人で 一番私に優しく こんな 不細工な私をちゃんと女の子扱いしてくれた人でした


でも 男の人は浮気とは言え8年も関係が続いたら やはり私に飽きて来たのでしょう 段々 会う回数やメールが減り ついには 一方的にフラれるというカタチで別れる事になりました


最後は メール一通でお別れ


悲しいし情けなくもあったけど いつかは終わらせなくちゃならない不倫の関係だから こんな最後も仕方ない と自分に言い聞かせても 今だにあの愛された日々を忘れる事が出来ずに苦しみもがいているのです
3
2014/09/20 10:32:34 (PlX1gwX1)
結婚して5年、なかなか子供が出来なくて治療しながらも子作りに励んで来たけど、
結局私の方に問題がありなかなか出来ず、
旦那も仕事が忙しくなりタイミングが合わなくなって来るうちに
すれ違い始め、28才にしてセックスレスと言う
最悪の状態に。

元々エッチは大好きだから、毎日バイブとローターで性欲を発散する日々。
でもやっぱりそれだけじゃ物足りない。
どんなに刺激的な玩具を買い足しても、体は満たされても心が満たされない。

誰かにメチャクチャに抱かれたい!

4

ツンデレ淫乱

投稿者:聖人 ◆oCLWtOrrLA
削除依頼
2014/09/13 23:12:24 (84ogp7tD)
10年位前の話しですが。
とある店の店長をしてた時に、パートに来ていた
25才の人妻と3年間不倫をしてました。スレンダーで美人さらに、色白の
ドストライクa毎日いろいろ話している内に、
意気投合し、二人で飲みに行くことになりました
。その日は何事無く、楽しく飲んで別れました。
そんな飲み会が何回かありましたが、ある時べろんべろんに酔った彼女を
見てムラムラとしてしまい、送るふりしてタクシーに乗せて、ラブホまで行きました。部屋の前まで来て、軽く抵抗されましたが、何とか部屋に押し込みました。抵抗されたことで 興奮してしまい下半身はパンパンにマックス!
本編はまた書きます
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕