ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2016/02/09 05:52:02 (dpDwh5MP)
旦那との離婚から…。
『毎晩一人エッチで我慢していたんだけど…』
そんなとき、町内会の行事で、顔見知りの大学生と意気投合。
メアド交換して、それで何度かメール交換とかしているうちに、私の方から誘ったんです。
その日は、買い物に付き合ってもらって、セックスするつもりはなかったんだけど、雰囲気でホテルへいっちゃって…。
久々のエッチで気持ち良かったよ。
罪悪感も初めはあったんだけど、罪悪感もなくなっていって、いつの間にか私は淫乱な女に変身していたんです。

1
2016/02/06 10:37:47 (ZdhhYCGL)
智と言います。友人の奥さんから、相談があるからと電話があり先日の夜に喫茶店で話を聴いたら、どうも主人が経営してる鉄工所の事務員の人妻と浮気をしてて、私とはもう半年も抱いて呉れないから疼いて疼いて堪らないの1度で良いから抱いて欲しいのと頼まれ友人に悪いと想いながらも、 そのままホテルに行きセックスをしました。
2
2016/02/06 01:00:29 (kbtC.u76)


先日投稿させていただいてからひと月ほどたちましたが
皆様から色々書き込んでいただいて、ちょっと嬉しく感じています。
ありがとうございます。

調子に乗っているといわれるかもしれませんが、また少々書き込まさせてください。
今年に入ってからも色々なことがありました。
そのどれもが、誰にも言えない事ばかりで、どこかで吐き出さないと気が狂いそうです。

昨年末にツーショットチャットで知り合った方とカカオで連絡を取り合っていました。
お相手の方は最初は20代半とのことで、お母さんが早くに亡くなっていてマザコンだという話でした。
顔はもちろん、Hなお写真なども交換し、どうしても性欲が抑えられなくなってしまったため
今年に入ってから私から懇願してお会いしていただくことになりました。
子供の頃から水泳をやっているということで、キレイな体で、抱かれたくなってしまいました。
特に年末年始は夫や子供もいるうえ、夫の実家にも帰ったりと色々あって
ストレスはたまるし、発散は出来ないし・・
特定のお相手がいないので、したくても出来ないという日々が続いていたのもあります。

初めてお会いしたのは秋葉原でした。
私の年だと、あんまり知らない街だったのですが、会いたい一心の私は相手の方の言うがまま、
年甲斐もなく、写真交換で指定された古いミニスカに、ロングブーツ、真っ赤な口紅。。。
正直めっちゃくちゃ恥ずかしい格好です。
もちろん、家の近所ではこんな格好できないので、駅のトイレで着替えました。
お会いしてみたら、思っていたより幼くてびっくりしました。
最初はマンガ喫茶に誘われたのですが、そういう場所での行為はいやだったので
その場で検索して、ラブホに行くことにしました。
あんまり土地勘がなかったのですが、秋葉原って、ちょっと歩くとラブホがたくさんあって
意外でした。
歩きながら話していると、強がっている感じでしたが、声や話し方が幼くって・・
途中で心配になって免許証を見せて、といいました。
免許持ってない、と言われた時には結構「ヤバ〜い」と思って、頭の中に色々駆け巡りました。
学生証を見せてもらったら・・・案の定。
ラブホなんかに入ったらそれだけでアウトなのは、バカなことばかりしている私でもわかりました。
でも、どうしても衝動が止まらなくって・・。
結局、その子を連れてタクシーでちゃんとしたビジネスホテルに部屋をとりました。
チェックインの時には親子という事にしました、不自然かとも思ったのですが
フロントの方が「受験ですか?」と聞いてくれたので、なるほど〜と「そうなんです」と答えました。
部屋に入ってからは、すぐ押し倒されました。
でも、さすがにその時は私の方は冷静で、セックスはするから、その前に一回ちゃんと話をしようと、
男の子を説き伏せました。
3
2016/02/05 23:58:40 (t6ADC/6e)
31歳、独身男性です。
某自動車ディラーの営業マンをしています。
毎週水曜日が休みなので二人の人妻を1週間ごとに抱かせてもらっています。
一人は41歳、3年前にご主人に車を購入してもらい、メンテナンスにお伺いしている間に出来てしまいました。
運よく子供がいなく朝から家の前で待っているとご主人が出勤。
すぐに奥さんから電話があり駅まで先回りして待つこと10分、ご主人が電車に乗るのを確認したら家へ行くパターンです。
玄関では奥さんがまだかまだかと待っているんです。
扉を閉めると同時に抱き付いて激しいキスをしてくる奥さん。
「待っていたわ。」
と玄関で私のズボンのファスナーを下げ、ペニスを取り出してしゃぶってくるんです。
あとは夫婦の寝室へ行ってほぼ午前中はセックス三昧。
不倫が始まった直後から避妊薬を飲んでいるというので遠慮なく生で中出しをさせてもらっています。
もう一人は31歳の奥様。
仕事や子供の保育所の送り迎えに車が必要と購入していただいた主婦。
それまではペーパードライバーで横に乗って運転指導までしてあげました。
3年前に事故を起こし保険の手続きや事故修理をしている間に出来てしまいました。
2年前からパート先が潰れてしまい、今は仕事を探しているところ。
ご主人は出張勝ちで水曜日に限らず電話をすると出てくる。
子供も今では小学生、保育所の時は夕方まで付き合ってくれたが今では午前中だけに付き合い。
ほぼラブホテルだがたまに家に入れてくれてリビングで嵌め合っています。
安全日は中出しだがもう一人子供を作りたいということでそれ以外はゴムを着けてセックスに励んでいます。
楽しみはベッド以外でのセックス。
リビングのソファで嵌め合ったり、台所で立ち嵌め、時には風呂の中で嵌め合っています。
今では私が奥様に乗らせていただいています。






4
2016/02/05 17:18:47 (2wAmiiA.)
私は、主人とは別に常に3人ぐらいの彼氏がいないと生きる元気が出ないようになっているみたい。
一人の彼氏は、20代後半の若い子です。もう一人は、私と同じぐらいの30代後半の店主で、3人目は地元ではそこそこの会社の会長(もう少しで70歳)さんです。
主人や子供たちが出かけたら、先ず3人にラインしてその日の都合のいい彼氏とランチデート(ラブホテルで昼食)しています。
いつでもOKなのが会長さんで、次が店主、若い彼は堅い仕事をしているので夜か土日祭日か有休の時ぐらいですから、この子とのデートが一番大変です。
セックスもそれぞれ特徴があってとっても興奮しています。
会長さんは、お薬を飲んでいると思うぐらいタフですし、大人のおもちゃを沢山持っています。
店主は、同級生のような感じで一番体が合っています。
若い彼氏は、めったにお会いできませんが、メールやラインが細目なのと、背も高くイケメンでサイズも申し分なしで、彼とのデートが少ない分二人ともメチャメチャ興奮しながら抱き合っています。
彼のは若いからなのか飲み込む量が多いので大変です。
それに比べて、主人とのセックスはベットの中で下着を脱がされてバタバタとやって自分がいったら背中を向けてお寝んねです。
こんな事務的なセックスは嫌です。主人に彼女がいるのではと疑っていますが、私は主人を問い詰める資格がないので知らん顔しています。
先日、若い彼氏が昂奮して私の胸にキスマークを付けてしまいましたので、会長さんと店主に「どうしたの?」と聞かれたので、「主人と久しぶりにセックスしたら主人が興奮したの。」とお返事しましたら、「いい夫婦だね。」と褒められました。
あ〜、早く3人の彼氏に逢いた〜い!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕