ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

年下くん

投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/04/19 04:33:17 (nuv67KsL)
就職して2年目に会社の飲み会で酔った勢いで先輩と初体験、その一夜で見事妊娠して結婚した、夫しか知らな かった40代主婦です。
昨年、子供が大学進学したのを機にパート先を時給の良い所に変えました。
そこでであったのがバイトの孝くんでした。
昨年末の忘年会を飲み放題食べ放題のお店でしたのですが、主婦ってこういう時には遠慮が無くなってしまい終 わる頃には私も含めてみんなお腹いっぱいで良い感じの酔っ払いでした。
そのまま解散したのですが私と孝くんは帰りが同じ方面なので一緒に帰りました。
歩きながら何を話したのかは覚えていませんが、私が孝くんの部屋を見てみたいな事を言ったみたいで連れて行ってくれました。
ワンルームでダイニングは私の家よりも片付いている感じでした。 ベッドは朝起きたままの状態で、床には雑誌が落 ちていて拾い上げるとエッチな雑誌でした。
ベッドサイドの小さなごみ箱にはティッシュがありました。 孝くんもこんなの読んで一人でしてるんだって思ってたら、私を背後から抱きしめてきました。
「一人暮らしの部屋に来るなんて、美代子さんもそのつ もりなんですよね?」
私が求められてるの?という驚きで身体が動きませんでした。
と言うのも名は体を表すの言葉のように私は身長165cm体重70キロ後半という上にも前にも横にも育っていますから… それでも上半身をねじるようにキスされてしまうとキスを受け入れてしまい、人生二人目のキスは最初優しく、 段々と激しくなり舌を絡め合うように… その間にも孝くんは、私の服の上から探るように胸を揉んできました。
夫とはしばらくセックスレスでしたから、夫とは違うやり方でも感じてきてしまいました。
孝くんも我慢出来なくなってきたのか、私の向きを変えるとニットに手をかけて脱がせにかかってきたので、私は口紅がニットに移らないように唇を結びました。
孝くんはニットから私の顔を出しただけで、次のシャツのボタンを外しにかかってきたので、私は両手の自由を奪 われたままでした。
なんとかニットの袖を抜きましたが、その頃にはシャツのボタンは外されてしまって、スカー トのファスナーとホックが外されてストンと床に落ちました。
孝くんは袖のボタンを外してシャツを脱がせると、かがみこむようにパンストとソックスを脱がしたので、私は ベージュのブラジャーとパンティーだけにされてしまいました。
これじゃいけないと思って、 「あの…」って言った途端に再びキスされて抱きしめられブラジャーのホックを外されてしまい、そのままベッド に誘導されて横にされてしまいました。
激しいキスに優しい胸へのタッチで、孝くんがキスをやめて首筋に舌を這わせる頃には喘ぎ声を抑えるのに必死 でした。
でも、舌が乳首に到達して口に含まれ転がされるとついに声を上げてしまいました。
それを契機に孝くんのタッチが少し強く激しくなってきて声が自然に出て止まりませんし、今まで経験した事 のない長さの攻めでしたから、胸だけなのに下半身の方にムズムズする感じがしてきました。
ついに孝くんが下半身に手を伸ばしてきてパンティーの上から触れられました。
胸から口を放すと私に向かって、
「パンティーまでびしょ濡れですよ…」
恥ずかしくて横を向くと孝くんは起き上がり、パンティーに手をかけて脱がせにかかりました。
私は顔を両手で覆いました。
孝くんに膝を立てられ開かされました。 見られてる!と思うとたまらなく恥ずかしくなりました。
次の瞬間、私は今までで一番大きな声を上げてしまったと思います。
孝くんに舐め上げられていました。
実は、夫がクンニリングスが嫌いで指でしか攻めない人でしたから、ものすごい刺激でした。
孝くんの舌の動きと共に声が上がり止まりませんでした。
どれだけ攻められたかわかりませんが、段々と舐められているクリトリスが熱くなってきて、熱さが頂点になるかと思った時にそれはいきなり訪れました… クリトリスから背中を通って脳天まで電気が走りました。
孝くんが言うには、さっきまで上げていた声が突然無くなったかと思うと、のけ反り身体を震わせていたそうです。
実際身体が痺れた感じで自由がきかなくて、時折痙攣が身体を襲ってきました。
夫とのセックスはそれなりに気持ち良く思っていて不満はなかったのですがイクという経験はありませんでしたから、初めてイカされてしまい身体が対応できませんでした。
孝くんは素早く着ている物を脱ぎ、私に覆いかぶさってきました。
ダメって思いが頭をよぎりましたが孝くんのが探るように当たってくるだけで声を上げてしまいました。
入口を見つけられて孝くんが私の中に侵入してきて気付きました。
夫のよりも太い事に… そして侵入してくるにつれて夫のよりも長い事に… 侵入の間、声が止まりませんでした。
孝くんにわきから手を回されて肩をガッチリと掴まれ、孝くんの胸が私の胸を潰すように上半身を密着した形で腰を動かしてきました。
クンニリングスでイカされた事もあって、全てが鋭敏になってしまっていて、孝くんのが今まで刺激された事の ない部分を刺激してくるので身体の奥から熱くなってきました。
孝くんは、ユックリと、しかし奥底深くまで確実に突いているだけなのに私はイカされてしまいました。
「美代子さん、今、イッたでしょ?中が物凄い勢いで締め付けてきたよ…」
恥ずかしくて何も言えませんでした。
それどころか、今、弾けたはずなのに再び熱い物が込み上げてきました。
「おっ!まただ!またイッてますね!美代子さんってエッチな人だったんですね!」
三回イカされ四回目が込み上げて来た時に、
「そろそろ、俺もイキそうです…このままイッてもいいですよね?」
私は首を振り拒否の意思表示だけはなんとかしましたが、孝くんの動きが早くなって熱い物が込み上げて来たのでどうしても言葉が出ませんでした。
そして、 「あっ…またイッてますね…じゃあ…俺もイキますよ…」
パンパンパンパンと言う音が響いて
「イクよ…イクよ…あぅうう…」
次の瞬間、私の首筋、胸、お腹辺りに重たく温かい物が飛んできました。
孝くんは、私の横に倒れ込み大きな息をしていました。
私は初めてのイキ経験で身体全体が敏感になってしまい、なにかモノがまだ収まっている感じがして私の中が脈打っているのがわかりました。
30分くらいしてのろのろと動く事ができました。
シャワーをして力の入りづらい身体でしたが気合いで帰りました。
月曜日からどんな顔で職場に行けばいいのか悩みましたが、孝くんは普通に接してくれたので私も普通に仕事できました。
1
2014/04/19 01:23:30 (UvCtf9Fb)
時々行く居酒屋で 近所の奥さんが酔ってクドく成ってました。
顔は見た事有るが話すのは初めてでした。
絡み酒の奥さん!
居酒屋の女将も手を焼いて ほったらかしにすると、俺に話しかけて来て 意味不明な会話!
女将が、俺と家が同じ方向だと知ると
「悪いけど送ってって!」
と言う事で 千鳥足の奥さんを送って帰りました。

奥さん家には誰も居なく 家の中まで抱きかかえて入りました!
誰も居ない家に酔った奥さん!
スケベ野郎の下心がムラムラと湧いて来ました。
酔った奥さんの服を脱がすと 豊満な裸が!
脱がせながらチンポはギンギンに勃起し、着ている物を脱ぎ捨て 奥さんを仰向けにして 速攻ドッキング!
酔って譫言を口走る奥さんを突き捲り まだ四十半ばの奥さんに無情の中出し!
デカい乳に貪りつき舐めたり吸ったり ちょっと酔いが覚めたのか?喘ぐ奥さんでした。
再び勃起し
「四つん這いに成って!」
と言うと 奥さんは自ら四つん這いに成って 後ろから!
散々遣り捲り 仰向けにして2回目の中出し!
気怠そうに体を起こし奥さんの一言 「バカ‥」
立ち上がり ヨロヨロと風呂場に行った様でした。
その隙に 俺は家に帰りました。
一週間くらいして 居酒屋で飲んでると 遣った奥さんが入った来て、俺を見ると隣りに座って来て
「この前は 送ってくれて ありがとう!」
俺の事を覚えてました。
飲みながら話すと 旦那が飲酒運転で免許取り消し 会社をクビに成り 夜のコンビニでアルバイトしてると!
酔った奥さんの一言
「ちょっと酔っちゃった、ねぇ 送ってくれる?‥」
スケベ野郎に有り難い一言。

歩きながら
「子供は?」
「出来なくて 諦めちゃった!」
そんな話ししてると 奥さん家着きました。
家の中に入ると寝室に直行 裸に成りベットの中に入り 抱きつき舌を絡ませてキスして来た奥さん!
お互い舐め合い 欲望剥き出しのSEX!
酔いも有り2回終わると眠ってました。
奥さんが目を覚ましのに起こされ
「今何時?」
「5時前よ‥家の人 6時過ぎないと帰らないから‥」
とチンポをシャブる奥さんと3回目のSEX!
それ以来、旦那が免許を取る二年間 旦那が夜コンビニでバイトしてる間 俺のチンポは奥さんのマンコや口 アナルにと入り浸りで奥さんに射精してましたが。
旦那が昼の仕事に就き奥さんとはなかなかSEX出来なくなりました。

そこで・・・・
2
2014/04/17 19:38:46 (qVCy8sit)
4月から大学2年になりました。
一年前からスーパーでバイトしてますがそこで知り合った33才の人妻と半年前から関係してます。
最初の頃は旦那ともたまにはエッチしてたようですが、独占欲が出てきて旦那とエッチ出来ないようにパイパンにしてキスマークも毎回付けてます。
本気になってる訳ではないですが
「愛してるから旦那に抱かれるのは我慢出来ない」と言うと嬉しそうに
「わかったよ」と俺だけの女になりました。

毎回生でして中出し、危険日はフィニッシュに口に持っていくと精液は飲んでくれます。
旦那にはしたことないらしい。
前に「もし妊娠したら?」と聞くと「妊娠したら産みたいけど…気をつけてね」と
最近はアナルも初めてしたし、人妻の家でもしたことあるし、すっかりオナニーしないで済む便利な女になりました。
もちろん結婚なんかする気はないが「セックスの最中にいつか結婚したいとか言うと」本気にして喜んでる。

旦那さんよ、お前の妻は俺が頂いたぜ。
いつか孕ませてから俺が飽きたら返すよ!
それまであんたはオナニーしてな。
3
2014/04/16 22:25:23 (QRuyzIwD)
私は郊外に住む40歳の主婦です。
100世帯くらいのマンションに暮らしているのですが、隣に住むご主人に恋をしてしまってます。
キッカケは町内の連絡などでメールアドレスを交換してから事務的な連絡を取るようになりいつからか私的なメールをするようになってきました。
今日あったことなどメールするようになり最近では旦那の愚痴や夜の生活のことまでメールするようになりました。
彼のメールでの対応は凄く優しくて私を励ましてくれることばかり書いてくれます。
そして私はいつしか彼が好きになってしまいました。
勿論彼も私も既婚者同士…叶わぬ恋だと分かっているので彼のことを考えて自慰行為で彼に抱かれた気持ちになって果てってます。夫との行為でも彼を妄想すると何故か嫌なセックスでも夫を受け入れられます。
この気持を伝えるべきか悩んでいます…きっと迷惑なんだろうと考えてしまって…彼に抱かれたい願望がもう限界です



4
2014/04/16 07:00:29 (sJlnrXJh)
ここに書いて良いのか分かりませんが、聞いて欲しくて…

私は前から不倫してます。夫や高校生になる子供がいるのに辞められないんです。
そのうえ、今は3人の方と関係を続けていて、更に親しくしてくれる男性も現れてしまいました。
皆さん優しくしてくれ、身も心も満たしてくれます。
ただ、その中の1人が私の中で常に果てるようになってから、私も変わってきた感じなんです。
そう、男性に中で果ててもらうのが快感になってしまってるんです。それも避妊具なしで…
更に、体の中に精液が残っている内に他の人にも出して欲しくなってる自分がいます。

なんかそんな自分が不安です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕