ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

デキちゃった。

投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
削除依頼
2016/04/29 18:59:51 (310jPjGA)
俺には付き合いが半年ほどになる人妻がいる。
名は『ユウコ』年齢は31歳。
ユウコとは飲み屋で知り合い、その日のうちに関係を持った。
俺は仕事上、昼間は自由がきくのでユウコの家にお邪魔し旦那のいぬまにSEXをしていた。
ユウコも不倫は初めてだったらしく、キッチンや寝室で俺に犯されるのを楽しんでいた。

そんな関係を俺たちは続けていたんだけど、
今年の2月に俺がたまたま行ったパチンコ屋でユウコと遭遇した。
ユウコは旦那と並んでパチンコをしていた。
俺は声を掛ける事は出来ないのでユウコにメールした
メールを見たユウコはすぐさま店の外に出てきて
俺との対面に驚いていた。
そして何となく嫉妬心が沸いた俺はユウコを車に押し込み犯してやった。
ユウコは少し焦っていたが、辺りをキョロキョロ見回しながら俺を受け入れてくれた。
狭い車内、そんなに派手なSEXは出来ないので
俺はユウコのズボンとパンツだけを膝まで下ろし
足を抱えるようにしてナマ挿入した。
ユウコは凄く興奮したらしくアンアン声を上げていた
そして、すぐに絶頂に達した俺はいつものように
『出るぞ!』とだけユウコに言い思い切り膣の中に出してやった。
すると、ユウコは俺が中に出した瞬間 身体を捩るようにして俺から離れた。
いつもと態度が違うユウコに俺は
『どうした?』と尋ねるとユウコは
『今日はピル飲んでいないの・・』と。
ユウコは俺と会う日は毎回ピルを服用していたらしい

それから数日後、ユウコから妊娠したとのメールがあった。
俺の子か旦那の子かはまだ分からないが
1
2016/04/24 12:42:33 (jTBtZFsK)
パート先で知り合って、2ケ月目に一人暮らしの私のアパートに越してきて現在に至っております。
彼は、日曜日というのにお昼ご飯も食べずに「ちょっと行ってくる。」と言って先ほど外出しました。
私が思うには、パチンコか彼女とデートだと思います。
来年で50になる私ですが、大学2年の彼氏にムカついています。
実名で彼の名前を書き込みたいくらいです。
前の主人も、私より7つ年下でしたが、やはり若い彼女ができたので離婚して、私に生活力がないので子供は主人と暮らしています。
今は、子供と会っている時が一番幸せを感じています。
ようやく私の気持ちの整理がついたときに、職場の飲み会で彼から「二人で三次会をしよう」と誘われて、私も酔った勢いで帰りにいきなりキスされ「好きだ」と告白されました。
結局、その夜に近くのホテルで結ばれました。その後、私が一人で暮らしていると分かって、私のアパートでデートをするようになりました。
今になって、デートではなくセックスをしていただけのように思われます。
初めのころは、久しぶりの愛の告白と、忘れかけていた女の喜びみたいなものに浸っていたのかもしれません。
歳の違いは確かにありますが、ようやく彼を心から愛して受け入れることができるようになったと思えるようになった時に、反対に彼が変わりはじめていきました。
若いのにセックスの内容が淡白になり回数が減り、私が寝ているのを確認して起きて隣の部屋で携帯をニヤニヤしながら触っていました。
彼は、朝が弱いにので寝ているときに彼の携帯を見ましたがロックがしてありましたので相手が誰なのか確認できませんでした。
でも私にはハッキリと分かるのです。女の感ではなく、前の主人とほぼ同じ行動と言動です。男の人はこんな時には同じ行動をするものなんだと思いました。
こんな状況ですが、歳の差を思えば別れた方が賢明だとは分かっているのですが・・・。
正直申しまして、彼と別れたくありません。もう私の体と心が彼のものになっています。
こんなこと誰にも相談できません。いい歳をしてこんな気持ち・・・
2
2016/04/16 19:41:03 (FdnrjDZ4)
叔母に頼まれて1日老人の世話をした時の事です。
その人は70代の人で少し認知症が有るけど大人しい人なので心配することは無い
と叔母から聞いていました。
掃除を済ませてその人とコタツでお昼ご飯を食べながら世間話をしている時、私が
少し寒気がして「風邪ひいたかな」と言ったら「先週僕も風邪気味で医者に処方された
薬が有るから飲んでおいたら」と言われ「すみませんありがとうございます」お礼を言って
その薬を飲みました。
昼御飯の片付けを終わらせてコタツに入って一休みしているうちに眠くなってそのまま
コタツで寝てしまった様でした。
夢の中で私は足を撫でられています、その手が膝から太腿に伸びてきて足を開かれて
太腿の内側を撫でながら下着の所に来ました。
手が触るか触らないくらいに微妙に性器に当たっていて私はもっと触って欲しくなって
しまいました。
焦らされる様にされているうちに私の中から流れて出て来る物で性器が濡れてきました。
それを合図みたいに手が下着にかかって脱がすように動きました。
私はもっと弄って欲しくて腰を持ち上げて脱がしやすくしてしまいました。
下着を脱がされて足を開かされ足の間に入ってきて私の性器に息がかかりました。
手が恥骨を撫でてその手が性器を開きました、クチュッと音がするくらい濡れている
性器の周りを舌がゆっくり舐めています、下から上に何度も舐められて大陰唇を開いて
舌がクリを舐めはじめました。
初めは優しかった舌が段々強く激しくなって私は思わず声が出てしまいました。

そこで私は夢じゃない事に気が付きました。
そっとコタツの布団をめくって見ると私の足の間にその人の頭が有って私を舐めていました。
ぼんやりとした頭でどうしようと考えましたが゙、私はそのまま寝たふりをしてしまいました。
それからその人に手で性器を開かれたりしながら舐められ続けました。
手を入れたり自分の性器を入れる事はされなかったので私も寝たふりを続けられました。
満足したのかヌルヌルになった性器をティッシュで拭いて下着を私に穿かせスカートを戻して
コタツから出て行ったのは私が気が付いてから1時間位経ってからでした。

私は急に起きる訳にもいかなくてしばらく寝たふりをしてコタツに入っていました。
コタツから出てトイレで整えてからその人の所に行って「薬のせいかすっかり寝ちゃいました、
すみません」と言うと「僕も寝てたから気にしないで」と言うので私も追及はしませんでした。
夕方になって帰る時「またお願いします」って言われ「何かあったらまた来ます」と言って帰って
来ましたが叔母はどんな世話をしてるのか気になっちゃいました。









3

出張のたびに

投稿者:けいこ40 ◆fq44QKenFU
削除依頼
2016/04/16 08:57:24 (PvI1zxme)
久しぶりに書き込みます。

付き合っていた彼が他の営業所に移動と結婚の為彼女と同棲を始めたので、別れてしまいました。

最初はオナニーで我慢していましたが、前彼に性欲を解放させられてしまってので我慢できず最近は月1出張のたびに出会い系で相手を探しています。


4
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕