ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/19 11:04:22 (Z1dBZJVY)
朋子・48歳、子無しの人妻です。
子供が欲しかったのですが、夫が悪かったのか私かわかりませんが
そのためか、性欲が年々激しくなりました。
夫に求めても3回に1回か、5回に1回になり、それも今では
月に1回有ればいい方になりました。
近所の奥さんたちと、お茶したりお食事したりしている、話しの
中で「出会い系」という話しが出て、私は早速家に帰るなり、
PCを開けて見ました。

それが、きっかけです。
初めは、眺めていただけですが、ダメならダメでと思い、
自己紹介を含めて投稿してみました。

次の日に、PCを開けて見たら、なんと20歳代から60歳代の
6人の男性から反響がありました。
皆さん「貴女を 慰めてあげます」とのお言葉。
50歳代の人お二人と、60歳代お一人の人にご返事を差し上げました。
しかも、50歳代のお一人からすぐに返事がきました。
「明日 逢いたい」
私も「明日 逢いましょう」と返事しました。
1
2024/03/16 19:35:29 (l3B3Im.a)
単身赴任の42歳の既彼と付き合って2年半、私は25歳になりました。
ウチの社に出入りしている方で、先に好きになったのは私でした。
パッと見42歳には見えないけど、でも、苦み走ったイケメンなんです。
ある日、既彼が居酒屋で一人で飲んでるところに凸、隣に座って一緒に飲んで色仕掛け、月に2回しか奥さんのところに帰らないから溜まってて、見事に落ちました。
居酒屋からはラブホに行き、既婚者の熟練の技で弄ばれました。

M字開脚でアソコを広げられて、じっくり観察されながら、
「可愛いオマンコだね。クリちゃんも皮被ってて可愛いや。この可愛いオマンコに、何人の男のおチンチン入れられたのかな?3人くらいかな?」
と見事に当てられて、ジワっと濡らしてしまい、
「やっぱり3人なんだ。4人目がこんな40歳のオヤジでいいのかな?」
なんて言われて、いわゆる羞恥視姦でトロトロに濡らしてしまいました。

不倫のセックスって、それまで経験した恋愛のセックスと比べると、凄くいやらしいセックスで、恥辱的な行為が多かったです。
体中舐められて、その後四つん這いにされてアソコ広げられてドリル舐めされて、膝から崩れ落ちると仰向けで思い切り股広げる、23歳の乙女には恥ずかしすぎる格好でクンニされました。
その後抱かれたけど、やっぱり既婚者は違う、入り口をちょっと入ったところの天井を突くばかりで、なかなか奥に入れてくれない焦らし責めで、ヒンヒン切なく喘がされ、挙句、
「オマンコの奥までおチンポ入れてください。」
なんて言わされて、今度は奥を突かれてヒーヒー言わされました。

ベッドに縛られて、バイブで責められて快感地獄で七転八倒の発狂状態、私、生まれて初めて潮を噴きました。
私が生理になると、既彼のアパートで既彼を手で扱いて、射精させていました。
40代のオジサマが、ハアハアしながら射精するのって、可愛いんですよね。
射精した後も扱いてると、今度は既彼がヒーヒー喘いじゃいます。
とにかく、不倫のセックスは、奥さんとはできないプレイをするものなんですよね。

既彼は17歳年上、大好きだけど、この思いが実を結ぶことはありません。
そして、この次で会えるのは最後です。
既彼、この3月で単身赴任が終わって、奥さんの元に帰ります。
来週、部屋を片付けに、奥さんが春休み中の中学生の娘さんを連れて、こちらに来るそうです。
だから、次が最後の逢瀬です。
不倫だったけど、愛してたし、愛されてた気持ちになれた既彼に感謝しています。
精一杯おめかしして、笑顔でさよならしたいと思います。
この2年半、一つひとつが幸せでした。

お泊りで、いろんな場所へ連れて行ってくれましたね。
明らかに不倫旅行っぽい組み合わせで、好奇の目で見られたこともあったけど、色々とありがとうございました。
既彼、もう一つの愛の暮らしには決して触れないで、私に向き合ってくれました。
だからって、既彼に甘えて長くなりすぎて、別れが辛いけど、身の程をわきまえて、最後のデート、明るく振る舞ってお別れしたいと思います。

もし、いつかどこかで再会するようなことがあっても、声はかけないつもりです。
たぶん、これからもずっと大好きなままだと思いますが、乗り越えてみせます。
そして、次は私だけの彼になってくれる人と、恋をしたいと思います。
次のデート、最後のセックス、愉しみたいと思います。
2
2024/03/16 16:23:21 (D446mgQ4)
私は34才の人妻です
これまで家計の足しに保険外交員で働くも・・・中々成果が出なく時間ばかりすぎていました。
ある日、知人に紹介されたある一軒のお宅に訪問。私の事情を知っていたのか
仕事の転職を進められました。それがショーパブでのダンサーとしてのきっかけ。
仕事内容は数人の男性(20名程度)の前でセクシー衣装でダンスをするとのこと
私自信、ダンスは学生時代から習っていたので、ダンス自体には抵抗はなかったけど、
用意されている衣装が、とても恥ずかしいチャイナ衣装に、紐だけの下着姿で踊ることでした。
お店側はここで働くことは、家庭にも内緒にしていただけるとのことで、私は入店することを決意しました
実は、まだ、お店のステージには上がっていませんが、昨日、スタッフの前で、リハーサルとのことで
用意された衣装に身をまとい、ショーをしました。もちろん最後は何も着けずに・・・全裸になって・・・
音と光に包まれながら、身体をくねらせ・・・内心私の中で、興奮しているのもわかりました。
終わったあと、撮影された動画をみながら、、、私が私ではない厭らしい姿に興奮も覚えました。
来週から、デビューします。今から、とても緊張している私です。
3
削除依頼
2024/03/16 10:10:17 (DbyNhRXn)
39歳の主婦で 主人は単身赴任をしていて年に3回しか帰って来ません。
先日、知人から主人が浮気をしてると言われ単身赴任先のマンションに行ったら、私が泊まる時に使うコンドームの数が少なくなっていました。
コンドームは私が月に一度赴任先のマンションに行って料理や掃除をして、その夜に抱かれる為に置いてある物でそのコンドームが減ってるのは主人が浮気していると感じました。
男一人の単身赴任なので仕方ないかとも思いましたが、でも浮気は許せずムカムカして帰って来ました。
そんな時にパート先のコンビニオーナーに飲みに誘われ、酔って主人の浮気の事を言ってしまいました
58歳のオーナーは優しく慰めてくれて、居酒屋を出ると自然とラブホに向かって歩いてました。
オーナーのセックスは普段は穏やかな初老のオーナですがセックスになると豹変して老練のテクニックで優しく乳首を愛撫され、オーナーの手がショーツに潜り込みクリを愛撫して来ました
私もオーナーの凄く盛り上がったブリーフに手を入れてオーナーの物を擦るとムクムクと大きくなって思わず「凄い。こんな大きいのが入るかしら…」と言ってしまいました
オーナーは「大丈夫ですよ、ちゃんと入りますから」 と私の脚の間に入り、脚をM字開脚して腰を進めユックリと入ってきました
オーナーの物が全部納まると私の膣の奥に当たり、私は「凄い!こんな奥に当たるのは初めてです」と叫んでしまいました。
オーナーはユックリと腰を動かし始めました。
私は「凄い凄いこんなの初めて、ダメダメ逝っちゃう!」と最初の絶頂を迎えました。
その後はバックから挿入されクリトリスを摘まれながらピストンされて何度も逝かされました。
淡白な主人とのセックスしか知らなかった私はオー ナーとのセックスに驚きながらも快楽の虜のなってました。
今では休日に独身のオーナーの自宅で身の回りのお世話をした後で抱かれる事も有り本物の夫婦の様になってます。
もちろん子供には女友達と映画に行くと嘘を言って家を出て来ます。
4
2024/03/15 17:39:09 (cQt.bZvn)
昨秋のことです。
大学生の息子の友人が家族の留守に家を訪ねてきて、体を求められました。
彼があまりにも真剣な様子だったし、暴力を振るわれるかも?
と私は怖くなり、その場限りのことと諦めて体を開きました。
夫婦の寝室でお昼頃から夕方まで休む間もなく、ぶっ通しでした。
一人の女性として、極上の天国を味わってしまった私は次の約束をして
涙ながらに彼を見送りました。
その日から数日後、私と彼は隣県の駅で待ち合わせ、タクシーで郊外の
ホテルに向かいました。
そんな関係を月に5、6回は繰り返しています。
歳は倍以上離れていても、愛される喜びに溺れるしかありません。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。