ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:4P
2016/04/27 00:29:40    (pjpvwh.G)
キター!!!

さすがスレ主さん。
期待通りの展開です。
23時過ぎから今か今かと待ってた甲斐があったよ^ ^

3年振りのチンポ、それも子供と同世代のトリプルチンポのお味はいかがでしたか?

4Pにもあまり抵抗がないようですが、前にも経験あっのかな?江藤愛似の清楚系お母さんが車の中で待望のチンポを頬張ってる姿を想像するだけでヤバいです´д` ;
プレイ内容(体位とか、それぞれのイッた回数とか)を詳しく教えてくれると嬉しいなあ

58
投稿者:江藤
2016/04/27 00:09:36    (BF3MZ7gh)
こんばんは、今日は男の子達3人と約束をしたプチドライブに行ってきました。

本当に男の子達と関係を持ってしましましたので、公表してもいいのかと悩みましたが、匿名だしサポーターの方も居られるのでお話します…笑


迎えに来てくれた車はワゴン車でした。


私だけ一番後ろの3列目に座り、1人が運転して後の二人は2列目に座りました。


昨日の雰囲気とは違い、男の子達は無言でただ走ってるだけでした。


私が何処にいくのか尋ねても無言でした。


後で男の子に聞いた話しですが、すぐにエッチしたかったらしく場所を探すためウロウロしていたそうです。

3列目に座らせたのも逃げられなくする為だったそうです。笑


まだ明るい時間ですし、何処に行っても人の目に付きます。おまけに窓は透明だから丸見え状態…


男の子達は「どうすんねん、どうすんねん」と言い合ってました。


私はその時点では何をしているのか理解してませんでした。笑


今日は気温が高かったので3列目はクーラーが効かないからと、2列目に移り男の子2人の内の1人と場所を替わって貰いました。

運転席に1人、2列目に私と男の子、3列目に1人という配置です。


私が3列目に置いていたバッグを取って貰おうと振り返った時に、丁度隣の男の子と顔を合わず様な形になった時に、いきなりキスされました。笑


それを合図に3列目の男の子が胸を触ってきました。

あまりにも乱暴だったので服を破かれてはマズイと思い、「わかったからちょっと待って」とストップをかけました。笑


エッチしたいのか尋ねると「したい、したい」と…笑

私は「外から丸見えだよ、どうする?」と言うと


男の子が指を指しました。


2列目の足元です。笑


私が寝転がり、男の子が覆い被さる形で受け入れてあげました。

シートに挟まれて身動きしにくい場所で、さらに上から他の男の子達に覗かれながらのエッチは妙に興奮してしまいました。笑


結局3人とエッチしてしまいました。 笑


抜け駆けしてナイショで私と付き合いたいと男の子達一人一人に言って来られました。


今も連絡先は教えてません。

このサイトに登録して、男の子にも登録して貰ってメールのやり取りしようかと考えてます。笑


すごく悩みましたが、結局的に良かった?!かな。 笑
57
2016/04/26 13:22:21    (03qywuOg)
NHKドラマのセカンドバージンのような展開を予想していましたが、いきなりのグループ交際とはビックリポンです。

江藤さんの活躍をお祈りしております(笑)

報告待ってます。

56
投稿者:(無名)
2016/04/26 07:29:38    (ORrB/JlD)
息子ほどの年齢差、私は有りだと思いますよ。
それだけ魅力的だという証です。
続きをお待ちしています。
55
投稿者:これは…
2016/04/26 00:27:17    (.kDjPSkM)
ドライブもそこそこに、スレ主さんが3人の大学生のチンポを次々と頬張っていく4Pを期待してもいいと言うことでしょうかw

今回のレスを読んで、遅まきながら理解したのですが、スレ主さん的にはメモを入れた学生の、スレ主さんに対する恋愛感情を牽制する為に、友達2人を使ったんですね。その代わり性欲はまとめて受け止めてあげる、とw

まさに「攻撃こそ最大の防御」を体現する、モテる女だけが体得できる高等テクニックw

正直、こういう形のリスクコントロールもあるのかと、新鮮な驚きがありました。俺の発想にはなかったやり方なので、思わぬ展開にちょっと興奮してますw

さすが、デキる女はちょっと違いますね^ ^
スレ主さん的に色々な意味でw、3人まとめて相手できるという自信の現れが明日のドライブデートなんですねw
これは期待してしまいますw
スレ主さんも学生たちの前では、普段の被っている優等生の仮面を意識的に外して接しているんでしょうし、そうでなくちゃ意味ないですもんねw

さてさて、スレ主さんに負けないように、勝手に思い切りハードル上げてみましたw
下手な鉄砲ですが、一発でも当たれば大興奮です。
明日の報告、期待して待ってますね^ ^

















54
投稿者:江藤
2016/04/25 23:08:52    (1xA1rmwD)
こんばんは、ご心配ありがとうございます。


そうですよね、やっぱり早急かもしれませんね。


今日、彼と彼の友達2名の4人で食事をしました。
皆、子供っぽくて可愛らしい男の子って感じでした。

出会ったきっかけは変ですが、私的には若い男の友達が出来た感覚です。 笑


ただ身内に紹介しようとは思いません。秘密の友達と言ったところでしょうか。

日々かかる仕事や家庭、人間関係のストレスに全く関係の無い彼らですから気が楽です。


私的には友達と会ってみて、メモを入れた彼だけが「特別」な存在では無くなりましたし、彼も私を「独り占め」にはせずオープンに紹介してくれました。


このメンバーでドライブしようと誘われました。


じっくりドライブしている時間はないのですが、明日は早出出勤なので夕方から少しだけならとOKしました。


もしかしたら、何か起こるかもしれませんが…笑
53
投稿者:マー坊
2016/04/25 22:32:07    (ijExE3Ay)
江藤さん こんばんは(^o^) 彼とは色んな話しが弾んでいる見たいで楽しそうですね!
でも皆さんの意見に同意します、彼も自慢して友達に話している時点でもう信用出来ませんね!!
江藤さんの立場からしたら自身が一番わかっていると思いますが…、
年下の僕が又偉そうな事ですが気を付けて下さいね(≧∇≦)
楽しみにしてます
52
投稿者:(無名)
2016/04/25 21:09:02    (uv3w5Sqr)
京阪?

51
投稿者:(無名)
2016/04/25 21:08:32    (uv3w5Sqr)
阪急?阪神?JR?近鉄?南海?
トイレでしちゃった?
旦那のと比べてどうだった?
息子ともしたくなったかな?
50
2016/04/25 20:29:20    (tqxzDKir)
ちょっとハードル上げ過ぎじゃないですか?
まだ決心がつかないなら、単純に引き延ばせばいいとおもうんですが、後々4Pする覚悟は出来てるんでしょうかw

けど、ここまでハードル上がっちゃうと、スレ主さんのOKラインがどこなのか知りたくなります。友達に知られるリスクを越えるのは容易じゃないと思うので。

今晩は第三者も交えた際の、彼の姿を見ることが出来たと思いますんで、年の差や肩書きを抜きにして、単純に彼は、スレ主さんの眼鏡に適う男ですか?
リスクを冒してもヤりたくなるオスですか?
現時点の評価でいいので、理由付きで教えてくれると嬉しいです。



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。