ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2016/05/03 17:27:47    (MURtJnfr)
はいはい。
思う存分楽しんでちょーだいな。脳内で。
ヒマな学生を3人も相手してるのに、自分が眼中に入ってると思えるんだから、ある意味羨ましい。

日曜日の報告聞きたいなー。
98
投稿者:たく
2016/05/03 10:01:28    (yAi00UK0)
今、勤務中ですが、だいたい会社の車でホームセンターの駐車場でずっとサボッてます。(-.-)
夕方までならすぐに迎えに行けるレスポンスありますからね(^.^)
外野のことは気にせずこっそり楽しみましょうよ!(^.^)
97
投稿者:たく
2016/05/03 09:15:00    (yAi00UK0)
返事きませんが、オレではダメですか?

そう言えば学生との4P話しはまだですか?

相談やアドバイスならしますので、まず返事待ってますよ(^.^)

96
投稿者:(無名)
2016/05/03 00:46:59    (cUPKS4bF)
只今江藤愛出演中。

エッチとは無縁そうなところがたまらん。

ええい!中居はいい。江藤を映せ、江藤を!
95
2016/05/02 18:43:48    (ezXTQeN7)
何れにしても、もし江藤さんにマンションの話を教えて頂けたらと思います。
こればかりはひたすら待つばかりですね~。
94
投稿者:(無名)
2016/05/02 16:11:15    (dD10Hzw.)
空気なんて読める訳ないよ。

「学生たちとここのIDメールでやりとりしようと思います」

に対して

「俺様がメール送ってやるからID公開しろや」

って返してるんだよ。

これでOK貰えると思ってるんだから。

とことんおめでたいんだよ。

93
投稿者:傍観者
2016/05/02 10:24:17    (4G255Iak)
まぁ『江藤ファン』や『たく』の気持ちもわからんでもない。
やっぱり江藤さんを見て見たいし、個人的に繋がりたいからね。
もし江藤さんがIDとアドレス出したら、江藤さんの意とは無関係に皆、一方的に送るでしょう。


でも今の流れの空気を読んで貰いたいね。
92
投稿者:(無名)
2016/05/02 06:43:03    (ezXTQeN7)
「江藤ファン」=たく?あまりのストーカー体質に笑ってしまいます。
91
投稿者:たく
2016/05/01 23:21:07    (9FpViUoJ)
この時間帯なら居ます?
伝言板見てくれましたかね~
豊中住みのたくです。(^.^)まずはメールからはじめれませんかね?

90
投稿者:たく
2016/05/01 16:37:21    (9FpViUoJ)
江藤さんこんにちは~!
学生との4Psexはしたんですか?

江藤さんかもしれないIDを見つけたんであしあとと、ひとこと伝言板入れたんですが。 違いましたかね?
もしビンゴならよかったら伝言板かメール下さい。

秘密厳守しますし、昼間時間作れます!

まずはメールからはじめませんか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。