ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:江藤ファン
2016/04/28 23:50:12    (SLG4Jq0n)
ID作って個人的にならOKでしょうか?とりあえずID作ってよ!ねっ!先ずはそれからにしませんか?それともすでにID作ってガキとパコパコしてんのか?もうファンやめるよ?
68
投稿者:江藤ファン
2016/04/28 23:27:03    (SLG4Jq0n)
この時間帯に見てるんでしょ?返事してよ!みんな待ってるよ!
67
投稿者:江藤ファン
2016/04/28 23:22:11    (SLG4Jq0n)
どうなの?ダメなの?ちょっとだけでも雰囲気見せてよ!ねっ!ちょっとイメージしたいだけだから!ダメなら俺、ファンやめちゃうよ?!
66
投稿者:江藤ファン
2016/04/28 10:07:47    (SLG4Jq0n)
ID作って写真見せてほしいな~。
顔を晒すのは無理だろから雰囲気だけでもお願いできませんか?
65
投稿者:(無名)
2016/04/27 22:15:53    (RJyxlkzc)
これで息子ともはめる事できるね!
64
投稿者:も~   pokotaro Mail
2016/04/27 22:05:28    (pjpvwh.G)
わかってないな~。
なんで非日常の世界で性欲を発散したいのに、エロ掲示板の読者に義理立てして日常の清楚キャラ守らなくちゃいけないんだよw

職場や家庭で求められてる肩書きや役割とは無関係な世界で自分を解放してメスになりたいのに。
普段、それだけ我慢して、求められている役割を全うしてる人なんだよ。

3人同時に相手したのも、メモ入れてきた学生とのデートを通して、向こうが一方的にのめり込んできそうな危うさを感じたからだろ?
かと言ってこんなチャンス滅多にないんだから、敢えて友達も混ぜることで、それぞれとはワンオブゼムの関係でしかないってことを宣言してるんじゃん。
そっちの方が自分にとって低リスクと判断したから、そうしたんでしょ。
これまで地道に積み上げてきた立場や生活ってもんがあるんだから、ただ浮かれてる訳にはいかないんだよ。

今日の昼休み、ラーメン屋でテレビ見てたら、TBSのを「ひるおび」で本家江藤愛が出てたけど、昨晩のスレ主選手の三者連続三振ショーの報告を思い出して、股間がヤバかったw
清楚キャラとのギャップにくらくらするわ´д` ;








63
投稿者:マー坊
2016/04/27 20:31:48    (nz7xBLQ3)
江藤!軽い女は幻滅たぁー

62
2016/04/27 08:26:55    (4BrTr7f2)
エッチドライブの詳細もお聞きしたいのですが、今後の3人の男の子との関係も是非お聞かせ下さい。
折角ですからIDも作って、これからもナンネの住人となって頂けると幸いです(^^
61
投稿者:未知駅3189   michieki
2016/04/27 05:01:48    (yDsD2Xkn)
レスから3年ぶりどうでしたかか、痛かった?濡れ濡れの逝きまくりでしたね?

どんな下着着けて言ったんだろ?
ゴムしないで生かな?

聞きたいな槌
60
2016/04/27 02:27:04    (yMys5jMb)
まさかの展開で、ビックリポンの連続です

3年のレスから、いきなりの子供と同年齢の若い男の子三人と白昼の車の中で交わるとは、安物のAVでもそんな安易な展開はありませんよ(笑)

まさに、現実はAVよりもエロなり、ですね。

今日はある意味、期待というか予想していたでしょうから、下着もセクシーな物を身に付けていたのでしょうね。どんなランジェリーですか?

狭い車内ではいろんな体位は無理そうですが、三人とも正常位ですかね?
お口でもしてあげましたか?

想像か暴走してます(笑)

さらに詳しい報告をお願いいたします。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。