ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:(無名)
2016/05/15 11:22:59    (O7ss8Hxl)
書き込め書き込めってストーカーもいるからな!
書き込む意欲も薄まるわな!

やっぱり画像見たいな!
128
投稿者:何でって   pokotaro
2016/05/14 23:26:07    (pl1yLH6q)
だれかさんがID公開しろだの、画像見せろだの、何回も何回もしつこいからだろw
ストーカーが待ってたら投稿意欲も失せるわw

スレ主さん、彼の書き込みは一切無視していいんで、昨日の続きを書き込んでくれると嬉しいな~。

楽しみに待ってるよ~。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
127
投稿者:(無名)
2016/05/14 23:17:41    (onWN0s6c)
江藤さん見てるでしょ?何で返事ないの?みんな待ってるよ!
126
投稿者:(無名)
2016/05/14 15:21:51    (onWN0s6c)
江藤さん仕事かな?
125
投稿者:たく
2016/05/14 11:27:30    (onWN0s6c)
営業車でもマグネットシートで社名隠すから大丈夫です!迎えに行きますよ!
124
投稿者:たく
2016/05/14 11:22:42    (onWN0s6c)
ほんとは休みなんですけど急に呼ばれちゃったんですよ!営業車でも動けるレシポンスありますよ!
123
投稿者:たく
2016/05/14 11:18:02    (onWN0s6c)
豊中住みの21才たくです!新しい恋の予感はぜひオレとどうですかね?
今日も暑い中ホームセンターの駐車場でサボり中ですんで車ですぐに行きますよ!
せめて画像見せてくださいよ!みんな見たがってますよ!
122
2016/05/14 07:08:08    (PeQlo5Ko)
江藤さん、おかえりなさい(^_^)

連休中はお仕事と若者達のお相手でお疲れ様でした(笑)

それにしても、久しぶりの書き込みなのに皆さんの食い付き方、凄いですね。まあ、自分も人の事は言えませんが…(笑)
江藤さんもこれでわかったでしょう、どれだけ江藤さんの書き込みをみんなが楽しみにしているのか。

僕も若者達と江藤さんのまぐあいがどんなだったのか詳しく聞きたいのですが、それとは別に江藤さんの今の心境にも関心が有ります。

今回で若者達との関係を終わりにする理由は危険だと思ったからだけですか?
もしかしたら、江藤さんの中で別の物語(恋)が始まっている、始まろうとしているからではありませんか?
三年近くのセックスレスからいきなりの若者との激しいセックスを経験した事で、江藤さんの女としてのオーラもかなり変化してると思います。
そういった事が引き起こす新たな人間関係が生まれてもおかしくないと思います。

それと、ご主人との関係も変わったりしてない?
江藤さんの変化に気付いて、もしかしたらセックス復活とか?

そんな話もお聞かせください。
121
投稿者:たく
2016/05/14 05:33:08    (onWN0s6c)
江藤さんおはようございます!
今日は仕事かな?
オレは休みですよ!

120
投稿者:たく
2016/05/14 01:44:30    (onWN0s6c)
独り占めはよろしくないね。江藤さんオレは地元住みだからね!楽しもう!
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。