ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2016/04/29 21:41:34    (wpNV5wKC)
どうせなら7月か8月に鍋パーティーしたら?
78
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2   pixy17
2016/04/29 19:13:23    (ISzGnmBl)
江藤さんの書き込みに興奮しちゃいますよ!

アンダーヘアのお手入れをしていった時点で、覚悟があったと思われますよ!
葛藤もかなりあったみたいですね!
さすがに年齢差がありすぎたのが原因ですかね?
浮気と言うか、こういった体験は初めてですか?
結婚後に旦那さん以外の男を受け入れた事は無かったのですか?
次回は密室ですね!
代る代る江藤さんの体を求めて若い男達が次から次へと襲い掛かって来ますよ!
行くか行かないかは、江藤さんにお任せします!
ただ、どうなったかの報告は聞きたいですね!

画像でお見せできないとありますが、やっぱり気になるので、俺は見てみたい気持ちがかなりありますよ!
日曜日が楽しみです!
77
2016/04/29 19:08:10    (QtxRcd/1)
ちょっとだけおっぱい見せて下さいm(__)m

どんな下着着けて行ったんてすか?

76
投稿者:江藤
2016/04/29 18:58:25    (Cb03zdJv)
文才はありませんが、興奮して貰えて嬉しいです。笑
画像をお見せできる程のものではありませんので~笑

期待というか、もしかしたら…という思いはありました。

念のためアンダーヘアのお手入れもしていましたし。笑


ただ、葛藤は凄かったです。笑


マンションに行くか、迷ってます。

既に関係を持っているとはいえ、車内とマンションの密室ではかなり気持ちが違いますから。


どう表現して言いか分かりませんが、着衣有りと全裸というのも気持ちが全然違うので…


ただやっぱり誘われたら完全に断れない自分がいます。笑

75
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2   pixy17
2016/04/29 18:32:02    (7q1typMq)
江藤さん、詳細の書き込みありがとうございます!
詳しくわかりました!

男達の戸惑っている様子や覚悟を極めた江藤さんの状況がわかりました。
一気に三人を相手にしたんですね!
記憶が曖昧なくらいに感じてしまったみたいですね!
江藤さんは、少しは期待している気持ちもあったんですか?
デートに行くって事は、こうなる事は全く頭の中に無かったのでしょうか?
少しは期待していたのかな?
仕事用のスーツって俺にとってはコスプレですね♪
次の日曜日に四人でとは!!!
次は確実に全裸でしょうね!
現時点で江藤さんは行かれるつもりですか?
74
投稿者:未知駅3189   michieki
2016/04/29 18:17:36    (HW5qQNo2)
めっちゃ興奮しますね

もっともっと聞かせて下さいm(__)m

画像見たいです
73
投稿者:江藤
2016/04/29 18:06:53    (Cb03zdJv)
車内での状況、その後の近況、今の心境をお話しさせて頂きます。笑


車内の事をもう少し詳細に言いますね。笑


前回のお話し通り、車内の男の子達は無言でエッチする場所を捜してウロウロとしていました。


場所が見付からない男の子らは焦って来たみたいで、運転している男の子がジェスチャーやミラー越しに、2列目で私の横に座ってる男の子に「やれ!やれ!」ってやってました。笑

2列目の男の子はソワソワしてましたね。笑


この時点で私は状況を理解しました。


「わ~、この子達、本気で私とする気なんだ…」


この期に及んでもまだ覚悟が出来てなかったですし、断る勇気もありませんでした。笑


私が3列目のバッグを取って貰おうと振り向いた時に、横の男の子と顔を合わせる形になり、目と目が合い…


頭に手で回され一気に引き寄せられてキスされてしまいました。笑


他の男の子らは「うおおー!」って歓声をあげてました。笑


そして後ろの男の子も私の胸を触り出して…


服が破れそうな勢いだったので私は必死にストップさせました。笑


乱暴せずにおとなしく止めてくれましたので本当に良かったです。


どうしてもエッチしたいと言うので、私も覚悟を決めました。笑


外から車内が丸見えでしたから男の子の提供で2列目シートの床でエッチすることになりました。笑


それでも覗かれたら見えちゃいます。裸の状態で警察とかに見つかったりしたら困るので…



職場は私服の場合と販売員用のスーツとを使い分けていますので…


私は3列目に移り、販売員スーツに着替えました。


販売員スーツなら床に寝転んで汚れてもいいし、シワになってもいいかなと。

もし何かあっても着衣を身に付けてるから大丈夫だし…笑


ただし行為が出来るように下着は脱ぎました。いわゆるノーパンですね。笑


男の子達がジャンケンをしている間に、私は床に寝転んで待ってました。


上では順番が決まったのが、歓喜と落胆の声がしてました。笑


床に寝転んでる間…


会社のスーツを着て、下着を着けずに男の子を待っている自分…


今から何が始まるのかを考えただけで、受け入れ体勢は十分になってました…笑

1番目の男の子が下半身を出して上に来ました。コンドームは着けてもらいました。


男の子が私の足を開くと、短めのスカートですので簡単にずり上がり…

丸見えになったようで「おおー!」って歓声が。笑


男の子が入った瞬間、私と男の子二人同時に「あぁ~」って声が…笑


後はもう男の子達は交代で楽しんでました。笑


私はあまり覚えてませんが、気持ち良すぎて凄く喘いでいたと思います。笑


終わったあと、鏡を見たら塗った口紅がぐちゃぐちゃで口の回りが真っ赤でした。笑

みんなにキスされていたんでしょうね。笑



今は大変な事をしてしまったと思ってます。


現在も連絡先の交換はしてませんので、駅で少し話す程度です。


日曜日に一人暮らしをしている男の子のマンションで、次は4人で鍋パーティーをしようと誘われてます。


1回関係を持ったので後は同じ…と思うかもしれませんが、次は完全に裸にされちゃうでしょう…


いいのでしょうか?笑
72
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2   pixy17
2016/04/29 09:45:23    (7q1typMq)
江藤さん、はじめまして!
江藤さんの書き込みに興奮して、一気に拝読させていただきました。
出会いから現在までの進展に驚きと興奮を掻き立てられます。
その後はどうなったのかも知りたいし、ドライブデートでの状況ももう少し詳しく聞いてみたいです。
江藤さんの書き込みがあることを楽しみにお待ちしてます!
よろしくお願いします!

71
2016/04/29 08:22:24    (zDve.d3H)
江藤ファンってストーカー?それともフーリガン?
おかげで荒れてしまいましたね。
IDは作って欲しいけれど、判断は本人の自由だし、自分のIDすら晒せない奴に応じる必要なんて微塵も無いでしょ。
江藤さん、気にせずご自分の判断で決めてくださいね。
70
投稿者:そっかあ
2016/04/29 01:16:17    (e2Ky9DU4)
IDを公開すると、↑みたいなステキなコメントがバンバン入るんですね~w
「北風と太陽」を思い出しますね~

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。