ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:(無名)
2016/05/06 10:58:00    (OW/kZkI0)
江藤さん頻繁にID変えてますね。
108
2016/05/05 01:35:26    (vOitW4Yl)
ストーカーの次はヤオガチ論争すか…

俺はガチ派だけど、ここのサイトは「フィクションや妄想を投稿する」というタテマエ(18歳以上なら意味わかるよね)なんだから、別にヤオを疑う人がいても一向に構わないと思う。

ただ、それは裏返せばスレ主さんが話の真偽を表明、ましてや証明なんかする義務は一切なくて、真偽を問うようなアホな質問にも一切答える必要はないってこと。

ここはエロ掲示板なんだから、興奮する投稿こそが正義であり、至高。
で、俺にとって今一番興奮する内容の投稿をしてくれてるのは…

楽しみに待ってるんだけどな…





107
投稿者:読んでみた
2016/05/04 11:10:29    (IZsTinNU)
これはガチじゃないかなと思う。
非現実的な事が起こってるからスレ主さんはココを見付けて書いたんだろ?
リアリティーってなんだ?

106
2016/05/04 00:51:15    (xn.TMrD2)
マジネタかどうかは気にしていません。それを言い始めたらキリがないから。
たくさんが江藤さんだと思ってるID、本当に江藤さんだという確証は?
ただの勝手な思い込みでしょ?
ストーカーの共通点は、勝手な思い込みが強い事だそうですよ。
105
投稿者:今読んだ
2016/05/03 23:30:54    (sEbIX09P)
みんなこれマジネタだと思ってる?
それともネタ前提と思ってる?

俺は読んだ印象で完全にこれネタ投稿だと思ったぞ
リアリティーなさすぎ
104
投稿者:たく
2016/05/03 22:36:09    (yAi00UK0)
大丈夫、江藤さんは慎重なのか、恥ずかしがりなんだろね。多分今も見てるハズ。江藤さんとりあえずあしあと着けてくださいな。(^.^)
103
投稿者:(無名)
2016/05/03 22:19:36    (do3sbayX)
ということは、名実ともに相手にされてないってことだね。

いい年こいてストーカーは恥ずかしいよ。
102
投稿者:たく
2016/05/03 19:47:40    (yAi00UK0)
ID出さなくてもカキコできますからね。
江藤さんのIDにアクセスしてるんで、江藤さんにはオレのIDとプロフ見れるはずだよ(^.^)

日曜日のマンションすか?オレは2階に住んでますが何か?(^.^)
101
2016/05/03 18:29:27    (L.casUts)
↓既に熱中症じゃありませんか?
今日は日曜ではありませんし、ホームセンターの駐車場で寝ていたなら、仕事中とは言えませんよ。
大体ID晒してないのにどうやって返事出来るのでしょう。
本当に不思議な方ですね。
そんな方は放っておいて…日曜のマンションのお話、書き込んで頂けたら嬉しいなぁ。
100
投稿者:たく
2016/05/03 17:37:45    (yAi00UK0)
日曜日も仕事で、ホームセンターの駐車場に停めて夕方まで時間つぶしてましたよ。

最近は暑いから熱中症には気をつけますわ(-.-)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。