ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷い

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/04/15 07:34:54 (JkoboQHO)
45歳の関西のおばさんです。


1ヶ月くらい前から平日にだけ、携帯番号の書かれたメモがバッグに入ってました。

しばらくすると携帯番号と「きれいですね」とか「デートしませんか?」とか書かれてました。


どこで入れられてるのかと気をつけていたら電車に乗っている時に、若い学生風の男の子が私のバッグにメモを入れたのが分かりました。


初めは気持ち悪かったけど、今は相手が分かりましたのでメモが入ってない日は少し寂しく感じてしまいます。


そして昨日は「エッチしたい」と書かれたメモが入ってました。


正直葛藤してます 笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
2016/05/14 00:52:37    (pl1yLH6q)
スレ主さん、復活早々すみませんが、彼に引導渡す為に俺にメールくれませんか?俺は関東住みなんで、会うのは物理的に難しいですし。
なんで相手にされてないのか彼はわかってないみたいなので。ID公開しろとか無駄な書き込みだということを証明してやってください。俺も嬉しいですしw
118
投稿者:たく
2016/05/14 00:22:31    (onWN0s6c)
名前忘れてた! たく です!昼間でも動けるしレシポンスありますよ!
とりあえずメールくださいよ!
117
投稿者:う~   pokotaro Mail
2016/05/14 00:20:52    (pl1yLH6q)
ヤバい>_<

江藤愛似のお母さんが、両手に大学生のチンポ一本ずつ握って、交互にフェラとかw
この3Pでスレ主さんは何回イキました&何発搾り取りましたか?
一番興奮したプレイってなんでしたか?
スレ主さんのトークレポ聞きたいなあ。
普段、清楚キャラで通ってる自分が、大学生のマンションで3Pとか、そのシチュエーションだけで興奮したんじゃないですか?
116
投稿者:(無名)
2016/05/14 00:16:08    (onWN0s6c)
江藤さんID出してくれませんか?
伝言からプロフ見てメールくださいよ!

豊中住みの21才です!
115
投稿者:江藤
2016/05/13 23:53:48    (U/Ptw7TI)
全然DVDのタイトルとか出ていた女性の名前とかわかりません。「この映像通りにしてよ」って感じで。笑


男の人を二人同時になんて初めてですよ 笑


DVD通り、2本交互にクチでしました 笑
114
2016/05/13 23:42:27    (YQd6WfIY)
DVDの作品名がわかればいいのかw

スレ主さん、女優名とか作品名とかわかります?

そこまでは憶えてないかなあ…

ちなみにスレ主さんは複数プレイは経験済みだったんですか?あまり抵抗はなかったみたいですが。

で、3Pとなれば当然二本同時フェラもしたんですよね?
想像しただけでヤバいですw

113
投稿者:Pokotaro   pokotaro Mail
2016/05/13 23:12:27    (YQd6WfIY)
うーん、スレ主さんの危機センサーが発動したのかなあ。
DVDの内容を具体的にお願いします。
これを楽しみにしてたので、どうか詳しくm(_ _)m
112
投稿者:江藤
2016/05/13 23:01:51    (U/Ptw7TI)
ご無沙汰しておりました 笑


男の子たちは関係を続けたいみたいでしたが、やっぱりこれ以上は危険かなと 笑


「そのかわりマンションに行くからね」って言うことで最後にしてもらいました。


マンションの状況ですが、アダルトDVDと同じようにしたいとのことで…笑

DVDの流れてる通りにしました 笑


まぁ、二人同時に…ですね笑
111
投稿者:おー!   pokotaro
2016/05/13 20:33:04    (YQd6WfIY)
スレ主さん、まさかの復活!。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく、エッチを楽しめる相手が出来たのに、どうして終わっちゃったんだろう?
この前の投稿の続きから、エッチ内容も含めて
詳しく教えてくれると嬉しいです^ ^

テレビで江藤愛見るたびに思い出してましたよ~。
110
投稿者:江藤
2016/05/13 17:57:37    (U/Ptw7TI)
久しぶりに投稿します、ゴールデンウィークはお仕事と男の子たちとのことで、バタバタ?!してたので 笑

今は男の子たちとの関係は終わっています。


私が男の子のマンションに行く条件で終わりということで。


只、3人のうちの1人が江坂にテニス大会の用事があるとかで泣く泣くキャンセル 笑

でも不公平にならないように、マンションを借りて二人で会いました 笑


聞き分けよく終わりにしてくれて、いい体験になりました 笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。