ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 15:39:58    (lfFJqH6r)
有り難うございます。
なるほど、後輩君のメリットですね。
今度の飲み会はいつなのかな(笑)

カリですね!固いカリで探してみます。
有り難うございます。

所でみかさんはお子様はいらっしゃらないのですか?
私のところは子供たちが居るので楽しめる時間帯が決まって来てしまいます。
どうしても平日の昼間になってしまうのです。

昼間からエッチなことできますか?
夜の方がムードなど有りますよね。
みかさんはどんなときにしたくなりますか(笑)
一人でしたりしますか?
36
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 13:23:59    (7bqarJMH)
乳首が立ったからと言って濡れるとは限らないですょ
エッチな視線で見られてるとか思うと濡れたりするけど(笑)
3Pの経験は童貞君三人でですょ
主人は後輩としようと作戦を考えてる見たいですけどねっ
もし後輩と私たち夫婦が絡んだら、後輩は奥さんにバレるのを恐れて絶対に誰にも言えないから一番安心出来る人かも知れないです。
オチンチンは固さがあってカリ゙首がしっかりしているのが好きです
f^_^;
35
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 00:59:18    (lfFJqH6r)
こんばんは。
やはり見られている意識が有ると、乳首など立って来るのですね(笑)乳首がたつのとあそこが濡れるのは一緒ですかね?

みかさんは今までに何人と3Pされたのですか?かなりの体験談が有りそうですね(笑)
私が後輩君の立場なら是非みたいですよね!
知人女性の秘密を知っていたいですよね(笑)

ピュアに私も見たいですよ!
みかさんはどんなチン○が好物ですか?
34
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 23:56:27    (Qbgm7Au6)
そう言えば主人が後輩に私と童貞君がエッチしてるムービーを見せたらなんて言うかな~とか言ってたんですけど、もしヨシさんが後輩なら見たら
どう思いますか?

33
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 23:47:15    (Qbgm7Au6)
ノーブラは乳首が擦れるし人の視線も感じるから感じちゃいますょ
ノーパンはバイ菌が入りそうだから好きじゃ無いです(笑)
童貞君は19才と21才は普通の男の子でしたが26才の子だけは余りにも無口だったから色々と主人が話を聞いてみたら、恥ずかしくて女の子と目を合わす事も出来ないし話す事もできないって言うんです

例えばコンビニやスーパーのレジに若い女の子が居るとオバサンのレジに行ったりする見たいで、主人がそんなんじゃ一一生!彼女なんか出来ないぞーって言ってお前しばらくウチの嫁さんで女の事を勉強しろってなって!
それから月1~2ヶ月に1回位はエッチしたり!女の子って言うのはねって話をしたりしましたょ
勿論主人も一緒に居てエッチは3Pです(笑)
仲良くなりすぎて三人で飲みにも行った事もありますょ
月1~2ヶ月1回位で一年くらいエッチしたけど、腰の使い方だけは今一でしたょ(笑)その代わり舌の使い方が凄く上手くて逝かされた事も何度かありました(笑)
その後、彼女が出来た見たいで主人がウチらの事は全て忘れろって!
誰かに童貞を捨ての何歳って聞かれたら20才位の時に付き合ってた彼女だったかな~とか言えば良いょ!
俺の連絡先も削除しておきなょ!
って言ってそれっきりですょ(笑)

言うの忘れてましたが主人が相手を選ぶ時は住んでる所が、なるべく遠い人にしていましたょ
万が一、何処かで会っても不味いからとか言ってました。
あと主人は相手と私だけには絶対にしなかったです!


32
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 01:05:56    (CdKx9n2Q)
こんばんは。
ヤバイです。カチコチになってしまいました。
みかさんは後輩君の入って鱈?どうだったんですかね?でも旦那さんと一緒に楽しまれている事がわかりますね。羨ましい♪
今後も後輩君と発展が有りそうですね。
今度はノーパンバイブだったりして?
みかさんは、ノーパンノーブラは感じるのですか?

童貞君は3人と聞きましたが皆さん一日限りですか?何回かされた方いますか?
みかさんはどんなチン○が好物ですか?
長さ太さ固さ?
31
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 23:26:11    (6xbQAn41)
ちょとスイッチ入れて見ろょ!
って聞こえた後にブーンブーンってなったけど頑張って絶えてたら、完全に寝てるょ!
今なら何しても平気だょ!
と私の胸を触り始めたんです
後輩が、おぉ~スゲーすねぇ~って言うとお前も触って見るかって後輩に私の胸を触らせたんです
少しピックってなったけど我慢してたら主人がシャツの中から直接触って見ろよ!って言い後輩が触って来たから私は感じてしまい
息が荒くってしまったんです
そしたら主人が寝ながら感じてる見たいだな~ってスイッチを入れて来たから、少しハァハァしちゃいました
後輩もこう言うのって凄い興奮しますねぇ~とか言い出したから主人が調子にのって濡れてるか確めて見ようか!
とスカートを捲って来たんです
流石に後輩はヤバですょ!
バレちゃいますょ!
と心配をして居ましたが主人は平気だょとパンツの上からアソコを触ってスゲー濡れてるょ~お前も触って見ろょ!と後輩に触らせたんです
後輩が本当に凄く濡れてますねっ!
って言うと主人がずらして中見て見ろょ!
ってなって後輩がずらした時に私がアッ・ハァ~って声を出しちゃたら後輩がヤバイ・ヤバイですょ!
もう止めましょうょ~って止めちゃたんです。
その後、後輩は何もしないまま帰ってしまいました
私は主人とエッチをして盛り上がりましたけどねっ(笑)
主人が後輩に会った時に後輩が酔ってたんでスイマセ本当にスイマセって謝って来たそうです。
主人が後輩に
あの時、妻は途中から感じ過ぎて、もう好きにして~って気持ちになって寝たフリをしてたらしいょ!
それなのにお前が帰ったから期待ハズレでがっかりしたらしいょ(笑)
そしたら後輩が本当ですか!もしあの時
俺がパンツの中を触っても怒られなかったって事どすか?
あ~なんてこった~
勇気を出して触っちゃえば良かったなー
って後悔してた見たいですょ
また飲み会しようなっ!
って言ったら宜しくお願い致します。
って言われた見たいですょ(笑)
後輩に妻がその気になるように、またなにか考えておくよって話しになっているらしいですょ
本当にウチの人と後輩はスケベですょねっ
(笑)
こんな感じでした!

話が長くなって
すぃせんでした。
f^_^;
30
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 23:09:53    (iDYdzlG4)
報告有り難うございます。
報告なのかも知れませんが、直木賞作家のような素晴らしい表現力ですね。
思わず愚息が起きてしまいました(笑)
その後どちらまでイカれてしまったのか気になりますね。後輩君の入ったのかな。
みかさんもかなり興奮したのでは?
29
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 12:53:17    (6xbQAn41)
下ネタになり月に何回やってるのとかの話しになって主人がウチは週1だよって言ったら後輩が良いな~
ウチは月1ですょ~
今日疲れてるからとか、気分じゃあ無いとか言ってなかなかやらしてくれないから俺は自分で出す方が多いですょ~
先輩が羨ましいですょ~!
週1で奥さんは胸の形が良いしとか言って来たんですょ!
やっぱり!写メ見てるから知ってるんだって思いましたょ! 主人がお前の嫁さん男でも居るんじゃないか!
って言うと後輩が実は俺見ちゃったんですょ~
やっぱり浮気かー
って主人が言うと
仕事の途中に家に忘れ物をとりに行ったら嫁さんがオナニーしてたんですょ
取り敢えず見なかった事にして仕事に戻ったんですけど興奮がおさまらなくて、その夜、嫁さんとやろうとしたら今日疲れてるからダメって言われて、もしかしたら何時も昼間にオナニーしてるんじゃ無いかと、、、
奥さんは昼間オナニーした時は夜はやですか?
それともオナニー何かしないですか?
えっ
なんて事聞くのって思ったら主人が昼オナは昼オナだよな~って私に言って来たんですょ
も~凄く恥ずかしかったですょ~
そしたら後輩が昼オナってどう言う時にやりたくなるんですか?
結婚しててもオナニーはするんですねっって言われちゃいました
(^_^;)
恥ずかしくて、がぶ飲みしてたら息なりスイッチを入れられたからアッって声を出しちゃいましたょ
それでも後輩は何も聞こえて無いふりしてたけど、オナニーとかエッチとか恥ずかしい話しするから体か敏感になっちゃてるところにスイッチを何度も入れて来るから乳首は起っちゃたし
後輩も凄く乳首ばかり見てくるから我慢してたけど一気に火照って来ちゃたんです
気が付いたらテレビも消えててブーンブーンって音が凄く聞こえるんだけど後輩は全く聞こえて無いフリをしてるんですょ
後輩がトイレに行ったから主人に私もう限界だから止めようょ~って言ったら主人が急にキスしがら乳首を摘まんだり首にキスをしたりするからア~ンって声を出しちゃいましたょ
そしたら主人が胸を揉みならが逝きたかったら酔って眠くなちゃた~って寝たフリをしてれば良いんだょ!(笑)って頭を撫でてたら後輩が戻って来たんです
私の限界が近くなるにつれてモジモジとピックピックが酷くなったから、あ~もう眠いから少し転がるねっ!
ってソファーに転がって寝たフリをしたんです
しばらくすると主人が寝ちゃた見たいだなっ!

28
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 07:10:35    (iDYdzlG4)
おはようございます。
この先の展開が気になりますね(笑)
みんなで盛り上がっていて良いですね。
この先、後輩の奥さんも参加してSWに発展しそうかな!何となくそんな気がしますよ(笑)

そうですね、私も既婚者を探してソノ方の協力があれば私達もSW楽しめそうなんですが…
みかさん的には相手の逸物にどのような希望が有りますか?経験者として楽しめる理想の逸物像を教えてください。
後輩君のリモコン使いも気になりますね(笑)
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。