ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 06:09:17    (zifb6Dny)
嫁さんのアンダーヘアーがかなりの剛毛地帯でして、最近の方々は綺麗に脱毛されていたり。剃毛していたりしているみたいで、有る、画像見ても綺麗になって居るので、どうかな?と思いまして!
かなりのボウボウです。
46
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 22:08:34    (pDFsWfGa)
アイラインですか??
特に何も手入れは
していませんが?
アイラインが何か?
45
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 08:49:43    (sCUcH9Tr)
おはようございます。
今週末は楽しそうですね(笑)

ところで質問なんですが、みかさんはアイラインのお手入れ等はされていますか?
されているのであればどのようにしてらっしゃいますか!!?
44
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 06:47:25    (pDFsWfGa)
主人と後輩と私で3Pが出来れば良いな~って思っています
(笑)
知らない人より安心だし
43
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 15:46:36    (/mAU7hi6)
有り難うございます。
頑張りますね(笑)

みかさんはこの先の後輩君に何を望んでいまさか?どんな展開を希望されてあるのですか?
42
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 15:10:01    (5/b13IRj)
信用出来る人なら画像を見せても良いと思いますよ!
その人が奥さんに興味を持てばウチみたいなパターンも出来ると思いますしねっ
単独さん探し頑張って下さいねっ!
私も何か発展したら報告しますので(笑)
41
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 08:40:15    (7elTYRWP)
おはようございます。
一人で童貞君を思い出して電マーでクリちゃん井尻ですね!昼間からですね?
来週末はいよいよかもしれないですね。発展してることを望みますよ。
後輩君はみかさんの全てを見ているんですよね。興奮しますよね。
私も特定の人に嫁の画像でも見せて見ようかな~興奮するかな?

平日の昼間に時間が空いている人を探してみます。頑張るぞー!
今月中に探して、来月に楽しみたいと思います。
40
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 22:28:14    (RUt6dz3Z)
やっぱ生理前になるとオナニーしたくなりますょ(笑)
バイブはたまに使いますが電マーが多いいですょ(笑)
童貞君との事を思い出したりしてオナニーをしなています。
後輩とは来週の土曜日にまた後輩が来る予定になったらしいですょ
39
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 11:19:06    (tniEE8oW)
こんにちは。
童貞君を相手にしていた時は20代だったんですね~羨ましい!!
今はお色気たっぷりでしょうね(笑)
みかさんはどんなときにHしたくなりますか?生理前とか?
一人でするときにバイブ使ったりしますか?どんなことを思ってするんですか?
興味津々です。
この先の後輩君と楽しめそうですね。
展開が気になりますね。
38
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 08:35:47    (RUt6dz3Z)
童貞君との頃は、まだ子どもが居なかったから時間はとくに問題なかったです
今は二才の子どもが居るから、色々と難しいですょ
主人の後輩なら家に居ても子どもも顔見知りだし9時に寝たら朝まで起きないから
後輩なら都合が良いんです(笑)
結婚しててもオナニーはしますょ!
勿論主人にはナイショでね(笑)
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。