ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/16 20:55:37    (EEM/JAdj)
ありがとうございます。(^o^)
でも私は主人の趣味に答えてるつもりは無いんですがねっ!
私が気がつかない内に調教去れてるのかな~(汗)
もし良ければ同じような事を奥さんにも試して貰えませんか
それで奥さんが私みたいに感じるようになれば私もおかしく無いんだな~って思えるし、これから素直に感じる事も出来るような気がするから(笑)
出来ればで良いですがお願いします
m(_ _)m
76
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/16 16:26:05    (l7ftWGHK)
磯山さやかさんですか。かなり可愛いと思います。私的にかなりのど真ん中です。
旦那さんが羨ましいですよ。
男(私)は好きな女性の喜ぶ姿、乱れる姿を見ることが大好きです。嫌いな男性はいないと思いますよ。ですから、みかさんの旦那さんが羨ましいのです。
それにみかさんの調教もばっちりですね。それに応えているみかさんも素敵です。
旦那さんはテクニシャンですね。
みかさんと旦那さんに嫉妬しちゃいますよ!
お互いを愛している感じがして。羨ましい。

75
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/16 12:25:36    (EEM/JAdj)
前に磯山さなかに似てるって言われたことがありますけど、
自分では似てるか分からないですf^_^;
お尻を叩かれて感じるなんて絶対にあり得ないと思ってたのに感じてしまうなんて複雑な気持ちですょ~
男ってそう言うのが好き何ですかね~
74
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/16 09:03:00    (emIQgSPo)
おはよーございます。
ご無沙汰しておりました。

そうでしたか。みかさんはいろんなところで気持ちよくなれるんですね。旦那さんがテクニシャンなんですよ。私も旦那さんからイロイロえろな事を教わりたいですよ。
みかさんは変態じゃないですよ。私はみかさんの正直で素直に応えてくれる素敵な女性だと思います。みかさんのファンですよ。
みかさんは誰に似ているのかな?
73
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/15 15:49:01    (sCyAPP11)
最近は私が逝きそうになると乳首を引っ張ったりお尻を叩いたりして、そまま逝かされるんですょ
毎回去れてたら私も少しずつ慣れて来ちゃた見たいで痛いのに嫌な気がしなくなって来たから、このままじゃあ不味いと思って主人に止めてょ~って言ったら、主人が後何回かやれば快感に変わるから気にするなっていうんですょ!(>_<)
主人は言ってないけど、すでに快感になって来てるんです
(-o-;)
私って、おかしいんですかねぇ~
(ρ_;)
72
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/14 15:24:52    (I/KtmuYR)
前はクリ派でしたが、今は中とクリとどちらも逝きますょ(笑)
私には何の事か分かりませんが、主人が言うにはPスポット(ポルチオ)を開発したからだとか言っていましたょ
主人がエロイから色々な事を試したがるんで、私は気がつかない内に去れた見たいですょ(笑)
71
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/14 11:07:45    (NIUWo5lU)
こんにちは!!
みかさんに直球で聞きたいのですが、エッチでイク時は中でイキますか?クリでイキますか?
嫁さんはクリはです。
70
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/13 12:07:58    (fEWJ0/GO)
楽しみにしています(笑)
69
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/13 01:12:29    (tsH/YGwF)
急展開!近日中私も報告できるかも!!
68
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/12 11:44:48    (7HT3v97H)
強引とか、汚ならしい行為はやですねっ!
いつも考えてるって事はないですょ
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。