ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/27 23:05:07    (uEzA5exV)
後輩が家にくる前にに主人から後輩と主人のたくらみを聞きました!
後輩とアダルトショップに行ったらしく後輩は奥さんのとの回数が減ったからとバイブを買った見たいで、その時に主人はリモコン式のピンクローターを買ったらしいんです
それを(土)試すと言う事になったらしくて、主人が言うには私がリモコン式ピンクローターを着けているのは後輩は知らない事になってる設定らしいんです
後輩が知らないと思って安心してる私に主人がスイッチを入れて私がスリルを楽しむと言うような事、見たいなんだけど、飲んでる途中で主人がリモコンを後輩に渡さすと言う予定もある見たいです。
後輩には私を騙すと言っておいて実は後輩が騙されるとの事見たいですょ(笑)
主人の悪知恵見たいです
そして後輩がくる前に主人に言われた通り白いシャツにノーブでリモコン式ピンクローターを着けて一緒にお酒を飲みました
初めは私も緊張しながら飲んで居ましたが余りにもノーブラに気づかないので主人がスイッチを入れて来ました!小さくブーンブーンって音と同時に一瞬ピックってなってしまい
その時に後輩が私の方を見てノーブラに気づ来ました
その後もブーンブーンって聞こえていたけど後輩は気付かないフリをしていました
その後もブーンブーンって聞こえる度に後輩は然り気無く私の反応を見てました
私が何も知らないと思ってるからちょと面白い感じもしました(笑)
後輩がトイレに行った時に主人に、どう刺激があって良いだろ~
アイツまんまと騙されてるょ(笑)
お前がトイレ行ったら後輩にリモコン渡す予定になってるからお前は俺がスイッチを入れてると思っていれば良いし!後輩にバレて無いと思って感じちゃいなょと乳首を摘ままれてしまい後輩が戻って来た時には乳首が起っていました
私は気が付かないフリをして普通に飲んで居ました(笑)
私がトイレに立つと二人は目を合わせてにゃけていましたが私は主人から聞いていたので黙ってトイレに行きました。
感じてもいないのにパンツを見ると凄く濡れていてビックリしました!
まいっか!と部屋に戻り掛けると主人が後輩に妻のアソコにローターが着けてあるは、お前は完全に知らないと思ってるから余裕だょ!それに妻はローターに感んじてるょ(笑)ほらお前もリモコン使っても良いぞ!
って聞こえて来た。
私が戻ると2人は普通に飲んで居ましたが酔いがまわると話が下ネタになり
26
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/26 11:51:12    (Jl2b3oDD)
こんにちは~(^o^)/
この週末は?みかさん達はかなり楽しまれて満足してらっしゃるごようすですね(笑)羨ましい!!
報告楽しみにしておりますよ。

そうですね、彼女の自由にさせた方が良いですよね(何となく解ります)
私も彼女が感じて私の知らない乱れかたをするのか見てみたいですからね(笑)
ちなみに、みかさんは相手に望む外見的なもの有りますか?
25
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/26 11:10:15    (xDCv9nw5)
ウチの場合は痛い事!汚い事!挿入はゴム着用!始める前に歯を磨くとかでしたょ
初めは抵抗があるけど奥さんだって生フェラくらいはしたいと思いますょ
私も初めての時は主人にあれはダメこれはダメとか言われて
たから、だった寝取られ何か止めれば良いじゃんって言って止めた事がありますょ
やられるのも!
やるのも奥さん何ですから奥さんが決めた方が良いと思いますょ!
ウチの主人もそうでしたが、他人に体をさらすのは良いけど生フェラはダメなんて主人の勝手ですょ~

後輩の事はまた報告しますね
24
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/24 16:35:25    (ZUZgyj0Z)
こんにちは。みかさんは3人の童貞君を楽しんだのですね(笑)カチンコチンで良かったのでは(笑)
あら今日は後輩君が来るのでは?ソワソワしているのでは?いろんな意味で(笑)
妻は了解しておりますよ。そこで相手を探すのですがNGなどどのように設定したら良いのかが解らなくてね。生フェラとかしたらどうしようかな?
みかさんのご主人はどんなNGを作ったのですか?

23
投稿者:**** 2015/01/24 16:22:31(****)
投稿削除済み
22
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/24 13:02:35    (KhPBxqmk)
既婚者の方が変な病気とかも無いと思うし、相手にも家族が居るからバレたら不味いし口は固いと思いますょ(笑)
時間帯とか条件はヨシと奥さんに合わせ差せた方が良いと思いますょ
ゴムも安全の為にもヨシの方で用意するか、ホテルならばホテルのを使った方が良いと思います
因みに、うちの主人は相手には全て、こちらの条件に従う様に差せてましたょ。
所で奥さんの許可は出てるんですか?
21
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/23 14:41:11    (0yRmCYxj)
かなり上ですね~(笑)
有り難うございます。募集の掲示板分かりました。近々募集したいと思います。
やはり既婚者を選ぶべきですかね。ちなみに時間帯は昼間なんですが大丈夫ですかね(笑)
みかさん達は夜でしたか?
みかさんは旦那さんと一緒に楽しまれているのですね♪
夫婦愛を感じますね。羨ましい!!

20
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/23 13:10:25    (.hYc5zhM)
経験は童貞君ばかり三人です。
みんな同じで今一でしたょ!
旦那の後輩とはまだして居ませんょ
土曜日に家に飲みにくる予定になって居る見たいです
その時の後輩の様子を見てから見たいです
19
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/23 09:13:01    (.hYc5zhM)
年上だったら55才位までは平気ですょ
後輩は主人の子供の頃からの幼なじみらしくて本当に信頼出来る人らしいですょ
裸の写メを見られてるのは正直、凄く恥ずかしいかったけど、後輩の方が凄く良い体だとか色々誉めてくれた見たいだからちょと嬉しかったです(笑)
私の勝手にだけど主人が他の女とエッチをするのは絶対にやなんです
募集したサイト分かりましたか?
18
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/23 05:36:37    (0yRmCYxj)
おはよーございます。
年上とは、何歳くらいまでなら良いですかね?上過ぎても困ってしまうのでは?
みかさんは何人の方と楽しまれたのですか?
一番最初が童貞くんで、次が旦那さんの後輩ですか?
年上さんはまだですか?

ちなみに旦那さんの感覚は何となく解るのですが、みかさんの感覚はどうなんでしょうか?後輩に裸画像を見せたとか、顔見知りじゃないですか?不安とかないのですか?
旦那さんと後輩の狙いは、後輩の奥さんも交えてのSWになれば良いなーと思って居るかも知れないですね。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。