ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/05 21:04:51    (lYcncRNO)
媚薬ですか?
私も知らないのですが、興味本意で前月インターネットで調べて見ましたが、よくわかりません。
みかさんが体験して良いのあったら教えてもらえますか(笑)

56
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/05 17:50:33    (JOE54NX6)
IDとかは無いですょ

主人がネットでナイトバージンって言う媚薬クリームを買ったらしいんですょ~

媚薬クリームって何なんですか?
主人に聞いたら後輩が来るときに試すからそれまでお楽しみって言われたんですけど!
55
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/05 11:34:09    (lYcncRNO)
同じですね。簡単にしたらこうなりますよね(笑)
後輩君は色々と知っているのでしょうね(笑)
みかさんをおかずにしていたのでしょう(笑)
いよいよ今週末ではないですか?楽しみですね♪お手入れもばっちりでは?
発展があったら教えてくださいね。

ところでみかさんは、ナンネットでID持っていますか?教えてもらえないでしょうか?
54
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/05 10:09:05    (JOE54NX6)
忘れないように、簡単にしたんです(笑)

後輩には主人が話すとは言っていましたから、知ってる処かムービーとかも見せてるかもしれません
53
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/04 23:38:15    (sJHNGpf9)
普通のカミソリですか?間違えて肌を切ったりしませんか?

写真とるのは旦那さんだけですか。
後輩君は童貞君とのプレーもしっているのでは?

私とみかさんのトリップが同じだってしっていましたか?
単純ですけどね。
なんでか、共通している。(嬉)
52
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/04 21:51:54    (J7UXTBh2)
普通に主人が使うT形のカミソリですょ
写真を撮られ時は3Pをした時とかエッチな下着の時ですけど最近はお尻を叩かれながらも撮られてますょ
51
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/04 13:55:23    (sJHNGpf9)
なるほど、そうなんですね。
ちなみに剃る時はどんな道具を使うのですか?お薦めの道具などありますか?

旦那さんはどんなときにみかさんとの行為を録画するのですか?
50
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 23:52:59    (Sx082X9s)
週一で剃ってますょ!
後は今日エッチやりそうだな~って時とか。
写真は、さすがに自分では撮りませんしとる気もないです
49
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 17:01:56    (zifb6Dny)
アイラインね(笑)。いろんなところに有りますね。
やはりそうですか!剃っていれば舐めやすいですよね。てすが、直ぐに伸びてきてチクチクするのではないですか?ちなみに何日くらいの割りいで剃られるのですか?
確かに上だけだと、海苔が貼って有るみたいかもね(笑)想像してしまいますよ。みかさんの(笑)後輩君は知って居るんですよね。
今週末ですね。今頃後輩君はみかさんの動画を見ているのでは!!
今度私にも画像見せてもらえないでしょうか(笑)ダメもとで。
みかさんは自画像撮った事ありますか?


48
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 14:57:32    (Sx082X9s)
アンダーヘアーでしたか(笑)勘違いしてました。
割れ目の周りは剃ってますょ(笑)
生えてるのは上だけ四角くです!
だから主人は海苔を貼ってる見たいだと笑ってますょ!
アソコの周りが生えてると何となく汚ならしいような気がして
(笑)
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。