ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/22 21:55:51    (dPHSxQRb)
次は年上で清潔間がある人が良いですの間違えです。

さっき主人から次の相手が見つかったと聞きました。
相手は主人の興奮で家にも良く来る人だったから本当にビックリしています!!
主人が言うには後輩を家に呼んで飲むからその時にノーブラで露出してくれって言われました
その時の後輩の反応を見てから、後輩に実は3Pに興味が有るんだよな~とか話をするとか言っていました
そんな急に後輩だって言われても困るんじゃないのっ?って主人に言ったら普段から後輩とはお互いの夫婦生活とか話してるしお前の裸の写メも見せた事あるって言われて、本当にビックリしています
16
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/22 17:12:08    (dPHSxQRb)
次はある年上で清潔間がって真面目な方が良いです(笑)
あと出来れば家庭を持っている方が秘密を守れると思うから安心かな~(笑)
私は単独さんだけより主人も混じっての3Pが凄く良かったですょ(笑)
15
投稿者:ヨシ ◆QUkFIL8I9Q
2015/01/22 09:11:31    (JTLjauIV)
みかさん有り難うございます。
そうですね(笑)初心者より経験者の方が良いですよね。
みかさんが経験した上で次の相手を探すとしたら、
どんな条件で探しますか?
14
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/21 12:58:44    (Bx8gM8Uj)
正直、童貞だと何をして良いのか分からない見たいで、始めはかしこまって固まって居ましたょ(笑)
仕方ないから私の方からリードしたんですけど、初めて会う人だし出来れば私は去れる方が良かったです
もそれにフェラしたら直ぐいっちゃたし
(笑)
その後元気になってからエッチしたけど腰が上手く動かせなくてちょっと今一かな~
結局、主人も参加して3Pぽくなったから満足したけどねっ!

相手選びは奥さんと相談した方が良いと思いますょ。
主人に聞いたら、
みんなのスワップ広場で検索して中にある、複数エッチ絡み掲示板って所で探した見たいですょ。

13
投稿者:ヨシです ◆1KAwi07cG.
2015/01/21 09:40:49    (wMvm.TRI)
kokoroさん。みかさん。
有り難うございます。やはり流れ次第ではそうなってしまう事も有るのですね。
女性の本能に任せるしかないかな(笑)
ところで、ネットでどのように男性を探したら良いですかね?
童貞君が良いのか?少し経験が有る方が良いのか?
考えてしまいますよね。
12
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/19 10:35:34    (cHvmZtGa)
はじめまして32才の主婦です
ウチの主人も寝とられ願望があって何年も他人と寝るのを見たいと言われて居ました

あまりにも真剣に頼んで来たので一度だけなら良いょ!
と言うと早速、ネットで単独さんを探して来たんですが、主人もちょっと不安もあったらしく童貞の方を探して来ました
いざ当日になると主人からキスはフェラはしないでくれと言われましたょ!
私は、分かったとは言いましたが、最終的にキスもフェラもしてしまいました
でも主人も居たし
悪までも単独さんとの遊びって言う感覚でしましたょ。
主人も始めは唖然として居ましたが慣れてくると興奮に変わった見たいで主人からもっとキスをしてあげなょ!っとか言うようになりましたょ。
私は、主人を愛してし居るしキスくらいは平気でしたょ。
11
投稿者:kokoro
2015/01/19 09:49:34    (AIUkMFI0)
<<私の前で乱れる妻を見たいのですが>>
そうでしたら、腹をくくらなくっちゃ、、

<<キスや生フェラ生挿入はいやですね。>>
それはあなたの感情であって奥さまのことは考えていませんね、
奥様も生身の人間です、クンニで感じてきたらフェラをしたくなります、
そうすることもっと気持ちの良いクンニをしてもらえることが分かっているからです。

<<女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?>>
私たち夫婦が10年くらい前に初めてスワッピングをしたとき、
キスはNG、クンニOK、フェラNG、中出しNGの約束だった
のですがクンニをされた妻は無茶苦茶に乱れてしまって相手の男性に
キスをされて、口元にもってこられたペニスを躊躇なく咥えて舌を使って
いました。
とても私が止められるムードではありませんでした。

10
投稿者:kokoro
2015/01/19 09:29:55    (AIUkMFI0)
私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
9
投稿者:強姦仲間
2015/01/18 07:25:40    (y8kdhIvs)
ヨシさん、やはりだめですか。
いままでのご夫婦(特に奥様)は、2度3度と求めてこられるのですが。
だったらこういうにはどうですか。
ご夫婦なんだからいつも仲が良くて、奥さんだったらヨシさんのことを何でもご存知ですよね。
奥様に目隠しをして我々の仲間の中にヨシさんも入ってもらいフェラをしてもらうんです。
そこでヨシさんのものを当てたら最高のご夫婦です。
もし当てられなかったら、集まった仲間の半数で輪姦てどうですか。
もちろん避妊はします。
みんなにコンドームを渡し、ご主人が順番を決め奥様を抱いて貰うんです。
でも、渡したコンドームの中に一つだけ穴が空いていて、ヨシさんはそのコンドームを着けている仲間を選ばなければいいんです。
どうです、興奮するでしょ。
第1は、奥様がヨシさんを選んでくれるか。
第2は、ヨシさんが穴の空いている男性を選ばないか。
第3は、仮に穴の空いている男性と奥様が結ばれても妊娠するかどうか。
それらはヨシさんも我々も誰にも分かりません。
もし良かったら仲間を10人集めておきますよ。

8
投稿者:ヨシで ◆1KAwi07cG.
2015/01/17 11:07:21    (xaL40FIH)
強姦仲間さん
素晴らしいですね。
私には妻にそこまではできませんね。
やはり避妊は最前提ですが、どちらで募集したらよいですかね。
1 ... 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。