ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/12 08:43:46    (10RvZSgd)
おはよーございます。
今度はどんな展開になるのですかね(笑)

私も早く楽しみたいですよ!
みかさんが始めての相手にして欲しくないことお聞かせください。
みかさんはいつもエッチな事考えますか?
66
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/11 21:50:38    (pacB6MmQ)
ウチにあったゴムを着けてもらいましたょ(笑)
2ヶ月に一回位で飲み会をすることになったらしいですょ!
ヨシさんも早く相手が見つかると良いですねっ(笑)
65
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/11 16:36:14    (s4kBZunx)
こんにちは(^o^)/凄いですね。
みかさんのお望み通りになりましたね。
凄く一杯気持ち良くなっていらした様子で羨ましいですよ。
念願の3Pも出来ましたね(笑)
更なるステップは?次回はどんな展開が待ってるのかな?
生入れでしたか?私も挑戦してみたいですよね(笑)

64
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/10 22:37:40    (FNzp5Q.J)
主人にも今のは怪しいーとか言われて、
たまに使うって言いましたf^_^;
主人も、お前エロいな~とか良いながら、
またコタツの中で指を入れて来たんです
私はさっき逝ったのに、クリームのせいか直ぐに気持ち良くなってしまいました
主人の指の動きが止まったと思ったらコタツの中で私の股を思いっきり開かせてパンツの上からアソコを触りながら後輩にコタツ熱くないか~
お前、側に調整が有るから弱めてくれよ~って言いました
後輩も暑いですょね~とコタツ布団を捲り覗きこんで調整スイッチを探し始めたんです
なかなか顔を出さないから、そんなに分かりにくいかな~って思った時に
アッ!ヤバイ!丸見え!
酔いとクリームの気持ち良さにうっかりしてた私はワンテンポ遅れてからコタツの中にの状況に気づきました(>_<) どうしよう(>_<)
主人に触られているアソコを見られてる
そう思うと凄く興奮して感じしまい
私は足を閉じる事もしないで感じいました
後輩がコタツから顔を出した時に主人が調整分かったか!
って言うと、はい!と言うなりビールをがぶ飲みしていました 主人の手がコタツから出ると後輩の足が伸びて来て私のアソコを足で触り始めたんです  すでに私の体はエッチしたくてしょうがない状態になって居たから微かに震えながら後輩の足でも感じてしまいました
後輩は奥さんって敏感で感じやすいですねっ!
微笑みながら足の親指で強く押して来ました
私がアンって言うと擦るようにも触って来ました
それに便乗したかのように主人が私の胸を触って来たんです 後輩はそれを見て奥さん凄くエロくて素敵ですねっ!
もっと感じてる姿が見たいな~
そしたら主人が乳首を力強く摘まみ上げたんです
私は耐えきれずに
ア~ン!ダメ~って言うと主人が素直に感じて良いんだょ~
優しく頭を撫でてくれて私は、なすがままに主人に脱がされて、主人に胸を揉まれながら後輩にアソコを舐められました
それから後輩にフェラをしたり主人のをフェラしたりした後、後輩のアソコが私の中に入って来ました
童貞とは違い凄い腰使いに何度も逝かされて、その後、主人にも何度も逝かされました。
私の人生の中で一番多く逝った日でしかた(笑)
ナイトバージンは凄いですょ!
奥さんに是非とも使ってあげて下さいのっ!(笑)
63
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/10 21:32:38    (FNzp5Q.J)
見る前にトイレと後輩がトイレに行き
その隙に主人がアソコを触わって来て濡れてるのがバレちゃいました
スゲー濡れてんじゃん
! って言われたからムラムラしてどうにもならないょ~って答えたら、そうなんだ(笑)
後でコッソリ逝かせてあげるよ(笑)
後輩が戻って来てDVDを再生すると、人妻のオナニーってタイトルだった二人はモザイクがなければいいなな~
とか盛り上がっていました
しばらくするとコタツの中で主人の手が私のスカートを捲り上げてアソコを触って来たんです
コッソリ逝かせてくれるんだと思い私は声を出さないようにして居たら、主人が後輩にクリーム!スゲー効いてる見たいだよ!
そうだよなっ!って私に振ってきたんです
何で言うの~って思った時に後輩がそうなんですか!
奥さんクリーム効いてるんですか!(笑)
どう言うふうに効いてるんですか?!
主人の手がアソコを触りながら、どう言う風に効いてるか教えてやれよ!
と言われました
アソコを触られてるのは気づいて無い見たいだから顔には出さないように答えました
クリームを塗って10分位たった時にクリトリスがジュワ~ジュワ~ってそれからアソコが熱くなって来たのっ!って答えたら、その後どうなってるんですか?
って聞かれて困ってる時に主人の指が中に入って来たんです
も~う必死で絶えながら話していたんだけどコタツの中でクチュクチュとエッチな音が微かに聞こえて、私は落ち着かないし気持ち良いし参りました
今はどんな感じ何ですかって聞かれた時に主人の指が激しく動いて、思わずうつ向いてしまいましたょ~^_^;
もしかして今もジュワ~ジュワ~と感じてるんですか~?と聞かれて首を横に振るしか出来ないで居ると指の動きが止まりました  はぁ~(-o-;)
奥さんもしかして、クリームのせいでエッチな気持ちになっちゃてるんですか?(笑)
私はそんな事ないわょ~(笑)ごまかしましたのに主人がそうなのか~(笑)
とコタツの中で指を入れて動かして来たんです
思わず逝ってしまいましたf^_^;
逝ったのにクリームのせいかモヤモヤとムラムラが落ち着かなかったです
人妻がバイブを使ってオナニーをしているシーンを見てスゲーとかエロいな~奥さんもバイブとかでオナニーするんですか?
いきなり聞いて来たからエッ・エッ・使わないょ
って答えたら今の言い方は使うって事ですねっ(笑)

62
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/10 21:27:01    (FNzp5Q.J)
報告します(土)
前回何もなかったかのように三人で普通に飲んでいたんですが酔い始めると、例のごとく二人は下ネタになり主人が後輩にネットで凄いのを買ったから少し分けてあげるよ!
当然、なんですかとなり主人がナイトバージンを見せたんです
後輩は何ですか?
ってなったんですけど、主人がこれをクリトリスに塗ると女はスゲー濡れて居てもたっても居られなくなるんだよ(笑)
後輩がそんな訳無いじゃあ無いですかー(笑)
主人がこれ読んで見ろよ!とネットの説明を読ませたんです!後輩は確かに凄い事を書いてあるけど、こんなの嘘に決まってますよ!
って言うと主人もマジかょーじゃあ騙されたって事かよ~
後輩も主人に気を使って、でも全く効かない訳では無いとは思いますけどね!
と慰めたら主人が、
よし!
試しにお前ちょっと塗って見てくれよ!
私に言って来たんです!
私は昼間試したから効くのは分かってたけど、後輩も居るから塗ったらヤバイと思い、そんなの効く訳無いじゃん~(笑)
って言ってやったら
取り敢えず試しに、ちょっとクリトリスに塗ってくれよ!
あんまりにも言うからトイレで塗るってくると立ち上がったら、嘘つくといけないからと着いて来てクリトリスにクリームをタップリ塗られたから、あ~!
そんなに塗って~ちょっとって書いあったじゃ~ん!って言ったら主人に何で?お前がそんな事知ってるんだ?
もしかして使ったんだろー!!
f^_^;昼間ちょこっと試したって言ったら主人がどうだったって?
正直に凄くヤバイって言ったら、ヨッシャーって言ってたから後輩には言わないでねって言って戻ったんです。
後輩は塗ったんですか?主人はニヤニヤしながら塗ったよ!
奥さんどうですか?
ヤッパり効きませんか?
とくに何も変わらないわょっ
後輩もヤッパリ騙されたましたか~(笑)
10分位してから私のアソコがジュワ~ジュワ~って熱くなって何となく落ち着かなくなってモジモジしていたら主人が気づき、オッ~お前乳首立ってんじゃん
どうした感じて来たか~って言いながら私の乳首をチョンて触って来たんです
電気が走ったかのようにアソコがジ~ンってなったけど、後輩も目の前に居るから平然とした顔で何にもなって無いょ!
って嘘をつきました
が私のアソコは凄く濡れてて敏感になってました
主人がエッチなDVDを借りて来たから見ようと言う事になったのっ
61
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/07 12:36:51    (3WwofkF.)
なるほど!告知してから使ったら止めが聴かなくなったりして?効果は数時間ですよね?
一日とかしたらどうしようかな?(笑)

後輩君のいるときに塗られたら!?
みかさんどうなっちゃいますかね?
我慢できるのかな?
60
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/07 12:14:02    (sTXl7RYI)
ナイトバージンのクリームを使うとどうなるか彼女さんに伝えてからの方が意識するから効果が倍になると思いますょ(笑)
59
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/07 06:46:42    (pFIoJLSq)
ナイトバージン凄そうですね!!
私も購入して彼女に使ってみようかな(笑)
内緒で使ったらバレますよね?
今週末、後輩君が来るのでは?まさか、もう?ん?今日ですか?
わけがわからなくなってしまった。
楽しまれているのかな?
展開を教えてくださいね。

58
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/06 17:41:46    (5z2.a/V9)
ナイトバージンで調べて見たら媚薬クリームって言うらしく説明を読んでたら何か凄い事を書いてあったから、昼間こっそり使って見ました、(笑)
書いてあった通りに
クリームをクリトリスに塗るとはじめは何にもならなかったんですけど10分位してからアソコが熱くなって来て
濡れて来てるのが分かりました
そのうちムズムズが止まらなくなり、凄くエッチがしたくなちゃってオナニーまでしちゃいました
でも本当にビックリしましたょ~(笑)
あんなクリームがあるなんて(笑)
後輩が居るのにあんなの塗られたらヤバいですょ!
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。