ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
517
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/03 09:20:14    (6CaXh7vi)
イヨイヨ本日ですね(笑)
どんな事が起こるのか楽しみですね。なんかワクワクしますね。
楽しみに報告待ってます(^o^)/
516
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/02 20:22:34    (grtAGf/v)
主人に明日、学生頃からの親友が飲みに来るって言ったら、良いよって言ってくれたから良かった! 何がおきるかドキドキです(笑)
515
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/02 12:28:22    (grtAGf/v)
分かりました
(o^∀^o)
あんまり寒くなると生足は出せなくなるからf^_^;
まぁ10月ならまだ暖かいから(笑)平気ですょねっ(*^o^*)

学生さんとも終わったし最近は刺激が無いから、明日が楽しみです(笑)

514
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/02 09:26:18    (8J8C8bmg)
おはようございます。
今月は痴漢強化月間にしましょう(笑)
ドキドキ

友達が来るのは、明日ですよね?
513
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/01 10:27:02    (suHoQxBR)
今もあの痴漢とか居るのかちょっと気になりますねっ(笑)
痴漢の場合は回りに人が居るから凄く興奮しちゃうんです
(>Σ<)
512
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/01 08:33:25    (rhkHZ4A1)
おはようございます♪
なるほどね。おあいこですね。
次は、童貞君か痴漢さんかですね。
痴漢さんたちはどうされたかな?
久しぶりに乗ってみますか?

511
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/01 06:28:04    (suHoQxBR)
童貞はテクニックは無いけど何回いっても復活するから凄いですょ(笑)
やっぱり若いからかな~(笑)
510
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/09/30 19:40:41    (.Xpm6cw3)
私は旦那の後輩とやったから、私の友達とやっても、おわいこですょ(笑)
学生さんはどうしてるんでしょうねっ
彼女が出来れば良いんですが、あの子じゃチョト難しいかな~

新しい童貞君ですか
(笑)何か童貞調教師見たい(o^∀^o)
509
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/09/30 09:06:07    (hITigJiZ)
おはようございます。
楽しみですね。旦那さんが友達と楽しんでも良いのですか?逆、寝取られですね。

アノ学生君はどうしているかな(笑)
童貞はどうでしたか?また、誰か探しちゃいますか(笑)
508
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/09/29 12:32:39    (8Sy8f1bs)
さすがにレズプレイは(^。^;)主人も私がレズだった事も知らないしf^_^;
とりあえず友達がノーブラ・ミニで来て(笑)
一緒にお酒を飲んで
主人の反応を見たいと思ってます(笑)

主人は浮気したこと無いとは思いますょ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。