ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
317
2018/04/15 20:12:32    (6MRz5YrF)
お疲れ様です。ゆうたさん。おじさんの件もよくよく考えて答えを出して下さい。

若いちんぽのセフレの件もです。

確かに奥様の気持ちを尊重するのも大切ですが、本当におじさんの子供を産ませていいのですか?

私はそれはしない方がいいと思います。

若いちんぽもそうですね。出産するまでの間と言うことでここまできたはずですから!

ゆうたさん。

316
投稿者:ゆうた
2018/04/15 20:04:56    (wJYrr.5P)
シアンさん。ご意見ありがとうございます。私も一度は断りました。しかし、妻の姿、すなわち、おじさんとセックスしてる時の感じかたや、声などを聞いてると、妻がおじさんとのセックスを望んでいるなら、いっそうの事、おじさんの望も叶えてあげたい気にもなりました。妻の会話の返事を聞いた時。妻の身体はおじさんを求めているのが感じ取れました。妻の身体はおじさんを求めていても、妻を愛したい。妻から愛されたい。気持ちが繋がっていたら、汚なく汚された身体でも、受け入れます。悩んでいますが、もう少し考えさせてください。
315
投稿者:ゆうた
2018/04/15 19:51:36    (wJYrr.5P)
妻とのセックスが終わりました。妻に汚ない言葉をかけながら、セックスしました。妻はだらしない位、メロメロになり、淫乱と言う言葉がピッタリの妻でした。いつも以上に締め付けも強かったです。妻は万こをピクつかせ、快楽を求めてました。正常位でも、バックでも、騎乗位でも、妻は何度も万こをヒクつかせて、登りつめました。夫婦喧嘩以前には、このような淫乱な姿は、見た事ありませんてました。明日から産休させます。出産後、3ヶ月位は産休させるつもりです。今思うと、夫婦喧嘩と、レイプ事件に感謝してます。
314
投稿者:シアン
2018/04/15 18:52:52    (qlyyQ98c)
ゆうたさん、はじめまして。
怒濤の10日間でしたね!
2人の愛の話として読ませていただきました。

だから、マジレスさせてください。
これ以上、おじさん棒を与えるなら全てを失うつもりでいてください。
元気なおじさんは子供1人で満足すると思いますか?
一緒に暮らして居場所がなくなるのは、ゆうたさんと第一子です。奥さんは捨てないでと言っていますが、捨てられるのはゆうたさんです。
こんなことが出来るのは出産までと決めていたはず。
生まれてくる子供を第一に考えて結論を出してください。子育てをなめないでください。

313
投稿者:ゆうた
2018/04/15 18:43:31    (lDWqmDH4)
自宅に戻ってきました。出産前の最後のセックスをしようと思います。妻は寝室で待たせてます。
312
投稿者:ゆうた
2018/04/15 18:04:56    (lDWqmDH4)
妻とおじさんが、車から降りて来ました。私も車を降りて、おじさんに、もう暫くは、会えません。私のは妻に、どうだった?妻は、はい。気持ち良かったです。おじさんと子作りしたいか?妻は、えっ。してもいいなら、したいです。私は、妻の返事を聞き。おじさんに、この前の話は、もう一度真剣に考えてみます。おじさんは嬉しそうに。真剣にんがえてくれ!引っ越し費用も出すから。お互いに帰りました。
311
投稿者:ゆうた
2018/04/15 17:36:50    (lDWqmDH4)
おじさんと合流しました。やはりカーセです。車は、私の横におじさんの車が止まる形です。早速、フェラしてます。妻の口一杯になってる感じです。やっぱりおじさんのデカイです。明るいからよくわかります。妻の口から、ぺニスを取りました。妻はシートを一杯に倒しました。おじさん、スカートの中にてを入れてます。スカートをまくりあげ、ショーツを脱がしてます。おじさん、ズボン、パンツを一緒に脱ぎました。運転席から助手席の妻のうえに。妻の足を広げ、腰を進めていきます。妻の顔の表情が分かります。口を開けて、目をつむってます。妻の声が。アーッ。おじさんが腰が動き出しました。妻は腰の動きに会わせるかのように、あっ。あっ。あっ。もう淫乱モードに入ってます。おじさんも何やら色々妻に言ってるようです。妻は言葉にも反応してるようです。おじさんの動きも激しくなります。車は揺れてます。妻の声も凄い。おじさんに抱き付いて、首はイヤイヤをしてます。おじさんは一端動きを止め、ティシュを妻のお尻辺りにすきました。そして、動きを再開、妻は狂ったように、大きな声をざして、身体をクネラセます。おじさんの動きはマックスです。おじさんは、逝くぞ。逝くぞ。と言ってます。おじさんの腰が大きく打ち込み、妻は大きくのけ反り、しがみつき、身体をピクピク震わしてます。おじさんも妻も逝ったようです。二人は重なったまま、洗い息をしてます。やがておじさんは妻から離れました。妻は足を広げたまま、放心状態です。おじさんが妻の万こに、ティシュを宛がってます。妻はようやく、万こを拭きました。
310
投稿者:ゆうた
2018/04/15 16:37:10    (lDWqmDH4)
少し早いのですが、おじさんと連絡がとれました。昨日所で待ち合わせです。昨日と同じ場所だったら、カーセかもですね?
309
投稿者:ゆうた
2018/04/15 15:01:56    (lDWqmDH4)
卓球さん。妻はおじさんのぺニスが気に入ってるようです。妻からどうしても。と言われると、会わせない訳には行かないでしょうね?ても、産後、3ヶ月位は、セックスをしない、させないつもりです。妻の為には、おじさんだけは、会わせた方がいいのでしょうか?
308
投稿者:キクリン   kiku33
2018/04/15 11:35:07    (0UbEWxt2)
最初から全部読ませてもらいました。
興奮しっぱなしで我慢汁でびちゃびちゃです。

奥さん壮絶な人生ですね。
今はゆうたさんに愛されて幸せでしょうね暖
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。