ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:ゆうた
2018/04/14 18:41:53    (44ul8RII)
今日、自宅で過ごしました。若い彼さんもまだいます。妻には話してますが、月曜日位からは、出産準備して貰います。月曜日からは、私も含め、性交はしない事にしています。若い彼さんは、明日まで泊まって貰います。でも若いって凄いですね。もう妻と 10回以上は交わり、精子を注いでいます。まだ今夜も、妻と交わりを期待してます。
286
2018/04/14 15:55:10    (YneWSlca)
こんにちは。ゆうたさん。

あれから、どの様になりましたか?
まだ奥様は若いちんぽを食べてるんですかね?

285
2018/04/14 09:16:31    (YneWSlca)
朝からも皆さん、元気ですね!笑

284
投稿者:ゆうた
2018/04/14 09:10:39    (ya9PYZmk)
寝室の二人も目が覚めたようです。二人は裸で寝てようです。私もベッドに行きました。妻の隣に行きました。彼はベッドを降りようとしましたが、いいからそのままで居てよ。彼はベッドに戻りました。妻を真ん中にして、川の字になり、雑談などしました。彼も慣れたのか?大分緊張感も取れ、離しもスムーズになりました。私は、妻の手をぺニスのうえに乗せました。妻はゆっくり、優しく、刺激を与えてくれました。そんな中、彼に何回出たの?と聞いて見ました。5回出ました。私は、じゃ、ベッドで4回出したんだ?彼は、ベッドでは3回です。私は、計算合わないじゃない?彼は、実は公園で2回出しました。奥さんに口でしてもらったら、直ぐに出てしまいました。それから後に中に出させて貰いました。私は、彼の言葉と、妻のての刺激で、ムクムク大きくなり出しました。妻に彼のも触ってあげなよ。妻はうん。と言って、彼の股関に手を伸ばしました。妻はもう立って、硬いと言いました。俺と彼は爆笑。それから、妻に、ベッドから降りて、私のぺニスをフエラするように指示、妻はベッドから降りて、ベッドに手をついて、フエラし、彼に妻の後ろに回り、ぺニスを妻にいれるように指示しました。妻は後ろか妻を突きます。妻は私のぺニスをフエラしながら、かんじてます。彼が発射。今度は交代し、私が後ろから突きます。妻は彼のぺニスをお掃除フェラしてます。私の動きに身体をよじりながら、フェラを続けてます。私が最後のひと突き、身体をガクガクさせて、私も妻に発射。
283
2018/04/14 09:02:48    (YneWSlca)
おはようございます。ゆうたさん。

暫くは若いちんぽが奥様のおまんこに中出しを繰り返すのですね。

おじさんと若いちんぽ。そしてゆうたさん。

奥様を肉便器として、使えるなんて羨ましい。

私も奥様を出なくなるまで犯してみたい。


282
投稿者:ゆうた
2018/04/14 08:00:55    (li3z.I.v)
彼が先に、シャワーから出て来ました。私は、バスタオルを渡し、彼は礼儀正しく、お礼を言って、身体を拭き、バスタオルを身体に巻きました。妻が出てくるまで、少し話しをしました。妻が相手で、童貞卒業出来た事に、喜んでました。妻もシャワーから出て来ました。妻には裸で来るように手招き。私は、妻に、彼が、お前と童貞卒業出来た事に、感動してるぞ。どうだ、暫くは、彼に、抱かれてみないか?妻は、私は、構いません。若い彼に、抱いて貰えたらうれしいです。でめ、私は、だれの精子まで欲しがる汚い身体です。そよな身体でもいいの?と彼に、言ってます。彼は、汚くないですよ。奥さんはとても素敵な人だと思います。始めての相手が奥さんで、凄く嬉しく思ってます。話しは決まったな。さぁ。後はベッドで。二人を寝室に行かせました。私は、ソファで寝てしまい、先ほど目が覚めました。寝室では彼と妻は寝てました。
281
投稿者:ゆうた。
2018/04/14 07:38:12    (li3z.I.v)
公園では、13回の精子が妻に注がれました。妻は感じまくりでした。家に帰り、直ぐにベッドで、若い彼に、セックスを教えてるように、時間を掛けて交わりました。彼が妻の中に大量放出後、私は、直ぐにベッドに行きました。妻と彼はまだ繋がってました。私は、ライトを照らし、彼に、ぺニスを抜いて貰いました。妻の万こからは、信じられない位の精子が流れでます。妻の万こは、ボカリと開いています。私は、彼に、見てるように指示し、裸になり、私のぺニスも天を向いてます。妻には、足をあげるように開かせ、妻は手で万こを広げ、私のぺニスを待っています。私は、ぺニスを妻に埋めて行きました。妻は身体をくねくねよじりながら、凄い声でヨガリ始めました。私は、妻に、汚い言葉を沢山かけながら、ピストンします。妻は彼に、見られているのもあるのか?もう、メロメロです。自ら、腰を突き上げ、私のぺニスを奥深くに受けるかのように、わたしのピストンに合わせて、腰を動かします。やがて私も爆発限界です。妻に出すぞ。と言って、ぺニスを奥深くに打ち込みました妻の身体は、ピンとはりつめ、身体をガクガク震わしなが、逝ったようです。私も同時に、奥深くに、精子を注ぎ込みましま。少し余韻を楽しんだ後、彼を近くに呼び、ぺニスを抜きましたライトで妻の万こを照らし、彼に、見せました。彼は食い入るように見てます。彼のぺニスは直ぐに天を向きました。私は、妻の頭の方に行き、足をあげるように持ち上げ、彼に、ぺニスを入れるように言いました。彼はゆっくりぺニスを入れました。妻は身体をヒクピクさせながら、受け入れました。妻と彼に、後は綺麗に身体を洗ってから楽しみなさい。妻と彼は一緒にばすルームにいきました。
280
2018/04/14 01:06:18    (YneWSlca)
今夜もお疲れ様です。ゆうたさん。

また、宜しくお願いします!
ゆっくりはできないかもですが、休んで下さい。

279
投稿者:ゆうた
2018/04/14 01:02:25    (QTnnTbB/)
長くなりそうなので、明日書きます。
278
2018/04/14 00:54:16    (YneWSlca)
そうですね。ゆっくり待ちましょう。若いちんぽは奥様のセフレにしますか?ゆうたさん。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。