ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
297
投稿者:ゆうた
2018/04/15 00:04:21    (wJYrr.5P)
自宅に帰りました。若い彼さんはテレビを見てました。私と妻は寝室に入りました。そして、若い彼さんを呼びました。私は、彼さんに、実は、おじさんと会って来て、妻はおじさんの精子を受けてきた。私は、妻に、ベッドに寝るように。そして、妻の足を広げて、妻に、おじさんの精子を何処に受けたんだ?妻は、万こです。おじさんの精子をうけました。私は、彼さんに、妻のショーツを指差し、ほら、シミが出来てるだろう!おじさんの精子と妻の愛液なんだ。私は、妻のショーツを脱がして、ショーツを彼さんにに渡して、どうだ、妻はこんなにショーツを汚してるんだよ。淫乱な妻だが、私は、妻を愛している。妻に、ぺニ欲しいか?妻は頷きました。私は、彼さんに、じゃ後は頼むと言って、リビングに行きました。
296
投稿者:たくや
2018/04/15 00:03:52    (n1LpdOQJ)
自宅を教えてしまってる様子だけど、出産後も安心して暮らすことできるかな?
いままでは、プレイ時に、ご主人が近くにいて守ってますけど、楽しい素敵な時間だけで過ぎたらいいけれどもと、心配してしまいます。

最後は、ご主人さまが、しっかりと抑え込んでいかしてくださいね!
295
2018/04/14 23:44:02    (YneWSlca)
お疲れ様です。体の相性がいいのはおじさんの方ですね。

二人いて丁度いいのかもしれません。奥様は。

帰ってからは若いちんぽが待ってますからね、

ゆうたさんもいますし。

294
投稿者:ゆうた
2018/04/14 23:33:43    (YtcjxMSs)
おじさんに、出産準備に入るから、暫くは会えない事を伝えました。おじさんは寂しそうにしてました。おじさんからの話しですが、返事は少し待って貰う事になりました。今から帰ります。
293
投稿者:ゆうた
2018/04/14 23:27:17    (YtcjxMSs)
終わったようです。車の揺れが止まり、妻の淫乱な声が聞こえなくなりました。室内灯が点きました。おじさん妻の万この下にティシュを沢山敷いてます。おじさんぺニスを抜いて、ティシュで拭いてます。妻にもティシュを渡し、妻も万こを拭いてます。妻はショーツをはいてます。
292
投稿者:ゆうた
2018/04/14 23:14:11    (YtcjxMSs)
おじさん頑張ってますね。いつもより長い気がします。車は変わらず揺れてます。妻の声も変わらず、凄いです。
291
投稿者:ゆうた
2018/04/14 23:00:36    (YtcjxMSs)
車が揺れてますね。妻の喘ぎ声も聞こえます。妻は、おじさんとする時は、喘ぎ声が凄いです。
290
投稿者:ゆうた
2018/04/14 22:55:46    (YtcjxMSs)
おじさんと合流しました。結果、おじさんの車でになりました。人気のない所に移動し、妻は今、おじさんの車の中です。
289
投稿者:ゆうた
2018/04/14 22:23:45    (YtcjxMSs)
おじさんから連絡がありましたので、今から出掛けます。若い彼さんは、留守番して貰います。雨なので、どうするかはまだ決まってません。
288
2018/04/14 18:47:27    (YneWSlca)
お疲れ様です。ゆうたさん。

若いちんぽは元気ですね。昨夜までは童貞の彼も奥様のおまんこで立派になりつつあるのですね。

奥様のおまんこだけではなく、ぶっかけもされてますか?

精子で汚れた奥様のおまんこや顔を観てみたいですが、無理ですからね。

また、経過を宜しくお願いします。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。