ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
277
投稿者:無名
2018/04/14 00:49:30    (vwiI9NBb)
強靭な奥さんの子宮!これだけしたら、破水するよな?(笑)
皆さんはどう思いますか?(笑)
お疲れさま!
276
投稿者:ゆうた
2018/04/14 00:47:56    (QTnnTbB/)
卓球さん、遅くまでお付き合い頂まして、ありがたく思ってます。先ほど自宅に着きました。早速ですが、妻と若い彼は寝室です。まだ淫らな声がしませんから、入れては無いですよ?沢山の精子をいれたままで寝室に行かせました。彼が精射したら、私と交代する事になってます。まぁ、ゆっくり待ちます。
275
2018/04/14 00:31:53    (YneWSlca)
お疲れ様です。ゆうたさん。奥様!

若いちんぽをお持ち帰りですか。

また、朝方まで奥様は若いちんぽを食べるんですね。

274
投稿者:ゆうた
2018/04/14 00:21:03    (QTnnTbB/)
妻は彼を寝かせました。妻が彼のズボンをおろしました。ぺニスをてで優しく刺激しているようです。それからぺニスをくわえ、フエラ。ぺニスから口を離し、妻が寝ました。足を広げました。彼はつまの足のあいだに入りました。妻は彼のぺニスを手で導いてます。無事入れたようです。後は妻がリードしている様です。彼も放っようです。無事卒業。十二人目と交代です。彼が来ました。童貞卒業。どうだった?めっちゃ興奮しました。奥さんが素敵で優しく教えてくれたから、とても嬉しく思いました。彼は、社会人一年生の18歳だそうです。明日仕事なの?明日は休みです。じゃ、これが終わったら、妻とゆっくする?彼は喜んでます。じゃ、終るのを待っててといい、彼は待っているようです。十二人目も終了。バックから正常位。発射しました。私は、彼に、もう一人来るから、待っててと。彼はコーヒー買ってきますと、自動販売機に行きました。彼が戻ってきました。三人でシートに座り、コーヒーを飲んでいると、おじさんが来ました。私おじさんにこっちですと手招きして、私と彼は放れました。暫くしたら、妻の凄い声が聞こえます。私は、あんな淫乱な妊婦のオバチャンでもしたいの?かるは、オバチャンでは無いですよ。綺麗なお姉さんですよ。エッチを教えてくれた優しいお姉さんに感謝してます。この間にも、おじさんと妻は乱れてまくってます。どう?家に来る?行きたいですが、迷惑ですよね。迷惑じゃないよ。だったら来て。いいんですか?家で妻にタップリ教えて貰いなさい。妻とおじさんはまだ乱れまくり。やがて、二人とも逝ったようです。おじさんはこちらに来て、良かったわ。また頼むは。帰って行きました。私は、妻ね服をととねえながら、妻の耳元で、彼、お持ち返りするから、妻は、分かりました。三人で自宅に帰ります。
273
2018/04/13 23:45:10    (HLhRlosn)
筆下ろしまで今日はスゴいですね。

272
投稿者:ゆうた
2018/04/13 23:42:25    (tu6g3Cgv)
十人目も終了しました。正常位からバック。腰を深くつき入れ発射。十一人目に交代。私の所でたち止まり。始めてなんです。上手く出来るか分かりませんが、いいですか?と言われました。私は、彼と妻の元に行き、妻に、妻の足を広げて、ベンライトで万こをてらして、見せました。彼に、こんな状態だけどいいの?と聞いた。彼は、はい。頑張ってみますと。私は、妻に、童貞さんだから、上手く教えやって。妻は、こんな汚れた私でいいのですか?彼に言った。彼はお願いしますと。私は、彼を妻の横に座らせました。彼に、終わったら、私の所に来てくださいと言って、妻に、後は頼んだよ。私は、放れました。
271
2018/04/13 23:30:39    (HLhRlosn)
来そうな気配はありますか?ゆうたさん。

270
投稿者:ゆうた
2018/04/13 23:28:24    (tu6g3Cgv)
後2人ですね。おじさんを入れたら、3人です。
269
2018/04/13 23:25:30    (HLhRlosn)
あと、何人くらいいますか?
268
投稿者:ゆうた
2018/04/13 23:23:05    (tu6g3Cgv)
九人目終了。再戦、お疲れ様です。さときよりは長かったようです。シコシコから、正常位、バック、正常位。しっかり発射。お礼を言われ、帰られました。そして、二桁、十人目。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。