ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
357
投稿者:ゆうた
2018/04/18 06:04:56    (hF/uDqlD)
妻を、1日おじさんに預けます。おじさん仕事を休むそうですので、おじさんの家で夜まで預けます。私が仕事に行く時に一緒に出ます。
356
投稿者:ゆうた
2018/04/17 21:25:46    (eYiVnWbf)
やぁなさん。コメントありがとうございます。夫婦の絆がしっかりして要れば、私も大丈夫ではないかと思ってます。妻も快楽を求める相手が、近くにいた方が、安心だと思いますし、経済的にも楽になります。妻は、おじさんとのセックスが一番満足できてるようですので、真剣に考えて行きたいと思ってます。
355
投稿者:やぁな ◆AkMH59gtN6
2018/04/17 20:48:29    (qRDXfT3j)
ゆうたさん
はじめまして。
様々な意見あると思いますが
夫婦お互いに理解し合えるのならば
おじさんにお世話になってもいいように思います。
今後の活動も楽しみにしてますね。
354
投稿者:ゆうた
2018/04/17 20:34:08    (eYiVnWbf)
用事があり、先ほど帰りました。精子が腐りかけた、酸っぱい匂いがしました。マンスジには、白い塊が付いてます。酸っぱいチーズぽい匂いです。
353
投稿者:マック
2018/04/17 19:23:25    (e.F4xclL)
変態って素敵です。色々方に会いましたが、私も参加したいです。今は全国回ってるので、行けます
352
投稿者:misa
2018/04/17 18:08:25    (U7VXeZP5)
ゆうたさん。

卓球さんや女子意見さんの言葉
忘れないで。

奥様の欲望よりも
産まれてくる赤ちゃんのことを一番に
考えて。
このままだと
奥様、育児放棄するんじゃないですか?
そしたらすぐ死んでしまうんですからね。

赤ちゃんに愛情がもてるのかと
不安に思います。

ゆうたさん
しっかりしてほしいです!!
351
2018/04/17 17:31:05    (Fo5qewPm)
お疲れ様です。ゆうたさん。

出産が無事に終わるまでは多少なりとも奥様にも我慢してもらいましょう。

我慢できないなら、ゆうたさんが相手をしてあげて下さい。

他人は他人の奥様を肉便器にしか思ってないのですから。

何かあってからでは遅いです。
確りと奥様に言い聞かせて下さい!

350
投稿者:ゆうた
2018/04/17 16:35:25    (ulx9tv8y)
満足出来なかったようです。おじさんに会わせるか?悩んでます。
349
投稿者:ゆうた
2018/04/17 10:15:07    (eYiVnWbf)
終わったそうです。小さくて、早かったそうです。シャワー後に、ベッドでクンニ、フェラ、正常位だったそうです。男性はシャワー中だそうです。母乳を吸われたそうですが、まだ出ないんだね。と言われたそうです。
348
投稿者:ゆうた
2018/04/17 09:18:20    (eYiVnWbf)
ホテルに入ったそうです。男性は40代前半位だそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。