ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
337
投稿者:ゆうた
2018/04/16 20:55:38    (Fz7kmyO4)
卓球さん。ありがとうございます。後、一週間、妻はガマンできるでしょうか?
336
2018/04/16 20:47:28    (FcFZCMI.)
ゆうたさんが頑張って下さい!

335
投稿者:ゆうた
2018/04/16 20:41:33    (Fz7kmyO4)
卓球さん。わかりました。言ってきても、今日はダメと言います。
334
2018/04/16 20:29:27    (FcFZCMI.)
今夜は会わせなくていいと思います。

333
投稿者:ゆうた
2018/04/16 20:28:14    (Fz7kmyO4)
おじさんとしたい。って、いつ言ってくるか?ドキドキしてます。言ってきたら、会わせなうといけないでしょうか?
332
2018/04/16 18:35:09    (IJ5F3mk/)
あまり、無理はなさらずに。

331
投稿者:ゆうた
2018/04/16 17:58:55    (t7jQkEeg)
卓球さん、お疲れ様です。妻が、自分からしたいと言ったら呼びます。もし、するとしたらおじさんだけですが、妻はまだ何も言いませんから、今の所、なしです。
330
2018/04/16 17:44:41    (IJ5F3mk/)
お疲れ様です。ゆうたさん。

どうさるのですか?また、おじさんと若いちんぽを呼びますか?

329
投稿者:ゆうた。
2018/04/16 12:48:47    (0tj7UHIN)
先ほど妻に電話した。病院の帰りに買い物してるとの事、お前、先生にエッチしていいか聞いたの?妻は、うん。でも頻繁にはダメと言われたそうです。どうしてもと言う時だけにしてくださいと言われたそうです。お前、まさか、どうしてもしたいの?妻は、笑ってました。どうしてもと言ったらどうする?マジ本気?そんな会話でした。
328
投稿者:ゆうた
2018/04/16 12:21:41    (Yzfp8XoO)
午前中に、産婦人科の検診に行って来たそうです。母子共に健康だそうです。来週月曜日に、入院の予定だそうです。妻が先生に聞いたそうです。セックスはしても大丈夫でしょうか?先生は。あまり激しいセックスはダメだそうです。お腹に負担かけない程度なら、良いそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。