ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 2 3 4 5 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
387
投稿者:ゆうた
2019/12/08 20:17:50    (pjjWem5.)
俺が2階から降りて、セックス部屋に行きました。妻は裸で俺を待ってました。俺が「脚広げて。」妻に云うと、妻は俺を挑発するかの用に、脚をパックリとひろげました。妻のマンコからは、二人分の精子がジュワーと流れ出てきます。俺はズボンを脱ぎ捨てて、妻に覆い被さり、ぺニスを荒々しく突き立てました。直ぐに妻も反応して、俺にしがみ付き、喘ぎ出します。そして呆気なく中に発射。妻も合わせる用に、身体を震わせて逝きました。そして俺は、ぺニスを抜きながら「今日ゎ3人分、タップリ入ったね。」妻は笑みを浮かべて「うん。おじさんとおじさんの知り合いの人にも、沢山出して貰った。」そして俺の精液まみれのぺニスはテカテカと光っていた。

386
投稿者:ゆうた
2019/12/08 17:57:44    (pjjWem5.)
先程、おじさんの知り合いが来ました。おじさんから、妻を借りたいと云われて、俺もOKを出しました。さっき妻はおじさんのセックス部屋に呼ばれました。俺は、2階で子供を見ています。耳を清ませば、妻の声が聴こえます。もうかなり感じているようです。階段から一階を覗けば、おじさんや、おじさんの知り合いが全裸でセックス部屋に出入りしてます。どちらもぺニスは固く天を向く勢いでした。妻の喘ぎ声が暫く続いています。そしておじさんの知り合いが、服を手に持って、セックス部屋から出て来ました。ぺニスはテカテカと濡れて要るように見えます。そして、ぺニスの根元辺りの陰毛には、白く泡立ったような物も付着してました。セックス部屋からはまだ妻の喘ぎが聞こえてます。おじさんの知り合いは、服を着て、セックス部屋に入り、おじさんに何やら話をしたようでした。其からおじさんの知り合いは帰って行ったようです。其からおじさんも全裸で部屋を出て来ました。其から2階の俺に「終わったで。シャワー浴びたら、俺が子供みてるから、行っていいで。」セックス部屋に向かいます。
385
投稿者:ゆうた
2019/12/06 18:26:09    (QgxBK6Oh)
お久しぶりです。ナンネットを覗いてみたら、厳選作品集に、自分の投稿が載ってました。もう投稿してから、1年半経っていたんですね。今現在ですが、妻が7月に二人目の子供(おじさんの子供、女の子)を出産して、つい2ヶ月程前から、セックスを再開し始めました。妻はピルを服用しています。週に1~2度はおじさんのセックス部屋に呼ばれてます。妻がおじさんとセックスした日は、俺も必ず妻を抱いています。おじさんが終わってから、そのままおじさんのセックス部屋で、おじさんの精子が流れ出てくるまんこを突きまくるセックスを楽しんでいます。ごくたまにですが、おじさんが連れてくる男にも妻は抱かれています。今、私達夫婦は充実した生活を過ごしています。
384
投稿者:(無名)
2018/05/24 20:18:35    (Qt.bGaAZ)
すいません
スレ間違えてました
383
投稿者:(無名)
2018/05/24 18:38:45    (Qt.bGaAZ)
随分レスが削除されてますね?
382
投稿者:通行人
2018/05/24 18:31:19    (WdnwKAM5)
生まれてきた子供、そしてこれから生まれるであろう子供が不憫だわ。
誰かも書いてたが子供は親を選べない。
とマジレスしてみるw

381
投稿者:オク
2018/05/01 13:08:02    (t2hUYj61)
引越されたら新たにスレ立てをお願い致しますm(_ _)m
380
投稿者:ゆうた
2018/04/28 06:41:31    (ZM5LLRQh)
妻、子供共に、元気に自宅に帰ってきました。出産前の出来事が嘘のような、平凡な生活です。3ヶ月位後には、引っ越します。
379
投稿者:オク
2018/04/25 12:51:49    (jI/G5qr3)
スレ立てと同時に読ませて頂いてました。
ご無事に出産をおめでとうございます。

出産前に何日間の凄い体験をされましたね。
378
投稿者:名無し
2018/04/22 03:16:21    (8urdkAAA)
おめでとうございます。壮絶な体験ですね、 回りからは色んな批判などありますが、御夫婦で決めて、御夫婦が満足でしたら、良いのではないでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。