ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
307
投稿者:ゆうた
2018/04/15 10:34:32    (aw9XmkIm)
おじさんに連絡しました。おじさんは喜んで会うと言ってくれました。夕方待ち合わせします。妻の話しの続きですが、レイプされてから、21歳まで、男性とは付き合わなかったそうです。レイプされたのがトラウマになったのでしょうか?どうしても男性が怖くなったそうです。そんな中、彼氏が出来て、関係をしたそうです。付き合って、1年を過ぎた頃に、彼氏と待ち合わせしてたそうですが、彼氏から電話があり、仕事でどうしても手が放せないから、友達に迎えに行って貰ってるから、それに乗って来てと言われたせうです。車が来ました。二人いたそうです。車に乗り、暫く走ったら、お前の彼氏に金貸しているが、返さないから、お前の彼女を貸してくれたら、チャラにしてやると言ったら、了承したそうです。いくら彼に貸してるのですか?八万貸してる。だからチャラにするから、俺達二人を相手してくれと言われ、ラブホテルに連れて行かれ、半ば強引に二人に犯されたそうです。後から彼氏に、土下座されて、謝れたそうですが、別れたそうです。それから、妻25歳の時に、私と出会い、現在です。妻と彼さんは終わって、彼さんは帰る準備をしてます。この後、送って行きます。
306
2018/04/15 10:25:53    (6MRz5YrF)
おはようございます。ゆうたさん。

出産後も関係を継続するのですか?

305
投稿者:ゆうた
2018/04/15 10:10:46    (aw9XmkIm)
今、妻と彼さんがしてます。彼さんは、終わったら帰るそうです。妻も暫くセックスお預けです。妻が、どうしてもおじさんとしたいと言ってますから、おじさんに連絡取ってみます。
304
投稿者:ゆうた
2018/04/15 09:26:20    (aw9XmkIm)
目が覚めました。暫くしたら妻も目が覚めたようです。妻に、今日でエッチは暫くお預けだな。出産してからは、これまでのような凄い事は出来ないとおもうが、お前の望は叶えてあげたいと思っている。おじさんからの話しの事だが、お前はどう思う?正直に話して欲しい。私も考え直そうかと思っている。妻は、あの人とのセックスは、他の人よりは、身体が反応してしまうのです。子宮の奥がしびれて行く感覚なんです。突かれる度に子宮の奥が痺れて、身体は自然と、おじさんのぺニスを求めてしまう。ぺニスは中で硬く、大きく膨らむ感覚も、私が乱れる一つです。こんな事は、いつまでもしたらダメなんだと分かっていても、快楽に負けてしまうそうです。愛してるのはあなただけです。あなたの事はずーと好きです。だから私は、あなたから離れたくない。でも、身体は別なんです。あなた、私を捨てないでください。私は、捨てない。俺もお前を愛している。お前がどんなに淫乱であろうが、どんなに汚されようが、好きだと言う気持ちは変わらない。逆に、あの夫婦喧嘩以来、愛が深まったような気がするし、エッチも充実してると思う。だから、お前にはお礼を言いたい位だよ。妻は目に涙を浮かべ、ありがとう。私幸せですと言ってくれた。私は、妻の初体のレイプの事を聞いてみた、中2の春の時に、ナンパされて、山奥に連れて逝かれたそうだ。ナンパされた時は二人だったそうです。山奥に行ってる途中で仲間に電話していたようです。妻はヤバイと思ったそうですが、もう手遅れだったようです。広い場所に車が止まり、男二人に車から引きづり下ろされたせうです。妻は泣いて許して貰うように、お願いしたそうです。でも男たちは乱暴に、髪をつかみ、草むらに連れて行かれたそうです。抵抗すると、ビンタされ、服を剥ぎ取られ、裸にされたそうです。一人が妻の身体を押さえ、一人がズボンを脱ぎ妻の足を力ずくで広げたそうです。男は妻の身体に覆い被さるようにして、無理矢理ぺニスを入れてきたそうです。妻は痛さと恐怖で叫んだそうです。もう抵抗する気も無くなって、後は男たちがするがままだったそうです。一人目が終わり二人目、二人目も終わり、開放されると思ったそうですが、そうではなかったそうです。そのままで待ってろと言われたそうです。その時の男たちの会話は今でも忘れないと。やっぱりコイツ処女だったな!入れる時中々入らなかったぜ、処女喪失がこれか、可哀想だな!車の音が聞こえたそうです。大勢の男たちがきたそうです。男たちは、妻を見下ろして、じゃんけんで順番を決めようぜ。それから、代る代る犯されたそうです、犯される間、痛みと恐怖だけだったそうです。何人居たかわからなかったそうです。終わって、一人の男が残って、送るように言われてたようです。その男だけが残され、去って行ったようっす。立ち去るのを見届けた後、その男にまた襲われ、犯されたそうです。それから、山を降りて、ふもとで下ろされたそうです。何人居たか分からなかったそうですが、この体験が切っ掛けとなり、男とは話せ無くなったせうです。幸い妊娠はしなかったそうです。
303
投稿者:ケイタ
2018/04/15 06:18:48    (aLGbwla3)
凄いですね
奥さん、子供産んでからヤバイんじゃないですか?
エッチが止まらない
僕も奥さんいっぱいいかせてあげたい
302
投稿者:ゆうた
2018/04/15 01:37:54    (wJYrr.5P)
最後に妻もシャワーし、私と妻がベッドに寝る事になり、彼さんはソファで寝る事になりました。みんな寝不足気味ですので、取りあえず寝ます。
301
投稿者:ゆうた
2018/04/15 01:16:37    (wJYrr.5P)
終わったようなので、私は、寝室に入った。二人はまだ繋がっていた。彼さんに、すまないが代わってくれ!シャワー使っていいよ。彼さんは、シャワーに行きました。私は、妻の耳元で、愛してる。何があっても好きだ!愛してる。妻は抱き付いて来ました。指で万こを触ります。彼さんの精子が大量に出て来てるようです。シーツはベトベト、妻の万こはドロドロです。私は、ゆっくりぺニスを入れて行きます。妻も身体をクネラセ反応します。私は、結合部を触ります。妻はイヤイヤと言うような反応します。指を万こから、アナルに滑らせ、アナルもドロドロ状態です。ゆっくりピストンしながら、指をアナルに埋めて行きます。妻に、どうだ?痛くないか?妻は、少し痛かったけど、何か変な感覚がする。万ことは違った、感覚。私は、妻に、ぺニス入れてみようか?万こからぺニスを抜き、妻に、お尻を少し持ち上げるような形をさせ、ぺニスをアナルに宛がい、少しづつ、ぺニスを入れて行った。妻は少し痛がっている。妻に大丈夫か?妻は少し痛いけど、大丈夫だよ。私は、ゆっくりと全部埋めた。アナルの締め付けが凄い。ゆっくり動き出す。妻は、あーーっ。長い声を出す。強い締め付け。私は、限界。妻のアナルに勢いよく、精をはなった。妻のアナルから、ぺニスをゆっくり抜き、妻にキスをして、シャワーに行きました。
300
2018/04/15 00:29:25    (6MRz5YrF)
今夜も朝方まで奥様を二人で犯すんですか?

月曜から出産の準備にはいるみたいですが、朝方までしたらもう奥様を休ませた方がいいですね。

奥様はヤりたがるかもですが!


299
投稿者:ゆうた
2018/04/15 00:21:32    (wJYrr.5P)
妻の喘ぎ声はまだ聞こえます。おじさんとのセックスの相性がいいのでしょうか?おじさんと、おじさん以外では、遥かに喘ぎ声が違います。妻の喘ぎ声が大きくなって来ました。ベッドのきしむ音も聞こえます。私は、裸になり、終るのを待ってます。次は私が行きます。
298
投稿者:ゆうた
2018/04/15 00:11:26    (wJYrr.5P)
外出する時には、彼さんにには、おじさんと会う事は言ってませんでした。彼さんは、ちょっと戸惑ってたようでした。妻の事が聞こえ出しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。