ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 2 3 4 5 6 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
377
投稿者:(無名)
2018/04/22 01:08:46    (J8.EI2Qa)
フィクションなら良いけど、リアルなら気持ち本当に馬鹿だよね.
いっそのこと削除することお勧めします。

期待している輩も本当にキモイ

なーんてな!

376
投稿者:ゆうた
2018/04/21 20:54:39    (atrjH3QX)
皆さん。コメントありがとうございました。先ほど無事、男の子が生まれました。いろんな事がありましたが、元気な男の子です。
375
投稿者:(無名)
2018/04/20 09:44:34    (RpDuyXsf)
これフィクションだしな
気づいてる人は最初の投稿文で察しついてるよ

思いのほか反響よくて、スレ主も引くに引けずここまで続けてきたのかもね

真剣に心配してた人も、これはフィクションと安心していいんじゃないかな
374
投稿者:(無名)
2018/04/20 07:49:15    (xd7zgEVr)
最初の頃は面白かった 最後はただのバカ夫婦 子供は親を選べない
373
投稿者:キクリン   kiku33
2018/04/19 19:50:27    (nwWco99L)
どうなったか気になるやん
372
投稿者:通りすがり
2018/04/19 12:35:38    (DJeEGwVO)
ご夫婦で決めた事に他人がとやかく言う事ではないですね。ゆうたさんこれからも書き込みを熱望します。
371
投稿者:シェーン ◆G6Hh7N7kvM
2018/04/18 21:54:34    (hN2gWr9a)
ゆうた様そして奥様、毎度興味深く読ませて頂いておりました。
反響はいろいろあるでしょうが、ゆうた様ご夫婦の価値観と愛で決断されたので他人がどう思おうと良いのではないでしょうか?
私を含めゆうた様ご夫婦を応援、賛否する者も居るのですから!
私は寝とられ性癖が超してしまい彼女を他人と見合い結婚させて、別れたけど今でも彼女を好きですから、でも後悔はしてません。
だからこそ、ゆうた様の心情が良くわかります。
これからも愛と快楽を追求して後悔のない人生を送って欲しい。
書き込みを続けて頂きたいです。熱望しております。
370
2018/04/18 18:52:10    (3gidH3LY)
ゆうたさん。奥様!

二人の幸せと産まれてくる子供の幸せを願っています。

こちらこそ今までありがとうございました!

頑張って下さい!
ゆうたさん。

369
投稿者:ゆうた
2018/04/18 18:25:25    (jbVEBNv8)
卓球さん。いろんな反響がありますので、もう書き込みは止めます。夫婦で話し合って決めた事ですから。今から妻を迎えに行く所です。卓球さん。今までご意見ありがとうございました。
368
投稿者:たろ
2018/04/18 18:02:39    (IRS1XssF)
いつも楽しく見てましたが、流石に書かずにはいられなくなりました。
ゆうたさん、もしおじさんが原因で子供が出来なかったとしたら、あなた一生奥さんと生で出来なくなるんじゃないですか?
そのうち主導権をおじさんに握られて、夫婦支配、いや家族支配されそうですね。
引っ越した時点から居候ですからね。

ゆうたさんだけ追い出されない様に。
1 2 3 4 5 6 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。