ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
367
2018/04/18 17:54:49    (3gidH3LY)
お疲れ様でした。ゆうたさん。

奥様は帰って来ましたか?

366
投稿者:ゆうた
2018/04/18 17:30:21    (ET22Rnbb)
364さん、365さん。ご意見ありがとうございます。これは、フィクションだと思ってくだい。
365
投稿者:名無し
2018/04/18 16:49:37    (CGfYKVBz)
わたしも364さんと同感です。
もしノンフィクションなら、、、と思うとゾッとします、、、

嫌なら読むなと言われたらそれまでですが、、、ふたりの性欲よりお子様を優先してくださいね。
364
投稿者:傍観者
2018/04/18 16:16:13    (ORYuBDrx)
ずっと読ませて頂いています。
初めは興奮しましたが、途中からは嫌悪感しかありません。
フィクション、ノンフィクションは問いませんが、生まれてくる子供が不憫でなりません。


363
2018/04/18 12:47:02    (3gidH3LY)
他人の子供を奥様に産ませますか。お二人で話した結果ならいいと思います。

後悔だけはしないで下さい。


362
投稿者:ゆうた
2018/04/18 12:35:16    (xycZf6q.)
昨夜、妻と今後の事に付いて話しました。よく話し合った結果、おじさんの申し出を受ける事にしました。出産して、3ヶ月後に、引っ越そうと思ってます。今日、おじさんに妻を預けたのは、家の下見などを兼ねて、行かせました。引っ越すまでには、リフォームをするそうです。おじさん逹夫婦は、奥さんは他界してますが、私達夫婦より、壮絶な人生だったようだと、妻からメールがありました。写真なども見せて貰ったようです。ご意見頂いた方々様。ありがとうございました。
361
投稿者:ゆうた
2018/04/18 10:43:19    (RvThU7Ns)
1回目が終わったそうです。エッチしはじめて、約二時間だったようです。妻は、身体は満足してます。との事。
360
投稿者:ゆうた
2018/04/18 09:33:33    (xycZf6q.)
愛撫、クンニ、フェラで約一時間だそうです。おじさんは、今から入れるからとメールしなさいと言われたそうです。
359
投稿者:ゆうた
2018/04/18 08:27:11    (ET22Rnbb)
おじさんの家で、もう全裸にされたそうですので。
358
投稿者:ゆうた
2018/04/18 07:54:03    (vyXYanzp)
先ほど、おじさんと合流し、妻を預けました。おじさんは大変喜んでました。また、夕方、私が仕事帰りに、落ち合うようにしてます。妻には、なるだけ、細かにメールをくれるようには言ってます。おじさんにも、メールさせる事は話してます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。