ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/03/30 19:20:00 (NnqoznYB)
結婚して4年になる妻は5歳年上の34歳ですが、かなりのベビーフェイスで年上に見られたことがありません。
よく、弘中綾香アナウンサーに似てると言われる可愛い顔をしています。
私も初対面の時は、妻は28歳でしたが、同い年くらいだろうなと思っていました。
だから、結構失礼な態度をしてて、5歳年上と知って平謝りしたことで、親しくなりました。
告白は妻の方から、年上だから言えなかったけど、気持ちだけは伝えたくてと言われました。
私は、その日のうちに妻を口説き、思いを遂げました。
5歳年上のお姉さんは、顔はあどけなくても、身体は成熟してて、オマンコは蕩けるような味わいで、夢中になりました。

結婚して4年、2歳の娘がいる3人家族になっています。
私は、妻の蕩けるようなオマンコの虜で、毎晩妻を抱きます。
じっくりと20分くらいクンニして、オマンコをトロトロにしてから入れると、妻ものたうつほど感じまくるし、私もペニスが溶けていくくらいの快感に見舞われます。
かつての元カノに、これほどまで蕩けるオマンコの持ち主はいなかったから、夢中になってしまいます。
みんな、妻の可愛い容姿を褒めて、可愛い奥さんですねと、妻の可愛さに惚れたと思われていますが、結婚の決め手は蕩けるようなオマンコだとは誰も知らないと思います。

妻は、そのオマンコもとても可愛くて、ツルンとしたワレメにシジミくらいの小さなビラビラが開き、陰毛も薄いので、顔とオマンコがとてもロリです。
そんなロリマンなのに、蕩けるような味わいだから、たまらないのです。
今まで、妻の元彼たちは、妻のオマンコの気持ち良さを知りながら、なぜ手放したのでしょう。
あのオマンコは一度味わったら中毒性があると思っているのは、私だけなのでしょうか。
そのことを妻に告げると、妻は、私の身体の匂いを嗅ぐと、オマンコがジュワーッと熱くなるんだそうで、本能が私を求めてるから一緒になりたかったと言われました。
私と妻は、年齢差がありますが、オスとメスとして、惹かれ合った夫婦なんだと思います。

だから、セックスは毎晩するし、妻に生理が来れば、バスタオルを敷いてでもセックスします。
多少経血が付いても、しないで寝るという選択肢はありません。
妻は私の匂いで発情し、蕩けるオマンコで私を誘います。
妻のオマンコが蕩けると、妻は私を挿そうフェロモンを漂わせます。
そうなると、私たち夫婦は我慢できずに抱き合い、唇を重ねます。
一度舌が絡まると、二人は盲目になって求め合います。
スキモノだなあと思いますが、本能で結ばれた夫婦なので、どうしようもありません。
きっと、40代になっても50代になっても、毎晩励んでいるのでしょうね・・・
16
2024/03/30 16:28:41 (0furQReT)
妻と同棲してビックリした事はセクシーなランジェリーしか持っていない。
寝る時はパンティにベビードールで朝食を食べて着替えます。
私の前でブラ、パンティ、ストッキング、キャミガーターにワンピを着ます。
何時見てもセクシーだなと思い俺もランジェリーを着てオナニーしたい。
妻は看護士をしてドクターと不倫して誰とでも寝る女です。
私は妻が夜勤の時にランジェリーを着てオナニーします。
ブラ、パンティ、キャミを着けるとチンコが勃起して握ると何時もより
硬くてオナニーしました。だんだんエスカレートして妻が夜勤の時に
女装して公園を歩きオナニーしています。
妻のランジェリーを着ているとバレるので自分のランジェリーを通販で
ブラ、パンティ、キャミソール、キャミガーター、ストッキング、ワンピ、
キャバドレス、サンダルピンヒール、ヘアピース、シリコン乳房、オナホール、
化粧品を買いました。それを見付からないように車に隠しました。
見られたくてサイトで女装子の書き込みを見つけました。
私はユリです。写メつきで同じ趣味をお持ちの方○○公園で一緒に楽しみませんか。
ご返事お待ちしております。
私は返信して。
写メつきで初めましてエミです。ユリさんとてもお綺麗でセクシーです。
同性愛の経験はなく女装して野外オナニーしていますがオナニーの
見せ合いだけでも良いですか?。
するとエミさんセクシーで可愛い。二人でオナニーを見せ合いしますか?。
はい!。女装しても女の子と思ってオナニーします。
興奮してきました。
○○公園で日時を決めました。
私は風呂に入り体毛を剃って深夜になると車で公園に行き木立側に寄せて止めました。
後ろの座席をベットにして座席の下から袋を出しました。裸になってブラ、パンティ
を着けるとチンコが勃起してる。キャミガーター、ストッキングを履きブラの中に
シリコン乳房を入れた。化粧をしてヘアピースを被りサンダルピンヒールを履き
ワンピを持って車を降りた。ワンピを着てフロントホックを止め公園を歩いた。
初めくる公園で薄暗くピンヒールの音がするだけで怖いけど歩いた。ベンチに座った
カップルがセックスしてる前をゆっくり覗きながら歩いた。
ベンチに男が座り女が足を広げて腰を動かしている。
ああ~感じる~ああ~。
私に男が気付いた。女の耳元で女の人が見ているよ。
女も私に気付いて腰を動かすのを止めた。でも男が両手で腰を抱えて動かすと女は
感じている。
ダメ~見ているよ~止めて~。
男が気持ちいいんだろう~。うん。
俺のチンコは勃起していた。カップルにワンピのフロントホックを外しチンコを
握って見せた。
えっ女装してるよ。
今から女装子さんとあってオナニーの見せ合いするの。
見たい。
見せて下さい。
私は公園中央の外灯の付いている場所に歩いた。

























17
2024/03/29 12:45:51 (25IurvVU)
俺は今54歳で妻は32歳
同じバツイチどうして
一緒に暮らして3か月
毎日、暇さえあればフェラをしてくる
妻に最近は嫌気がさして来た
マンコをクンニさせて指入れて
チンポ入れて普通のセックスさせてよと言っても
私はフェラだけがしたいのマンコなんか入れたくないと言って
ちゃんとセックスさせてくれない
出会って付き合いだしたころは普通にセックスさせてくれて
自分も喜んでたのに今では嫌と言う
確かに妻のフェラは上手で気持ちいけど
俺はマンコに入れて出したいよ
18
2024/03/23 15:13:59 (tPtYxeRI)
子供達と一緒外食した後子供達と実家に行き少し雑談した後2人で居酒屋に行きました。
飲みながらたわいもない話で笑い楽しいひと時だった、久しぶりに子供達のいない家はシーンと静まり返っていた。
ソファーに座りテレビを観ている妻の横に座りキスをすると少し間が開き妻がキスを返してきた、目を瞑った妻に舌を絡ませながら部屋着を捲るとノーブラで乳首を愛撫し始めると反応し出しながら吐息も漏れ出した。
少し強めに乳首を摘むと痛いって言いった後舌を噛まれた。
ショーツの上から触るとえっって思い妻をみるとわかった?脱毛クリーム塗ったのって言うのでショーツを下げるとツルツルになっていた。
結構剛毛だったから触りやすかったり舐めやすかったりで手マンをすると凄く刺激的だった。
身を悶わせながら逝く姿を見て思わずフル勃起
数回逝かせると早く挿れてっておねだりする妻を少し焦らすように愛撫すると自ら俺に跨りゆっくりと腰を沈めた、親指をクリトリスに押し当てると腰を沈める度に吐息が漏れ出し喘ぎだす妻
19
2024/03/28 09:02:09 (rN0nt0qu)
毎年この時期が来ると思い出すことがあります。
それは15年前の話になる、当時俺は小学校の教師2年目で6年生の担任だった
数日後には卒業式を控えてたある日だった、放課後みんな帰ったあと教室で卒業式に1人ずつ渡す色紙を書いてた
その時、クラスの前田莉乃が入ってきた
俺「どうした、忘れ物」
莉乃「先生相談したいことあるの」
俺「いいよ、ここがいいかぁ、相談室行くかぁ」
莉乃「相談室」
そして相談室に行き鍵閉めると莉乃は抱き着いてきた
俺「離れなさい」
莉乃「先生の事ずっと好きだったの」
俺「気持ちはわかるけど」
莉乃「先生抱いてください」
俺「それはまずいよ」
莉乃「じゃあ裸になって先生に襲われたって職員室にいく」
そう言うと服脱ぎだした
俺「わかったわかった」
莉乃「じゃあ抱いて」
俺「ここじゃあまずいよ」
莉乃「じゃあいつ」
俺「明日どう」
莉乃「いいよ」
そして次の日隣町の駅前で待ち合わせし、昼飯と飲み物買って向かったのはラブホ
莉乃「ホテル」
俺「うん、ラブホと言ってエッチするところだな」
風呂にお湯入れて一緒に入ることにした、初めて見る莉乃の裸はおっぱいはすこし膨らみ、おまたはツルツル
俺の息子はもうフル状態
莉乃「先生のすごい」
裸のままベットへ
俺「本当にいいだね」
莉乃「うん」
キスしてクンニ
莉乃「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・気持ちいい先生・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・・気持ちいいよ」
電マをクリトリスに当てた
莉乃「あああ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・気持ちいい・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気根持ちいいよ」
強さ最強にした
莉乃「あああ目・・ぁぁ・・ぁぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ…ぁ・ぁ・・・先生辞めて・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ダメ・・・ダメ・・・・辞めて」
悲鳴上げた瞬間痙攣していってしまった
莉乃「あああ…ぁぁ…ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・いっちゃう・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・」
痙攣起こしていってしまった
莉乃「すごく気持ちいい」
俺「先生の舐めてもらうかな」
莉乃はチンポ舐めだした
俺「気持ちいいよ莉乃」
莉乃「パパのパソコンでこっそり見て覚えたから」
そしてまんこにたっぷりローション塗ってチンポ挿入した
莉乃「痛い痛いよ」
俺「女の子はみんな最初は痛いだよ」
莉乃「注射以上に痛いよ」
俺は徐々にスピードあげたそのまま中だし、昼飯食べてからもう一回エッチしてホテル出た
卒業式も終わり、週末再び莉乃とラブホでエッチ、莉乃が中学生になっても関係が続いた
莉乃が高校2年の時に俺は離れた学校に異動になった
それからは中々会う機会が無くなり関係は自然消滅、それから6年くらいしたある日
莉乃と再会、その日のうちにラブホへ
莉乃「先生に会いたかっただからね」
俺「俺も莉乃に会いたかったよ、もう離さないよ」
それから2か月後莉乃の両親に挨拶に行き入籍した、それから結婚して今年で10年3人の子供が生まれましたあ
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。