ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2023/11/07 19:26:59 (VrvPNqYw)
結婚して20年、3歳年上の夫を持つ44歳の主婦です。
私たちは、なれ合いにならないように、毎年の結婚記念日に、次の結婚記念日までもう一年間夫婦を続けるか話し合う習慣があります。
単年契約の夫婦みたいな感じです。
そうやって、これまで20年を過ごしてきましたが、今年の結婚記念日以降、夫の様子が少し変なので、もしかしたら、来年の結婚記念日に夫婦契約満了の予感がしています。
一人娘も今年度が終われば高校卒業、別れを言い渡されるにはいいタイミングかも知れません。

夫の様子がおかしいのは、まず、夫婦の営みが減ってきたことから感じました。
四十路夫婦になっても、週3回はしていた営みが、この頃週1回に減っています。
それに、残業でもないのに帰りが遅いときがあって、そんなときは着替えを手伝われることを拒み、まっすぐお風呂へ行ってしまいます。
たぶん、夫には好きな女性ができたのだと思います。
でも、それはそれで仕方のないこと、私よりも好きな女性ができたのなら、無理に一緒に居ると辛いから、今度の結婚記念日で夫婦関係を解消しようと思います。

でも、私は夫が好きです。
ずっと愛してますし、そばに居たいし、抱かれたいです。
若い頃より、四十路になってからの方が、夫に抱かれたくて仕方ありません。
若い頃は、仰向けで足を拡げてアソコを晒すことが恥ずかしかったし、まして、舐められる何と顔から火が出るほどの羞恥でした。
でも今は、これでもかと足を拡げて、アソコを夫に見てもらいたいし、舐めてもらいたいです。
夫以外には見られたくないし舐められたくないけど、夫にはどんな恥ずかしいこともできます。

昨夜、一週間ぶりに抱かれました。
思い切り足を拡げて、アソコを舐めてもらいました。
腰を突き出して、これ以上ないくらい恥ずかしい大股開きで、夫のアソコを舐められて、アンアンと喘ぎました。
その後、夫のをおしゃぶりして、そのまま入れてもらって、最高の快感に酔い痴れました。
あと何回抱いてもらえるのだろう、最後の結婚記念日に最後のセックスをした後、別れを告げられる予感を感じながら、夫に抱かれました。
夫に抱かれることが、こんなにも幸せなんだと、?み締めながら抱かれました。

来年の結婚記念日、夫から、
「今年は、来年の結婚記念日までの夫婦はやめにしたい。」
と言われると思います。
その時、私は、嫌な顔や哀しい顔をせず、
「分かりました。今まで、ありがとうございました。どうか、お元気で・・・」
と笑顔で言いたいと思います。
泣かないで、お別れしたいと思います。
41

最高のマンコを持つ嫁

投稿者: ◆MDLeU7JDuI
削除依頼
2024/03/15 19:23:36 (KWcVEzUt)
結婚して20年の嫁は46歳、ちょっと小西真奈美っぽい可愛い顔をしてる。
知り合った頃の嫁は23歳で、当時は彼氏がいて、俺にも前カノがいた。
お互い同時に破局して、慰め合っているうちに、人肌恋しくなってついラブホへ。
そしたら、肌が合うってこういうことなんだと、kらだの相性が良すぎて離れ離れられなくなって、結婚した。
だから、結婚して20年過ぎても毎晩セックスがある。
嫁とのセックスは止められない。

そんな嫁のマンコは、20年にわたり大変世話になってきた。
24歳で俺に抱かれて、
「今まででいい晩気持ちいいチンチンだ。」
「今まで何本喰ってきたの?」
「これ5本目。あっ…」
馬鹿正直に答えてた。
嫁は短大1年の時、半ばレイプ気味に処女を失って、仕方なく数か月付き合ったのが最初で、あとはあの可愛さだから、男が途切れることはなかったようだ。

処女じゃなかった嫁けど、付き合い始めた頃は綺麗なピンク色のマンコだった。
46歳になった今じゃ、どす黒いグロテスクなマンコになってる。
30代迄は、洗ってないマンコなんて絶対見せなかったし、匂い嗅ぐなんてさせてくれなかったけど、今は家に帰ると、
「今日も匂い嗅ぐの?」
と言って、ズボンとパンツ脱いでくれる。

嫁の洗ってないマンコの匂い、たまんない。
思い切りどす黒いビラビラ開いて、クンカクンカする。
嫁、恥ずかしいから濡れてくる。
「パパの洗ってないチンチン入れて…」
とズボン脱がされ、扱かれる。
休日の真っ昼間からハメ倒す。
一発やり終えたマンコをまたクンカクンカする。

「ママのマンコの臭い、大好きなんだよ。」
と言うと、嫁が喜ぶ。
酸っぱい臭いのマンコをひたすら匂い嗅ぐ。
すると、アラフィフチンポがもう一度勃起してくるから不思議だ。
でも、夜のために取っておく。
寝る前にセックスしてから寝るのが、俺たちのルーティーン。
嫁とのセックスは、何年経っても止められない。
俺に取った最高のマンコだ。
42
2024/03/17 02:43:00 (sqlI5FVh)
夫と濃厚子作りセックスしたい。
子供が寝ている間にささっと。
べちゃべちゃにちゅーして、ぐちゃぐちゃなまんことちんちんで仲良くしたい。
でもなあ、まだ次の子の予定は無いんだよなあ。
今さらゴムありしたくないしなあ
43
2024/03/14 19:25:45 (6RJEiIvI)
私はモテない人生を送ってて、初体験が大学1年で、相手は大学の学生課の女課長さんで当時57歳でしたが、何はともあれ女体を知って夢中になりました。
そして、その女課長さんに連れられて行ったカラオケスナックで、課長さんの同級生のママや、30代のチーママ、常連のおばさんのお相手をして、大学を卒業しました。
就職しても、若いOLからは相手にされず、私と気軽に接してくれたのは人妻OLとお局さんだけで、結局、25歳の時にそのお局さんと関係して、27歳の時にお局さんが妊娠、デキ婚しました。
お局さんは10歳年上で、見た目は「いとうあさこ」さんに似ています。
現在、結婚16年で、妻は53歳、本当に「いとうあさこ」さんに顔も身体も似ています。

でも、そんなおばちゃんな妻ですが、美人じゃないおばちゃんが、スタイルもちょっと小太りなおばちゃんが、お股広げてチンチン入れられてヒイヒイする姿って抜けますよ。
普段はお尻をボリボリ?きながら、ガハハと大口あけて笑うおばちゃんな妻が、10歳若い夫におっぱい揉まれて虚ろな顔して、オマンコ舐められて頬染めるのって可愛いですね。
普段の妻を見てると、もうセックスなんてとっくに卒業してそうですが、今が一番お盛んかもしれません。
初めて関係した時の妻のオマンコは、それまで見たオマンコの中で一番きれいでした。
処女ではなかったけれど、妻もモテない人生だったんでしょうね。

モテない同士が寄り添ってセックス、最初は性欲任せでしたが、愛情が芽生え、この人の子供を産んで欲しいと思うようになりました。
そんな時、セックス中に、
「私もそろそろ年齢的に限界。あなたの子供を産みたい。」
と言われて中出し、見事に受精しました。
慌てて結婚しましたが、モテない同士はセックスに貪欲、手に入れた自由にできる性器を弄りまくりの舐めまくり、毎晩セックス、休日は一日中ヤリまくりました。

いまでも「いとうあさこ」さんに似たおばちゃんが年下夫のチンチン握って、自ら跨って腰振って、緩んだお腹を波打たせて、閉経オマンコで精液を搾り取ります。
おばちゃんセックスは、美魔女じゃない普通のおばちゃんの方が、生活感があってエロいです。
弛んだお腹も、垂れかけたおっぱいも、生活感が滲んでエロいです。
いい年して毎晩励む普通のおばちゃん、一見、旦那にはもう相手にされてないんだろうなと思わせる容姿で、ヒイヒイ言ってる姿は圧巻です。
本当に、美人じゃないおばちゃんと結婚して、性生活が楽しいです。
44
2024/03/14 18:13:06 (t9MWG/Vi)
Cストリングを知ってますか?
ほとんどの人は知らないと思います、自分も数か月前にこれを知りました。
女性の股に挟む下着で前は毛を隠す程度で後ろは少し硬めのゴムの様な素材です、それを股に挟み込んで着用する下着です。
これを見て以来妻に着用させたいとずっと思っていました、大人のオモチャの通販で購入出来ました千円前後でした。
妻は43歳見てくれは良いと思います、友人達も奇麗だと言ってくれます。
私はそのCストリングを着けた妻の画像を撮り友人達の見せ反応を見たいと思っていました。
妻がそのCストリングを見て、
ええ~これが下着なの落ちないのこんなので。
私は試しに着けて見てと言って着けさせました。
少しガニ股になり着けましたが毛が少し脇から食み毛していました。
何とか毛を押し込みました。
後ろはエロくアナルシワまで見えていました。
私はスマホで数十枚撮りました。
よしこれを見せようとアイツらに思うと股間が大きくなっていたのです。
数日後、彼等を誘い飲み会をしました。
酔いが回りそろそろあの写真をと思いスマホから画像を出したのです。
顔は見えた無いのを選び彼等の前へスマホを突き出したのです。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。