ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 15:13:59 (tPtYxeRI)
子供達と一緒外食した後子供達と実家に行き少し雑談した後2人で居酒屋に行きました。
飲みながらたわいもない話で笑い楽しいひと時だった、久しぶりに子供達のいない家はシーンと静まり返っていた。
ソファーに座りテレビを観ている妻の横に座りキスをすると少し間が開き妻がキスを返してきた、目を瞑った妻に舌を絡ませながら部屋着を捲るとノーブラで乳首を愛撫し始めると反応し出しながら吐息も漏れ出した。
少し強めに乳首を摘むと痛いって言いった後舌を噛まれた。
ショーツの上から触るとえっって思い妻をみるとわかった?脱毛クリーム塗ったのって言うのでショーツを下げるとツルツルになっていた。
結構剛毛だったから触りやすかったり舐めやすかったりで手マンをすると凄く刺激的だった。
身を悶わせながら逝く姿を見て思わずフル勃起
数回逝かせると早く挿れてっておねだりする妻を少し焦らすように愛撫すると自ら俺に跨りゆっくりと腰を沈めた、親指をクリトリスに押し当てると腰を沈める度に吐息が漏れ出し喘ぎだす妻
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/29 15:46:49    (fxpM1Eao)
日常の生活・行動パターンと異なる状況になると、夫婦や恋人同士は興奮しますよね。私は初めてマンション購入完了した後引っ越しの為に家内と部屋に行った際、チェックが終わった後まだカーテンもないが外から見えない死角の部屋で家内とハメたことがありました。保守的な家内が拒みもせず疑問も呈しなかったことが嬉しかったですね。奥さんのことを、勝手に色白、中肉中背、B〜C カップの厳しいところもあるけど寛容な女性のイメージで読んでいました。幸せにお暮らしください。
また何かあったら投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。