ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/28 19:29:16 (eh9OnYcM)
大学時代に一人、就職してから一人、人妻と不倫セックスしたことがある。
当時、俺にも彼女がいたけど、若い彼女には無い魅力が人妻にはあった。
因みに、二人とも40代前半の人妻だったけど、一番浮気しやすい年齢なのかな?
人妻の魅力は、一見すると貞淑そうだけど、一度スイッチが入ると淫乱になるところだなあ。
タガが外れるって言うか、貞操な女体を穢す感じが萌える。
大学時代、バイト先の人妻OLがグレーのスーツに白いブラウスを着てると、抱きつきたくなった。
グレーのタイトスカートの腰からお尻にかけてのラインが、たまらない。
酒飲んだ時、酔ってそれ言ったら、ゴムハメだったけどやらせてくれた。

高校生と中学生の子供がいるのに、裸はいいスタイルで、とても40代には見えなかった。
彼女のマンコと違って、使い込まれたマンコを舐めるとき、旦那のチンポをこの穴にぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあと思うと、その旦那の大切な奥さんを犯す興奮がヤバかった。
特定の男の匂いがするから、人妻っていいのかもしれない。
普段、どれだけ清楚な見た目の人妻でも、夜は旦那に大股広げて、生チンポで掻き回されて、喘いでるのが確実だからなあ。

人妻に何を求めているか。
それは外見ではなく、若い彼女より熟した肉体、解放された羞恥心、自ら感じようとするセックス、大人の女として分別をわきまえた日常とは違い、ラブホに入ると発情した一匹のメスになること。
それって、結婚すると気づくけど、家庭でも同じで、普段は子供たちの優しい母だけど、寝室では妻として夫の性欲を一身に浴びてヨガリ狂う、そんな二面性が魅力なんだな。
就職してから不倫した人妻は、旦那が単身赴任中の同僚というか、先輩OLだったから、職場や彼女にバレないように、外で待ち合わせて、ラブホでハメてた。

あの、40代前半の人妻の、出産歴があるちょっと緩んだマンコが好きだった。
臭いも味も濃くて、使い込まれて黒ずんだビラビラも良かった。
旦那に使い込まれたグロマンの味わい、たまらない。
今年、結婚して15年の嫁が四十路を迎える。
嫁を抱くのが止められなくて、四十過ぎても毎晩抱いてる。
これも、独身時代に使い込まれた人妻の味を占めたからだろう。
ドドメ色のグロマン、たまんない。
26
2024/03/23 18:33:12 (J.4ogr51)
結婚して7年の妻は37歳で同い年ですが、同級生ではありません。
妻は、木村文乃さんに似た別嬪で、バツイチと言うところまで似てます。
妻は、25歳から27歳まで結婚していましたが、前の夫がヤキモチ妬きで、恋多き妻の過去にまで嫉妬して、妻を困らせ破局しました。
「私も悪いのよ。元彼とのハメ撮りデータ、うっかり元夫に見られちゃって・・・」
それはヤキモチ妬きにはキツイ話ですね。
早かった破局劇には、子供ができる前に手を打ちたかったというのがあったそうです。

私は、28歳で妻と出会うまで、人妻熟女を何人かセフレにしてました。
大学時代はロリコン気味で、彼女は女子高生ばかりでしたが、就職先で女性上司に誘惑されて断り切れず、不倫したら熟女の魅力にハマってしまい、以来、40代50代の女体にハマりました。
男に抱かれまくった熟した女体に興奮するようになって、妻と知り合ったときは、美人だなとは思ったけど、魅力的ではありませんでした。
でも、一緒に酒を飲んだとき、バツイチであること、元夫に元彼とのハメ撮りを見られたこと、若い頃はモテて、色んな男と付き合ったことを聞いて、俄然萌えました。

木村文乃さんに似た美人ですから、若い頃の妻はさぞモテたでしょう。
今も、37歳には見えなくて、何度か街でナンパされてます。
特に、女子大生時代は、何人もの男性とセックスを楽しんだようです。
その中に、妻がセーラー服っコスプレでハメ撮りした男性がいて、元夫がそれ見て卒倒したんだそうです。
私も見ましたが、興奮してフル勃起になり、そこで初めて妻が抱かせてくれて結婚に至りました。
「私の淫らな過去に嫉妬する人もいれば、興奮する人もいるのね。」
と言われて、交際がスタートしました。

私は、妻の元夫との夫婦生活や、初体験の話、何人もいる元彼とのセックスの話を聞きながら、セックスをするとものすごく興奮します。
どんなプレイをしたのか、アナル以外はいろいろ経験していていました。
SМもしたことがあって、その時、緊縛されて無抵抗のアナルにディルド入れられて、凄く痛かったから、アナルだけは絶対にNGなんだそうです。
前述のとおりハメ撮りの他、野外露出からの青姦、バイト先の社長にお小遣い貰って中年男性3人と4P、フェラからの精液ゴックンも経験していました。
道具は、バイブ、ローター、クリキャップ、そして、レズ用双頭ペニバンで、女子大生時代に女子高生とレズプレイも経験してました。

一番ウケたのは、ウーマナイザーの話で、
「熊田曜子さんが身中になるのわかるわ~。あれは強烈だもの。」
と言って、離婚後、淋しくてウーマナイザーでオナニーしてたことを白状しました。
私と付き合うようになって、処分したそうです。
どうせなら、そのシーン見たかったですけどね。
でも、指でクリを弄るオナニーは見せてくれました。
アンアン言いながら、ビクビクさせてオナッてました。

その代わり、妻が妊娠した時は、私がオナニーさせられました。
妻のハメ撮り写真をPCでスライドショーにして見ながら、シコシコして射精する様子を妻に見られました。
恥ずかしかったけど、その恥ずかしいのもまた気持ち良かったですね。
セックス再開まで、100回くらい妻の前でオナニーしましたね。
妻は、実家の自分の部屋から、USBメモリーを見つけてきて、他のハメ撮りも見せてくれましたが、それがあの中年男性との4Pでした。
「あなたになら、見せても嫉妬しなそうだから。」

それは、どこかの別荘みたいで、最初は仁王立ちの中年男性のペニスを順番にフェラしていくのですが、妻はセーラー服を着てるんです。
それも、かなりベタな、昭和の青春映画に出てきそうなセーラー服なんです。
フェラの後、コンドームした中年男性に、次から次と犯されて、延々1時間、二巡されてましたから、6回のセックスが記録されていました。
その後、2人の中年男性に身体を押さえつけられ、バイブでオマンコを責められ、ヒーヒー狂わされ、最後、潮を噴いていました。
あの動画は、抜けました。

妻の淫らな過去を知れば知るほど、興奮して楽しいセックスができます。
木村文乃さんに似た清楚な美人が、はしたなく破廉恥な行為に耽っていたと知ると、興奮します。
美人な妻が、どんな風に男とセックスしたのか、もっとハメ撮りないのと聞いたぐらいでした。
大学時代は、処女の女子高生に快楽を仕込むのにハマっていましたが、今は沢山の男性に犯された妻が大好きです。
ここにたくさんのペニスが挿し込まれたんだなと思いながら、クンニをすると、萌えます。
やっぱり、妻は美人で淫乱なのがいいですね。
一時は妻を独占して、元夫と日々生セックスで抱かれてたバツイチと言うのが、興奮します。
27
2024/03/26 14:47:29 (190ah9tw)
夫婦して変態セックスが止められません。
何時も風呂は二人で入りお互いの陰毛をパイパン、パイチンにしています。
私が先に風呂を出てパンティを履きベットの上にランジェリーを置きます。
妻が風呂から出て私のパンティ姿ベットの上のランジェリーを見て今夜も
お外に行くのね!。うん。
パンティの上から出たチンコを俺が握りしゃぶってくれ。
俺の前に膝まづきチンコを握りしゃぶってくる。ああ~気持ちいい~。
まだダメ~出してあげない。お外でね!。
妻はランジェリー、キャミガーター、ストッキングを履き何着ようかな~。
マイクロミニがいいな~。と言うとマイクロミニを着ました。
二人でランジェリー、ワンピ、ピンヒール、オモチャをランジェリーショップ、
通販、アダルトショップで買っています。
ランジェリー、ワンピの裏布を取ります。
ランジェリー、ワンピを着ると透けて見えて車はいいけどお外は嫌っ!。
夜だから大丈夫セクシーだよ。
私はバイアグラを飲んで興奮剤、オモチャを用意して妻はピンヒールを履いて
車に乗り何時もの公園から伸びる遊歩道前の駐車場に行きました。
駐車場は真っ暗で前にアパート、民家が有ります。
車を駐車場に止めると深夜で民家の明かりは消えているがアパートの明かりが
点いている。室内灯点け話をしているとアパートの明かりの中にカップルの姿。
妻を抱き寄せキスをしてアパートを見た。見ている!。
室内灯を点けたまま後ろの座席に移動して椅子2脚をベットにした。薄明るい室内灯を
点け後ろのカーテンを開け妻を呼び運転席の室内灯を消しカーテンを閉めた。
カーテンの隙間からアパートを見るとカップルの姿がいない。来るな!。
俺はパンティに妻はマイクロミニを脱いでキスをしながらキャミガーター
フリルが付いて素敵だよ。パンティの中のオマンコを触ると濡れている。
濡れてるよ。嫌~恥ずかしい~言わないで~。
後ろの窓際に俺の頭、妻の両足を広げ顔の上で沈めて69で舐めあった。
足音が聞こえないけど遊歩道の木立の間から見ているのか?。絶対見てる!。
駐車場は砂利で足音が聞こえる。後ろのカーテンを閉めて運転席の後ろに行き
スライドドア前で両足を広げ足と手でカーテンを開けてしゃぶらせた。
すると二人の足音が聞こえてスライドドア前で止まったと思ったら一人の足音が
俺の頭の前で止まった。
おそらく女がフェラを見て男がオマンコ舐めを見ている。
ああ~見ている!。
スライドドア前で身体を反転し両足を広げ極太ディドルトをオマンコに
沈めた。
ああ~気持ちいい~もっと奥まで一杯突いて~。
手を早く動かすと!。
ああ~ダメ~逝っちゃう逝っちゃうああ~ダメ~逝っちゃう~。
逝っても止めなぃ。
ああ~もう~ダメ~おかしくなっちゃう~ダメ~。
妻は快楽に慕っているのでドアをスライドして正常位になりチンコを沈め。
すると二人の足音が聞こえた。ドアの前で見ているのか?。
妻の耳元で囁いた。アパートのカップルがドアの前で見ている。
嫌~恥ずかしい~。止めるぞ。
嫌~止めちゃ~嫌~。快楽に慕っている。
腰を降り続けて興奮剤を二人の鼻の間に当て吸った。
ああ~ダメ~おかしくなっちゃうよ~。吸い続けた。
ああ~ダメ~ああ~頭がおかしくなっちゃう~。
俺も頭がボ~として身体を起こすとフラフラして目がチカチカしている。
スライドドア前に立ち妻の手を引いてしゃぶらせた。見ているか?。
頭を両手で抱え加えたチンコを深く沈めた。
オエ~オエ。喉奥に付き刺さるように腰を早く動かすと。
逝き果て妻は蒸せている。
気が付いた時はカップルはいなかった。
見せて興奮した。
カップルと仲良くなって妻を寝取らせたい。



























28
2024/01/18 21:08:54 (A4M44Bzm)
皆さんは亀頭責めというプレイをご存じでしょうか?
男性の陰茎は全体が性感帯なんだけれど、亀頭は特に敏感で、ここを徹底的に責められると、発狂しますが、亀頭を責められただけでは射精まで至るのが困難でもあるのです。
強烈な快感だけど、イケない、それが快感地獄の亀頭責めです。
射精は、竿を扱かれないと到達が困難な現象で、亀頭を責められなくても、竿を扱かれれば射精してしまいます。
逆に、竿に一切触れず、ひたすら亀頭だけを責められると、射精一歩手前のもどかしい快感だけに襲われ続けるという、快感なのに苦痛という状況に堕とされます。

そして、亀頭を責めに責められてギンギンになった陰茎を扱かれてする射精は、あほになるほどの気持ち良さなのです。
しかしながら、亀頭責めには続きがあって、射精直後も亀頭責めを繰り返されると、超快感を通り越して、発狂するほど辛い刺激が襲ってくるのです。
耐え切れずに暴れ回るので、このプレイは大の字に縛り付けられてされます。
これ、上手な女王様の手で一度味わうと、中毒性があって、その女王様に亀頭責めされたくて虜になってしまいます。

現在40歳の私には、結婚15年の48歳の妻が居ますが、この妻が元女王様なのです。
出会いは17年前、女優の高橋かおり似の妻に一目惚れ、その時はそのあまりの美貌に8歳年上だとは思っていませんでした。
妻は、20代の頃にSМクラブで亀頭責めの女神として君臨していましたが、28歳で引退、普通の結婚をしようとしましたが、Sな性癖が邪魔をして上手くいきませんでした。
そこへ現れた年下の男の子、私は、妻にジワジワ亀頭責めに持っていかれて、見事に妻の性下僕となりました。

平日は普通に夫婦の営みがありますが、週末、妻は淫裂の部分に大きめのパールが一列に並んだパンティを穿いて、亀頭責めをします。
淫裂にパールが沿わせると、陰唇にパールが食い込んでエロいです。
私の亀頭を責めながらも、妻は動くたび陰核や膣口にパールがめり込み、妻も気持ち良くなりながら、私の亀頭を責めるのです。
高杯かおり似の美貌の妻にそんなエロい姿を見せられれば、ベッドに大の字に縛られた私の陰茎はそそり起って、ビクビクしながらお腹を叩いています。

妻は、細い麻紐で、陰茎と陰嚢の根元をキュッと縛ります。
陰嚢はパンパンになり、陰茎は欠陥が浮き出でます。
ローションを手に取り、手のひらを亀頭にかぶせるようにして、撫でられます。
完全に露出させた亀頭をクリクリと手首を回して擦られますが、あくまで亀頭部分だけです。
妻の手技は、さすが亀頭責めの女神だけあって、この時点で超快感、
「うあうあうああ~~」
つい、陰茎を扱いて欲しくて、腰を浮かせてしまいます。

ローションが追加され、蕩けるような亀頭責め、私は腰をクイクイと突き出し、陰茎をなんとか妻の手に押しつけようとして、ヨガリまくります。
この時点で、我慢汁ダラダラです。
ここで、妻は長さ30㎝くらいのガーゼを取り出し、お腹についてビクつく剥けた亀頭にあてがい、ガーゼの両端を持って引っ張ります。
すると陰茎は仰向けの私の身体と直角になって天井を向きます。
ここで、亀頭に被せられて引っ張るガーゼを、妻は左右に動かし始めます。
シュッ、シュッ、シュッ、シュッ・・・秘技、亀頭磨きです。
これは強烈で、超快感が襲っていきます。
「ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!」

腰がガクガク、背中は弓なり、痺れるような快感が全身を包みます。
妻は、そんな私にお構いなく、亀頭をガーゼで磨きます。
超快感だけど、射精できるわけではないという、地獄のような時間です。
一度ガーゼが外され、真っ赤に充血した陰茎がお腹の上でビクビクしてます。
すると妻は、伝線したストッキングを長さ30㎝に切ったものを先ほどのガーゼと同じように、亀頭にあてがい、両端を持って引っ張り、ストッキングを左右に動かします。
ストッキングはガーゼよりソフトだけれど、伸縮性のあるストッキングは亀頭を包み込むように、カリ裏までまんべんなく、ガーゼより広範囲を刺激します。

シャッ、シャッ、シャッ、シャッ・・・
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいーーーーっ!」
シャッ、シャッ、シャシャ、シャー・・・
亀頭だけを微妙に角度を変えられながら、カリも包み込まれて磨かれます。
「はあっ、はあっ、はあっ・・・あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、イキたい、イキたいよ~」
扱いて欲しくて腰を突き出しますが、柔軟なストッキングは亀頭を包み込んだまま腰と一緒に上下しますので、腰の突き上げは虚しいだけです。
でも、ガクガクしながら、腰は勝手に動いてしまうのです。

もう、陰茎は真っ赤っかです。
ガーゼが外されると、腰と陰茎がプルプル痙攣しています。
身体と陰茎がイキたくてイキたくて、震えているのです。
「ふふふ・・・プルプル震えちゃって、限界みたいね。」
真っ赤に充血した陰茎が震えるなんて、経験したことのある人は少ないと思いますが、ガーゼは外れてるのに、射精してるんじゃないかと思うほどの快感が残っているんです。
そして、めったに見られない震える真っ赤な陰茎を女性に見られることほど、男として情けなくて惨めで、恥辱的なことはありません。

これから、射精に追い込むため、締め上げてた麻ひもが解かれ、ローションを塗った手で陰茎を根元からスクリューさせて、扱き上げられます。
皮を剥き上げるように、根元から亀頭にかけて、扱かれます。
「あああーー、イク、イキそう・・・」
すると妻は手を止め、亀頭だけ撫でます。
「ああ、ああ、そんな・・・イキたい・・・はあはあ・・・」
何度も寸止めで焦らされて赤黒くギンギンに腫れた陰茎は、ギンギンに怒張して震えています。

最後に、射精させるために扱かれます。
「あああーーーーイク、イクイクイクイクイク~~~」
まるでイカされる女状態で、仰け反りながら、ビュー―――ッ!ビュビュビュビュー―――ッ!
もの凄い勢いで射精します。
気が遠のくほどの快感です。
「ああ~~気持ちいい・・・」

と思っていると、ここからが本当の地獄の始まり、精液まみれの手で、射精直後の亀頭責め、
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」
これは、されたことがある人はわかると思いますが、射精直後亀頭は、超bン杆状体になりますから、そこを責められると絶叫します。
自分では絶対にできない行為で、人にやってもらわないと経験できないし、縛られていないと暴れまわります。
射精直後、萎えかけの亀頭を握られて擦りあげられ、苦痛に弓なりになって、射精直後の亀頭責めを受けるのです。

射精直後の亀頭責めは、男が陰茎を握られ、泣き悶えする恥辱の姿を晒し、男の威厳もプライドも砕け散るので、それをしている女性の性下僕になってしまいます。
しかも、一度萎えかけた陰茎は再び勃起して、亀頭責めでガチガチにされ、陰茎を扱かれて二度目の射精、そして二度目の射精直後亀頭責めに泣き悶えを繰り返すのです。
亀頭責め→射精→射精直後の亀頭責めを繰り返されると、男なのに、潮を噴いてしまいます。
3発、4発と繰り返す射精を美人妻に観察され、ヒーヒー泣き悶えさせられ、夥しい潮を噴き上げる姿を鑑賞される屈辱、恥かしいけど快感なのです。
男の恥ずかしい性行為の反応、それを愛する女性に晒す恥辱こそ、性下僕夫の悦びなのです。

29
2024/03/23 14:26:50 (QCqu7MdU)
最近夫婦生活にマンネリして変態セックスをやっています。
女性のセクシーな服やランジェリーを見て妻に着せて変態セックスを
やりたいと思いました。
それで妻にセクシーな服、ランジェリーを着せて写真を撮り、
セクシーランジェリーを着せてセックス、ビデオ撮影をしています。
妻の写真、ビデオを誰かに見せたいと思い雑誌に投稿したり
カーセックス、露出をしています。
雑誌に掲載されると妻に見せ全国の皆さんがお前を見てオナニー
しているな?。
嫌~恥ずかしい~。
妻は看護師をして後藤久美子の似のセクシーで先生と不倫をしていました。
その先生に変態セックスを調教され他人棒を受け入れたようです。
妻を連れて会社の同僚と居酒屋、宅飲みをしました。
同僚が奥さん綺麗でセクシーで抱きて~な。
俺も妻が感じてる姿見たい抱くか?。うん。
同僚のチンコを見た事が有るがデカイ。
長くて太く仮がデカイ。
じゃ~宅飲みをして抱せてやるよ。
今夜妻が他人棒をいれると思うと興奮する。
同僚が来ると奥さん何時見ても綺麗でセクシーです
話が盛り上り皆酔いが回った時に妻のビデオを回しました。
ビデオを見て妻が恥ずかしい~からやめてよ~と言ってキッチンへ。
俺は隣の部屋に酔いざましに行くよ。
同僚と妻は話が弾んでいる時。
奥さん。綺麗でセクシーでタイプです。
ああ~ダメ~。主人が隣の部屋に。
旦那さん酔っているみたいだし大丈夫ですと言うと。
身体の力が抜けた所で服を脱がしてランジェリーに。
ブラをずらして乳房を吸って手をパンティの中に入れると。
オマンコはパイパンで濡れている。
嫌~恥ずかしい~。
奥さんの手がズボンを脱がしパンツの中の勃起チンコを握り。えっ大きい。
俺は頭を抱えチンコを加えさせ入れた。ダメ~大きい。
身体を反転してオマンコを舐めると。白液が垂れて。
奥さん。オマンコ濡れてますよ。ランジェリーを脱がしパンツを脱いだ。
襖の間から旦那が見ている。
結合部が見えるように襖の前で奥さんの両足を広げ身体を入れオマンコに
チンコを入れると。ああ~ダメ~大きくて入らないよ~。
ゆっくり入れると。苦痛の声が。ああ~チンコ入っちゃうよ~。
同僚の腰が動く度に。ああ~大きい~。
俺は裸になってカメラを二人に向けた。
嫌~貴方~やめて~。と言っても快楽に負けて。ああ~いい~もっと~。
妻の身体をお越し騎乗位にすると腰を降る。
俺は妻の頭を抱えてチンコを加えさせた。
俺と妻の3pです。
妻は同僚のチンコが気に入ったのか離さない。
また同僚を呼びたい。
その後はカーセックス、露出をやりました。



















30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。