ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 16:28:41 (0furQReT)
妻と同棲してビックリした事はセクシーなランジェリーしか持っていない。
寝る時はパンティにベビードールで朝食を食べて着替えます。
私の前でブラ、パンティ、ストッキング、キャミガーターにワンピを着ます。
何時見てもセクシーだなと思い俺もランジェリーを着てオナニーしたい。
妻は看護士をしてドクターと不倫して誰とでも寝る女です。
私は妻が夜勤の時にランジェリーを着てオナニーします。
ブラ、パンティ、キャミを着けるとチンコが勃起して握ると何時もより
硬くてオナニーしました。だんだんエスカレートして妻が夜勤の時に
女装して公園を歩きオナニーしています。
妻のランジェリーを着ているとバレるので自分のランジェリーを通販で
ブラ、パンティ、キャミソール、キャミガーター、ストッキング、ワンピ、
キャバドレス、サンダルピンヒール、ヘアピース、シリコン乳房、オナホール、
化粧品を買いました。それを見付からないように車に隠しました。
見られたくてサイトで女装子の書き込みを見つけました。
私はユリです。写メつきで同じ趣味をお持ちの方○○公園で一緒に楽しみませんか。
ご返事お待ちしております。
私は返信して。
写メつきで初めましてエミです。ユリさんとてもお綺麗でセクシーです。
同性愛の経験はなく女装して野外オナニーしていますがオナニーの
見せ合いだけでも良いですか?。
するとエミさんセクシーで可愛い。二人でオナニーを見せ合いしますか?。
はい!。女装しても女の子と思ってオナニーします。
興奮してきました。
○○公園で日時を決めました。
私は風呂に入り体毛を剃って深夜になると車で公園に行き木立側に寄せて止めました。
後ろの座席をベットにして座席の下から袋を出しました。裸になってブラ、パンティ
を着けるとチンコが勃起してる。キャミガーター、ストッキングを履きブラの中に
シリコン乳房を入れた。化粧をしてヘアピースを被りサンダルピンヒールを履き
ワンピを持って車を降りた。ワンピを着てフロントホックを止め公園を歩いた。
初めくる公園で薄暗くピンヒールの音がするだけで怖いけど歩いた。ベンチに座った
カップルがセックスしてる前をゆっくり覗きながら歩いた。
ベンチに男が座り女が足を広げて腰を動かしている。
ああ~感じる~ああ~。
私に男が気付いた。女の耳元で女の人が見ているよ。
女も私に気付いて腰を動かすのを止めた。でも男が両手で腰を抱えて動かすと女は
感じている。
ダメ~見ているよ~止めて~。
男が気持ちいいんだろう~。うん。
俺のチンコは勃起していた。カップルにワンピのフロントホックを外しチンコを
握って見せた。
えっ女装してるよ。
今から女装子さんとあってオナニーの見せ合いするの。
見たい。
見せて下さい。
私は公園中央の外灯の付いている場所に歩いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2024/04/01 15:07:21    (ZVPaDI/F)
若いカップルは私がセックスを見ても止めないで男が女の耳元で口を動かしている。
おそらく?女の人が見ているよ!。と言っていると思った。
男は女の腰を両手で抱えて動かしてオマンコ気持ちいいか?。うん。
腰を降って快楽に溺れている。ああ~気持ちいい~。
私は女の目の前に行こうとベンチの後ろに行き!。オマンコ気持ちいいの。
うん。ワンピの裾に手を入れてパンティの中からチンコ出して握って見せた。
えっ男。言って男もビックリして見ている。
私は女装して女にチンコを見せて興奮してワンピのフロントホックを
外してランジェリーになった。
私初めて見た。俺もだよ。
これから女装子とあっていい事するけど見たい。うん。
じゃ~お姉さんの後を付いてきて。うん。
公園中央の外灯が点いてるベンチに行くと女性がいた。
ユリさんですか?。うんエミさん?。
ベンチに座り話をしているとユリさんがキスをしてパンティの中に
手を入れてチンコを握ってきた。元気ね~舐めたい!。
ベンチに横にされパンティを脱がされた。綺麗で大きいオチンチン。
しゃぶってくる。ああ~ユリさん気持ちいい~逝きそう~。
口の中に出しユリさんにキスされて精子を舐めあいお互いのチンコを握った。
エミさん私のオチンチン舐めて~。
しゃぶって口の中で逝きはてた。いっぱいでたね。
ユリさんが奥さん綺麗でセクシーね。オチンチン入れたい。
妻をユリさんに貸し出す事にしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。