ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2024/03/15 17:10:22 (3Y2EQdr0)
結婚30年
妻と二人で露天風呂付き温泉宿に泊まった
時の事を書きます。
私は現在、60歳で妻は55歳
ここ数年、レスでセックスもしていません
そんな妻がこの日は違って、ある事をきっかけに
淫乱な女に変身しました。
それは妻と夕方のまだ明るい時間帯に
一緒に露天風呂にはいる事に成り
私が先に入ってると前を隠して妻が入ってきたのですが
目の前は海で凄く景色も良かったのですが
暫くすると何隻かの小さな船が近づいて来て
私たちからも船に乗っている男達が見えます
私は何を思ったか、妻を抱き寄せてキスすると妻は
私に見られてるから止めてと言いましたが私は
他人に妻を見られてると思ったら余計興奮して
チンポはギンギンに
妻にチンポを握らせてると妻もチンポを扱きはじめ
私は湯船の横で海に向かって妻の足を広げさせて
マンコを触ると妻のマンコはヌルヌル状態
妻は恥ずかしいから止めてよと言いながらも
足を閉めようとしません
それどころか興奮した妻は私を立たせてチンポを口に咥え
フェラを始めました
そのフェラも今までに経験した事の無いような
フェラで無茶苦茶嫌らしく私はもう少しで
イキそうなのを我慢してチンポを離させると
妻の後ろから挿入し腰を振りと妻は興奮しているのか
聞こえるような大きな声を出しました
それで頃か私を下に寝かせて上に跨り腰を動かします
そして見える様に自分から上で身体を動かせていました
俺もそろそろイキそうになり正常で挿入すると
妻がイクと同時に私も妻の中に射精しました
数年ぶりの快楽に体中が痙攣しました
妻も身体を痙攣させたまはです
この後、部屋に戻りベッドで二回目のセックス
そして、ご飯を食べて寝る時に三回目のセックス
朝起きて4回目のセックスと妻は如何したのか
何度も求めて来て露天風呂でも朝から大胆に
セックスを始めます
この日以来妻は人に見られることが快楽で
私に車でセックスをしようと言います
それも人通りのある道に車を止めてです
女って一度何かに切っ掛けで火が付くと怖いですよね
46
2024/03/15 06:48:30 (iK4OOQWc)
ある地方の温泉へ妻と旅行をした時です。
夜遅く混浴風呂へ入りに行くと先客がいました。
ご夫婦でした、その人達は後で知ったのですが投稿マニアの方で奥さんを撮影しそれを投稿されてるのです。
聞くとワニさんがいれば最高なんですがと仰っていましたが、残念ながら遅い時間だったので私達夫婦の4人だけでした。
妻は胸にタオルを掛け下は手で押さえるだけでしたが相手の奥さんは全て丸出しです。
目のやり場に困ってると、遠慮なされずに見て下さいと言ってくれました。
その後奥さんは色んなポーズを撮影されていました。
一番刺激的だったのが岩の上でM字開脚されたんです薄い毛の中にワレメがパックリ開いており膣口が見えました。
私の下半身は意思と別に勃起してしまい妻に笑われてしまいました。
相手の旦那さんのモノも立派で亀頭が大きく妻の好きな形でした。
私がしゃぶらせて貰えばと言うと、ごめんねと言って尺八をするのです。
旦那さんも腰を使い妻の口を思う存分使い口内射精で終わりました。
奥さんも僕のチンポを咥えてくれ同じ様に口内射精で終わりました。
その後は互いの写真を撮り連絡先を交換しました。
すると頭の上で声が聞こえて来たのです。
あんた何時だと思ってるのもう7時過ぎたよ起きなさい遅刻するよ。
なんとなんと夢だったのです目の前にはスッピンの不細工顔の妻が、下から見上げた不細工妻の鼻に鼻くそが見えていたのです。
47
2024/03/12 21:14:28 (TlDEwaha)
2歳年上の嫁は50歳、結婚して23年になる。
嫁は細川直美に似た可愛い女で、モテまくってた。
一度に複数の男と付き合ってて、俺と付き合ってる時も、昼間違う男に抱かれた身体で、俺に抱かれてた。
そういうヤリマンだったっから、コンドームは必須で、生ではさせなかった。
セックスしながら、昼間誰とヤッてたか聞くと、酷く興奮した。
昨夜は5回もヤッたとか言うけど、よくよく聞くと3Pだったりする。

嫁は、俺が17人目だって言ってたが、食った本数はと言うと18本という。
つまり、俺の後に一人、新しいチンポ味見してる。
50歳になっても可愛い嫁だが、そんな可愛い顔して、色んな男にチンポでマンコをかき回されてヨガる姿を想像すると、興奮する。
嫁曰く、
「女だって、色んな男に抱かれてみたいのよ。でも、結婚してからだと面倒なことになるでしょ。だから、独身のうちに色んな男を味見したのよ。そのうえであなたを選んだのよ。」
と言いながらチンポを握る。

嫁は最大で4人と同時に付き合い、そのうち3人と一晩中4Pした経験があるそうだ。
俺も、嫁が当時並行して付き合ってる男たちと4Pを誘われたが、惚れた女が目の前で他のチンポにくし刺しにされるのは見られないから断った。
だから3Pになったそうだが、翌日、俺に抱かれるとき、
「アソコがヒリヒリする、」
tって、一晩中やりまくってたのを想像したら、ギンギンに勃起した。
そんなスケベな嫁は最高だ。

女の平均経験チンポ本数は、生涯で5本だそうだ。
まあ、嫁みたいな女が平均値を上げてるんだろうけど。
貴方の奥さんも、あなた以外の4人の男に、ヒダを吸われたり、マメを吸われたりして、ヒイヒイ言ってたわけだね。
あなた以外の4本のチンポに、奥さんのマンコが壊れる程かき回されていたってこと。
女はみんなスケベな過去を隠して、結婚してるんだね。
48
削除依頼
2024/03/13 05:29:47 (wLCws7WB)
やがて五十に手の届く夫婦です。
2人の息子は嫁を貰い他所に住んでいます。
話は私の変態趣味なんです、妻49歳の専業主婦です、子供が学校の時は家計の事情パートに出ていました。
結婚して2人の子供を育て上げてくれた妻との生活に不満などありませんでしたが夫婦生活だけは私の年齢から来る衰退に男の機能が弱くなっていました。
そこで愛する妻に他人棒をと考えたのです、妻も結婚してからは男は私だけだろうと思います。(婚前はありました)
刺激が欲しいのと妻が他人に抱かれる様子を目の前で見たいのです。
出来れば中出しもです、閉経まじかで毎月は無く各月にあるらしいです。
ですからもう安心して中出し出来るのです。
相手も考えていました私の悪友で好きモノMです。
この男は同年齢ですがアッチ方面は強く時々風俗へも通っていたのです。
そこでМに妻を抱かせたいのです、彼はスケベですが話も面白く妻も悪い印象はありません。
私は少し準備を開始しました、まず妻の裸の写真を撮りMに見せ私の本気度を示すのです。
Mにも自分の竿を画像に撮りそれを妻に見せるのです。
妻がどの様な反応をするか次第で次の段階へ進むのです。
まずは妻のヌード撮影からです。
49
2024/03/11 09:55:00 (cMMnsgup)
自動車板金工場を営んでる池田51歳です。
古くからの友人がギャンブル狂いで時々金を借りにきていました。
妻はもうあの人とは付き合わないでといつも言ってますが昔からの親友なので突き放す事が出来ないのです。
それからでした彼から電話が家賃が払えなくアパートを出なくてはいけなくなった助けてくれないかの電話でした。
奥さんはどうしたと聞くと数週間前に出て行ったと言うのです。
もう呆れました奥さんは仕事を掛け持ちで生活を支えていたのです、その奥さんが愛想をつかし出て行ったらしいのです。
仕方なく家へ呼びました妻は不機嫌でしたが部屋が見つかるまでの辛抱だと言い聞かせ一部屋を彼に与えたのです。
仕事も無いので工場の雑用をさせる事にしたのです。
家から工場までは車で15分くらいです私と一緒に出掛けます。
家では3人食事をしますが妻の不機嫌顔が丸わかりでした。
彼は酒も好きで飲ませていました。
でもそれから大変な事が起こったのでした。
彼が体調が悪いから今日は休ませてくれないかと言うので仕方無く」休ませました。
妻がどこが悪いのと聞くと朝から腹痛でと言うのです、妻がこれ飲んでみてと薬を渡していました。
私は出掛けると家には妻と彼だけでした、これが大間違いでした。
彼は仮病だったのです彼の部屋へ様子を見に行った妻が襲われたのです。
恥ずかしい話ですが妻は48歳もう妻では起たないのです、だからこの一年くらいレス状態でした。
その妻に彼が突然襲い掛かったのです。
彼も50歳ですがまだまだ力はありましたスカートを捲られ陰部を触られ下着を剥ぎ取られクンニしてきたのです。
しばらくぶりの陰部に快感に妻は少し抵抗を弱めた隙に彼の肉棒がマンコに突き刺さって来たのです。
彼のは私よりも大きく固いチンポでした妻はその快感に我を忘れ快楽に負けてしまったのです。
彼も久しぶりのセックスでした妻の生温かいマンコの中に射精したそうです。
中出しに気がついた妻は慌てて風呂で精液を洗い流したそうですが意味はありません。
彼は満足したのか家を出て私が帰る頃また戻って来たのです。
流石に彼に犯されたとは言えない妻、それを良い事に何と都合をつけ家へ帰り妻に挑んで行ったのです。
妻もあの快感がわすれらずさほどの抵抗も見せず股を開くと彼の巨根を受け入れたそうです。
ズキューンと子宮に感じるチンポに妻は我を忘れアエギ捲ったのです。
正上位から机の上に乗せられ後ろから激しくピストンされ感極まり涙まで出て歓喜したそうです。
その事に気がついたのは半年後でしたが妻はもう彼の虜状態でした。
この人と別れるなら私もあんたと別れるとまで言われ仕方なく彼をまだ置く事にしたのです。
それからは私の前でセックスをするのですそれはそれは見事なチンポが妻のマンコに深く突き刺さると今まで聞いた事なのない妻の喘ぎ声だったのです。
女の喜びを初めて知った様な妻の顔でした。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。