ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2019/10/23 14:52:36 (g0.TAGe/)
月曜に紹介していただいた外国人の方と会って、
彼女の情報や好み、好きな映画とかを教えて、火曜日に軽く一緒に飲んできました。
また、より彼女に興奮していただくために、いろいろ画像も提供しています。

紹介していただいた方がおっしゃる通り、日本語堪能で外見も良く、
彼女も会った瞬間から好感抱いていました。
さらには会話も、前もって彼女の情報、好み、好きな映画とかを教えておいたので、
こちらが嫉妬するくらいに盛り上がっていただいて、ずっと興奮していました。
前もって彼女の画像を提供していたからなのか、彼女をエロい目で見る男性の姿に、
興奮が止まりませんでした。

まだ初日なので、もちろんセックスまで行かないのですが。
楽しそうに外国人男性と話す彼女を目の前に、嫉妬が止まらないと同時に、ずっと興奮していました。
きっと実際に寝取られたら、頭がおかしくなるくらい興奮してしまうと思います。

外国人男性が彼女を口説けるように、今後も三人で会って、
自分だけが用事ができたフリをして二人っきりにさせたら。
そんな妄想が止まらず、この掲示板に書き込んでからは日常生活に支障が出るレベルになっています。
491

喧嘩の時に

投稿者:まもる ◆tMelAsZPYc
削除依頼
2019/09/25 12:47:18 (/EKIgPjy)
妻と子供の事で喧嘩した時に妻が怒って妻の同僚と浮気しました、3日後には何とか話し合いで解決しましたがその間毎日同僚とラブホに行ったのを妻が謝りながら話しました。同僚も謝りに来ましたが妻が誘ったから怒る事も出来ず帰って貰いました、今の妻は普通にしてますが夜に寝室に入ったら遣りたい事合ったら何でもすると言ってますがいつものHで済ましてます。寝とられ好きかは分かりませんが他人に抱かれた妻を抱いてたら何か興奮しますが、浮気して何か生活がぎこちないのは辛いです。

492
削除依頼
2019/10/15 20:46:09 (ea8mLE.F)
色々考え、許そうと思ってます。
しかし、何かお仕置をしたいと思ってます。
何かいい案ないでしょうか?
493

投稿者:飼い主 ◆ffqvcvcT/s
削除依頼
2006/04/06 22:11:48 (liXt3MkJ)
(´艸`)あかんやつや 終わっとるな(^∀^)
494
2019/10/08 10:29:34 (xhVx1oDw)
私は、不倫して抜けなくなったなった男女が、救急車で運ばれるの見た。

男女の名前は公開出来ないが、男52歳、女房50歳だ、何かの折にセックスで抜けなくなった例題は聞いたことはあったな。

亭主は大手の新日鉄住金東海製鉄所に勤務して、夜勤の時に起きた1ヶ月前の実話だ。
亭主はいつものように夜勤にでかけた、女房はあらかじめ約束してあったのか男を家に連れ込んで一戦を始めた、そこに夜勤で体調を崩した亭主が帰ってきたが、玄関に見慣れない靴を見てリビングのドアを開けてビックリ、下半身素っ裸の女房が男に覆いかぶさっての腰振り最中、亭主槌おい、お前、何やってんだ槌と一喝、女房が男から身体を離そうとしたが抜けなくなってしまった、しかも苦痛でうめき声を出す、亭主槌馬鹿やろ、早く身体をどけんか槌と、女房をつかんで離そうとしたが、女房か痛がって悲鳴をあげたそうな、下になってた男は白髪混じりの高年齢男で、亭主に対して謝るだけだったとか、頭にきた亭主は女房の髪をつかんでさらに上体を起こしたら、下半身がグッツリ密着したまま離れてなかった。

男のチンボが根本まで填まりこんだまま、オマンコが膣痙攣を起こしてどうにも抜けなくなったんだとか、まさか、亭主が帰ってくるなんてゆめゆめ思わなかっただろう、この亭主、そんな女房が許せないんだっら、何もせずほっておけば言いと思うんだが、救急車を呼んだそうだ。

サイレン鳴らして家の前に止まれば、住民は何事かと集まってくるわな、隊員が来ても身体離すことが出来ず、集まった住民の前を、重ね餅状態で担架乗せられ頭からはシートがスッポリ被せられ救急車に運ばれた、チラッと二人分の足がはみ出してるのを住民は目にしたはず。

病院で処置してもらい、身体ははなれたらしが、この亭主、相手の男から慰謝料をもらって女房とは離婚して、前代未聞の話に家を売りに出し、1週間前に引っ越して行った。

不倫してた内容は、私の創造に過ぎないかもしれないが、重ね餅になった中高年二人が担架で運び出されたのは、この眼でみたから間違いはない。

一度、私も経験したいものだ。




495
削除依頼
2019/10/07 09:55:22 (PRyuyQxb)
妻が毎週末身体に貼り付いた様な臍出しキャミとか
タンクトップにパンティが見えそうなマイクロミニ
スカを穿いて出掛けますがたぶん浮気をしてると
思います。
妻の浮気を見破る方法があったら教えて下さい。
妻は若い男性が好きな様です。
496
2004/12/07 23:10:31 (xw/ewsyW)
じゃあ俺は新大阪駅の何処かで
497
2019/09/15 13:47:25 (gus6z2Y/)
苦しいよ、、

多分、俺、死ぬんじゃない…

ゴメンね嫁ちゃん
498
2019/08/20 09:18:34 (4MhBnR2q)
熊本住みの 57 ・ 48 の夫婦ですが、一年半くらい前までは
夫婦のHも 月に二回か三回は遣ってましたが、一年半前に 私の
癌が見つかり それも直ぐに手術をしないと命に・・・
慌てて 他の治療で掛かって居た大きな病院で手術を しました!
やはり 癌が進んでいた為に 手術時間も長かった(後で妻に聞いた)
せすが、無事に手術も終わり 助かりました!
でも、大事なだと命の代わりに 薬でなのか判りませんが
男としてのムスコの力が 無くなりました!
色々と試したのですが ダメでした!
以前から 妻に遊びたかったら 他の男性とのHは許してました。
妻は バカな事は言わないで!と返してきてましたけど
最近の妻の様子が??で、妻がお風呂に入ってる時にスマホを
ちょっと見てみると、やっぱり浮気してるミタイです。
名前は女性名ですが、「今日は良かった!」とか
「今度は、何処か外でハメたい!」とかのメールが一杯でした!
遊んでも 良いからと 言ってるのに、やっぱり言え無いのですかね!
499
2017/02/04 17:35:36 (Iv4tbEHc)
半年ほど前から妻がスナックで働き始めた
妻40歳子供1人結婚15年目
セックスレスになって3年ほど
理由は妻がセックスに対して興味がなくなったみたいなこと
レスでも夫婦仲は悪くはない


働くきっかけは妻の同級生の知りあいがスナックを経営しており週末などの忙しく女の子が足りない時だけヘルプで入って欲しいと頼まれたこと
頻度で言えば月に1~3回ほど
妻も最初は断っていたが、子供の習い事でお金が必用なこと、店が地元から車で30分ほど離れた場所で知りあいの客が来る可能性も低いことなどもあり迷っていた
最終的には私と妻が客としてそのスナックに行って直接妻の同級生のママと話をすることになった

店はこじんまりとしていて、カウンターとボックス席が3つほど
ママの話だと基本的に妻はカウンターの中でボトルやつまみのお菓子の用意
接客もカウンターの中だけで、ボックス席で客の隣に座らせるようなことはしない
時給も他のパートなどと比べると断然魅力的

条件的にはとてもいい話で、私の「やるだけやってみて向かなければ辞めさせてもらえば?」の一言で妻が働くことになった

最初の頃は自分の知らなかった世界が新鮮だったらしく楽しそうに仕事のことを話してくれたり、家で私が飲むときにホステスの真似事をしてくれたりしていた

3ヶ月頃から妻の携帯のLINEが頻繁に入るようになり、聞くとお客さんに営業メールをするためにLINEを教えているとのこと
私が「そこまでする必要ある?それって店が別の携帯とか用意してくれないの?」と聞くと妻は「女の子全員に別の携帯持たすのなんかお金かかりすぎて無理!それに友達の店だからできる範囲の協力はしてあげたい。気になるなら音消すか、LINEの内容確認する?」とのこと

試しに内容を見せてもらったけど、数人の男と次はいつ出勤?とか、今日は入ってますよとかのやり取りで特に怪しいところもなく、妻が知らない男としてるやり取りを見るのも複雑な気分になるのでそれ以降は見る気はしなくなった

服装も今まではジーパンにシャツのような割りと地味目なものから、店でも通用するようにとワンピースやスカートなどが多くなり、中には前屈みになると胸元が見えるような大胆な服もあり、私が指摘しても「中にヒートテック着てるし大丈夫!それに私の胸なんかより他にもっと若くて胸の大きい女の子もいるから誰も私なんか興味ないよ(笑)」と笑い飛ばす始末

最初は私も見た目も少し若くなり、生き生きとしてきた妻を見るのは楽しくもありました



500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。