ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2008/03/10 23:50:37 (29Dm8.Uq)
正当防衛ならともかく、「暴力」が許される理由があると思ってるの?

その時点で問題外

可能性は十分です

そうならないとしても、自分の非を悔い改めて謝罪はしましょう。
441
2020/06/18 15:14:07 (hFVPk7EC)
うちの奥さんのうわきごころをしりたいです
442
削除依頼
2020/05/05 20:32:00 (bz7EQgx5)
私・50歳、妻・45歳、子供2人は既に成人して1人は家に居りますが
もう1人は外に出て行っております。
妻の容姿はごく普通のおばさんって感じだと思っていました、あの時までは。。

私は仕事の関係であちこちへ出向きます。県内や近隣の県へ泊まりでの出張もあります。
泊まりと言ってもせいぜい2泊程度で、長期に家を空ける事はありません。
出張の際は家族の予定表に予め日付の所に「出張」と書いておくので、
妻がそれを見て食事の用意をしないと言うルールになっています。
ただそこに行き先は書かないので、何処へ行くのかは知らないのですが
1年位前からでしょうか、妻がそれとなく私の行き先を聞いて来るようになったのです。
初めの頃は気にもせずに「○○だよ」とか「□△市」などと答えていましたが、あまりにも
毎回泊まりの出張の前に聞いてくるので理由を尋ねると
「仕事とは言え、あちこちへ行けてうらやましい」と言うのです。
結婚して20年以上経ちますが、そんな事を言うのは初めてなんです。
その時、特に理由は無いのですが何となく違和感を覚えました。

その違和感を持ったまま以前と変わらない日々だったのですが、どうしてもそれが気になり
とある日を「出張」と家のスケジュールカレンダーにはウソを書き、2日間有給を取りました。
前日の夜に安いレンタカーを借りておき、家からほど近いコインパーキングへ駐車し
いよいよ当日の朝、いつも通り出勤するふりをしてレンタカーを取りに行き、家が見える所へ
クルマを止めて、仕事をサボっているサラリーマンのような感じでクルマの中でスマホのゲームを
やっているフリをしながら監視していました。

すると、10時頃だったでしょうか、普段とは全く雰囲気の異なるメイクをし、見た事のない
ワンピースを着て出掛けて行くのです。
いつも私と過ごしている妻とは全く違うのでとにかく驚きました。
妻は駅の方向へと歩いていきます。しかし私はクルマなのでこのまま追跡すると追い越してしまいます。
迷った挙句、とりあえず車はそのままにして徒歩で後をつける事にしました。
家から駅まで徒歩で5~6分です。バレないように距離を保ちながら歩いていると
駅手前のショッピングセンターへと入って行きました。
私も同じようにショッピングセンターへと入ったのですが、そこで何と見失ってしまったのです!
何たる失態!
ただ、ふと考え、ひょっとして誰かのクルマに同乗するのではないかと思い
そのショッピングセンターの駐車場出口付近で待ってみる事にしました。
すると数分後、助手席に妻が乗ったセダンが出て行ったのです。
妻は顔を伏せるようにしていましたが、あの見た事も無い雰囲気・服装は
ハッキリ脳裏に焼き付いていましたから間違いありません。
徒歩で来ている私はそれを追う事が出来ず、急いでナンバーを控えるのが
精一杯でした。

さて、それからどうしようかと思案の末、家に行ってみる事にしたのです。
先程のセダンの事を思うと気が重いのですが、妻のクローゼットを調べてみようと。
家に着く前にレンタカーを取りに行き、家の車庫へ。
そして誰もいない家へと入り、真っ先に2階の寝室へ向かいました。
クローゼットには特に怪しい洋服は見当たらず、次に下着の入っている引き出しを物色。
ここもパッと見ただけでは何も怪しい物はありません。ただ引き出しの奥に何やら箱が有るのです。
見つけた瞬間ドキッとしましたが、そっとその箱を取り出して開けてみると
ビンゴ!スケスケのブラジャーやショーツ、アソコが穴開きのショーツ、ガーターベルトに
とにかくカラフルなエロ下着の数々が入っていました!!
普段、家ではベージュの下着ばかりだったのに、驚きです。
しかもその後もあちこち探すと、季節の違う衣類を収納する納戸からも箱がいくつか見つかり
エロ下着はもちろん、バイブやローターなどの大人のおもちゃまで見つかりました。
洋服はその納戸の奥にハンガーに掛け、その上から黒いビニール袋が被せてあったのです。
それならパッと見は冬用のコートか何かだと思いますし、そもそもその納戸には
私は入りません。

私は足跡を残さないように注意しながら、見つけた物を写メしながら慎重に元の所へと戻しました。
その納戸にはこれまた見た事のないハイヒールやブーツも数点ありました。
妻は高いヒールは足を痛めるからと低いパンプスのような靴ばかり履いているのでこれも驚きでした。
とにかく見付ける物の何もかもが現実とは思えなくてかなり混乱しましたが、
逆にこれで妻に対する違和感は解消されたのです。
そう思うと少し落ち着く事が出来、それ以外にメモ書きか何か、浮気の証拠になるような物が無いか
机や本棚を探してみました。
すると机の引き出しの奥に小さな洋菓子の箱が有り、そこにSDカードが数枚ありました。
まさか写真や動画?と思いながらそれをPCにセットすると、これもまたビンゴでした!

固定されたアングルから映される妻の下着姿。クローゼットで見つけたエロ下着を身に着け
ベッドの上に座っています。
男の声で「何がしたいの?欲しかったの?」などと妻に質問攻めです。
妻はそれに答えるように「気持ち良くさせて下さい」とか「会いたかったけど時間が作れなくて
ごめんなさい。今日は沢山して下さい。」とか言っています。
まるでどこかの素人AVのような内容です。
すると男が妻の方へと行きベッドで絡み合い始めました。
そこでその男が映されるのですが、私の全く知らない男でした。
年齢は私と同年代か或いは少し下のように見えます。
妻の同級生か?とも思ったのですが、見覚えはありません。
その後はずっと2人の絡みが続きます。
妻からその男へフェラ、乳首舐め、そしてアナルまで音を立てながら舐めています。
男は妻の頭を押さえながら「もっと舌を入れろ、気持ち良くないぞ」などと言い
妻は自分の顔をその男のアナルに押し付けるように必死に舐めているのが映し出されています。
もう開いた口が塞がりません。ただただポカーンとその動画を食い入るように見ていました。
そこには私の知らない女性が映っているのです。
長い時間男に奉仕すると攻守交代、男はベッドに座らせた妻の背後から乳首を転がし
妻を振り向かせてベロチューをし、上から唾を垂らして妻の口に含ませ、
妻はその唾を自分の胸、乳首へと垂らし、男はそれを延ばすかのように乳首を転がし続けています。
そして最も驚いたのがショーツを脱がせた時です。何と妻のあそこには毛が無い!パイパンだったのです!!
もう飛び上がるほど驚きました。
え?いつから?え??気が動転して何が何だか分かりません。
とりあえず落ち着く為に映像をストップしました。
そして持っていたペットボトルのお茶を一口飲み、考えてみると
もう妻とはずっとレス状態が続いていて、確かに成人になった子供が同居しているのもあって
夜一緒に寝る事をしていなかったのです。
妻も私のいびきがうるさいからと、寝室を別にして、妻はもう一人の子供が使っていた部屋を
寝室にしているのでした。
つまり私は長い間妻のアソコを見ていなかったので、パイパンだった事も全く知らなかったのです。
何という間抜けな私、思わず笑いがこみあげて来ました。

長くなったのでここで一旦切ります。
443
2004/02/02 15:26:55 (AxlxUDOF)
妻は38歳で一昨年くらいにプロの人となら一回だけならいいと言う妻に知り合いを出張ホストと嘘ついて三人でホテルに行き本番なしでという妻との約束通り愛撫中心で絡ませて最後は妻の股間で射精させました。その後二度会い隙をみて彼に妻の携帯を聞き出させ何度かアタックをかけてもらい半年後に妻と不倫関係を成立するに至りました。隠れて浮気する妻の一語一句や彼との絡みを写真に撮ってもらいメールで報告してもらってます。最近ではネットで知り合った男性に妻の下着と精液入りスキンを交換してもらいそれを着けイッタフリして飲ませたりしてます
444
2020/06/05 16:00:20 (d/TOFJma)
この禍の少し前
妻(48)が友達と温泉に行くと車で待ち合わせの隣の駅まで
送って行きました
妻を降ろしロータリー出口の信号待ちをしてると
見覚えのある女性が横切りなんと妻と合流しました
その女性、友人のセフレで44才バツ1中学生の子を持つ一見普通のお母さん!
でも実態はピンクコンパニオンも複数プレイもこなすプロに近い素人熟女さん
現にお手合わせ頂いてるわけで、、
しかも!遊びに行くときは数合わせは勿論!
次から次へと友達を連れて来てくれエッチな展開になったときは
常に男側に付いてほぼ100%エッチに持って行ってくれる
安心安定、信頼感のある頼れるおなご
エロおやじの仲間内では便利ちゃんと呼ばれる
男にはエロアイテムの様な存在なんですー

問題点が!
・私とふたりとの関係性がどの様に伝わるのか逆に先に伝えるべきなのか、、
・キャラ的に便利ちゃんが男ではなく妻と遊びに行くとも思えず
便利ちゃんならレズっても驚きはしないが、、、
帰宅後の妻に変化はないがいつもの写メを見せられることもなかった、、、
445
2020/05/30 23:52:40 (6OyWNkAD)
妻はあるビジュアル系のバンドが好きで、よくライブに行きます。そのメンバーの1人を崇拝していて、前にセックスの最中に、『もしその人とそういう状況になったら、どうする?』と聞いた事があります。すると妻は照れくさそうに『私からは何もできないよー。どうぞお好きに』と言っていました。また、『その時ゴム無かったらどうする?』と聞くと、『まぁ、おとこの人っていつも持ってるわけじゃないし』とゴムなしセックスも拒む様子がありませんでした。
寝取られ願望のある私としては、何とか寝取られて欲しいのですが、相手が有名人じゃ難しいですかね。
どなたかにご意見伺いたいです。
446
2019/05/07 01:42:01 (kT6I/Cxn)
♂槌36歳♀39歳の夫婦です。
妻の携帯番号を教えますのでキッカケを作ってくどいてほしいです。体の関係になった場合は、内緒で撮影してください。
妻のプロフ 39歳 子供2人産み 経験人数2人   
     ポッチャリ体型です。
どういうように口説くか教えてください。
こちらで決めたら、その人に妻の写メと番号を送ります。
調教も出来るかもしれません。
447
2020/05/17 12:11:56 (wpRX5EnM)
ちー〇くんの県で、印〇健康〇祉センタにいる方、とある情報交換したいのですが、、エロネタ等。54歳以下がべストです。
448
削除依頼
2020/02/17 22:41:17 (VAvLZqsJ)
朝帰りして、先ほど、洗濯機の中に、入ってるパンティーを、見たら精子がいっぱいついてました。確実に中出しされたよね。 離婚してくれないかなぁ?
449
2020/05/14 10:44:44 (vn.is8YU)
嫁24歳ギャル系が同じ職場の後輩と浮気していました!
相手の連絡先はわかるのですがなんとか相手から内容を聞き出したいです。
嫁はまだ黙ってることがありそうなのでなんとか暴きたいです!
あまり無理な事はできないのですが何かいいアイデアあれば
教えて下さい!
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。