ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/12/18 11:03:24 (XfI5Us/B)
今年の春頃から妻が黒人男性に興味を持ち始めました
もしかしたら妻は黒人男性と不倫してるかも知れません、妻の不倫を見破る方法を教えて下さい。
481
2019/11/07 11:20:07 (.Fp82lzV)
妻41歳は最近山登りに凝っています。
山登りと言っても初心者から初級者用でもう5回ほど2泊3日のバスツアーで行っているんです。
さぞかし夫婦連れが多くて寂しい思いをしているんだろうなと思って、この間バスまで送って行ったら夫婦連れもいるのですが男性が多いんです。
みんなの服装もハイキングと言うような軽装で、旅館の食事や温泉が楽しみだそうです。
何人か顔見知りの男性もいるようで、その人たちと泊りで行くなんて考えたら嫉妬してしまいました。
私は一人旅行なんて苦手なんですが楽しみもあるのでしょうか。
色々聞かせてください。
482
2019/12/11 02:49:47 (OAhgM4dA)
妻47才がパート先の男と怪しいので
友人にカマを掛けさせたところ
旦那には絶対言わないで欲しいと
言いながら受け入れてしまいました
怪しいだけだったのに完全寝取られ
悪友に言った俺が悪いが興奮しちゃったもの事実
483
削除依頼
2019/12/06 00:30:45 (TfR6yRWi)
6カ月ほど前に、家に1人でいる時に、
久しぶりに夫婦のクローゼットの中を探し物をしていた時の事です。
探し物が中々見つからず、妻の荷物との境界の辺りに見慣れない小さめのスーツケースを発見しました。

私は何故か気になって、中を開けてみるとすると、
ダイヤル錠が掛かっていたのですが、妻の誕生日に番号を合わせると開きました。

中から、バイブが1本とかなり大きめのディルドが2本、オープンクロッチショーツと呼ばれる、秘部が空いているタイプの下着が数着出てきました。
その他に、何故か妊娠検査薬が3本も入っていました。

妻とはこの6年ほどセックスは無かったのですが、
仲良く過ごしていたと思っています。

ただ、これまで一度もスーツケースから出てきたものは
使った記憶がありません。

そして、先月末に再度スーツケースの中身を確認した所、
アナルプラグが増えていた他に、妊娠検査薬が2つに減っていました。

信じたくはありませんが、この12月に入り急に妻が夜に
誘ってくる様になったのです。

子供が2人産まれた後は必ずゴムを付けてと言っていたのに、
やたら生でそのまましようとしていました。
完全に黒だと思っています。


484
2006/03/24 22:14:31 (LTTKYGt1)
どうして名古屋と仙台なのか気になります
485
削除依頼
2019/09/27 06:11:05 (oXFyoCL/)
寝取られプレイは経験あります

寝取った相手にどんなプレイしたのかをここの人妻体験に偽名で書かれてそれを読みながらオナニーしてみたいですね

そーいうのはどこで募集したらいいでしょうか?
486
削除依頼
2017/02/08 13:17:25 (HdeCRdAG)
妻と私の関係にもうれしい変化があり、3年ほどのレス状態を打破するきっかけもありました

12月の祝日前の木曜日も妻は出勤で子供も妻の親の家に泊まっていて、その日はお店を早めに閉めてスタッフだけでクリスマス会をする予定だったので妻もお酒を飲めるようにと私が店まで送って行きました

2人で食事をして、9時頃に店まで妻を送って行くとママが私もお店で飲んでいかないかと誘ってくれましたが、私は運転もあったので断りましたが半ば強引に店の中に連れ込まれました

店では夫婦であることは内緒にしておいてと釘をさされ、カウンターの一番端に席を作ってもらいママのおごりでノンアルコールビールを飲むことになりました

カウンター越しに見る妻はいつもとは違って見え、仕事も慣れた手つきでこなし、なんだか自分の知っている妻ではないように思いました

ママが私のところに来て、〇〇ちゃん(妻の名前)けっこう人気あるのよ。でも私がちゃんと見張ってるから安心してね!と上機嫌で言ってきましたが、私は妻からAのことを聞かされていたので話半分で聞き流しました

しばらく他の客と接客する妻を見ていましたが、気まずいというか、恥ずかしいというか、嫉妬なのか優越感なのか、怒りなのか興奮なのかよくわからない気持ちになって、ちょうど他のお客さんが入ってきたタイミングでママに言って帰ることにしました

帰りの道中で妻から、【私と入れ違いで入ってきた客がA】だとLINEがきました

今までAは妻の話やLINEの文字だけの存在でしたが、急に生々しくリアルの存在だと意識して、必死でどんな客だったか思い出そうとしました

Aのグループは3人で、見た目は建築関係のような服を着たガタイのいい男2人とメガネをかけた普通体型の男でした

妻にどの男がA?と返信すると、またしばらく時間を置いてから、メガネかけてた人わかる?それがAさんと返事がきました
ガタイのいい男じゃなくて良かったと少しだけ安心しましたが、それでも気持ちはざわざわとしていました

家についてからも落ち着かず、普段は妻の仕事中にこちらからLINEをするようなことはなかったのですが、その日は必要もないLINEを送りました

ボックス席に座ってるの?
触られてない?
まだAはいるの?

など。妻からの返信はなかなかありませんでしたが、時間をあけて大丈夫とだけありました





487
2019/05/21 00:32:42 (q0NY1nHZ)
嫁は43歳で地域のソフトバレーのチームに入ってます、週に1・2回練習に行き日曜日には試合があり結構ハードなスケジュールです。
ある日曜日の懇親会に行ってくるって言って結構露出度の高い格好で出て行きました、多分2時頃帰って来たんだと思います、居間に行くとソファーで泥酔状態でした。少し揺すっても起きないので悪戯心に火が付き普段感じ易い場所を愛撫し始めると体を少し捻りながら膝が少し開きましたスカートだったので少し捲りシーツの上からクリを引っ掻くと少し吐息が漏れ始めました、セーターを少し捲りブラを捲るとなんと乳首の横にキスマークが付いているのです…最近ご無沙汰だったから自分の付けたので無いのは明らか、ショーツの横から指を滑り込ませると明らかに精子の香りが
顔と胸のキスマークが分かるように写真を撮撮ってその日は就寝。
朝は普段通り朝食を作って子供に食べさせていたので子供が学校に行くのを見届けて妻を呼び昨夜撮った写真を見せました。
またこの後は後日投稿します槌
488
2019/10/18 09:27:08 (/og/1Mrz)
昨日お昼ご飯を食べに昼間社外に出たら妻らしき女が
黒人男性と手を繋いで仲良さそうに歩いてるのを
見ましたが体型からしてたぶん妻だと思います。
ロングヘヤーにミニスカを穿き赤いセーターを着て
ましたが妻に間違いないと思いますが同僚と一緒
だったので確認は出来ませんでしたが妻が黒人男性
好きとは想像もしてませんでした。
黒人男性とどこまで進んでるのか解りませんが
証拠を掴むにはどうしたら良いんでしょうか。
489
2019/11/12 21:45:01 (h1ewbzgV)
妻(46)が私もよく知るパート先の上司に最近よく誘われてるらしく
酒の席で私の方からその上司に隠し撮りと報告を条件に貸し出し寝取られを
提案してしまいました
すると次の日、
ラブホのガラス張りの風呂でシャワーを浴びる妻の写メが添付されて来ました
まさかと思いましたが渡されたマイクロSDには上司のおっさんに遊ばれて喘いでる妻がガッツリ写ってました
結局のところ私は変態かもしれませんが女は怖いですよ

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。