ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/04/30 10:56:57 (/F7kIz1V)
世間が落ち着いてからにはなりますが、妻に2回目の他人棒を体験させようと考えています。
半年程前に始めて私以外の男性に抱かれました。
今回も前回と同じ単独さんであればと渋々妻からOKをもらえました。
今から妻がもっと他人棒にハマるように、どのようなプレイが良いかなど色々と計画していきます。
良かったらご意見やアドバイスお願いします!


451
2020/04/11 14:54:22 (KnVLnnW2)
あなた・・・ごめんね。

私、あなたの上司のH田N生さんと不倫してます。

そうよ。あなたがこの世で一番嫌いなH田さんです。

あなたがH田さんの悪口を言う度に私は逆にH田さんに興味を持っていきました。

そして、四年くらい前のあなたが東北支社への出張に行ったとき、会社主催の花見にあなたの代行で呼ばれたよね。

そのとき、すぐ帰ったと言ったけど・・・あれは嘘です。

実は数人で二次会へ行って、それから帰りにH田さんに半分強引に誘われて・・・ラブホテルへ行きました。



H田さんは見た目はハゲでメタボで52歳のオヤジで奥さんに逃げられたバツイチの最悪だけど、セックスはあなたとは比べ物にならないくらいスゴイのよね。

30代半ばの熟れた身体をレスでほったらかしたあなたが悪いのよ!

たった一度だけ・・・そんなキモいオヤジに抱かれてみようと思って酔った勢いも理由にしてラブホテルへ行ったけど、マジでH田さんのセックスってスゴくて私の方がハマったのよね。

だからその日は次が日曜日だったからお泊まりして、朝近くまでしてしまいました。

ろくに愛撫もしないで自分がしたいときだけ一方的に挿入して勝手にワンパターンに腰を振ってホンの数分で射精して終わり・・・後は背中向けて鼾かいてるあなたとは違って終わった後も優しくイチャイチャしたり強く抱き締めてくれるH田さんは大違いよ。



H田さんのオチンチンてあなたの平均サイズより長さも、太さも、堅さも立派で、何よりも形てか、亀頭が大きくてカリが張ってスゴイのよね。

最高のオチンチン見つけたぁーっ!!って感じなのよ。

血管が浮き出てて、遅漏だから持久力がスゴイし、パワーとスタミナ?・・・マジで最高なのよ。



で、連絡先交換して、それから約4年くらい、私はH田さんの女なの・・・



安心して、あなたとは別れないであげる。

家ではちゃんと家事もやるし、良い妻してあげる。

でも、私の身体はH田さんのオチンチンじゃなきゃもうダメだからね。槌

なんで私があなたにセックスを求めないか理由が分かったでしょ?

セックスしたくなったらH田さんに連絡して抱いてもらうからよ。

で・・・もう2つだけあなたに言えない秘密を教えてあげるね。

1つ目はH田さんの女になって一年もしないうちにあなたには触らせたこともないアナルでH田さんのオチンチンを受けたわ。

最初はローション浸けてもなかなか入らなくて私が上になって騎乗位でゆっくり、少しずつ入れたわ。

亀頭部分がやっと入ったときは身体が真っ二つに引き裂かれたくらい衝撃的だったけど根元まで入れてゆっくり動くとオマンコに勝るとも劣らない快楽が次第に感じられて、初めてなのにアナルでイッちゃったの。

いろんなオモチャでオマンコとアナルを楽しませてくれたり、益々、H田さんのセックスにハマっていったのよ。



2つ目はこの四年間で二回、H田さんの赤ちゃんを妊娠してしまいました。

できるなら産みたかったけど、H田さんがダメだって言われたから仕方なく堕胎したの。

最初の赤ちゃんを堕胎したときはそれでH田さんとサヨナラしようと思ったけど・・・ごめんなさい。

ダメだった・・・H田さんのセックスを求めて身体が疼いちゃうのよ。



それからはピルを服用してるの。

あなたとは二人子供がいるからピル飲んでもいいよね。

あなたとはレスだから赤ちゃんできたらヤバいよね。



ごめんね。

本当にごめんなさい。

バレないように上手くやるから・・・家庭では良妻賢母でいるから、H田さんのオチンチンを私に入れてね。

あなたのオチンチンじゃ満足できないの。

オマンコもアナルもH田さんのセックスの虜にされてるの。

悶絶して気が狂うほどのセックスはH田さんしか味わえないのよ。





この書き込みもH田さんにこのサイトを教えてもらって書いてます。

あなたは知らないけどH田さんはすぐに自分の事だときづくでしょうね。



あなたは自分が大嫌いな上司と自分の妻がそんな関係だとは夢にも思わないでしょうね。



四年間もあなたを騙し続けてきたけど・・・コロナで自宅待機になってH田さんと会えなくて正直、抱かれたくて悶々してるから書き込みしました。


452
2020/05/09 07:06:10 (NJblxh/b)
妻が。
他の男に抱かれてる
妻は彼の為に家に行き家事をして
風呂を一緒に入り、彼の体をいつも全身で洗ってるらしい
ソープ嬢の様に扱われてる。
しかも妻方の叔父に
義理の叔父は独身で株で成功してる
コロナショックでかなり資産が減ったらしいが
大丈夫とのこと
我が家は俺はクビになり妻はパート切りにあっているのに。。。
先々月にお金の相談をしに行った時からだ
お金を工面してくれる代わりに身の回りの世話をしてくれと言われたらしい
その時ピーンときたらしいが妻は話を受け入れていた。
妻は叔父のことを、もともと嫌っていた
中学生の時叔父と何かあったらしい
妻は行為のことを口にしたがらない
無理に聞き出しやっと口にしたのが風呂の事と
叔父とのセックスで感じていると言うことだ
オルガズムにイッタのかイカなかったのか永遠に聞き出して
やっと言った言葉は「何回もイカされた」だけだった。
妻はイキにくい体質のはずなのに。
妻は実家から高校生の時の制服を持って帰ってきた
お腹周りが入らないらしく
今それを着るためにダイエットしている。
今日、妻は11時に叔父の家に行き、日曜日の夕食まで帰ってこないらしい。。。
長々と駄文申し訳ないです。
453
削除依頼
2006/01/31 15:41:39 (8atZUxXL)
奥さんの浮気が許せないと言いながらも
エロサイトに着てる旦那ってどうなの?
454

妻の浮気を許してます

投稿者: ◆MwwF.AVVJ2
削除依頼
2020/05/04 09:49:55 (cQ5eWZi.)
もともと私の性癖が原因で妻が浮気をするようになってた。
もともと妻からは、バカにされてたけど
それでも私と結婚してくれた。
妻は、男性経験も豊富の姉さん女房です。
私が高卒で入社した会社の上司です。
会社が扱う商品は、男性部門と女性部門が有り
妻は、女性部門の課長でした。
ほとんどの男子社員は、男性部門に配属されるのですが
たまに私みたいな男子社員が女性部門に配属されます。
はっきり言って見込みのない男子社員が配送されて早期退職をさせるためみたいの男子社員の配属です。
だから男性部門に配属されてても成績の悪い人が急に配置転換されて来て
少しして辞めて行きます。
しぶとく残ってる人もたまにいますけど
それは、既婚者で生活の為の人ぐらいです。
私は、コネで入社したから元から見込みないと思われてた。
私のコネを使った人は、妻よりも上の役員でしたから
あまりにも早期退職させると役員の目があるので
妻の雑用付にされました。
女性が二人が事務をしていて
他の人は、営業で外回りです。
女性部門の商品を男子社員が営業で成績あげれません。
貴金属から下着や服や化粧品です。
私は、妻の指導で教育と他の社員の見せしめ特に早く辞めさせたい男子社員に使われてた。
私に補正下着を着けさせて
客に機能の良さを教えて買って貰えと
実際に女子社員は、扱ってる商品を着けて良さを説明して売り上げをあげてた。
私も妻に着いていって補正下着の品質の良さを見せて説明してた。
補正下着などを着けなくてもいいと思う体型なのに
見せしめにされてから
妻に着いて行くときに私に女装させて
着用モデルさせて
得意客が友達とか呼んで数人いるとこで
服を脱いで着用してるのに使われてた。
この子は、胸が小さいけどこの補正下着でワンサイズ大きくなってますなどと説明すると
胸を出させられてた。
私は、女装してたから数人の女性の前でそんな事されて
先走りで濡らしてた。
直営の店舗もあり
見せしめにされて男子社員も数人辞めてました。
私みたいに女装に不向きな顔の人が着て営業に行ったら変態で通報されてしまう。
なんとか残ってる男子社員は、既婚者で奥さんの助けで営業のノルマをこなしてた。
妻は、私に女装させて連れて歩くうちに
私に手を出してきてた。
男と寝れるけど女同士もできるから
女子社員の部下の好みの人と関係もしてた。
直営の店舗で仕事してる女子社員は、妻のお手付きの人だけでした。
女装させられて私の顔が好みの部類だったから
売り上げが良かった時に食事に連れて行かれた後でホテルに
私は、まだ童貞だった。
男性経験は、あったけど
男と女の違いを教えられて童貞を奪われて
独身だった妻と結婚することに
妻の公認で女装ができるようになってた。
妻の婿養子にされました。
私の男の機能は、たまに使われるだけでした。
職場では、私と結婚したことを内緒でした。
妻は、別の男性と結婚したことにになってます。
独身でいると妻の両親がうるさかった私で済ませてた。
私も女装して営業にたまに単独で行かされるようになってた。
回るとこは、妻が開拓したお客様のとこです。
モデルに使われて顔も覚えられてたので
特に新しい商品が出たときです。
単独で回ると伺う時間などアポを取ってからですから
空いた時間に昼間に男と待ち合わせしてホテルに行き出してた。
抱かれてた相手についでだからといって去勢されてしまうのとホルモンも飲まされてたのが
妻にバレてしまい。
妻が男に挿入されたい時用の私が勃起しなくなって
レズの相手は、たくさんいるのに
手頃な私が役にたたなくなって
代わりの男と浮気を始めてた。
その相手が良かったのか定期的に抱かれ出して
家に男を呼びつけて私の前で抱かれるようになった。
私が男に抱かれてるの知って
わざと私に見せつけて
私も挿入してもらいたいだろうって感じです。
いい体格でアレも私が勃起してた時よりいい形で
私も挿入されたいと思う男性です。
その男に抱かれてる時の妻は、まるで小娘みたいになってます。
必ず妻を失神させてます。
一度妻が失神した時に男に私もとお願いしたら
俺は、女しか抱かないと拒否された。
小娘みたいになってる妻だと私も抱きたい気持ちになるけどもう勃起しないから
男が帰った後で妻に一度言われたのがあんたが浮気してなかったら
そのまま子供を作っても良くなってたのにと
今の男の子供を孕んだらあんたの子供として生むからと宣言されてます。

455
2020/03/19 15:37:54 (cFuvOX96)
先月末、妻や間男から法外の慰謝料をせしめて離婚が成立。十数年ぶりに独身になったよ。
俺、46歳(広告会社経営)
元妻 41歳(専業主婦)
当方 子無し
間男たぶん36歳(元市役所企画課主任)
間嫁こちらもたぶん34か5歳(会社員)
先方 3人の子有り
俺が仕事中に我が家で事におよんでやがった。
まずは事の経緯から、我が社は父親の代から、地元のスーパーや商店街の広告やチラシなんかを企画.印刷したりする会社で、時より市の広報なんかを手掛けたりする事もあった。社員は5人と昔ながらの零細企業といった所で、私は大学を卒業とともに父の会社へ半ば強制的に入社。兄弟は妹しかおらず、跡取りとなれば俺しかいなかったし、当時は就職氷河期真っ只中だったから仕方なかった。我が社は基本、企画立案から印刷までをいってに行っているのだが、時より部数の多い案件が有ると印刷を外注に依頼していた、その外注先の事務員をしていたのが、元妻美沙子だった地味だが愛嬌のある子でしたから、何か惹かれて付き合うようになり結婚、それ以降は我が社の事務員をして貰っていた。父も気に入ってくれて喜んでいた。それからは地元のスーパーのオーナーとか商店街の週末のセールのチラシの打ち合わせとか、市の広報なんかの話しがあれば、元妻を伴い参加したいた。仕事は元妻のおかげで順調に推移していた。そんな中、父が地元では有名な大型ショッピングセンターの広告も手掛けるようになり会社は小さいながらも多忙を極めた。私も昼も夜も関係なく働いた。妻との夜の夫婦生活も無い訳では無かったが、結局の所子宝には恵まれる事は無かった。そんな私達夫婦は今まで以上に働いた。元妻はいつしか事務員の域を超えさながら営業企画部長みたいなっており、一人でスーパーのオーナーや商店街の店主さんとの打ち合わせや、市の広報への打ち合わせに出向くようにまでになっていた。その市の広報担当者が間男だった、私が元妻を伴い参加していた時はまだまだ上司のお供てきな、感が抜けない感じの男だった。ただ顔は今風に言うと清潔そうなイケメンタイプだった。皆さんはご存知だと思うがこの市の広報というのはいわゆる入札で、大量な部数のオーダーになると金額もはることから、入札システムとなり我が社のような零細企業では、大手広告代理店に取られ失注を繰り返していた、ですので、私は父と共に地元の大型ショッピングセンターを主体に営業をするように、どうせ失注するのは分かっている市の広報よりは間違いなく金になるそれらの営業をしていた方が良いと父も私も思い、市の広報への営業は元妻を中心にやって貰っていた。そんな中、元妻が市の広報から、大型入札を受注する事になった。父も私も久しぶりの市からの大型受注に喜び、元妻達の労をねぎらった。
その時はたまたまだろうぐらいに思っていたが、それからしばらく、市から依頼が妙に増えて来たように思えた、それに伴いあまり大きな声では言えないが元妻達の接待営業も増えて来たように思っていた。官庁関係は営業接待はNGなんで、むろん打ち合わせの食事会という名目で、それらは行われた。
そんな中、元妻の市の広報担当者(間男)に関する発言も増えた。
「間男さん今度の市の広報のリーダー担当者になるんだって」とか、
「主任に昇進するんだって、凄いよね若いのに」とか
「彼女さんと結婚するんだってでもマリッジブルーなんだって笑っちゃう」とか
「今度、第一子が産まれたんだって」とか
その後も、いろいろと聞きもしないのに間男の話が、ちょくちょく夫婦での話題に出るようになった。
お客様と仲が良い事は悪くは無いが、夫としてはなんだか憮然としなかった。
そんな中、おととしの暮れに父が体調を崩し私が跡を継ぐことになり、社長に就任する事になった。元妻も父の事は気になるものの、私の社長就任を喜んでくれ「これらまた、忙しくなるわよ!あなた、私も頑張るから、あなたも頑張ってね。応援してる。」と言った。それらからは、新たに事務員に私の妹を迎え入れ、元妻は部長とし私ともども営業にかけずり回る日々がつづいた。そんな時に元妻から
「市の広報の関係で姉妹都市への視察研修に間男さんから同行するように依頼があったの、若林君と私で参加して来てもいいかな?公費も出るらしから、他府県への視察行ってもいいかな?」との話しがあった。
それは私達が離婚をする事になる約1年前にさかのぼる。
456
削除依頼
2005/03/29 09:32:58 (XXr/yv0X)
確か、名前は忘れましたが、離婚訴訟中など、相手が勝手にそういうことを
しないように、前もって、離婚届が出されても、受け取らないようにと申請
しておく方法があるはずです。バカ外人と結婚して、ひどい離婚を経験者し
たものより。
457

盗撮

投稿者:たら ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2020/04/03 12:07:28 (44i3FsPm)
コロナ、コロナ
自粛、自粛でいい加減息苦しくなってきたので46歳嫁の着替えでも盗撮してやろうかと思いました

方法、需要など興味がある方はアドバイスお願いします
458

妻の不倫相手が最悪

投稿者: ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2020/02/26 14:09:53 (vLMHp3oE)
妻の行動がおかしくなって
浮気と思って
一番怪しい曜日に有休を取り
出勤するふりをして
家を監視できるとこで監視した。
午前中は、パートに行く前と同じようだった。
家の中の様子は、わからないけど
パートに行く時間に妻が家を出てきて
俺が知ってるパートに行く時の服装と違い
最近見たことのない
スカートでしかも化粧もお出かけようだった。
ピアスもつけてるのが離れててもわかるのをつけてたし
胸元にネックレスもつけてた。
妻の車に乗るとパート先と逆方向に車が
少し外れにある公園に車をおいてバス停に
バスに乗るのかと思ってたら
外車が妻の前に停まると
妻は、あたりを見回すと素早く助手席側にまわり乗り込むと
シートを倒して見えなくなった。
これからホテルに行くのかと
見のがさないように尾行
ホテルの前を通り過ぎたから
あれ?と
車は、繁華街に入って
嫌な場所の前に停まると
チンピラを二人後部座席
そしてまた走り出して
町外れの住宅地に
ボロい平屋の家に停まると
チンピラ二人が降りて
助手席から妻を下ろすと家の中に
外車は、また走り出して何処かに
左右には、家が建っているけど
庭も手入れがされてない空き家みたいだった。
俺は、少し離れた何処に車をおいて
妻の入って行った隣の空き家に入り
庭から家を覗いてみた
ちょうど妻が庭側の窓を開けてた。
カーテンも無くて中がまる見え
しばらくすると妻がそれは、止めてと言うのが聞こえた
そうして男の声が
兄貴の命令だよと
それでも妻が抵抗したのか
叩かれる音が聞こえて
妻の悲鳴が
しばらく妻を叩く音と悲鳴が聞こえてた。
叩く音がやむと
早く脱げという声が
もう少し中の様子が見える位置にずれると
妻が服を脱ぎ下着も脱いで裸に
久しぶり見た妻の裸は、
アソコが綺麗に剃られてパイパンになってた。
1人の男が縄で妻を縛り
妻を吊り上げてしまった。
足を開いて固定すると妻の前にビデオカメラをセットして撮影を始めた。
鞭で叩かれて悲鳴をあげる妻
そのうち男が暑くなったのか
上着を脱ぐと
背中に刺青が
玩具を使って妻を責めたりと
延々と妻を責めてるのを撮影して
最後に二人が交代で妻の中に挿入して中だし
妻のアソコがら精子が垂れるのを撮影してた。
それが終わると裏庭に出てくるみたいなので
移動したら

459

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/02/16 01:33:54 (erAEu.t6)
妻の不倫が発覚して2年前離婚しましたが昨日スーパーで
買い物をしてたら偶然に元妻に会いましたが妻の方から声を
掛けられ話があるから聞いて欲しいと言うので近くの喫茶店に
入って話を聞くと貴方と別れてから貴方の事が忘れられなくて
毎日悶々としてたけどもう絶対に不倫はしないから貴方ともう一度
やり直したいと言うのでじゃあラブホに行くって聞いたら
良いよと言うのでラブホに行って2年振りに元妻を抱きましたが
妻の身体は変わってなくて相変わらず感度の良い身体でしたが
皆さんでしたらこんな元妻を受け入れますか。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。