ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/04 17:35:36 (Iv4tbEHc)
半年ほど前から妻がスナックで働き始めた
妻40歳子供1人結婚15年目
セックスレスになって3年ほど
理由は妻がセックスに対して興味がなくなったみたいなこと
レスでも夫婦仲は悪くはない


働くきっかけは妻の同級生の知りあいがスナックを経営しており週末などの忙しく女の子が足りない時だけヘルプで入って欲しいと頼まれたこと
頻度で言えば月に1~3回ほど
妻も最初は断っていたが、子供の習い事でお金が必用なこと、店が地元から車で30分ほど離れた場所で知りあいの客が来る可能性も低いことなどもあり迷っていた
最終的には私と妻が客としてそのスナックに行って直接妻の同級生のママと話をすることになった

店はこじんまりとしていて、カウンターとボックス席が3つほど
ママの話だと基本的に妻はカウンターの中でボトルやつまみのお菓子の用意
接客もカウンターの中だけで、ボックス席で客の隣に座らせるようなことはしない
時給も他のパートなどと比べると断然魅力的

条件的にはとてもいい話で、私の「やるだけやってみて向かなければ辞めさせてもらえば?」の一言で妻が働くことになった

最初の頃は自分の知らなかった世界が新鮮だったらしく楽しそうに仕事のことを話してくれたり、家で私が飲むときにホステスの真似事をしてくれたりしていた

3ヶ月頃から妻の携帯のLINEが頻繁に入るようになり、聞くとお客さんに営業メールをするためにLINEを教えているとのこと
私が「そこまでする必要ある?それって店が別の携帯とか用意してくれないの?」と聞くと妻は「女の子全員に別の携帯持たすのなんかお金かかりすぎて無理!それに友達の店だからできる範囲の協力はしてあげたい。気になるなら音消すか、LINEの内容確認する?」とのこと

試しに内容を見せてもらったけど、数人の男と次はいつ出勤?とか、今日は入ってますよとかのやり取りで特に怪しいところもなく、妻が知らない男としてるやり取りを見るのも複雑な気分になるのでそれ以降は見る気はしなくなった

服装も今まではジーパンにシャツのような割りと地味目なものから、店でも通用するようにとワンピースやスカートなどが多くなり、中には前屈みになると胸元が見えるような大胆な服もあり、私が指摘しても「中にヒートテック着てるし大丈夫!それに私の胸なんかより他にもっと若くて胸の大きい女の子もいるから誰も私なんか興味ないよ(笑)」と笑い飛ばす始末

最初は私も見た目も少し若くなり、生き生きとしてきた妻を見るのは楽しくもありました



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:お楚々
2019/10/01 23:50:56    (WWlRJ.Pc)
留守番で、退屈なのでここまで来た。
私の体験談だが、同級会で、スナック勤めをちろりと漏らした子がいた。
もちろん、来てくれという意味。
男5人で行ったよ。
5人がみなボトルを入れ、ママに断ってカラオケボックスに連れ込んだ。
5人に2回ずつ。
最後は彼女、意識が飛んでいた。
一休みさせてから、家の近い俺がタクシー送っていった。
もちろん、送り狼。
タクシー降りて、門の中に入ったところで、気付けに一杯飲むか?それとも万個に、と聞いたら、
口に入れられたら嗽が大変。中に入れて、とのことで立ちバック。
俺のポケットに入れておいた下着をその時返した。
彼女の稼ぎを、旦那も期待しているらしく、その後も彼女とは時々あっている。
同級生の男の半分以上は、孔兄弟になっていると思う。
股開くことに慣れた女は、平気で不倫するようになる。男に慣れてしまうんだろうな、と思う。
そして一度輪姦されると、その刺激に溺れてしまうみたいで、いつも複数を求めてきたよ。
昔の思い出話。
24
投稿者:まどか
2017/07/24 23:43:03    (HNtnF92.)
昔のセフレの話。
大学時代の同級生で、実験技術を必要とするバイトに来てもらった。
狭い無菌室で、二人きりで仕事をしていた時、手を握られ、彼女の股間に導かれた。
退勤時、一緒に帰り、駅そばのホテルへ。
旦那に申し訳ないというと、あんなのほっといて、という返事。
バイト延長の手続きの時、悪戯心で、ホテルで嵌めながら、奥さんお借りすることへの延長願を申し込んだ。
ゆっくりと腰を動かしながらなので、彼女は必死に声を堪えていた。
何も知らない旦那は、うちの女房で役に立つなら、どうぞお使いください、と丁寧な返事。
有難うございます、助かります、といって電話を切った。
馬鹿な旦那だ。自分の女房が嵌められているのに、どうぞ使ってください、だなんて。
でも嵌めながら電話するとは思わなかった、驚かさないでよ、といいながら、その日は興奮したのだろう。
普段はしないお掃除フェラをじっくりとしてくれた。
そんな彼女が、友だちのスナックへ手伝いに行った。
やはり、最初はカウンターの中だけでの手伝いだったが、誰かが休んだ時は、ボックス席にも出るようになり、
本人は否定するものの、他の男の匂いを感じた。
それで性病が怖くなり、付き合いは止めた。
それから10年。クラス会で時々会ったが、旦那とは離婚していないし、スナック勤めも続けている模様。
旦那にばれていないの、と聞いても、嵌められながらの電話にも気が付かない旦那だよ、気づくわけない、と笑っている。
誘われても、病気が怖いといって断ると、私だって相手を選んでるから、病気の心配はないのに、と不満げ。
でもやっぱりハグだけにしている。

23
投稿者:(無名)
2017/02/20 11:53:43    (9knLpD3y)
スナック勤めの女性は、90%以上の人が2人以上と関係をもった事が有るとの答らしい!

22
投稿者:常連客 ◆4dFXTGdGzE
2017/02/17 10:03:09    (iGjAZYur)
絶対に遣ってます!
21
投稿者:水商売人
2017/02/15 17:37:55    (gZim/r9l)
おくさんとAは遅かれ早かれ、結ばれると思います。

そういうところなんです。
よく知っておられるでしょう。

おくさんがそういう気持ちがなくても、相手は
1000パーセント下心アリですからね。

いずれ抱かれますよ。

間違いありません。

やめさせれば別ですが。

でも内緒でバイトに行くかも。

チヤホヤされたいのも女心です。

40にもなるとね。

やれやれ。
20
投稿者:りん
2017/02/08 23:56:58    (bQF7As4K)
40代の女は、しじゅうしたがり、と言われている。
おまけに結婚15年なら、旦那の竿にも飽きが来ているだろう。
当然、他人棒咥えこんでいる。
30代から40代の女は、普通の主婦なら、平気で他人棒咥えるよ。
でも理性も残っているから、旦那や世間にバレるような密度の濃い付き合いはない。
あくまでも、自然体を装って、他人棒愉しむ。
スナック勤め、つまりお水に近い場合、逆に男を警戒して、簡単に付き合ったりはしない。
最初はね。
あくまでも最初はで、一度嵌めを外すというか、嵌められたりした場合、もう抑えが利かない。
その代わり、実入りが良くなる。
女房の稼ぎを取るか、それとも離婚沙汰になるか。
貴兄はどっちを選ぶ?
身近に、それが原因で離婚した友人がいるもので、つい、お節介。

19
投稿者:(無名)
2017/02/08 19:11:53    (gj1/NJcR)
奥さんはホステスと言う仕事で働いている以上
ノルマがあります
お客さんの要望に答え、体を触らせ甘い言葉などで
枕営業の雰囲気にさせ、曖昧な態度を作り
お客は「このホステスと寝れる」と勘違いさせ
どんどん酒を注文したり、通い詰めたりする
そうさせるのが仕事です
ちなみに、性交したお客は基本的に来なくなりますので
店の別個室又は、2階部屋又は、カーテンの奥などで
手とフェラで抜く、短時間で済む為に、お客の回転が速く
既婚者は怪しまれないと、メリットがあります・・・・・と妄想でしたw
今後の奥さんが気になります、引き続き投稿を!!
18
投稿者:**** 2017/02/08 19:04:48(****)
投稿削除済み
17
投稿者:煎りたて
2017/02/08 13:17:25    (HdeCRdAG)
妻と私の関係にもうれしい変化があり、3年ほどのレス状態を打破するきっかけもありました

12月の祝日前の木曜日も妻は出勤で子供も妻の親の家に泊まっていて、その日はお店を早めに閉めてスタッフだけでクリスマス会をする予定だったので妻もお酒を飲めるようにと私が店まで送って行きました

2人で食事をして、9時頃に店まで妻を送って行くとママが私もお店で飲んでいかないかと誘ってくれましたが、私は運転もあったので断りましたが半ば強引に店の中に連れ込まれました

店では夫婦であることは内緒にしておいてと釘をさされ、カウンターの一番端に席を作ってもらいママのおごりでノンアルコールビールを飲むことになりました

カウンター越しに見る妻はいつもとは違って見え、仕事も慣れた手つきでこなし、なんだか自分の知っている妻ではないように思いました

ママが私のところに来て、〇〇ちゃん(妻の名前)けっこう人気あるのよ。でも私がちゃんと見張ってるから安心してね!と上機嫌で言ってきましたが、私は妻からAのことを聞かされていたので話半分で聞き流しました

しばらく他の客と接客する妻を見ていましたが、気まずいというか、恥ずかしいというか、嫉妬なのか優越感なのか、怒りなのか興奮なのかよくわからない気持ちになって、ちょうど他のお客さんが入ってきたタイミングでママに言って帰ることにしました

帰りの道中で妻から、【私と入れ違いで入ってきた客がA】だとLINEがきました

今までAは妻の話やLINEの文字だけの存在でしたが、急に生々しくリアルの存在だと意識して、必死でどんな客だったか思い出そうとしました

Aのグループは3人で、見た目は建築関係のような服を着たガタイのいい男2人とメガネをかけた普通体型の男でした

妻にどの男がA?と返信すると、またしばらく時間を置いてから、メガネかけてた人わかる?それがAさんと返事がきました
ガタイのいい男じゃなくて良かったと少しだけ安心しましたが、それでも気持ちはざわざわとしていました

家についてからも落ち着かず、普段は妻の仕事中にこちらからLINEをするようなことはなかったのですが、その日は必要もないLINEを送りました

ボックス席に座ってるの?
触られてない?
まだAはいるの?

など。妻からの返信はなかなかありませんでしたが、時間をあけて大丈夫とだけありました





16
投稿者:煎りたて
2017/02/08 12:26:32    (HdeCRdAG)
様々なご意見ありがとうございます
皆さんの期待に添える内容かどうかは自信がありませんが続きを書かせてもらいます

Aにお触りされた内容の告白を妻からされて、私も感情的になってしまいましたが、妻の言い分も納得できる部分もあり妻も好きで触られている訳ではないので家計の為にも許すというか、認めることにしました

その代わりAとのLINEのやり取りは全て報告すると言うことで落着きました

Aの他にも数名からLINEのやり取りはありましたが、ほとんどが営業メールのようなものでした

しかしAだけはさらに踏み込んだ内容のモノで、店の外で会えないかとか、同伴やアフターなどの誘いや、妻の個人的な情報、昼間の仕事や離婚して何年目、趣味趣向などを聞いていました

Aにすれば独身の男がバツイチの女性を口説いているだけなので悪気などはなく、妻も適当な返事をしたり既読スルーをしたり、時には私にどう答えるべきかなどを聞いてくるような状態でした

Aはよく妻を店以外でのデートに誘っていましたが、妻の働いているスナックは、昔店の女の子が客と不倫の仲になってそれが相手の奥さんにバレてしまい店まで乗り込んできたことがあったそうで、妻だけではなく他の女の子にも個人的に客と会うのはNGになっており、その点に関しては安心していました

その頃私も仕事の付き合いでスナックに行く機会があり、その店でママに友人から聞いた話といって、色々と教えてもらいました

以前から思っていたことは、妻は店の女の子と比べても決して若くはなく、そんな妻でもスナックで特定の客がつくのかと聞いたところ

スナックに来る客は彼女を探しに来ている訳ではなく楽しくお酒を飲むのが目的なので、年齢や容姿にはそこまでこだわりはないそうで、実際そのスナックの一番指名をもらっている女の子はとびきり美人という感じではありませんでした

若いだけで話が通じない女の子よりも、客の話を上手に盛り上げたり、ニコニコしながら話を聞くだけの女の子のほうが指名は多いそうです

考えてみると、妻は積極的に場を盛り上げるタイプではありませんが聞き上手なところもあり、ノリも決して悪くはないのでAのような客が妻のことを気に入るのも何となく納得できました

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。