ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/21 00:32:42 (q0NY1nHZ)
嫁は43歳で地域のソフトバレーのチームに入ってます、週に1・2回練習に行き日曜日には試合があり結構ハードなスケジュールです。
ある日曜日の懇親会に行ってくるって言って結構露出度の高い格好で出て行きました、多分2時頃帰って来たんだと思います、居間に行くとソファーで泥酔状態でした。少し揺すっても起きないので悪戯心に火が付き普段感じ易い場所を愛撫し始めると体を少し捻りながら膝が少し開きましたスカートだったので少し捲りシーツの上からクリを引っ掻くと少し吐息が漏れ始めました、セーターを少し捲りブラを捲るとなんと乳首の横にキスマークが付いているのです…最近ご無沙汰だったから自分の付けたので無いのは明らか、ショーツの横から指を滑り込ませると明らかに精子の香りが
顔と胸のキスマークが分かるように写真を撮撮ってその日は就寝。
朝は普段通り朝食を作って子供に食べさせていたので子供が学校に行くのを見届けて妻を呼び昨夜撮った写真を見せました。
またこの後は後日投稿します槌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:パヨチン
2019/12/02 02:03:46    (KBETvzSg)
出来婚した♀部下の旦那が、6か月の米国出張。
短期集中留学というわけで、その間の生理的欲求解消のための帰国は一度だけ。
旦那がでかけてすぐに、相談したいことがあると呼び出された。
もちろん在職中に何かあったわけではないが、上司として信頼されていたのかと思いながら、指定された喫茶店に行った。
思いがけず、最寄り駅まで迎えに来ていて、そのまま彼女の新居に。
ハイ、マタニティドレスとやらをすぐに捲り上げられ、大きなおなかを包んでいたデカパンを脱ぎながら、
「どうしても一人でいることに我慢できない。でも誰とでも出来ることではない。信頼している先輩にしかお願いできない。」
と誘われてしまった。
本当に切羽詰まった顔をしており、やむを得ず、相手しました。
お腹が大きくなっていることもあって、普通の体勢では無理。
二人で工夫しながら、お腹に無理のかからない体勢を工夫し、何とか体内射ノ精まで持って行けた。
結果的に良かったことは、他人妻に生中だし。
体位の工夫を話し合うことで、他人意識が薄れ、親密で遠慮のない交合ができた。ということだろうか。
旦那の生理休暇帰国が終わるとすぐに呼びだされたときには驚いたが、旦那が大きなお腹にビビッて、満足できる交合ができなかったとか。
それで言葉を交わさずにも、満足できる行為を求めて、呼び出しをかけたといっていた
そのほか、意外と簡単に、あるいは積極的に、股を開く女のなんと多いことか。
私も妻のことは諦め、いまは詮索しないことにして、出会いを楽しんでいる。


23
投稿者:(無名)
2019/05/30 07:00:46    (ldNw5RcO)
エロサイト見るのにポリシーなんて必要ですかね?(笑)
22
投稿者:(無名)
2019/05/29 22:43:49    (6VoCcH57)
→20
あなたみたいな清らかな人は他所で楽しみ見つけて下さい。なんでこれ見てるの?ポリシーなくて格好悪いよ笑。まあとるに足らん人物ってことだけは分かるよ
21
投稿者:(無名)
2019/05/29 11:10:07    (KyRZ3IJB)
19、20さんあなた達も私のコメントに対してとかやくいうはないですよ(笑)

ここはなにを書いても自由でしょ?私の感想を書いたまでです(笑)
20
投稿者:(無名)
2019/05/28 22:08:16    (OEJ.V6ec)
18の人はイタイ人だから仕方ないですよ笑
どこにでもいる浮いてる人笑
19
投稿者:(無名)
2019/05/28 21:10:45    (OEJ.V6ec)
→18
あんたがとやかく言うことでないし笑
あんたには全く関係ないこと。空気読めないの笑?
18
投稿者:(無名)
2019/05/28 08:23:05    (dv6..F/0)
離婚した方がいいね!必ずまたやるから。↑の人妻さんもバレて全て失って下さい(笑)そんなにセックスしたいの?(笑)依存性じゃない?
17
投稿者:睦美
2019/05/28 08:12:49    (IQpNw4UD)
私もソフトバレーボールはじめて不倫もはじめました。
不倫セックスは愛より快楽だと知りショックながら、やっぱり快楽大事やと感じはじめてます。
16
投稿者:大ちゃん
2019/05/27 12:55:05    (yvmmQsZw)
妻は不倫を認めました、今は離婚するか、しないかで妻の親にも同席してもらい話を進めて居ます。

妻には今は剃毛しニップルピアスを付けるよう話し掛けて居ます、今後不倫を続けるようであれば即離婚って話はしてます、子供達の親権は無論私にって話を進めている所です。

相手は名前と住所が分かるものをこちらに提示してって話させてます。
携帯の内容等はデータをコピー出来るものはしてます。

今はこんな感じです。
又後日投稿致します。
15
投稿者:内山田
2019/05/26 21:17:47    (x5oznnPj)
スポーツサークルやPTAは不倫だらけですよね
もっとも、それを求めて参加する人が多いから仕方ないですね
奥様も求めてたのでしょうね
今回治ってもまたやりますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。