ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/16 15:00:21 (ylEuF45C)
赴任先に気になる人妻パートさんがいるんですが、どうも気が弱くて普段の会話以外はできません。
そのくせ夜になると、その奥さんを凌辱する妄想でのオナニー三昧。決して美人ではなく(失礼!)、どこにでもいるごく普通の主婦って感じなのですが、私の性欲を刺激してくれる奥さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トンビ
2019/12/19 14:31:01    (FyS7fAdx)
お二人の貴重なご意見、ありがとうございます。
特に単身不妊さんの言われるように、何気ない気持ちで近づくという方法なら私にもできるかもしれません。
「凌辱する妄想でのオナニー」と書きましたが、もちろん優しく優しく体を繋げることができれば嬉しいとは思っています。
でも、今日は休みなので朝から奥さんのことを考えてオナしていたのですが、スケベ気分が高まってくるにつれやはり「犯す」ということに興奮を覚えてしまいますね…
清楚で貞淑そうな主婦の肩を抱き寄せて唇を奪い…
ここまでいっちゃったら、あとは体が熱くなって犯すように…
とにかく試してみますね。



3
投稿者:単身不妊
2019/12/19 12:00:26    (5KlCSA4m)
先ずは、貴方が好意を持っている事を軽くアピールしてみるべきでしょうね。出張や帰省の際、彼女にお土産など渡してみてはいかがでしょうか。会社の皆んなへのお土産とは別に。
初めから高価そうな物を渡すと警戒されて引かれてしまいますので、自宅持ち帰り用のちょっとしたお菓子とか特産品とか。
それで、彼女の反応を窺ってみる。
周りに聞かれないように「この前いただいたお土産の○○、美味しかったです」なんて反応なら可能性有りと見るべきです。
大した事ではなくても、貴方との間で周りには言えない秘密が一つ出来たわけですから。そんなコトから女の気持ちは動きます。
少しずつ秘密を増やして、最終的には本当に誰にも言えない秘密にまで持ち込んでみて下さい。
2
投稿者:Hide
2019/12/17 16:15:27    (i6jUmVcF)
そういうごく普通の奥さんがいいですよね。

人それぞれに惹かれるものは違いますから
自分がこれだって思ったら、手に入れるかそのまま
見るだけで我慢するかも人それぞれ
手に入れたいのなら勇気を出して(ダメもとで)
頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。