ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/23 11:04:00 (oFceNwsT)
私50歳、妻45歳、息子21歳の3人家族です。
50になって単身赴任は辛いです。
今まで家事はすべて妻に任せっきりだったのですが赴任先では私がやっています。
帰っても部屋の中は暗く、寒い時期だと特に身に沁みます。
こんな時に妻がいてくれればと思いながら早いですが赴任先から週末帰って来ました。
仕事がサービス業なのでお正月には赴任先へ帰ります。
妻には土曜日には帰るからと言っていたのですが、妻も仕事を持っていてその日は忘年会とのこと。
10時になっても帰って来なくて11時、12時、日も変わり夜中1時に何と息子と一緒に帰って来ました。
そう言えば息子も大学生なのでその日は飲み会があると妻が言っていたことを思い出しました。
飲んでいるうちにどこかで合流していたのでしょうか。
二人とも酔っていて、私は2階から降りて行こうとすると妻が酔った勢いかそれともいつもなのか息子に一緒にお風呂の入ろうと言い出したのです。
しかもお風呂は私が沸かしていて妻は私が帰っていることを忘れているのでしょうか。
さっさと自分の着ている物を脱いで息子の物を脱がしていくんです。
しばらく見ていたのですがそれ以上のことはなくお風呂から出てきて炬燵に入って寝てしまいました。
息子も私が帰っているのを知らないようで自分の部屋で寝てしまったのですが、大学生の息子と一緒にお風呂に入るってありなんでしょうか。
それとも普段から入っていて、酔っていて何もなかったのでしょうか。
次の日は何事も無かったように「お帰りなさい。」と言ってくれましたが、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/01/01 03:22:15    (lnU.nc/O)
勿論 母子相姦してるに決まってるでしょう!
2
投稿者:(無名)
2019/12/24 18:55:34    (3Unvngsm)
こんばんは。
妻がこの年末年始に海外赴任先から1年振りに帰って
来ますが妻とSEX三昧になると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。