ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/10 12:53:01 (GHNMsJEL)
主人が単身赴任して半年経った頃私が幼児が有って夕食の後電話をしたら外で
食事をしてたらしかったけど酔っているのようでした。
女性が近くにいて電話に出た時に変な感じなのを私は感じてもしかすると浮気を
してるんじゃないかと疑い始めました。
そう思うと主人の態度もおかしい事が有るので赴任先から戻った時に問い詰めて
みたら「悪かったもう絶対にしないから」と白状しました。
単身赴任は続いているので私もストレスが溜まっていました。
そんな時に以前から主人と行っていた居酒屋に行った時によく会う事が有り話を
する様になっていたおじさんと一緒になって飲みながら話をして私は少し気が晴れ
ました。
主人が赴任中に私はそのお店に行くのが多くなっていました。
お店でそのおじさんが居ると愚痴も聞いてくれてまるで父親と話すようで私は段々
気を許してしまいました。
この間はおじさんに勧められてお酒も結構飲んでしまいすっかり酔っていました。
お店を出ておじさんに誘われるまま抱えられるようにおじさんの家に行ってしまい
家の中に入ると酔っていた私はおじさんを誘うような態度をしてしまいました。
おじさんはそんな私を慰める様に抱きしめてくれて「可哀そうに寂しいんだね」と言われ
私はそんな優しさに我慢できなくなってしまいました。
おじさんはそんな事出来ないと言ったけど私はおじさんの手を胸に持って行って
揉むように動かして片方の手をスカートの中に導くようにしてしまいました。
私が「今日だけ今だけ」と言うとおじさんは頷いて手が動きだしました。
私がおじさんに体を預ける様にしていると抱えられるようにベットに連れて行って
服が脱がされて胸に顔をつけて乳首を吸われると私も息が荒くなってきました。
顔が胸から離れて下がって行って性器に顔を押し付ける様になって足が開かされて
おじさんの舌が敏感な部分を動き回って突いたり吸ったりされて私は口を押えて
いましたがそれでも声が出てしまいました。
おじさんはそれ以上の事はしませんでしたが主人の赴任中は関係は続いています。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/06/13 16:55:29    (H.VYspFT)
美奈さん、おじさんに舐められる事しか書いてないから、最初は、キスから始まるんでしょ。
いきなり舐められるの?
16
投稿者:美奈
2020/06/12 17:25:50    (vKG6HYPX)
そうですね、男の人には分からないでしょうけど手でされるのとは
違って口や舌でされるのは気持良いですよ。
娘のような歳の女性の性器を見ながら舐めたり弄ったり出来るなんて
幸せだよっておじさんに言われますね。
男の人は形式的に触ったりしても自分は早く入れて動いて気持ち良く
中に出したいのが本心ではないでしょうか。

15
投稿者:(無名)
2020/06/12 15:37:20    (p2/d/vx9)
クリトリスですか、女、みんな好きですよ。
美奈さんも叔父さんを気持ち良くしないの?
14
投稿者:(無名)
2020/06/12 15:21:50    (vKG6HYPX)
そうなんですか、男の人は自分できるんですね。
いつ会うかは決めてないですよ。
おじさんにあそこのコリコリの所を押されて
皮を剥かれて口で吸われたり舐められて私が
逝かされて足が開いたままの時におじさんが
する気ならあそこに入れられると思うけど
された事は無いですね。

13
投稿者:(無名)
2020/06/12 11:54:23    (p2/d/vx9)
男が自分のを舐めたて、話し聞いた事有りますよ。
次は、おじさんといつ会うんですか?
お万個、舐められるだけですか?
美奈さんは、おじさんをせめてあげないの?

12
投稿者:美奈
2020/06/12 11:27:26    (vKG6HYPX)
40代の男性ならそうなんでしょうね、主人も30代後半なので家にも戻って来ると
食事より早くしたいらしく私は押し倒されますよ(笑
赴任先に戻るまでとにかく頑張ってます。

おじさんも若い時はそうだったんだと思いますが今はもう出来ないって言ってます。
でも女の性器を舐めるのは大好きみたいで一生懸命舐めてくれます(恥
どんなに体が柔らかくても自分じゃ舐めるのは出来ない場所なので手で弄られる事や
入れられる快感とはまた違う気持ち良さですね。
男の人は体が柔らかくてあそこが大きかったら自分で舐められるのかも・・・
11
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:07:02    (mcslpkyy)
美奈さん、触っただけですか。
今度、舐めてあげてください。
喜ぶかも。
2人の時は、彼女になってあげたら、喜ぶと思いますよ。
2人の時は、おじさんの女になってあげてみてください。
10
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:02:34    (mcslpkyy)
わたしは、40代です
嫁がいますが週に3から4回は、してます。
そして、彼女いますよ。
2人とも逝きまくってます。
少しですが、チンポ、改造してます。
私、普通の会社員ですよ。

9
投稿者:美奈
2020/06/11 21:44:18    (nKIA75yD)
初めて酔っぱらっておじさんに家に行ってそうなった時に私もおじさんの物に手を
伸ばしてみたけど「僕はもうこの歳で役に立たないから」っておじさんに言われて
それでも触ってみたけど元気にならなかったですね。
その分すごく長い時間あそこを口でしてくれて私は満足しちゃいました。
無名さんは彼女にはどうなんでしょうね。

8
投稿者:(無名)
2020/06/11 21:05:33    (mcslpkyy)
今晩は、セックスは、おじさんとは、ないのねですぬ
口や手されるのですね。
キスぐらいは、あるの?
美奈さんは、フェラとかは、しないの?
そのへん聞きたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。