ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/30 10:49:54 (nJW.i77z)
主人を起こす毎日、元気が良さそうな時はフェラで起こす。
週に数回は朝立ちをしている。
そしておはようにキス。
玄関で見送りの時は毎日行ってらっしゃいのキス。
帰るとお帰りのキス。
夕食が終わると主人と一緒にお風呂に入りお互いの体を洗いっ子。
同じベッドで寝て週に2回の夫婦の営み。
毎回主人は2回挑んできて私を数回はいかしてくれる。
そして裸のまま抱き合って寝てしまう。
夫婦の営みがない夜はパジャマを着たまま私を後ろから抱いて寝る。
これが私たち夫婦のルーティーン。

でも去年の4月から主人は単身赴任。
寂しそうに思ったのか今は主人に父が主人の代わりをしてくれている。
しかし義父の場合、夕方仕事から帰ってくるとキスを交わしその繋がりで食事前に一緒にお風呂に入りセックス。
夜は同じベッドで寝てほぼ一日おきでセックス。元気だ。
朝は私が起きる前に求めてくる。そう義父の愛撫で私が起こされるのです。
そしてそのまま朝の営みへ。義父とは顔を合わせるたびにキスをし、お尻か胸を触られる毎日。
それが今のルーティーン。

そうそう、週に1回主人からのテレワーク、食卓の前に座って主人と話す。
いつも下半身は何も着けない。そうパンティーすら。
テーブルの下では義父が私の股間を舐めている。
椅子の浅く座り私は思いきり足を広げ義父が舐めやすいようにしている。
主人の単身赴任は3年、再来年の3月までこんなことが続くのだろうか。
今はそう思うがその時が来たらきっと単身赴任が伸びないか期待するのだろうなと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まなと
2020/05/31 12:33:38    (CtVD6qyB)
旦那さが単身赴任なら義父なんて求めないでセフレでも作れば良くないですか(笑)
遊ばなきゃ損だよ(笑)
他人棒の魅力を知ったら麻薬のようなものだから
抜け出すことの出来ない世界へご招待いたしますから
2
投稿者:**** 2020/05/31 06:53:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。