ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 13:25:16 (WOFOvxdp)
今月から旦那が単身赴任です。
家には、旦那の父と私!最近義父が気になります!同じ様な環境の方いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まみ
2020/05/05 05:28:31    (2YyD8D/f)
瑞希さん、またまた返事遅くなりました。

結論から言うと、旦那交換しちゃいました!
お義母様は、夫から言うと、義理の母なんです。だから、事実上夫婦交換ですね!

ただ、世間体もあるので戸籍上は、いままでと同じです。

子供が授かったら、夫の子供として育てます。
家族揃って話し合った結果です。

瑞希さんのところは、秘密なんですよね!
刺激てきなの分かります。
私達も、世間にかくしてるので、その気持ち分かります!
瑞希さんは、お義父様の子供欲しくないですか?
11
投稿者:松蔵 ◆KNClTN2/IM
2020/05/02 08:51:38    (GSixV/Uj)
まみさん、瑞希さん、楽しみに読んでます。包み隠さずオープンで教えてください。エロい奥さんの鏡です!
10
投稿者:瑞希
2020/04/23 12:32:03    (bTm5jGuW)
まみさん、お義母さんの許可が出てよかったですね。
でも、ご主人の許可は要らないのでしょうか。
もし子供が出来たら誰の子供だと言われませんか。

先ほどまで義父と一緒にお風呂に入っていました。
夕べも義父に抱かれ起きたのが9時過ぎでした。
そこから朝食を食べていると義父が私の下着を脱がして入ってくるのです。
そしてもうすぐ行くと言う時になって義父がペニスを抜いてしまい、今度は私はテーブルの下から義父のペニスを咥えていました。
食べ終わるとまたベッドへ、外が明るいのに繋がってしまい終わってお風呂に入ったのです。
毎日がこうだと隠れてする興奮度が減ってしまい刺激がなくなってしまいますよね。
主人や子供たちに隠れて義父と交わる刺激も欲しいです。
まみさんの所はどうですか?
9
投稿者:まみ
2020/04/19 13:49:10    (BkkZ3YrE)
7のレス まみです!

瑞希さん、今は、お義父様の事好きになられたんですね!

私とお義父様は、まだ始まったばかりです。
でも、瑞希さんのところと同じで自宅待機なので、二人でイチャイチャしてます!
昨日、お義母さんと電話でお話しました。
もし、お義父様の子供が出来たら産んでも良いか聞いたらOKでした。昨日の夜から避妊なしでお義父様と愛し合っています!


8
投稿者:瑞希
2020/04/19 11:54:07    (uE1.oKys)
7番の無名さんはまみさんなんでしょうか。

最近コロナの影響で旦那が家に1日中いて離婚が増えていると聞きます。
いつの仕事に行っている旦那が24時間傍にいたらきついですよね。
でも我が家は主人が単身赴任、その代わり義父が24時間傍にいるので楽しいのです。
いつでも義父のおちんちんを握れるし、咥えられるし、マンコに入れられるし、自宅待機のおかげで誰も来ないからお風呂だって義父とお昼から入っています。
義父のいつでも私のオッパイを揉めるし吸えるから喜んでいます。
最近はハメながら寝ることもあります。
だって1日中嵌め合っていると義父のペニスが私に中で大きくなって寝てしまうのです。
しかし、朝になるとちゃんと義父が腰を動かしいかせてくれるので、朝から気持ちいいんです。
まみさんの所はどうですか?
7
投稿者:(無名)
2020/04/19 08:31:05    (EF3Mn7VJ)
瑞希さん、レス遅くなりました。
お義父様凄い人ですね!
お義父様の事、今も嫌いなんですか?

家のの方は、凄い事になりました!
お義母さんが旅行から帰ってきて、お義母さんと二人きりになった時、お義母さんに言われた!あなた(私の事)家の旦那の事好きでしょう!良いよあげるて!その代わり、息子貰うねて、息子の初めの女は私のて言われた。その次の日、旦那の赴任先に出掛けました。
そんな事が有り、お義父様と話したりしたら、お義父様は、知ってました。私の気持ちも気付いてました。お義父様は、私がどうしたら良いのか決めなさいて言われたので、少し考えさせて下さいて言い約1週間、考えて、先週の日曜日からいっしょの寝室で寝させて貰ってます。
6
投稿者:しんじ
2020/04/16 21:57:55    (0xkDhC9q)
まみさん、これから期待出来そうだね!まみさんはお幾つですか?誘惑するような服とはどんなん?
5
投稿者:瑞希
2020/04/11 13:40:13    (bKYkq0V.)
まみさん、ありがとうございます。
うちの義父はまみさんの所のお義父さんと真逆な人でした。
結婚3年目で義母が亡くなり義父と一緒に暮らすようになったのですが、義父はお酒を飲むと口説くすぐに下ネタになり私は大嫌いでした。
主人がいなくなるとその度合いがきつくなり、私をまるで義娘と言うより娼婦みたいな目で見て子供たちの前でも上半身裸になり股間を扱いているんです。
それでも義父の家で暮らしている以上何も言えずそれでも「子供の前で裸になるのは、、」と言うと、「ここは俺の家だ、いやだったら出て行け。」と言うんです。
しかし、そんな義父でも私は主人がいなくなると義父を男として見てしまっていたんです。
そしてトイレでオナニーを見られてからは義父に逆らえなくなっていたんです。
「やっぱり淫乱女じゃないか。」と言われ犯されてしまったんです。
頭の中では大嫌いな義父でも、義父の物が私の中に入ってくるとしがみ付いてしまうんです。
そして義父に抱かれしばらくすると私の方から腰を振ってしまうんです。
「嫌じゃなかったのか。」と言われると、「お願い、そんなこと言わないで、、」と言って義父の腰に跨り自分から義父のペニスを入れてしまうんです。
今私がコロナに掛かると子供より義父が濃厚接触者になってしまいます。
だって、今では義父と毎晩接触しているんですから。



4
投稿者:まみ
2020/04/11 09:08:33    (iyzuyfsH)
瑞希さん、レスありがとう!

お義父さまは、どんな方ですか?

私の義父は、とても優しくて、私のタイプです!結婚まえに夫の両親に紹介された時、一目惚れしました。

今週、義父を誘惑するような服装で過ごしました。そしたら、昨日初めて抱き締めてキスしてくれました。とても幸せな気分です。
3
投稿者:瑞希
2020/04/08 14:37:40    (AS7RaAWA)
うちもちょうど1年前に主人が単身赴任してしまいました。
当時は義父と子供が二人と私の4人になってしまったのです。
当時は今と違ってコロナと言うことも無く、主人も5月のGWには帰って来てくれ久しぶりに激しく体を求め合いました。
でも、それがいけなかったのか6月に入ってから体が疼きだしトイレでオナっていたこともありました。
季節もだんだん暖かくなってくると義父の風呂上りなどは薄着になって上半身裸にいることも多くなりました。
そんなとき私の義父の見る目が違っていたのでしょうか、それから義父は上半身裸で私の前でうろうろするようになったんです。
私はと言うとそんな義父を思い出しながらトイレでオナっていました。
それを義父に見られてしまったのです。
そして二人の子供が寝てしまったあと関係を迫られてついには体の関係になってしまったんです。
それかrは週1のペースで義父に抱かれているんです。
子供が寝たあと、子供が学校へ行っている家で、そしてたまには外で待ち合わせをしてラブホテルで、、
いけない事と分かりつつ抱き合うと激しく求めてしまうんです。
そして秋には義父の子供を妊娠してしまいました。
すぐに堕ろしたのですが、その時避妊薬を処方してもらい今でも続いています。
今私は35歳、主人が帰って来るまであと短くて2年、長いと4年あります。
それで義父とは別れられるか不安です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。