ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/10/25 08:19:40 (5QQbY7jw)
ちさと35歳、結婚して10年です、夫に子種が無い事が検査で分かり子供の欲しい私と夫は3人のお子さんにいらっしゃる夫の弟さんにお願いする事を決めました。
早い話、私が夫の弟さんとセックスをして子供作る事なんです。
悩みました、でもどうしても子供欲しいのです、でも夫意外とセックスするなんて……。
でも弟さん夫に比べ魅力的なんです、兄弟でこうも違うかと思いました。
夫はメタボでセックスも上手ではありません。
でも弟さんスマートで筋肉質、どちらかと言うと私タイプなんです。
弟さんとの初夜です、夫以外に裸を見せるのは十何年ぶりでした。
私の初体験は高2の17歳です、相手は同級生でした。
彼とは卒業まで週3回くらいセックスしていました。
卒業後お勤めしました、そこで上司の30歳既婚者と不倫してしまいました。
その方は緊縛趣味で私を縛り辱めながら犯すのです、でも私ハマっちゃって何度もその人の要求に答えてしまいました。
その後は同じ部署の人、その人も変態さんで私をお友達に回させるんです最高5Pしちゃいました。
だから結婚した時、私のオマンコ、ガバガバでした。
夫と知り合い関係した日、夫が、ちさと君のマンコ、ガバマンだねと言われ私思わず、
ピンポ~ンて言ってしまったんです、それが受けて結婚してくれました。
今ではラグビーボールが楽に入るんですよ私のマンコ、どうですか一度味わってみませんかガバマンを。
メンゴ話が反れちゃいましたね、弟さんとの子作りなんですが、
弟さんかなりの巨根でしたが流石にガバマンの私に、
お義姉さん、ちょっとこのガバマンじゃ射精出来ません、もうお断りしますと言われてしまいました。
もう私どうすれば妊娠すればと思い日本政府のお偉いさんに相談をすると、
今度の国会で加藤少子化担当大臣に答弁させると約束して頂きました。
そうそう加藤少子化大臣と言えばあの宮崎謙介さんが前の夫ですよね、
今はコメンテーターしてるあの元国会議員さんですよね、お産ちゅう浮気された奥さんですよね。
キビシ~ッですね。
じゃまた誰か相手さがしますね、今、候補には黒人さんの巨マラをと夫と相談してます。
黒人さんなら私のガバマンでも大丈ビかな?
じゃまたね、バイビ~。
ちさとでした。
41
2023/07/27 12:59:30 (sKGT1Emi)
思春期の娘がいるのは分かるけど私だって女、性欲を抑えられなくなっちゃうよ。


子供達が出掛けて留守な時くらい抱いて欲しい。
42
2023/10/03 15:28:57 (9ujImPCN)
結婚して25年。
お互い50歳に成ったけど私はまだ性欲が有り
求めるけど、あんたは如何して自分だけ先に射精して
喜んでるんだよ。
私にもクンニしたり指でイカせたりチンポ入れて
一緒にイク事出来ないのかよ。
この早漏親父が・・・
私は昼間、あんたで満足できないから通販で買った
バイブやローター使って一人エッチしてるけど
無茶苦茶むなしい思いしてるからな。
機能も私から求めてフェラしたらすぐに口に出して
満足した顔で横で寝てただろ、バカ親父が。
もうお前とは何もする気ないから、いい男見つけて
満足させてもらうからな
43

変態野郎

投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/10/06 07:14:21 (1MUfawr9)
内の旦那は、変態女装
旦那の女装を知ったのが一人目の娘を産んで
もともと中性的な旦那だったけど
私が育児で旦那とのエッチを拒否してたから
オナで私の下着を使ってしてるぐらいと思ってた。
それが二人目を孕んでから
より女性化してる感じになって
いろいろしてくれるけど
言葉使いや仕草がより女性みたいになって
髪の毛も少し長くなって
肌も色白になり私と同じくらいの白さに
少し太ってたのが痩せてきて
体型も華奢になってた。
そして私が二人目の出産で長女を連れて実家に戻って
一人目より早めに実家に戻ってたから
旦那が一人残ってたのが約3ヶ月
旦那が実家に迎えに来た時
女装してないけど見た目が女性みたいになってた。
中性的な顔が女顔になって
声も何気ない会話で女声になってた。
私の父や母も私と同じだった。
そして住んでる場所に戻ってから
長女と次女を保育園に入れる前に
旦那が仕事から帰ると交代で深夜のパートに行くようになり
仕事仲間と仕事終わりに話こんで明け方近くに帰ると
寝てた旦那が私の下着を着けて寝てた。
ブラは、母乳が出る前に着けてたブラ
Cカップのブラなのに
胸の谷間ができる胸
ショーツには、モッコリが無いし
私が穿いてるのとかわらない食い込み
割れ目が有るみたいになってた。
まだ小さい子供のためと思い黙ってた。
そんなのだからパート先の若い男の子に抱かれてしまった。
パート帰りに抱かれて帰るようになり
旦那も大胆になってパジャマの下に私の下着着けてるのわかるほど堂々と着けてた。
旦那が着たと思う下着は、捨てたのに
その下着が旦那のタンスの中に隠されてた。
下着だけでなく服なども隠してた。
もう旦那と思えなくなり
同性の居候みたいになってしまった。
44
削除依頼
2023/10/07 22:13:03 (Uu5SZkR1)
28才団地妻です。旦那は単身赴任中ですが、なんであなたが赴任したとたんにあなたの上司や同僚や部下から誘いのメールばかり来るのか、わかったよ!あなたが私のエッチな写真を会社の人に見せていたからでしょう!あなたの上司が口開きましたよ!ばか!
45
削除依頼
2023/10/16 16:01:59 (Ahfta7at)
29歳のぽっちゃり妻です。
三年前に旦那とサイトで知り合って
初めての日にセックスして妊娠して
結婚しました。世間でいう出来ちゃった婚
しかし、今に成って主人は私の相手を一切してくれません。
子供を妊娠した時はフェラさせたりしていましたが
子供を産んでからは私に一切触れようともしませんし
私が裸に成って求めると私に醜い身体見せるなと言って
自分の部屋に入って行きます。
私は仕方なく性欲を抑えるためにネットで買った
バイブで慰めていますが物足りません。
一番腹が立ったのが、主人の部屋の扉が少し開いてて
中を覗くと主人がアダルトビデオを見ながら
オナニーしていた事です。
そこ後継を見たとき私は本当に旦那の事が
嫌いに成り次の日に私はネットで直ぐに出会える男を探し
その男性とホテルに行きセックスしました。
シャワーも浴びていない男性のチンポをフェラで逝かせて
出した精子まで飲み込むと男性は驚いていました
その後もフェラで立たせて上に跨り挿入させて
激しく腰を振ると男性は早漏なのか我慢できないと
私に行ったので私はチンポを抜いて口に咥えて
口内射精させてまた精子を飲みました。
この日、この男性と4回セックスしましたが
すべて早漏で満足する事は無かったです。
次の日の出会った男性は60歳でしたが年齢より若く
ガッチリ系で驚いたのがチンポのデカさで
今までに私は100人近くセックスしてチンポ見ましたが
こんなに大きなチンポは初めてでした。
セックスすると凄いテクニックで私に潮まで噴かせ
何度も絶頂に達し何度も逝きました。
私は暫く立てないほど腰が抜けていました。
この男性とは連絡交換をしてこの後何度もあっては
満足させてもらっています。
もう、旦那なんかどうでもいいと思っています
46
2023/08/27 17:25:20 (agQsWwAm)
最近旦那とのSEXにマンネリしています。
私はMっ気があったみたいで、結婚前は嫌々と言うんですけど車やトイレ、野外、友人が近くにいたり、見てる状況で手コキやフェラ、SEX等をさせられていました。今思えば興奮してたんだとおもいます。
SEXの時に言葉責めや目隠し、手錠をされたり、友人に見せたり、旦那も興奮してすごく硬くなり、2回連続で中にだされたりと愛を感じてました。
結婚してお互い歳をとり、旦那も落ち着いたのかそういうSEXをしなくなりました。
至って普通のSEXになり、硬さも衰えて体調によっては勃ちすらしません。
あのときに感じた興奮だったり、旦那の硬いモノでたくさん愛を感じてた時が恋しいです。
友人に見られてたこともあって、友人に抱かれたらとかは考えたりしたことはありますし、それでオナこともあります。
けど旦那以外に抱かれるのは怖いです。
かと言って旦那が昔みたいなSEXやあそこの硬さが戻るかと言ったらそれも厳しいとわかっています。
私はどうしたらいいでしょうか?
旦那と向き合い話せばわかるでしょうか?
それとも友人や知り合いに抱かれた方がいいのでしょうか?


47
削除依頼
2023/07/05 17:01:08 (DmaLSxLF)
私の主人は毎回、私の口に出します。
私のマンコにチンポ入れないで
お口でさせて口内射精でお終わり
私、本当に欲求不満になりそうです。
最近では口に出した精子を飲めと言って
口を押えて吐かせようとしません。
苦しくなって仕方なく飲むと主人は
嬉しそうな顔で私を見て喜んでいます。
たまには私のマンコをクンニしてほしいと言うと
そんな汚くて気持ち悪いとこ舐めれるかと言います
だったらマンコに入れてと言っても主人は
お前のガバマンコに入れても気持ちよくない
そう言って入れてくれません
このままでは、欲求不満で浮気しようと思っても
中々勇気がなくできないのです。
仕方なく昼間に一人でオナーをしてるのですが
余計にチンポが居れたくなり欲求がたまる一方で
本当に旦那にはイラつく毎日です。
48
削除依頼
2023/08/15 06:31:47 (bEBPsdvn)
結婚して5年になります
結婚前も結婚後もほぼ毎日しています
しかし最近の旦那はただ入れて数分のピストン、発射、おやすみなさい、のパターン
昨日はパジャマもパンティも脱がさず入れてきて約1分でした
子供が出来るまでの我慢かと考えていましたが、昔の男友達と飲みに行く約束をしてしまいました

49
2023/10/18 03:40:21 (Cx4HDUjP)
愚痴サイトですが反省です。
私、夫以外の竿を入れてしまいました。
それは婚前には数人の方とお付き合いはあり身体の関係も当然ありましたでも、
結婚して12年37歳で夫以外の竿をマンコに入れてしまいました。
相手はパート先のバイト君なんです、まだ学生さんで童貞でした。
彼女が出来ないと私に相談をして来たんです、その内出来るわよと返事をしてたんですが、
段々親密になって行ったんです。
バイト君の名は あきら君18歳この春から大学生です。
家からの仕送りとバイトで頑張ってる子でした。
何度も相談を受けてると何となく愛情が沸いて来たんです。
それからは彼のアパートへ、初めて行った日に求められ関係してしまいました。
穴の空くほどマンコを見られお乳を揉まれ女性の身体が初めてで何度も求められました。
その日はゴムを用意していませんでしたまさか男女の関係になるとは夢にも思っていなかったからです。
でもその日は安全日でラッキーでしたあきら君に何度も求められ帰りにはマンコが少し痛くなっていたんです。

でも何年振りの夫以外の竿、それもわたしよりうんと若い子の元気の良い竿で私、何度もイカされてしまいました。
それからは狂った様に互いに求め合いオスとメスになってしまいました。
1ダースのゴムが3回会うと無くなってしまうんですあきら君、本当に強いんです、それに竿も夫より立派なんです。
私もいけないんですその竿が忘れられなくなったんです。
最初はフェラだけで直ぐ射精してたあきら君、今では長持ちしていろんな体位で私を責めて来るんです。
おサネをクジリながら松葉崩しで責められるともう直ぐイってしまうんでうすよ。
夫は月に1~2度なんですがあきら君とは週3なんです、パート帰り洗ってもないマンコを舐めてくれるんです、それも美味しい美味しいって言いながらなんですよ、女泣かせの素質充分なんです。
心配はパート先の同僚が怪しんでる事なんです、倉庫でイチャ付いてるの見られたんですよ怖いですね。
それからですあきら君から相談があると言うので帰りアパートへ寄ったんです。
行くとあきら君の大学の同級生が来てたんです、話を聞くと彼も童貞だったんです。
彼がおばさんあきらから聞いてます僕にも教えて下さいと言ってズボンとパンツを脱いだんです。
驚きましたあきら君より巨根だったのです私、思わずヨダレが落ちてしまいその巨根を咥えていたのです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。